なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4601 匿名

    ソープに行くか、素人とやるか悩むなう。素人はたまにマグロや写真詐欺がいるなう。

  2. 4602 匿名さん

    素人でも怖いよ、性病移る危険性あるなう。

  3. 4603 匿名

    昨日から、亀の頭がジュクジュクして痒いなう。

  4. 4604 匿名

    お医者様に行きましょう、なう。

  5. 4605 匿名

    4603
    もらっちゃいましたね、なう

  6. 4606 匿名

    頂きました!なう。

  7. 4607 匿名

    とうぶんできん、なう

  8. 4608 匿名

    こすり過ぎて炎症起こしてるだけやろ、なう。

  9. 4609 匿名

    不特定相手に生でさせる素人は、本当に病気が怖いなう。だから私は一人の主婦とだけ生でするなう。

  10. 4610 伝さん

    ↑その主婦が不特定多数としてまっせ。笑
    まあ、快楽にはリスクがつきものです。なう。

  11. 4611 匿名

    ↑そんな器用じゃないでっせ!出会った女がそんな女ばかりじゃありまへんか?なう

  12. 4612 匿名

    ↑ムカついたんだね…なう

  13. 4613 匿名

    イク?顔するが演技とわからんバカ男多いそのウソ、見抜けなう

  14. 4614 匿名

    ↑それは不可能ですね。普段は孫の世話や親の看病に明け暮れていて本人も持病があり通院中だから私と毎週交わるだけでぐったりしています。

  15. 4615 匿名

    女のこと知りすぎてる男しかわからん・・・なう

  16. 4616 匿名

    4609です。4611以下は私ではありません。

  17. 4617 匿名

    女はたいていイッテルふりしておりま~なう それを男は知らないだけ・・なう

  18. 4618 匿名

    >4616←いい訳してるのがあやしいなう?笑

  19. 4619 匿名

    なんか盛り上がってる。なう。

  20. 4620 伝さん

    4609番さん
    主婦と生でするって修羅場を覚悟しておられるんでしょうか?
    外出しの為に抜こうと思ったら、相手の腰がついてきて抜け切れずに
    中に出してしまったこともあるやろ?
    まあ、あなた様のご自由ですけどね。

  21. 4621 匿名さん

    んだんだ、なう。

  22. 4622 匿名

    全部妄想だから。笑
    なう!

  23. 4623 匿名さん

    なんだよ、バラスなよ。笑

  24. 4624 匿名さん

    >>4614
    持病のある主婦とパコパコしちゃダメだよ。笑
    お灸据えるからお尻出しなさい!!

  25. 4625 匿名さん

    かあちゃん、ごねんちゃい。

  26. 4626 匿名さん

    ↑キミたち、興奮してなう忘れとる、なう。

  27. 4627 匿名

    4609です。主婦と言ってもシングルマザーなので、妊娠したら認知して責任とりますよ。

  28. 4628 匿名さん

    ↑そうか、それならええやん。

  29. 4629 匿名

    今時、純粋な交際よりも不倫が多いのに、妄想と思う人は、どれだけ真面目なんだか。

  30. 4630 匿名さん

    なんか思いつきだね、シングルマザーを主婦って言わんだろ。笑

  31. 4631 匿名

    んだんだなう。

  32. 4632 匿名

    自分、真面目が取り柄なう!笑

  33. 4633 匿名

    >4620伝さん!面白い!そういう経験もあるんやね(笑)なう
    逆のバージョンもあるよ。離れようと思ったら、相手の密着度が高すぎて困ることもある(笑)

  34. 4634 匿名

    >今時、純粋な交際よりも不倫が多いのに、

    どこの話よ?なう

  35. 4635 匿名

    ↑俗にいう**です。

  36. 4636 匿名

    ↑4633へ

  37. 4637 匿名

    とうちゃんごめんちゃい。

  38. 4638 匿名

    ばあちゃんごめんちゃい。なう

  39. 4639 匿名

    シングルマザーも専業主婦なら主婦だよ。なう。

  40. 4640 匿名

    >4634 日本に決まってる。なう。

  41. 4641 匿名

    ↑それは屁理屈だよ。
    普通、主婦のイメージは旦那が一人おって子どもが一人か二人くらいおる。

  42. 4642 匿名

    上の↑は4639な。

  43. 4643 匿名

    渡辺淳一が不倫の中にこそ純粋な愛があるといってたぞ

  44. 4644 匿名

    ↑あのオッサンの小説は悲惨やぞ。笑
    無理心中とか、どこに愛があるんぞなもし。

  45. 4645 匿名

    ほんまの愛のかたちはどろっどろやろ?深みに嵌れば嵌るほど

  46. 4646 伝さん

    飯食って帰ってきたら、えらい白熱したバカ議論しとるやん(笑)
    シングルマザーいうことは、子供がおるんやね。

    子供引き取って暮らすって、あなた様はファザー・テレサみたいな出来た
    お方ですね。

    でも出来ちゃったら責任取るって、無責任でないかい?
    今から結婚を前提に正式にお付き合いしたらどうなの?
    不倫でも何でもないんだからね。なう。

  47. 4647 匿名

    渡辺淳一は女を知り尽くしている。女が気付いてないことまでわかっとる。凄いとおもう、なう

  48. 4648 匿名

    伝さん今日なに食べたの?

  49. 4649 匿名

    愛した人は一人だけ・・といってみたかった。なう

  50. 4650 匿名

    子供と母親の世話をしている主婦と冒頭に書いてるなう。 独身女性だからシングルマザー。

  51. 4651 伝さん

    匿名さん
    今日は、ぶっかけ定食。
    えっ、感じる?
    思いっきりぶっかけたろか。なう。

  52. 4652 匿名

    >4648
    おからと味噌汁だよ。なう笑

  53. 4653 匿名

    ↑あんた、頓珍漢だね。笑

  54. 4654 匿名

    ぶっかけよりナマがええ。なう

  55. 4655 匿名

    >>4648
    恥ずかしいね。
    伝さんがあんたの前で答えてますよ~。笑

  56. 4656 匿名

    ↑4652の間違いでした。

  57. 4657 匿名

    南沙織がええ。なう?

  58. 4658 匿名

    門あさ美がええ、なう。

  59. 4659 伝さん

    40年前の天地真理がええ。なう。

  60. 4660 匿名

    ありがとう・・なう

  61. 4661 伝さん

    ↑えっ、あなた様は、天地真理ちゃん?

  62. 4662 匿名

    嬉しい・・なう。

  63. 4663 伝さん

    本当にあの白雪姫でつか?
    海の向こうは晴れなのかしら?の隣の真理ちゃん?

  64. 4664 匿名

    なんなんだ?なう

  65. 4665 匿名

    虹の向こうはですよ。笑

  66. 4666 匿名

    白雪姫です。貴方が微笑みを~♪ひとりじゃないって素敵なことね♪

  67. 4667 伝さん

    ↑いやいや、騙されんぞ。
    お前さんは白雪姫に毒りんごを食べさそうとしたオカマ婆だろ?

  68. 4668 匿名

    ↑気がついてないね・・。伝さん。真理ちゃんのこと好きといったのでしょう?

  69. 4669 伝さん

    ええ言いましたべさ。なう。
    わざわざ、天地真理ちゃんをここに呼んでくれたのか?
    でもな、40年前やで、今はあかんぞ!笑

  70. 4670 匿名

    思い出のセレナーデ真理ちゃんの中で一番好きな曲です。

  71. 4671 匿名

    ↑想い出

  72. 4672 匿名

    伝さんはどの曲が好きですか?なう

  73. 4673 匿名

    あなたは待つの~ペ ニスコートが好き。

  74. 4674 伝さん

    ワテは「水色の恋」やな、今でもカラオケで唄うで。

    悪いけど、ここらで今日は終わりにするわ。
    みんな、爺さんと遊んでくれてありがとうさん。
    ではでは。なう。

  75. 4675 匿名

    ↑自分で爺さんっていうとるわ。なう笑

  76. 4676 匿名

    やっぱ天地真理より門あさ美やで!あの艶っぽい色気がたまらん!なう

  77. 4677 匿名

    どういうこっちゃ?なんやここ?チャットになっとるやないか?なう

  78. 4678 匿名

    門あさ美1票!なう

  79. 4679 匿名さん

    伝さんとのチャットタイム!だったの。笑

  80. 4680 匿名

    なんでおせ~てくれなかったのさ、プンプン。なう。

  81. 4681 匿名

    八重歯の可愛かった小柳ルミ子。なう

  82. 4682 匿名

    伝さんとチャットしてもオモロないやん!シコの方が面白そう~なう

  83. 4683 匿名

    ↑バカバカバカ、ここから出ておゆき!

  84. 4684 匿名

    んだ。アイツは都合悪くなると逃げるタイプ。シコは向かっていくタイプ。

    シコはフニャフニャやけどー男らしいぞw

  85. 4685 匿名

    うっとうしいのが集まってきたなう。
    あたいも去るなう。

  86. 4686 匿名

    んだんだ。

  87. 4687 匿名

    もう完全に交わる事ない。軽薄な男はステルなう

  88. 4688 匿名

    ミラちゃん♪おげんこ♪なう

  89. 4689 匿名

    しかし伝ジジってこんなとこでチャットするほど暇なんか?なう

  90. 4690 匿名

    んだ。なう

  91. 4691 匿名

    何を想ったのか?初めて見たが・・・。

  92. 4692 匿名

    相手してくれるゴキがたくさんいて幸せそうだったよ。笑

  93. 4693 匿名

    よほど楽しかったんだろ?真理ちゃんファンと騙されて・・なう

  94. 4694 匿名

    あれは海苔でしょ。笑

  95. 4695 匿名

    ↑海苔ってどういうこっちゃ?

  96. 4696 匿名

    のり・・わからんの?

  97. 4697 匿名

    ↑わからん?おしえて?

  98. 4698 匿名

    嘘とわかっててノルことあるじゃん。
    漫才のボケと突っ込みみたいなものだよ。

  99. 4699 匿名

    ツイてるね、ノッてるね、のノリだよ。なう。

  100. 4700 匿名

    4700ゲットなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸