なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3681 伝さん

    いやあ、お久しぶりやね、つららママ。

    お元気そうで安心しました。岩手は寒いでしょうね。また鍋パーティでもしましょう!なう。

    匿名さん
    バスガイドと運転手ってええよね。
    露天風呂でハメハメハですかね?なう。

  2. 3682 匿名

    私はホテルに勤めている時に女性添乗員が露天風呂に入っているのを屋上から見たことあるなう。

  3. 3683 匿名

    うひうひ〜なう。

  4. 3684 大袋

    つららさん、お元気そうでうれしいですなう。ピーヒャラ頑張ってくださいね。雪も大変そうですね~。
    露天風呂大好きですなう。昔行った草津の西ノ河原温泉がとても良かったです、とにかく広い。ただ、雪のある時期は寒いかもですが・・・・。それから男風呂はちょっと外から見えてしまっていたような?
    たかじんが休業するそうで、こちらではやって委員会は見られないのですが、あの番組どうなっちゃうんでしょうね?なう。

  5. 3685 つらら

    今日は眼科に来ておりますなう。鍋いいですね~。最近はきりたんぽやちゃんこが多いですなう。眼科帰りにケーキ屋さんで一息ついてます。チョコレートのロールケーキとレモンティーがいいなう。ちなみにつららはコーヒーが苦手ですなう。

  6. 3686 伝さん

    みなさま、こんにちわ~なう。

    大袋ママ
    お久しぶりですなう。
    たかじんは高校の先輩ですわ。
    大阪恋物語、未練~still~をカラオケでよく歌うなう。
    学生時代からラジオで「聞けば聞くほどやしきたかじん」を
    聴いてまして、あのころが一番毒舌でしたね。

    つららママ
    レモンティーいいですね、うちの息子も小さい時から紅茶好きで
    幼稚園の時に喫茶店で注文聞くお姉さんに、オレンジペコ下さい
    と生意気にも言っておりました。

    最近韓国ドラマにはまってまして、嫁が昼に録画するジャイアントを
    夜中に観ております。
    プロレス物ではないですよ、人間ドラマ?ですわ、お勧めです、なう。






  7. 3687 匿名さん

    俺はトイレでジャイアント馬場、なう。

  8. 3688 匿名

    俺は神社でサイババなう。

  9. 3689 匿名

    値はジャイアンとドラえもんなう。

  10. 3690 匿名

    あたしは婆抜きで食事会よ。

  11. 3691 匿名

    うんちを見ればその人の全てがわかるって真剣に語る女の子がいたなあ、なう。

  12. 3692 匿名さん

    見たくないなう

  13. 3693 匿名

    美人のは見てみたいなう。

  14. 3694 匿名

    んだんだなう。

  15. 3695 匿名

    細川ふ〜みんのが見たいの!なう。

  16. 3696 匿名

    知らんがナウ。

  17. 3697 匿名

    んだなう。

  18. 3698 匿名さん

    明日も寒いので外出るのいやなう。

    いいことなんてない。

  19. 3699 匿名さん

    金持ちを解体したいなう

  20. 3700 匿名

    今日は違う職場で初仕事、仕事は楽だが、居所がないので今年中に辞めるなう。

  21. 3701 ミラ

    つららさん、大袋さん、大高中さん、伝さん、こんにちはなう!
    今日はこちらも寒いですなう〜

  22. 3702 伝さん

    皆様、こんにちわなう。

    ミラちゃん
    寒いなら、肉襦袢まとったワテが力一杯抱きしめてあげましょか?!
    大阪も晴れてるけど外は寒いなう。
    これから法務局まで行ってまいりますなう。

    匿名さん
    山より大きな猪は出ませんよ、何も恐れることはないのです。
    今はどんなに辛くても、いつかきっと笑って振り返れる日が来ます。
    自分の周りが明るくなるぐらいの満面の笑顔で毎日過ごしましょうよ、なう。

  23. 3703 ミラ

    >肉襦袢
    なんかノミとかうつるんちゃう?なう(笑)

  24. 3704 伝さん

    ミラちゃん
    自慢じゃないですが、ワテの肉体は美しいですよ。
    昔は筋肉美でお腹がクッキリ3段に割れてました。
    今は3段腹でプヨプヨして可愛いとよく言われます。

  25. 3705 匿名

    ぷよぷよ触りたいなう。

  26. 3706 初心者さん

    伝さんは夢〜ちんと似たようなお腹じゃん、なう。

  27. 3707 匿名

    雪の影響で電車遅れてるなう。

  28. 3708 匿名

    夢〜ちんやないが、だから国鉄はアカンねん!

  29. 3709 匿名

    んだんだなう。

  30. 3710 匿名

    しかし吹きっさらしのホームは寒いづら、なう。

  31. 3711 匿名

    新快速なにしとーなう。逝ってよし!なう〜。

  32. 3712 匿名

    あーさぶい、さぶいぞ!国鉄諦めて阪急で帰るぞなもし。

  33. 3713 大高中の母

    昨日だか、一昨日だか投稿しようとしたら、拒否られたなう

    どうしてでしょう?
    伝さんのように色々あることじゃなかったのに…

    この前ふと職場で夕刊をみたら、中学の同級生のお父さんの訃報が
    載っていました。
    そうしたら、その子とした話やその時の場面がわーと思い出して
    びっくりしました。
    中学の嫌いだった英語の担任や校庭が砂埃でもうもうとなった様子とか
    クラスに車いすの子がいて1クラスだけプレハブで離れのようで
    楽しかったとか、生徒会の部屋で折り畳みイスで競争して
    白熱して大きなガラスを割ってしまい、ものすごく怒られたこととか。
    帰りたくないけれど、懐かしい日々です。

  34. 3714 大袋

    おはようございますなう。寒いですね、肩こりが厳しい状況なう。
    大高中さん、バーっと脳裏に浮かぶことありますよね。そういえばうちの中学校も生徒が多すぎて2クラスがプレハブだったっけ。それから学校七不思議とかありませんでしたか?校舎の壁の大時計が何度あわせても狂うとか、校舎裏の暗い場所は夕方ヒトダマがでるとか。社会の先生がかつらで、強風でずれるとかバカな噂もありました。
    私も懐かしいとは思っても、戻りたくはないですなう。

  35. 3715 伝さん

    大高中ママ、大袋ママ
    お久しぶりです。
    お元気そうで安心しました。

    確かに知り合いが一人亡くなり、という年齢になりました。

    二十世紀少年やないけど小学生の頃が懐かしいですよね。
    フランケンシュタインのお面を被ってキライな友達追いかけたりしましたわ。

    ワテも戻りたくはないけどな、なう。

  36. 3716 匿名

    んだんだなう。

  37. 3717 匿名さん

    21性器少年もあったっちょ、なう。

  38. 3718 大袋

    恵方巻き、子供にせがまれて初めて買ってみたなう。私はムリですが、息子には丸かぶりさせましたなう。
    しかしこの年齢で年の数だけ豆食べろと言うのは罰ゲームのようです(T_T)

  39. 3719 匿名

    40個も大豆食べたら腹を壊しそうなう。未亡人に私の恵方巻を食べてもらうなう。

  40. 3720 匿名

    ↑変な妄想して夢精すんなよ(笑)なう。

  41. 3721 伝さん

    皆様、おはようさんどす、なう。

    昨日は飲み過ぎて、朝3時に家に帰って、そっと風呂を暖め直して、
    風呂に入ったら、にんにくの丸焼き食ったもんやから、毛穴から
    にんにく臭が全開になって、風呂がたまらん臭さになりました。
    部屋中が、にんにく臭い!と嫁に説教食らったなう。


  42. 3722 匿名

    んだんだなうなう。

  43. 3723 匿名

    韓国人がマンション隣室に住んでて毎晩臭い鍋?の匂いがしてくる。

    分譲マンションなのですぐに引っ越しも出来ず、悩みの種なう。

  44. 3724 匿名

    にんにくも自分が食べるぶんは旨いんだけどねぇ〜なう。

    翌日のウンチはたまらん匂いなう。

  45. 3725 匿名

    キムチパンニハサムニダ

  46. 3726 匿名

    んだなう。

  47. 3727 匿名

    職場の人妻さんが安全日を教えてくれたなう。その日はゴム無しで出来るなう。

  48. 3728 匿名

    夜勤なう。

  49. 3729 匿名

    3727様
    その人妻はあなたの子供が欲しくて危険日を教えてるなう。
    危険な情事にお気をつけくださいなう。

  50. 3730 匿名

    夜勤って看護士さん?警備員さん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸