なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4051 匿名

    演歌界のスーパーアイドルか?なう。

  2. 4052 匿名

    画像見たらムチャクチャ可愛いい(*^_^*)

  3. 4053 大高中の母

    今日はこどもが作った夕食なう
    この前から大分ぐちぐち言ったら作ってくれました。

    確定申告がやっと終了~
    結構面倒でした。
    3万円ほど追徴があったけれど、納付も済んで脱税なし。

    大袋さん
    高校生はお金がかかりますよ~と、今日の説明会でも言って
    おきました。
    最初に覚悟してもらわないと、後でこんなにという親が
    時々いるんです…
    修学旅行なども高いですし。
    がんばってください。

  4. 4054 匿名

    本日は暑いくらいなう。

  5. 4055 大袋

    おはようございますなう。大高中さん、学校からの資料見ていて、えっ、こんなに?と確かに思いました~。でもよくよく見たら修学旅行積立込みで納得なう。例年沖縄か北海道、多数決で決めているようで・・・北海道、行ったことないからうらやましいなう。弁当作りが恐怖なう。昨日も牛丼得盛りどかーんと食べてる息子にこれからは毎日弁当・・・・溜息でございます。だから学食のある学校にしておけば・・?と誘導してたのになぁ(T_T)

  6. 4056 匿名

    来週から養護施設で一週間実習なう。行きたくないなう。

  7. 4057 匿名

    朝立ちをJKの娘にて解放なう。

  8. 4058 匿名

    行きたくないなら行きなすな(笑)
    自分が選んだ道、もっと楽しく生きなはれ。

  9. 4059 匿名

    行かないと欠勤になるから給料に響くなう。

  10. 4060 匿名

    もっとなんでも楽しく考えなきゃ人生つまらないわよ。なう。

  11. 4061 匿名

    んだんだなう。

  12. 4062 匿名

    まあまあ、気楽に生きるなう。

  13. 4063 匿名

    ババァも掲示板やるんだな(笑)なぅ…

  14. 4064 匿名

    ↑じじいよりマシよ(笑)

  15. 4065 伝さん

    本日も酔っ払いなう。

    大袋ママ
    子供は確かにお金かかりますよね。
    一人っ子なんで甘やかしすぎますわ、なう。

  16. 4066 匿名

    昨日はテレビの影響で、どこの回転寿司も行列だったなう。今日は普段通りだったなう。

  17. 4067 匿名

    回転ベッドってありましたね、なう。

  18. 4068 匿名

    天井ガラス張りだったな。なう。

  19. 4069 匿名

    殿様、お姫様気分の黄金塗りのベッドでしたなう。鎌倉御殿とか変なネーミングだったなう。

  20. 4070 匿名

    エアーシューターで清算しましたなう。

  21. 4071 匿名さん

    他に空いてなかったからSMの部屋にした。道具は使わなかったなう。

  22. 4072 匿名

    ↑三角木馬に乗ったん?なう。

  23. 4073 匿名

    二組スワップ部屋もあったぞ、なう。

  24. 4074 匿名

    プール付きもあった。1日泳いでたな、なう。

  25. 4075 匿名

    何しに行っとんねん(笑)

  26. 4076 匿名さん

    目隠しして縛ったりされたけど三角木馬乗ってないよ、なう。

  27. 4077 匿名

    あれは、お股痛いでぇ(笑)

  28. 4078 匿名

    ガラス張りの部屋は覗かれてるようで気持ち悪かったよね。なう。

  29. 4079 匿名

    大人のおもちゃ売ってたよね、なう。

  30. 4080 匿名

    コスプレの制服レンタルした。

  31. 4081 匿名

    どこまでラブホネタ引っ張るねん、なう。

    清算が一階のおばちゃんってホテルは最悪だったなう。

  32. 4082 匿名

    昔は連れ込み旅館言うて仲居さんがふとん敷きにきたよ、なう。

  33. 4083 匿名

    ↑あなたは還暦なうね。

  34. 4084 伝さん

    皆様、こんにちわ、なう。

    ワテも独身時代、連れ込み旅館一回だけ行ったことありますよ。
    確か大阪じゃなくて地方でしたわ。
    婆ちゃんに名簿を書いてくださいって言われたから、親友の住所と名前を書いといた
    けどね、なう。

    お昼は、地下の名物定食屋で、カキフライ定食食べたけど、衣がべちゃべちゃで、
    本物のカキかどうかわからん位変色した身が出てきたけど、得体知れずやな。
    ちょっと腹痛くなってきたで・・・なう。

  35. 4085 匿名さん

    伝さん、トイレで苦しんでる?なう。

  36. 4086 匿名さん

    牡蠣の毒は怖いでぇ、なう。

  37. 4087 匿名

    私も昔、生牡蠣を食べて2日間下痢止まらなかったなう。
    牡蠣はそれ以来食べれないなう。

  38. 4088 匿名

    怖いけどやっぱり何でも生だよ、生なう。

  39. 4089 匿名

    初めての相手はゴム付けた方がいいなう。

  40. 4090 匿名

    ゴムアレルギーなの!

  41. 4091 伝さん

    皆様こんにちわ、なう。
    ワテもゴムアレルギーだす。笑

    さっき電車の隣の席の学生がいきなり鼻血出しよった。

    あわててティッシュ探しよるから、さっき貰ったティッシュあげたけど、鼻に詰めてもドンドン出よる。

    血だらけになって乗客引いて周りに誰もおらんようになった。

    しかし、若いってええのう!なう。

  42. 4092 匿名

    ええっ、車内は血の海ですか?なう。

  43. 4093 いつか買いたいさん

    趣味に鉄砲はどうなう?

  44. 4094 匿名

    ↑お相撲さん?ドスコイなう。

  45. 4095 匿名

    明日は実習最終日だ。その後はレポートがめんどくさいなう。

  46. 4096 匿名

    ↑あんた、文句言い過ぎだよ!なう。

  47. 4097 大高中の母

    変な時間にこんばんわなう

    湯島近辺で元旦那と独身時代に行ったことがあったっけ・・

    さて、大高中も4月から大大中。
    大が高との部屋を模様替え等々しようと整理を始めたら
    リカちゃん人形とママやらセーラームーン人形が出てきた。

    セーラームーンなんてパーツ(ブーツとか小物も)も全部
    きれいに箱に整理されていたので、夜中過ぎにライティングや
    バック(レースのスカートでカーテン風に)にこだわり
    ロッドも持たせて、写真撮影をやりました。

    ついでにリカちゃんたちも一番いい洋服をきせて撮影したら
    白熱電球のスタンドの光が黄色っぽく、セピアというか
    夕日っぽくて、ノルスタジー色のいい写真が撮れました。

    そして明日の不燃ごみに・・
    成仏してね

  48. 4098 匿名

    湯島の白梅?なう。

  49. 4099 匿名

    湯島のラブホ?なう。

  50. 4100 匿名さん

    今はもうないあのホテル?なう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸