なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:41:23

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4401 匿名さん

    4400番、おめでとう!なう。
    キリ番マニアの伝さんが見たら悔しがりそう、なう。

  2. 4402 匿名さん

    伝さん、出ん、なう。

  3. 4403 匿名さん

    帰って恋よ~、なう。

  4. 4404 匿名さん

    また伝さんに、エロくてハートフルな言葉を私にぶつけて欲しいのよ。
    力の限り、顔面に?なう~。

  5. 4405 匿名

    んだんだ、なう。

  6. 4406 匿名

    雷ゴロゴロ鳴ったなう、おなかもゴロゴロ、下したよ。なう。

  7. 4407 匿名

    伝さん、元気に働いてればいいけどね、なう。

  8. 4408 匿名

    んだなう。

  9. 4409 匿名

    主は来ませり~、主は来ませり~、伝さん来ませり~、来ない?なう。

  10. 4410 匿名さん

    んだんだなう。

  11. 4411 匿名さん

    伝さん、どこ行ったん?なう。

  12. 4412 匿名

    きっとお疲れ休みなうね。
    早く復帰して欲しいなう♪

  13. 4413 匿名

    んだんだなう。

  14. 4414 匿名

    だって伝さんが好きなの、なう。

  15. 4415 匿名

    愛って切ないものね、なう。

  16. 4416 匿名さん

    それが愛、これも愛、どれも愛、きっと愛!なう。

  17. 4417 匿名さん

    そうね・・・・、うふっ、なう。

  18. 4418 匿名さん

    はるな愛、高橋愛、飯島愛、なう

  19. 4419 匿名さん

    飯島愛ちゃん好きだったな、なう。

  20. 4420 匿名

    雨なう

  21. 4421 匿名

    愛があれば明日も生きていけるなう。

  22. 4422 匿名

    最後にワイが勝つなう。

  23. 4423 匿名

    ワイかい?なう。

  24. 4424 匿名

    金星通貨なう。

  25. 4425 匿名

    ごっつあんです。
    金星ちがいかなう。

  26. 4426 匿名

    伝さんのエロ馬鹿話また聞きだいねぇ、なう。

  27. 4427 匿名

    んだんだなう。

  28. 4428 匿名

    いつまでたっても子供は子供なんだよ、なう。

  29. 4429 匿名

    立ったら大人!なう。

  30. 4430 匿名

    少年よ、タイ人を抱け!なう。

  31. 4431 匿名

    東洋文化研究会?なう。

  32. 4432 大大中の母

    伝さん、なかなかみかけませんねー。
    今日は食事も済み、風呂に入る前です、なう

    ここのところ天候がよく変わり、大その2が風邪をひき、
    中が修学旅行(京都のあたり~、ここのあたりでは定番)で
    疲れたのか風邪気味で、それが私にまで・・

    それで市販薬を飲んだら(だと思うが)眠くって眠くって…

    最近薬を変えたら夜中に2~3度くらい起きるようになり、
    これもうっとうしいというか、寝た気がしません。
    地震でも起きない私が夜中におきるのは非常に不快なんです。
    おかげで久しぶりにぐっっっっっっっすり寝ました。

    仕事も2日くらい休みました。

    最近の「えー」は中が修学旅行で3人いるおばあちゃんたちに
    お土産を買ってこい!とくれぐれも言ったら、自分の父親の
    分はすっかり忘れていました。
    「お母さんがちゃんと言わないから~」って、中よ、買ってこなく
    てもいいよ、と母親が自分の分のお土産を買わないように言っても
    買ってくるのが正しい中学生だろうに…
    可哀そうなお父さん。
    生八つ橋もなくなりました… チーーーン

  33. 4433 匿名

    生八つ橋美味しいなう♪

  34. 4434 ミラ

    大大中ママさん、お久しぶりですなう!
    熟睡できないのは辛いですねなう
    そのうち身体がお薬に慣れるのでしょうか
    (だとよいのですが)
    風邪お大事になうなう

    私は特には変化ないですなう
    相変わらず仕事に追われる生活なう
    カレーパンはもう飽きたなう

    伝さん長期出張中なう?
    酔っぱらって頭を打って記憶喪失…なんてことになってなければよいのですが!なう

  35. 4435 匿名

    んだんだ。

  36. 4436 匿名さん

    伝さん、天国でお元気に暮らしてるのか?なう。

  37. 4437 大大中の母

    coopで焼いた八つ橋を注文。
    今は中間試験前で忙しい・・ということにして、
    父の日あたりに八つ橋を持っていかせるようにします(苦笑)

    サッカー………だったのに、なう
    消化不良試合でしたね。

  38. 4438 つらら

    皆さんお久しぶりなう。本日神社の例大祭で神楽舞をやりますなう。忙しくて練習不足。まいったまいったなう。

  39. 4439 伝さん

    皆様、お久しぶり~ぶりぶりぶり、なう。

    ご心配をおかけしましたが、(もう忘れてた?)仕事一途で頑張ってますなう。
    ミラちゃん、大大中ママ、つららママ、大袋ママ、お元気ですか?
    また宴会やりたいですね、なう。

  40. 4440 つらら

    伝さ~ん。会いたかったなう!

  41. 4441 伝さん

    つららさん、こちらこそ、アイラブユーなのだ!なう。

  42. 4442 匿名

    伝さんお帰りなさいなう!
    嬉しいなうO(≧∇≦)o

  43. 4443 伝さん

    匿名さん、有難う。
    惚れてしまうやろ(笑)なう。

  44. 4444 匿名

    伝さん復活、めでたいなう。

  45. 4445 匿名

    ↑不吉な4の4並び(>_<)

  46. 4446 匿名さん

    そうでもない、なう。

  47. 4447 ミラ

    あ〜ら伝さん&つららさんお久しぶりなう!
    お二人そろってとんとお見限りね〜なうなう!
    この間カラオケでウィンク練習したなうよ

  48. 4448 匿名

    4444があったからレスできなかったなう。笑

  49. 4449 伝さん

    ミラちゃん、おひさしぶりなう。
    ウインクって?古~!ださ~!!
    ワテの18番は西野カナの「はめたくて、はめたくて」ですなう。

  50. 4450 伝さん

    ミラちゃん、ウインクって、淋しい熱帯魚ですか?
    実はワテも大ファンでした・・、なう。

    では、愛のキスを受けとめてケロ、ブチュッ~!!!
    ちょっとひねくれたおっさんより。

  51. 4451 ミラ

    うわわ〜謹んで…テンテンテンなうなう
    それより伝さん、台風が来るなう
    お尻出して「はめたくて」踊っている場合じゃないなうよ
    お尻しまって早うお帰りや〜

  52. 4452 つらら

    カラオケいいね~、なう。倖田來未でもうたいますかあ(⌒∇⌒)

  53. 4453 匿名さん

    キューティーハニーでつか?
    お尻ふりふり踊ってくださいなう。

  54. 4454 伝さん

    皆様おはようございます。なう。

    ミラちゃん
    台風にも関わらず、愛ちゃんの店に行き二人きりで午前0時まで
    馬鹿話とバカ唄テンコ盛りで、モリモリ元気になっちゃいました。
    本当に幸せなひと時でございました。

    つららさん
    そちらも夏は暑いですか?
    また、このスレで夏祭り納涼宴会やりたいですね。

    本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにお祈り致します。なう。

  55. 4455 匿名

    んだんだ、なう。

  56. 4456 つらら

    流しそうめんやりたいなう。

  57. 4457 ミラ

    賛成なう!
    つららさん、またウィンクやりましょうね〜なう

  58. 4458 つらら

    ミラさん、大袋ママさん、大中高ママさん、女性陣の皆さん、KARAでもやりませんかあ?

  59. 4459 ミラ

    いいですね!なう
    でもKARAは5人組ですよね…
    しょうがないから伝子ちゃん入れてあげますか?なう
    まああのおっさんは誘われなくてもグリグリ入ってくるでしょうけど〜なう(笑)

  60. 4460 つらら

    今日は娘の学年で焼き肉と和紙すき体験してきましたなう。

  61. 4461 伝さん

    みなさん、お久しぶり、ぶり、ぶり、ですわい。

    ミラちゃん
    カラ?足放り出して踊るオナゴ達やのう。
    ワシの隆起した大腿4頭筋を見たいんじゃな。
    えっ、そこはダメだよ(笑)

    つららさん
    焼肉とワシ好き?って?
    また宴会やりたいね、お元気そうで安心したわ。

  62. 4462 匿名さん

    焼肉食べながらシコリます、なう。

  63. 4463 伝さん

    皆様、おはようございます。
    本当に朝の陽射しがまぶしいですね。

    もうすっかり夏、夏夏夏夏、ココナッツなのでございます。古~。

    本日もこのスレの皆々様にとって素晴らしい一日でありますように
    心から、肉体からもお祈り致します。

  64. 4464 匿名

    伝さんからの有り難いお言葉うれしいなう♪

  65. 4465 ミラ

    伝さん、つららさん、大大高ママさん、大袋さん、匿名さん
    愛愛愛愛、アイランドなう〜

  66. 4466 つらら

    暑いなう~。ビアガーデンいかがなう???

  67. 4467 伝さん

    つららさん、ミラちゃん
    お久しぶりでんなあ。それにして暑すぎて脂肪が溶けますな。

    つららさん
    ビアガーデンって、まだ梅田のビルでやっとりまんねん。
    大ジョッキでグビグビ一気に飲みほしたいねえ。

    ミラちゃん
    愛に純粋に、いついつまでも生きたいね。
    最近夫婦仲どうよ?ラブラブでっかあ?
    パコパコでっかあ??

  68. 4468 伝さん

    皆様、こんにちわ。

    さっきコンビニの弁当を会社で食べました。
    コンビニ弁当は1年ぶりくらいでしたが、意外と旨かったわ。
    会社の下の定食屋より断然旨いわ、大発見ですな。

    夏になり、女性が薄着になり、シコにゃんが薄毛になり(レス違い)、
    巨乳マニアのワテはついつい胸の谷間を見てしまいますわ。
    パックリ割れた谷間を強調する服をなんで着るん?
    固視したら変態扱いする眼で睨むのは何故???なう。

  69. 4469 匿名

    伝さん、人気者ですね。

  70. 4470 匿名さん

    伝さん、いやん、変態な目で見つめないで!!( ^)o(^ )なう。

  71. 4471 匿名さん

    このスレ秘かな楽しみなの!

  72. 4472 匿名

    んだなう。

  73. 4473 匿名

    今日は隣家のママさんが、タンクトップ姿で自転車に空気入れしてた。揺れる乳首に感激したなう。

  74. 4474 匿名

    揺れるってどんなにでかいチクビやねん!!

  75. 4475 匿名さん

    ガス対策中の方へ、業務連絡なう。新しい方のiPhoneを使え。

  76. 4476 匿名

    あげときますなう。

  77. 4477 マンション投資家さん

    本日は晴天なり、なう。

  78. 4478 匿名さん

    すっかり夏だわね、お前さん(^O^)

  79. 4479 匿名

    腹減った、なう。キムチが無性に食いてぇなう。

  80. 4480 匿名

    冷蔵庫にあるよキムチ なう。

  81. 4481 ミラ

    暑い暑いなう!
    つららさん、ビアガーデンの季節になりましたなう
    仕事ほっぽりだして飲みたいですね〜なう
    伝さん、ラブラブでっせ〜灼熱情熱の嵐でっせ〜なう
    皆さん、まだ週半ばですががんばりましょうなう

  82. 4482 匿名

    ミラさんって50歳くらい?
    西城秀樹のファンですか?なう。

  83. 4483 伝さん

    皆様、お久しぶりっす、なう。

    ミラちゃん
    旦那の背中をかきむしるほどの情熱の嵐、ラブジュースを
    飲み干すほどの愛の渇き、まさしく、あなた様は人妻の鏡で
    ございます。

    本日も皆々様に神のご加護がありますようにお祈り致します。なう。

  84. 4484 伝さん

    ミラちゃん
    言い忘れとったが、いつの間にかワテのコテのスレが立ち上がってて
    びっくりしたんよ。ワテがスレ主やないんやけど、良かったら顔出して
    乳出してみてね、なう。

  85. 4485 ミラ

    伝さんのスレ、できてますね〜なう
    熱烈なファンコールにさぞや伝さんも股間がむずがゆいのではとお察しする次第でありますなう
    乳出しですか?私の爆乳を?ババーンと?
    恥ずかしいからこっそりのぞいて楽しませてもらいますなう(#^.^#)

    4482さん、西城秀樹さんはよくわかりませんなう
    うら若き乙女でございますなう(#^.^#)

  86. 4486 匿名さん

    ↑仲間由紀江級のド貧乳って噂ですよ(笑)

  87. 4487 匿名さん

    くぼんでるらしいけど???なう。

  88. 4488 伝さん

    皆々様、こんにちわっす!

    ミラちゃんは、おっしゃるように地元では有名な凹み貧乳です。
    そんな恵まれない肉体でも、彼女は頑張って幸せを勝ち取りました。
    愛する旦那様と毎日3回ズッコンバッコンと小造りに励んでおります。

    本日も皆々様に幸多かれ!と熱き肉棒を握りしめながらお祈り致します。

  89. 4489 匿名さん

    オチチって大きかったらええもんちゃうで。
    ミラさんのオチチくらいがええんちゃうの?なう。

  90. 4490 匿名

    いやいや、凹んでたらアカン。

    形の良いおっぱいなら小さくてもえうよ。なう。

  91. 4491 匿名

    んだんだなう

  92. 4492 匿名

    でかパイ大好きなう。

  93. 4493 匿名

    おっぱい星人が多いなう。

  94. 4494 匿名

    んだんだなう。

  95. 4495 匿名

    女は絞める力強さよ。

  96. 4496 ミラ

    皆様こんにちはなう
    4488の伝さん、4489さん、4490さん、ナイスなフォローをありがとうございますなう(T_T)
    こうしてミラ貧乳説はますます固まっていくのですねなう
    あぁ、青空が目にしみるなう(笑)

    時に伝さん、昨日西宮ガーデンズで真っ赤なシャツの胸元から濃い胸毛をちらつかせてサンバを踊っていたのは伝さんでしょう?なう
    サマーセールの買物で奥さんに付き合っていらっしゃったのだと推察致しましたなう
    暑い中お疲れ様でしたなう(^o^)

  97. 4497 匿名

    ミラちゃんは、旦那様と毎日ハメハメしてるんだぞ、ワイルドだろ?

  98. 4498 匿名

    ミラさん、伝さん寝取られまっせなう。

  99. 4499 匿名

    伝さんは、ミラちゃんのものなう。
    ミラちゃんの魅力でまたすぐ来るなう。

  100. 4500 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸