なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 11:25:20

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3801 匿名さん

    3801なうまん。

  2. 3802 匿名

    抱いて〜なう。

  3. 3803 大高中の母

    ミラさま
    マスクして化粧が取れるなら
     ①最初から化粧をしない
     ②マスクを決してとらない
    の二つの解決方法がありますよなう
    私は③の 自分では化粧を取れても気づかないフリをする の
    解決法を取ってますが、これは関東だとできる人が少ないようです

    さて、大詰めの高ですが、最近危なくなってきました。
    この前、7日に全学部試験というやつが大体終わり、次は13日
    からの学部一般試験というヤツが始まります。
    しかし、未だに腑抜け状態で・・
    「ねえねえ、次の試験まで、あと何日もないってわかったよ」など
    言い出すのです。
    こわーーーーい。
    勉強なんてしない高が珍しく勉強したから壊れたのかもしれませんなう

  4. 3804 伝さん

    今から神戸までタクシーで帰るなう。

    しかし、午前4時ってあまりにも!

    嫁も呆れてるだろうなう。

  5. 3805 匿名

    んだなう。

  6. 3806 匿名

    やあだね、なう。

  7. 3807 匿名

    寒いなう。

  8. 3808 伝さん

    帰ったら5時で新聞配達のおじさんと玄関で会って気まずかったなう。

    玄関入ったまでは覚えてるが、そのままスーツ着て玄関で寝てしまったらしいなう。

  9. 3809 匿名

    風邪ひいちゃあ嫌よぉ、なう。

  10. 3810 匿名

    南無阿弥陀で〜ぶなう。

  11. 3811 匿名

    誰が百貫デブやねん?なう。

  12. 3812 匿名

    朝立ちハンパない、なう。
    激安ソープにて処理する、なう。

  13. 3813 匿名

    ↑若いな(笑)

  14. 3814 匿名

    朝立ちの光の中で、立つものは〜ミラー万なう。

  15. 3815 大袋

    鏡の世界をとおりぬけ~、懐かしいなう。っていうか、ホイットニー・ヒューストンが亡くなったとか!びっくりです、何があったんでしょう?なう。
    伝さん、マンガみたいな展開なうね。

  16. 3816 匿名さん

    心配事が一つ減ったけど、まだ一つ大きな心配事があるなう。

    早くおちついた生活に戻りたいナウ。

    まだ大仕事が一つ残ってるからサッサと片付けたいなう。

  17. 3817 匿名さん

    金持ち嫌いなう

  18. 3818 匿名

    ごめんな、お金持ちでなう。

  19. 3819 伝さん

    大袋ママ
    ホイットニー・ヒューストンは薬物中毒ですかね?大好きな尾崎豊もそうでしたが、凄くストレス溜まるんやろうね。

    ワテも朝帰りは控えてアルコールはほどほどにせんとね、なう。

    匿名さん
    金持ちは確かに嫌な奴も多いけど、ある程度お金ないと精神的余裕なくなるし難しいなう。

  20. 3820 匿名

    んだんだなう。

  21. 3821 大袋

    ホイットニー、特別ファンではなかったのですけれど、ボディ・ガードの主題歌は良かったですねー。旦那さんとデートで観たのだからずいぶん前なんだな~。残念ですなう。
    伝さん、飲みすぎて体調崩してないですか?気を付けてくださいねなう。

  22. 3822 ミラ

    伝さん、飲み過ぎて体型崩してないですか?気を付けて下さいねなう
    大袋さん、私も特別ファンではなかったですがあの曲は名曲ですよね。残念ですなう

  23. 3823 匿名さん

    寒いのもういやなう。

    疲れたから寝るなう。

  24. 3824 伝さん

    大袋ママ
    ご心配ありがとうさんです。

    ミラちゃん
    体型はすでに崩れてますがな、お腹の肉をお乳に移植してあげましょか?
    といいつつ、フランクフルトを頬ばってビール飲んでたらアカンわな。

    グビッと一気、やめられまへんなあ。

    匿名さん、ええ夢見てな!なう。

  25. 3825 匿名はん

    伝さんのフランクフルトを頬張るわたし( ^)o(^ )

  26. 3826 匿名

    あんたアホかいなぁ(笑)

  27. 3827 匿名

    アホ言うもんがアホなう。

  28. 3828 匿名

    んだんだなう。

  29. 3829 匿名はん

    伝さんのは極太巻きずしなの(#^.^#)

  30. 3830 匿名

    知らんがなう。

  31. 3831 匿名

    太いのが好きなう。

  32. 3832 伝さん

    しかし、懲りないっちゅうか、酒浴びるほど飲んで、何故か赤いパンティがコートのポケットな入っていたなう。

  33. 3833 匿名

    ↑もめまっせぇ。笑

  34. 3834 匿名

    赤いふんどしじゃねぇ?

  35. 3835 匿名

    おかまの還暦オヤジの愛ちゃんのやろ?

  36. 3836 匿名

    んだなう。

  37. 3837 匿名

    知らんがなう。

  38. 3838 大袋

    バレンタインですねなう。バーチャルですが、皆さんにもチョコを( ^^) _♥
    伝さんは、赤いパンツがお好みでしたか、愛ちゃんのかな・・・・・?
    娘の友チョコ届け終わって今年のバレンタイン終了~。いつになったら、一人で作れるようになるのやら、先は長そうですなう。

  39. 3839 伝さん

    大袋ママ
    あれは、おかまの愛ちゃんのいたずらですわ。
    以前は大人のおもちゃもコートのポケットに入れられてました。
    まあ、気づかん俺もあかんけどね。

    バレンタインかあ・・・。
    50歳のおっさんには関係ないけどね。なう。


  40. 3840 ミラ

    かわいそうなおっさんに、義理チョコ1個余った分ここ置いとくわなう

  41. 3841 伝さん

    義理かい?!
    置いておくってワテは犬かい。
    遠慮なくいただきま〜す、なう。

  42. 3842 匿名

    素直かい?なう。

  43. 3843 大高中の母

    今年は中がカップケーキを焼いて、部活の部員分(50弱)作ってました。
    そのついでに、おとうさん(離婚した元夫)の分も作ってもらいました。
    大と行こうと思ったら、寝ていてついてきてくれません。
    養育費も教育資金ももらっているので、これくらいはしないと。
    これぞ、究極の義理チョコです・・・なう

  44. 3844 匿名

    別れても良い関係なう。

  45. 3845 伝さん

    みなさま、グッドモーニング、バッドは悶々。なう。

    大高中ママ
    立派な元旦那様ですね。
    あなた様も律儀な御方です。
    別れても本当に良い関係を築かれてますね。

    人生、必ず別れが訪れますもんね。
    良い出会い、良い別れ方をしたいです。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。

  46. 3846 大袋

    こんにちはなう。昨日、どうせチョコ貰えないだろうと思っていた長男がチョコを二つ貰ってきました。ひとつは他の子にもあげていたそうなので、義理でしょうが、もうひとつがチョコ・クッキー・ブラウニーの三種類、あきらかに手作りです。周りに人が少なくなったとき貰ったというので、これは!15歳にして初の本命チョコ!
    いや~青春だ~^m^・・・・でもこれってお返しどうしたらいいんでしょう?私が手作りするべきか、市販品で息子に選ばせるか。それとも、息子に教えて作らせる?初めてのことで悩みますなう。

  47. 3847 伝さん

    大袋ママ
    息子さんもなかなか隅におけまへんなあ(笑)
    お返しは息子さんが好きな母上の手作りご飯でええんちゃいますか。

    今日は、鰻定食をいつもの定食屋で食べました。
    ゴムまりみたいで噛みきれへん鰻やったわ。
    蛇ちゃうけ?ホンマ臭みがきついから一口だけ食べただけ。
    奈良漬けでご飯食べたわ。

    えっ?なんでマズイのに毎日行くかって?
    会社の地下でいつも空いてるし、1分で出てくるからね。
    それだけなう。

    ミラちゃんは鰻カレーパンでも食べてるん?

  48. 3848 匿名

    先日、台湾から帰って来たなう。旅の恥はかきすてというけど、私は旅先での現地娘にお玉杓子を出しまくって来たから、年末には私と台湾娘のハーフが産まれているかもしれないなう。

  49. 3849 匿名さん

    ↑あなたタネあるかあ?

  50. 3850 匿名

    台湾女性はええ娘が多いよね。中国より信用出来るなう。

  51. 3851 匿名

    んだんだなう。

  52. 3852 匿名さん

    俺は日本人が一番好きだなう。

  53. 3853 伝さん

    皆様こんにちわ、なう。
    本日は久しぶりにいつものマズい定食屋ではなくホテルでランチなう。

    ステーキカレー頼んだよ。期待しとりま〜す、なう。

  54. 3854 伝さん

    あかんわ、期待はずれの大ハズレ、ブラジャーホックはずしたろか。

    ご飯がべちゃべちゃ。ステーキが固い。カレーは辛すぎやで。

    三流ホテルはあかんでぇ、なう〜。

  55. 3855 匿名

    まさか?ラブホ?なう?

  56. 3856 匿名さん

    ビジネスホテルか?一流ホテル以外は不味いよなう。

  57. 3857 匿名

    んだなう。

  58. 3858 匿名

    ステーキカレーよりビーフカレーの方が旨いなう。

  59. 3859 匿名

    素敵なカレー?なう。

  60. 3860 匿名

    ホテルオークワ?

  61. 3861 匿名さん

    週休3日さんかあ?!。笑

  62. 3862 大高中の母

    こんばんわなう

    大袋さま、チョコでもキャンディでもちょっとした簡単なもので
    そのかわりかわいいストラップとか学校のカバンにつけるような
    ものを上げたらいいのでは?
    あ!もちろんOKの場合です

    手作りとかあまり凝ったものはびっくりするのと、今はそれほどでも
    ないかもしれませんが、男子からもらったのが手作りでおいしい
    のも、ちょっと微妙・・
    マスコットはドナルドとデイジーみたいに、お揃い??偶然??
    のようなものを選ぶと盛り上がれます!

    高は本番に弱いというか、試験だとあまりない実力がなくなって
    しまいます。
    そういえば、高校受験も普段なら解けるような問題がぐるぐるして
    できなかったそうです。
    結局高が恥ずかしがってしなかったので、私が無理無理推薦を書いて
    もらって、そのポイントで受かったようなもの。

    大もひきこもり中に「やはり大学に行きたい」というので、勉強しなく
    ても入れるところで教員免許を取れるところを探して受けたら合格。

    こういうのは本人の希望はいろいろ違うのだろうけれど、親などの
    方がレベルや適性がみえるのかもしれません。
    でもまあ、自分でもわかるのですが、若い時はそういう、いかにも
    自分、ではない道に進みたいものなんですよね。

  63. 3863 大袋

    大高中さん、それいいですね!OKなのかどうかわかりませんが、ストラップならちょこっとつけられて市販品チョコでも特別感だせそうです。すてきなアドバイスありがとうございますなう。そういえばランドで第二ボタンの話がでてましたが、息子に聞いたら名札貰うそうです。時代が変わったのか、うちのほうだけなのかよくわかりませんが。
    子供の進路はどうしたって口出ししちゃいますよね・・・・。親の悩みはつきないですなう。

  64. 3864 匿名

    んだなう。

  65. 3865 伝さん

    大高中ママ、大袋ママ
    子供の将来に対して親は最大限の助けてあげたい、当たり前の気持ちですよね。

    うちの親は爺ちゃんに小さな会社継がされて自分の好きな仕事につけなかったので私には会社をつげとは言ったことがありませんでした。

    会社は継ぎませんでしたが、同じ業界で親と同じことしてるのが皮肉なものです。

    息子が今年成人しましたが、やっと親父のあの時の気持ちがわかるようになりましたなう。

  66. 3866 匿名

    んだんだなう。

  67. 3867 匿名

    隣に立っていた女子学生さんが、シャツをまくって背中や腰をボリボリかき始めて半ケツ見えて得した感じなう。

  68. 3868 匿名

    ↑危ないおっちゃん?なう。

  69. 3869 匿名

    うう〜ん、わしは熟女の方がええわ、なう。

  70. 3870 匿名

    んだなう。

  71. 3871 匿名

    わざと見せる半ケツよりは、油断して見えてしまった半ケツがドキドキするなう。

  72. 3872 匿名

    んだんだなう。

  73. 3873 匿名

    寒い夜は人肌恋しいなう。

  74. 3874 匿名

    人肌恋しい女性を口説くチャンスなう。

  75. 3875 匿名

    ****終わったなう。

  76. 3876 匿名

    自分の記憶が薄れないうちに記憶をDVDにダビング出来る装置欲しいなう。

  77. 3877 匿名さん

    ぽっちゃり熟女さんはいかがですか?なう

  78. 3878 匿名

    顔が普通で、色白で子宮に出してOKだったらぽっちゃり熟女でもやるなう。

  79. 3879 匿名さん

    ↑やぎでもいいんだろ(笑)メ~。

  80. 3880 匿名

    山羊は毛深いからアウトですね。

  81. 3881 匿名さん

    ↑マジレスかよ(笑)ドン引きだよ。なう~まんぞう。

  82. 3882 匿名さん

    南極ではペンギンとするんだろうか?なう。

  83. 3883 肉壺万子

    軍人さんがしてたらしいわ、なう。

  84. 3884 匿名

    可愛いからな、そこらの不細工女より。

  85. 3885 匿名

    失礼なこと言うな、どんなに不細工でも人間の女性がよかとよ。
    自信ないけど多分・・・。

  86. 3886 匿名

    んだなう。

  87. 3887 匿名

    少ないお金で美味しいお料理作ってくれたら美人でなくても仲良くなりたいなう。

  88. 3888 匿名

    昨日から肩甲骨周りが痛いなう。しばらくはこの痛みと付き合うなう。

  89. 3889 匿名

    無理せず、早めに医者で診てもらうなう。
    お大事になう。

  90. 3890 匿名さん

    そうだね、お医者様に診てもらうと安心だよ。なう。

  91. 3891 匿名

    肩甲骨の捻挫なら整骨院が効くなう。

  92. 3892 匿名

    肩甲骨の痛みが広がって来たなう。

  93. 3893 匿名

    早く病院行くなう!

  94. 3894 匿名

    あかんよ、癌かも?

  95. 3895 匿名

    筋肉収縮する病気かも?なう。

  96. 3896 匿名

    心配なう。

  97. 3897 匿名さん

    何だかんだ言っても健康が一番だからね、なう。

  98. 3898 匿名

    んだなう。

  99. 3899 匿名

    半日アイロンかけてたら、肩が凝ったなう。

  100. 3900 匿名さん

    お疲れさまなう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸