なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4501 匿名さん

    あのねえ、あんたらお暇?なう。
    ミラちゃんか、ダイハツちゃんか知らんけど、どうでもええなう。

  2. 4502 伝さん

    ミラちゃん、お久しぶりです。

    西宮ガーデンズは最近行ってないよ。
    そういえば、ダイエーで、胸パット試着してたんミラちゃんやろ?

    ワテは胸毛はないよ。
    腕も足もつるんつるん、頭はフサフサ、アソコはフカフカ。なう。

  3. 4503 匿名

    でも伝さんぽい?笑 ミラのレスワロタ~

  4. 4504 匿名

    でも伝さんぽい?笑 ミラのレスワロタ~

  5. 4505 匿名

    ↑なう

  6. 4506 匿名

    オモロー!

  7. 4507 匿名

    あげときますなう。

  8. 4508 匿名

    ミラさん乱入はやめてください。

  9. 4509 匿名

    ミラちゃんはここの住人なのですが?なう。

  10. 4510 匿名

    乱入→乱 交やろ

  11. 4511 匿名

    んだなう

  12. 4512 匿名

    ミラちゃんの方がよかよ、あの婆より(笑)

  13. 4513 匿名

    んだんだなう。

  14. 4514 ミラ

    え〜っと、こにゃちわなう
    乱入も乱 交もしてないですよ〜なう
    ここんとこ毎日仕事の後はサマーセール巡りしてますなう☆彡
    いろいろゲットできてうれしいけど疲れはピークなう

  15. 4515 ミラ

    乱 交が入力できなくて焦ったなう(汗)

  16. 4516 伝さん

    ミラちゃん
    サマーセールですか?
    ドン・キホーテで大人のオモチャでも買ったん?
    意外と安くて使える、と知り合いのフィリピン人が言うてました。

    ワテは京都へ向かう車中ですわ。

    大原三千院でマッタリとしたいけど仕事で日帰りですわ。ではでは。

  17. 4517 匿名さん

    大人のオモチャって何ですか?

  18. 4518 匿名

    ↑カマトトさん?

  19. 4519 匿名

    んだんだなう。

  20. 4520 匿名

    伝さ〜ん!!

  21. 4521 匿名

    >4512 おまえ糞婆のくせに~(笑)伝さんに嫌われるぞw

  22. 4522 匿名

    んだんだ。笑

  23. 4523 匿名

    ↑ここも荒らすつもり?ええ加減にせえや!糞ガキが!

  24. 4524 匿名

    ホンマ消えてほしいよ、糞ガキは!

  25. 4525 匿名

    んだんだ、なう。

  26. 4526 匿名

    ミラちゃんまで一方的に攻撃しやがって、俺は許せねえ!

  27. 4527 匿名

    ↑伝さん?ミラちゃんのことになると必死だもんね。気持わかるよ。

  28. 4528 匿名

    >4521はミラのこと攻撃してないだろ。よく読め。

  29. 4529 匿名

    ここも荒らすなよ、馬鹿!

  30. 4530 匿名

    んちゃ!

  31. 4531 匿名さん

    ミラちゃんご機嫌直して出てきてチョ~!

  32. 4532 匿名

    んだなす。

  33. 4533 ミラ

    4531さん、4532さん、4526さん、ありがとう!こにゃちは〜なう

    >4516伝さん
    ドン・キホーテでサマーセールなんてしないでしょ〜
    と思ったら新聞広告が入っててびっくりしたなう!
    でも大人のおもちゃは載ってなかったなうよ(*^o^*)

    と連休にレスしようと思ったら…
    伝さんは人気者だから大変ですなう
    私はタイミングを逃して鯉さんのスレには一度もレスしてないのに名前が挙げられてびっくりしましたが、かばってくれた匿名さんや、鯉さんや伝さん、疑わないでくれてありがとうですなう

    ちなみにドン・キホーテではなくてドンキ・ホーテだと思ってたなう(^_^;)

  34. 4534 伝さん

    ミラちゃん
    こんにちわ、お久しぶりです。

    誰かがワテを人気者に仕立てて、持ち上げて一気に潰す作戦か?

    とも考えることもなく、一部の心の狭いおけつの穴の小さい、ムスコが皮かぶった奴の言うことは無視しましょうよ。

    ドンキはびっくりドンキーですわな?

    どーでもいいけど!
    なう。

  35. 4535 伝さん

    ミラちゃん
    チラシに大人のおもちゃの写真載せたらアウトやろ?

    店の二階に十八禁コーナーあるらしいで。

    日本製は外人には評価が高く、一度ミラちゃんも是非お試し頂いてここに使用感、イキ心地、回転速度はちょうどいいかなどをお書きくだされ、なう。

  36. 4536 匿名

    んだんだ。

  37. 4537 匿名

    伝さんイキイキしておられますね(^o^)

  38. 4538 匿名さん

    んだなう。

  39. 4539 匿名さん

    ミラさんが、大人のオモチャを使用しているのを想像しながらシコシコしました。

  40. 4540 匿名

    なんでやねん!

  41. 4541 匿名

    暑すぎて頭がぼんやりするなう。

  42. 4542 匿名

    んだなう〜

  43. 4543 匿名

    暑すぎてなう。

  44. 4544 匿名

    ドン・キホーテは会社の業績ええなう。おとなのおもちゃも相当売れた?なう。

  45. 4545 匿名

    ドン・キホーテは会社の業績ええなう。おとなのおもちゃも相当売れた?なう。

  46. 4546 匿名

    ↑シコシコ番ゲットおめでとう!
    シコにゃんに三回しごいてもらえる券あたりました!

  47. 4547 伝さん

    4545番をゲットされた愛しいあなた様へ

    ワテからシコにゃんに話しときます。
    猫の手も借りたい!ちゅうやつやね。しっかりとしごいて
    もらってください。

  48. 4548 ミラ

    伝さん、あのレス、惚れてまうやろ!なう〜(笑)

  49. 4549 伝さん

    ミラちゃん
    あのレスって、オモチャ使用後の感想のこと?
    聞かせて、オジサマにお願いね。(^O^)なう。

  50. 4550 ミラ

    なんでやねん!なう(笑)

  51. 4551 伝さん

    照れるなよ、ミラちゃん(笑)

    って、このなうスレ、ラブテントみたいになってきたなう。

  52. 4552 匿名

    んだんだ。

  53. 4553 匿名

    変なおばちゃん乱入しないように、見張りなう(・へ・)

  54. 4554 匿名

    んだ。もー掻き乱さへんで!なう!
    なので下げなう!

  55. 4555 匿名

    んだんだなう。

  56. 4556 匿名

    昔付き合ってた彼女がセクスとニーオナは違うと言ってた。

    女の子の性欲恐るべしなう。

  57. 4557 匿名

    んだに。なう。

  58. 4558 匿名

    伝はどこでも絡んで屁が伝ようにたまにみが出るか

    ミラちゃん相変わらずかわいいねなう。

  59. 4559 匿名さん

    変な奴が来たよ(>_<)

  60. 4560 匿名

    ミラちゃん”好き”好き”なう。

  61. 4561 匿名さん

    ↑お前さん誰だよ!!

  62. 4562 匿名さん

    伝さん好き、好き( ^)o(^ )

  63. 4563 匿名

    こっちはスキスキあらしかいな┐('~`;)┌なう

  64. 4564 匿名

    大袋さんって?いたっけ?好きすき!!

  65. 4565 匿名

    つららさん、好き好きなう。

  66. 4566 匿名

    伝は大キライ。好き好きいうとどこかのスレみたいに荒らすぞなう。

  67. 4567 匿名

    こら!そんなこというと便も伝ようにするぞなう。

  68. 4568 匿名

    伝さんの悪口言う人は出入り禁止(?_?)

  69. 4569 匿名

    伝入り禁止(笑)↑匿名でアレコレいうとるくせに・・

  70. 4570 匿名

    前の車のブレーキランプが切れていて、ちょうど自分と目的地が一緒だったので、綺麗な女性だったら教えてあげようと思ったが、ただのおばちゃんだったので教えるの辞めたなう。

  71. 4571 匿名

    ↑ええ仕事するおばちゃんかも知れんのに、もったいないなう。

  72. 4572 匿名

    ええ仕事とは何ぞや?

  73. 4573 匿名

    夜のお・た・の・し・み。なう。

  74. 4574 匿名

    あげますなう。私を!違いますよ〜。笑

  75. 4575 匿名

    ↑そう言わずにオマタを開けゴマ!なう。

  76. 4576 匿名さん

    オリンピックの開会式で感動するような人は居ないんだ。なう~。

  77. 4577 匿名

    ↑あんた場違いコメントなう。やり投げたろかあ(笑)

  78. 4578 匿名

    しかし、世界には色んな人種がいるのが一目でわかったなう。今蝶々が舞ってますなう。

  79. 4579 匿名

    ミラに強力なライバル登場。伝はらっきょに夢中。

  80. 4580 匿名

    ↑あんた、単純やな(笑)

  81. 4581 ミラ

    ↑オモロー!(≧▽≦)

  82. 4582 匿名

    糞爺よりシコがまし

  83. 4584 匿名

    あんたら、ミラちゃんと伝さんの関係わかってないなあ(笑)

    なにをマジなコメしとるんや?(笑)

  84. 4585 匿名

    所詮遊びって誰かさん言ってたから、ミラさんも遊ばれたの?
    どこでどんな感じで遊ばれたんかなあ?

  85. 4586 匿名

    そんなこと知るか笑

  86. 4587 匿名

    ↑夜の公園のベンチでね、あつ、これ以上は言えねえ。

  87. 4588 匿名

    みんなアホなう。笑

  88. 4589 匿名

    んだんだ、なう。

  89. 4590 匿名

    今日も朝からむっちゃ暑いなう。

  90. 4591 匿名

    隣の奥さんがベランダで赤い下着干してたなう。あれで旦那を誘惑か、なう。

  91. 4592 匿名

    旦那さんではなく、隣家の旦那さんにOKサインなう

  92. 4593 匿名

    ウヒウヒなう〜。今から行こうなう。

  93. 4594 匿名

    今日は畳の上で、汗を垂らしながら隣の奥さんとピストンしたなう。

  94. 4595 匿名

    昼寝して夢見たん?なう

  95. 4596 匿名さん

    ただの妄想家ですなう。笑

  96. 4597 匿名さん

    人間は妄想が大事ですよん、なう。

  97. 4598 匿名さん

    あまり風がないなう。

  98. 4599 匿名さん

    ムシムシ、蒸し暑過ぎなう。

  99. 4600 匿名

    バテそうだなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸