なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:22:50

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4001 匿名

    んだんだなう。

  2. 4002 匿名

    後ろからがいいの!(゚Д゚)

  3. 4003 伝さん

    皆様おはようさん、なう。

    前向きも横向きも後ろ向きも気持ちが良いんだね。

    本日は三重県までお墓参りというのは口実で松阪牛を堪能してきます、なう。

    大高中ママ、大袋ママ、つららママ、ミラちゃん、みんなお元気でしょうか?

    いまテレビで加山雄三が坂本九の見上げてごらん夜の星を、を唄ってますなう。

    ええよな、やっぱ九ちゃん最高!!なう。

  4. 4004 匿名

    松阪牛旨いよなあ・・。羨ましいなう。

  5. 4005 匿名

    見上げてますよ、夜の星を。涙。なう。

  6. 4006 匿名

    雨で星見えませんなう。

  7. 4007 大袋

    ずいぶんとご報告が遅れましたなう。息子は無事第一志望校に合格しました!大高中さん、ご心配いただいてすいません、うちのほうは日程が遅かったので・・・。大高中さんのほうもうまくいったようで本当に良かったです。お疲れ様でしたなう。

    3.11からもう一年ですね。ここ数日は震災の番組が多く、あの記憶がもどるのが怖くて、テレビはあまりみていません。主人が帰宅難民になり、おびえる子供を抱えて不安だったあの数日、ここで皆さんに励まして頂き、本当に助かりました。被災地の方々には物的支援が急務であっても、私のように被害はないものの不安でパニック状態の人間にとって、皆さんにいただいた温かい言葉は心を落ち着ける力になりました・・・あの時は本当にありがとうございました。

  8. 4008 匿名

    おやすみなう

  9. 4009 ミラ

    大袋さん、息子さんの合格おめでとうございます!なう
    皆さん、伝さん、ご無沙汰ですなう
    あの日から一年ですね
    日々感謝ですなう

  10. 4010 匿名

    生理痛で死んでるなう…

  11. 4011 匿名

    はっ!?あなたはもしや…なう!

  12. 4012 伝さん

    みなさま、こんばんわ、なう。

    大袋ママ
    息子様良かったですね。本当におめでとうございます!

    ミラちゃん
    旦那様と濃厚なエッチしてますか?
    えっ、ほっといてくれって、ごもっともですなう。

    昨日は、帰りの高速道で滋賀県から大雪で死ぬ想いで
    のらりくらり運転して帰りましわ。
    ホンマ怖かったなう。

  13. 4013 大高中の母

    311は黙とうしました・・なう

    大袋さま
    おめでとうございます。
    うちは受かったというか、いれてもいいよ~というところが
    あったので、そこでいいや…というような感じです。
    一応みんなが(多分)知っている大学だから、まあいいか、で。
    でもとりあえずでもなんでも行先があるというのはいいものです。
    大は2年以上家からなかなか出られなかったので、
    うちは基準が低いのかな~

    関東南部でも駐車した車がはねているような感じたことのないような
    すさまじい揺れ・・
    近くの高校なのに、高の学校では体育館に避難させてもらえず、
    なかなか高に会えなくてどうしようと焦った夜。
    信号のない夜、原付で帰宅するとEVが止まって階段を上ったこと。
    お米が手に入らず、冷凍チャーハンを弁当にしていたら、出張した
    ご主人が買ってきたお米を5KGも分けてくれた同僚。
    「土建屋さんは大儲けだわねー」というのを聞いてこの人とは
    距離を置こうと思った知り合い。
    こういう非常時にこそ知りうる、日常のありがたさや人の心根でした

  14. 4014 匿名

    雪道って怖いんだよ。

    わだちを外れてガードレールぶち壊して五万弁償したなう。

  15. 4015 匿名

    心根は男根?
    うひゃ〜、ズキンなう。

  16. 4016 匿名

    今日は久しぶりに寒いから、ウィンドブレーカー着るなう。

  17. 4017 匿名

    ホンマ寒いのう、ブルブルブル中野なう。

  18. 4018 匿名

    んだんだなう。

  19. 4019 大袋

    ミラさん、伝さん、大高中さんありがとうございますなう。これから入学準備です。まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいなう。

  20. 4020 伝さん

    みなさん、こにゃにゃちわ、なう。

    大高中ママ
    土建屋さん大儲けって、大阪人なら誰もが言うでしょうね。
    うちのオトンは、水族館で泳いでるグロテスクででっかいエイを指さし、
    当時小学生だった私に、酒の肴にしたら旨いぞ、ってつぶやきました。
    当時意味不明でしたが、エイひれのことかと最近になって想い出します。

    大袋ママ
    お母さんは大変ですね、頑張ってください。
    大阪も寒いですわ。
    こんな日は、粕汁とか旨いよね、なう。

  21. 4021 ミラ

    珍しく伝さんが普通だなう
    独り言なう〜

  22. 4022 伝さん

    出たな、ミラー万個!

    お前さん、旦那さんと仲良くチョメチョメしてるんじゃねえよ。
    羨ましいじゃねえか。
    俺も混ぜ混ぜして三人で仲良くやるのだ!!なう。

  23. 4023 ミラ

    こっちが普通だったなう(笑)
    心が弱っているのかと心配してもうたなう
    元気そうで何よりなうね!

  24. 4024 匿名

    んだなう!

  25. 4025 金持ち嫌いさん

    震災親を
    失った子供達
    救ってあげたい
    親族なければ施設入所
    どうすればなう

  26. 4026 匿名さん

    ↑そこまで言うなら、あんたが育ててあげなはれなう。

  27. 4027 匿名

    んだんだなう。

  28. 4028 匿名

    まあ親は無くとも子は育つって言うからな。

    ジャイアントって韓国ドラマ見てみ?

  29. 4029 匿名

    韓流は勘弁なう。

  30. 4030 匿名

    いやいや、意外とはまりますよ。

  31. 4031 匿名

    この間、テリー伊藤がテレビでジャイアント解説してたな。

  32. 4032 匿名

    今日は久しぶりに人妻さんと風呂に入ったなう。挿入したかったけど、スマタで我慢して次回の楽しみにしたなう。

  33. 4033 匿名

    ↑アホ?
    そこまでしてなぜに挿入しないのか?
    あんたインポ野郎か?!なう〜。

  34. 4034 匿名

    すまたん、とか言うてる場合か?!

    妄想ニートと認定しますなう。

  35. 4035 匿名

    安全日は人妻さんに生で出せるからそれまで我慢して種を貯めておくなう。

  36. 4036 匿名

    ↑やっぱり妄想ニートでした(笑)なう。

  37. 4037 匿名

    ↑やっぱり童貞君でした。

  38. 4038 匿名

    ↑悔しくて早漏(笑)

  39. 4039 金持ち嫌いさん

    出勤なう
    景気悪いなう

  40. 4040 匿名

    がんばれ!なう。

  41. 4041 伝さん

    皆様、こんにちわ、なう。

    本日も早い!安い!まずい!の3拍子揃った地下の定食屋でオムレツ定食を食べた。

    小さいお弁当用の冷凍オムレツと皿の大半を占めるキャベツの大盛り。
    これって、キャベツ定食やんけ!
    500円やから許しとこ、なう。

  42. 4042 匿名

    お野菜たっぷり健康定食いいなう♪

  43. 4043 匿名さん

    んだんだ、なう。

  44. 4044 匿名さん

    野菜炒めの方が好きですわ♪なう。

  45. 4045 大袋          

    脂ぎったあげ物よりずっといいですよ、伝さん。昨日さっそく制服注文に行ったら激混みで、待ち時間含め3時間もかかってしまい、ぐったりなう。それから、最近の高校生は電子辞書を使うのですってね!うらやましい、私のころは重い辞書抱えて学校通ったのに・・なう。♪重い~カバン~をかか~えて、ってなんの歌でしたっけ?

  46. 4046 伝さん

    皆様こんばんわ。

    大袋ママ
    そうだわな、安い油もんは怖いよね、なう。

    最近カラオケのハイパー予備校にはまってて全国順位が出るんやけど、レアな曲唄って一位狙います、なう。

    黒木姉妹っていうエッチ系演歌歌手にはまってるなう。

  47. 4047 匿名

    黒川英二好きなう♪

  48. 4048 匿名

    伝さん、腋毛フェチ?

    あれは黒木違いだね、腋毛ボーボー姉妹なら面白いなう。

  49. 4049 匿名

    姉は民謡日本一、妹は元ミス宮崎、調べてしもたなう(゚Д゚)

  50. 4050 匿名

    なんだかブレイクしそうな予感なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸