なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 11:25:20

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4101 匿名

    今はもう誰も相手にしてくれないわ、悲しいなう。

  2. 4102 匿名

    俺がいるじゃないか?なう。

  3. 4103 匿名

    んだんだ、なう。

  4. 4104 匿名

    物凄いデブ女が電車内で俺の前に立った。えらい汗ダラダラ顔から流れ出る。あかん、かかりそう、あっち行け、なう。

  5. 4105 匿名

    ↑あるある、なう。

  6. 4106 匿名

    なんか雑巾みたいな匂いのデブっているよね。なう。

  7. 4107 匿名

    触りたくもないのに、電車の揺れのせいでブスに当たって睨まれて、「お前に触りたいわけないだろう」と言いたいなう。

  8. 4108 匿名

    最近はシリコン入れた偽の乳の女優が増えたなう。

  9. 4109 匿名

    揉むとわかります!なう。

  10. 4110 匿名

    シリコン乳よりは微乳の方がいいなう。

  11. 4111 匿名さん

    そうなう

  12. 4112 匿名

    クッションが良くて通気の良いスニーカーが有ったら知りたいなう。

  13. 4113 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    本日は山田錦を45%まで削って磨いた日本酒を飲んでます。ワインみたいな口当たりなので飲み過ぎたなう。

    旨い酒を呑める幸せ、ホンマこんな穏やかに過ごせる毎日に感謝ですなう。

  14. 4114 匿名

    んだんだなう。

  15. 4115 匿名

    おやすみなう。

  16. 4116 伝さん

    皆様、こんにちわ。

    お昼は、いつもの店で注文後、1分で出てきたカツ丼を食べました。
    とんかつは店で揚げておらず、上に卵かけてチンしてます。
    コンビニのカツ丼の方が旨いよ、なう。

    ミラちゃん何食べてるんやろ?
    お好み焼き入りキムチジャムパンかな?なう。

  17. 4117 ミラ

    こんにちはなう!
    新しくできたお蕎麦屋さんでかきあげそば食べてきたなうよ
    注文して1分で出てきたけどさくさくしておいしかったなう
    伝さんの会社の近くにも支店ができるといいのにね〜
    心からご同情申し上げます候なう

  18. 4118 伝さん

    ちっくしょ〜、なう。

  19. 4119 匿名

    かき揚げは旨いやろね、なう。

  20. 4120 匿名さん

    シコシコ、カキカキ揚げ揚げポヨ、なう。

  21. 4121 匿名

    かき揚げって何かいてるん?なう。

  22. 4122 匿名

    魔羅だよ。なう。

  23. 4123 匿名

    あんら、魔羅〜。

  24. 4124 匿名

    でか魔らなう。

  25. 4125 伝さん

    皆様こんばんわなう。

    さっきスナックにやばい北の方が来てたから、ロケット打ち上げるな!と注意したなう。

  26. 4126 匿名

    金じょんうん?なう。

  27. 4127 匿名

    今日は二日前に開店したラーメン屋に入ったなう。醤油ラーメン食べたが、出汁がイマイチだったなう。次回は味噌ラーメンを食べてみるなう。

  28. 4128 匿名さん

    ラーメンは塩が好きなう

  29. 4129 匿名

    ザー麺は、ネバネバなう。

  30. 4130 匿名

    早漏メンは舌技で勝負なう。

  31. 4131 匿名

    昨日、中国の50度の酒飲んで、まだ体が火照ってますよ、なう。

  32. 4132 匿名

    追いかけて横ハメなう。
    桜田淳子は今どうしてるの?なう。

  33. 4133 匿名

    青い鳥探してま〜す!クッククック〜、なう。

  34. 4134 匿名さん

    淳子ちゃんへ
    好きよ、好きだから怒れない、匿名のことを♪

    と言ってくれなう

  35. 4135 統一今日かい?

    言ってあげる〜、たまらなく好きよ〜!

  36. 4136 匿名さん

    統一今日かい?さん
    口づけのその後でおしゃべりはしないで♪

    と淳子ちゃんが言ってたよ

  37. 4137 統一今日かい?

    ブチュブチュ、ブチュブチュブチュブチュ〜(^o^)

  38. 4138 匿名

    今日は膝が痛かったなう。コンドロイチンを飲むかなう。

  39. 4139 匿名

    変なもの飲んだのね?なう。

  40. 4140 匿名

    統一今日かいがあるのは今日かい?なう!

  41. 4141 匿名

    後、10分で終了なう…

  42. 4142 匿名

    森進一の花と蝶歌いましたなう。

  43. 4143 匿名

    舟唄ええな、なう。八代亜紀はまだまだいけます、なう。

  44. 4144 匿名

    んだんだなう。

  45. 4145 匿名

    卓球気になるが、途中で終わってテレビ大阪、ええ加減にしなさい!なう。

  46. 4146 匿名

    んだんだなう。

  47. 4147 匿名

    ドイツには勝てへんわな?なう。

  48. 4148 匿名さん

    ブンデスリーガやもんね?なう。

  49. 4149 匿名

    最近よく蕁麻疹出るなう。

  50. 4150 匿名

    ストレス溜まってる?アレも溜まってる?なう。

  51. 4151 匿名さん

    雨降りなう。暗い気分なう。

  52. 4152 親同居さん

    あげぽよ、なう。

  53. 4153 匿名

    非常に眠くて半分白目なう…

  54. 4154 匿名さん

    会社の内勤者にとっては眠い季節が来ましたね、なう。

  55. 4155 匿名さん

    根を開けながら眠れるようになった・・・なう。

  56. 4156 匿名

    ↑根?、目ですよね。なう。

  57. 4157 匿名

    目でした、すんまそん、なう。

  58. 4158 匿名

    毎日遊んでる社長には嫌になるなう。

  59. 4159 匿名

    毎日遊んでる娘には嫌になるなう。

  60. 4160 匿名

    大手の牛丼店、一斉に値下げ! しかし松屋だけやらないなう。

    もともと松屋には行かないからいいなう。

    確かカエル事件もあったなう。

  61. 4161 匿名

    キムチの白菜からカエルっていう事件?なう。

  62. 4162 匿名

    牛丼からなう。

  63. 4163 匿名

    キムチ丼だったろう?なう。

  64. 4164 匿名

    松屋、カエルですぐヒットなう。

  65. 4165 匿名

    キムチ牛めし、なう。

  66. 4166 匿名

    最近、嫁さんのどこに穴が有るか、解らなくなったなう。そのかわり、知り合いの奥様には暗闇でも一発で入れるなう。

  67. 4167 匿名

    おめでとう

  68. 4168 匿名

    なんで?なう。

  69. 4169 匿名

    一発で入れられるからかな?ホールインワンなう。

  70. 4170 匿名

    表現が古い(笑)なう。

  71. 4171 匿名

    今日は女性の消防士を見たなう。私のホースも噴射させて欲しいなう。

  72. 4172 匿名さん

    シンカンセンの女性運転士は?
    はやすぎなう

  73. 4173 匿名

    バスの女性運転手のシフトレバーさばきがいいなう。

  74. 4174 伝さん

    皆様、こんにちわなう。

    私のせいか、すっかり「エロなうスレ」になっております。

    本日もいつもの食堂でワンコイン定食をいただきました。

    すき焼き定食でしたが、糸こんにゃくがゴムより弾力があり、
    噛みきれずに飲み込みました。
    明日の朝、う〇こから、長い糸こんにゃくが顔を出すでしょう。
    肉もパサパサで醤油漬けで辛かったですわ。

    ミラちゃんは、パンに極太ソーセージ挟んで、ついでにお股
    にも挟んでるんやろうか?なう。


  75. 4175 匿名

    極太が大好きなう。

  76. 4176 ミラ

    満開の桜の木の下でお花見ランチなう
    伝さんは相変わらず下ネタ満開で春ですね〜なう
    あ、それは年中でしたか、なう
    長い糸コンでも極太ソーセージでも何でもお好きに出して下さいななう( ^ ^ )

  77. 4177 匿名

    んだんだなう♪

  78. 4178 伝さん

    ミラちゃん、ありがとうなう。

    それでは極太ソーセージご披露いたしますなう。
    あま噛みしてね。

  79. 4179 匿名

    ↑見栄はっちゃってさ、皮付きフランクでしょ(@_@)

  80. 4180 匿名

    皮が固くて大変なう。

  81. 4181 匿名

    頭がなかなか出ませんなう。
    亀さんの・・・。なう。

  82. 4182 匿名

    私の皮は剥けませんなう。それでも子供は生まれたなう。

  83. 4183 匿名

    ↑あんたはえらい!

    ちゅうか、奥様がえらいなう。

  84. 4184 匿名

    となりのトトロの都市伝説見たら気分悪くなったなう。

  85. 4185 匿名

    隣の奥様が気になるなう。

  86. 4186 匿名

    今年も暑くなったら、隣の後家さんが裸の上にワンピースだけ着てうろうろするのを見るのが楽しみなう。

  87. 4187 匿名

    後家さんて死語やろ?ゴケゴロシ。

  88. 4188 匿名

    ゾクゾクとしまんなあ、なう。熱あるんなか?なう。

  89. 4189 匿名

    興奮してドキドキしまんなあ。心臓病?

  90. 4190 匿名

    人妻と車内で合体する時はドキドキするなう。

  91. 4191 匿名

    道路沿いに新一年生が歩いているから、飛び出し横断に注意なう。

  92. 4192 匿名

    飛び出すな、車は急に止まれない。
    亀出すな、女は急に泊まれない、なう。

  93. 4193 匿名

    ああ、どうにも止まらない!なう、ハッ!

  94. 4194 匿名

    射精は急に止まらないなう。

  95. 4195 匿名

    ↑元気やな、わしゃもう飛ばんなう。

  96. 4196 大大中の母

    本日監査が終了して、ちょっと一息。
    年度末始と監査とが合体したのでここのところ苦しかったのなんの。

    二番目の大は見学にも行かなかった大学のあまりの雰囲気の違いに
    やっていかれるかどうか、早くも悩み中・・
    上の大は通っている大学から「編入してほかに行きたい…」と
    去年と同じ五月病?にかかってます。
    中は3年で塾に通いだし、その宿題の多さに泣いてます。

    さて、こどもが保育園で離乳食の時、給食で出た食べ物が原型を
    とどめて出てきてびっくりしたことがあります。
    自宅の食事でないので何なのかがなかなか判別できなくて。
    一番驚いたのは「えのきだけ」
    さなだむしかと思った・・・・・・・・
    次は「ひじき」
    これもおもいっきり怖かったです。
    それにくらべれば糸こんにゃくやにんじんなんてかわいいものですわ

  97. 4197 伝さん

    大大中ママ
    大変お久しぶりです。
    お元気そうで安心しましたなう。

    赤ちゃんの〇んちは、確認しますもんね。
    えのきだけ出てきたら、ホンマ気持ち悪いでしょうね。

    ワテも昔、若かりし頃、口臭を気にするあまり、葉緑素を毎日食べて
    緑色の〇んちが出た時は感動しました、なう。

  98. 4198 匿名

    伝さんは、宇宙人?なう。

  99. 4199 匿名さん

    血も緑色なら火星人ですなう。

  100. 4200 伝さん

    皆様、こんばんわ。

    先程、お腹痛くなって会社のトイレ行ったらお尻からドス黒い血が出ました。
    飲み過ぎ?で持病の十二指腸潰瘍が悪化しております。
    今はええ薬出てますので、薬飲むとスグに治ります。
    皆様も飲み過ぎには注意しましょう、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸