なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3521 匿名さん

    あげとくで~!なう。

  2. 3522 匿名

    知らんがナウ。

  3. 3523 匿名さん

    阪神大震災の日やな、なう。

  4. 3524 匿名

    謹んでご冥福を申し上げますなう。

  5. 3525 匿名さん

    どうか願掛けがうまくいきますように心から願うなう。

  6. 3526 匿名

    ↑顔にドピュッとかけちゃうの?

  7. 3527 匿名

    顔かけ違いだよ。

  8. 3528 匿名

    だめだよ〜、なう。

  9. 3529 伝さん

    みなさま、おはようさん、なう。

    昨日は、西宮のマンションで震災にあった日でしたなう。
    アブドラ・ザ・ブッチャーの様な額のギザギザ傷は、あの朝、内科病院しか開けてなくて
    不慣れな医者に麻酔なしで無茶苦茶な傷の手当てをされたからであります、なう。

    今年こそ、この日本が平穏な1年でありますように、皆様に神のご加護があります様に、
    心からお祈りしております。


  10. 3530 匿名

    180㎝超えた身長に100キロの体重で額にギザギザ傷って・・・。
    もう好きにしてぇ~♬なう。

  11. 3531 匿名

    んだんだ、なう。

  12. 3532 伝さん

    そうそう、よく、怖い本物に間違われますなう。
    今日は、会社の下でカレーうどん食べましてん。

    カレーのダシが薄くて、どれくらい薄いか言うと、
    シコにゃんの河童ハゲくらい薄いんですわ。

    タニタみたいな社員食堂が欲しいと思う今日この頃なう。




  13. 3533 匿名

    道路の工事現場に一人、作業着を着た綺麗な女の人がいたなう。似たようなシチュエーションのAVがあるので、眺めながら変な想像してしまったなう。

  14. 3534 買いたいけど買えない人

    ↑きわめて健全な男子ナウ。

  15. 3535 匿名

    昔、中古車センターで働いていた時、一人だけムチムチのかわいい女の従業員がいて、体のシルエットを見てムラムラしてたのを思い出したなう。

  16. 3536 匿名さん

    ムチムチプリン、宇能鴻一郎の世界やね。なう。

  17. 3537 匿名

    片桐夕子、宮下順子、懐かしいですな、日活ロマンポルノ。

  18. 3538 伝さん

    最近、ミラちゃんや、つららママ見ませんなあ・・・。
    色々と皆様、お忙しいんやね。
    ミラちゃんは、今晩も愛する旦那とチョメチョメするんかな?
    今日はまっすぐ家に帰ろうなう。

  19. 3539 匿名

    本妻は怖くて、チョメチョメ出来ないので、本妻の妹にチョメチョメしたいな。

  20. 3540 伝さん

    ↑おいおい、それは反則、君は短足。
    まあ、妄想は自由やからね、犯罪起こすなよ。

  21. 3541 匿名

    したいけど、出来ないなう。嫁さんの妹と妄想の中でするなう。

  22. 3542 匿名

    それがいいのだ、なう。

  23. 3543 匿名

    たまには釣りに行きたいなう。

  24. 3544 匿名さん

    ↑陸釣り?なう。

  25. 3545 匿名

    いや、本当に魚を釣りに行きたいなう。

  26. 3546 匿名さん

    何が釣れるんだい?なう

  27. 3547 匿名

    メジナは、ほぼ一年中釣れるなう。

  28. 3548 匿名さん

    行けばええやん、なう。
    釣りって忍耐が入りそうで苦手だえkど、釣れたら面白そう、なう。

  29. 3549 匿名

    今日も釣れました。
    とか言うバカ3日スレを思い出したなう。

  30. 3550 匿名

    最後は悲惨で誰も相手にしなくなって一週間くらい一人芝居連投してたなう。

  31. 3551 匿名

    今日、イオンに行ったら、短パンに黒いストッキング履いた女の子がたくさんいたなう。今流行っているのかなう。

  32. 3552 匿名さん

    >3550
    いつもオークラだと寂しいなう
    大倉男爵のお別邸の温泉にでも豪遊すればいいのにと思ったなう

  33. 3553 匿名さん

    >短パンに黒いストッキング
    黒ストかっくいいなう、そそるなう

  34. 3554 匿名

    脚の皮膚のガサガサな女の子も黒いストッキング履いたら脚が綺麗に見えるなう。

  35. 3555 匿名さん

    黒は喪服もそうですが、エロさ倍増です、なう。

  36. 3556 匿名さん

    >>3352
    週休3日さんは本当の贅を知らないから、発想が幼稚だったね、なう。

  37. 3557 匿名さん

    >>3552
    の間違いでした、すんまへんなう。

  38. 3558 匿名さん

    ところで伝さんなら昔の「農協月へ行く」って短編知ってるでそ?
    ブラックユーモアは笑うに笑えない・・・

    この話題、問題あったら誰か削除しといてくれ、なう

  39. 3559 匿名さん

    農協、とするから問題になるなう。
    国会議員月に行く、にすれば良かったのにと何かのブログにあったなう。

  40. 3560 匿名さん

    あの頃は海外旅行がまだ一般的でなかったからなう。
    ノーキョーかブラック・ジャックって時代だった。

    でも苦労している農家もあるわけだし、全てがマナーが悪いわけではないなう。

    当時日本人の海外旅行は団体だと行儀が悪いと思われたりしたが
    一人一人だと行儀が良いと言われていた。

  41. 3561 匿名さん

    中国の団体客はお世辞にもマナーがいいとは言えないが
    ちょっと前までは日本人も同じだったからね

    今更ながら欧米の人達の苦い気持ちが分かるなう

    それでも大事なお客様である、なう

  42. 3562 大高中の母

    関東は寒い…なう

    >3536 さん
    昔大学で宇野さんは、以前は経済学をやっていて、それは宇野派という
    ある経済学者の派閥からきている…というミニねたを講義で聞いた
    ことがある。

    センター試験終了して各予備校のデータが出て、とりあえずひとつは
    安全圏が出たので浪人はしなくてよさそうです。
    後は前向きに切り替えて、一般試験の勉強をすればよいのに、なかなか
    ぐずぐずしていて勉強よりも後悔というか、悩んでます。
    そしてテレビを見てます…

  43. 3563 大袋

    まあ、大高中さん、一つだけでも良かったなう。うちは日曜に第二志望の試験です。滑り止めとは言え、ドキドキしてきました・・。弁当もちなのですが、とんかつ入れようか思案中なう。とんかつで受かったら世話ないのは重々承知ですが、これぐらいしかできることが無いなう(T_T)
    雪がやんだだけでも良かったなう。ハリーポッターみたいな傷のある伝さんにテクマクマヤコン合格の魔法をかけてほしいなう。

  44. 3564 伝さん

    大高中ママ、大袋ママ

    お子様たちがベストを尽くされることをお祈りしてますなう。

    匿名さん
    農協月へ行く、って筒井康隆のドタバタ喜劇なう。

    昔は筒井作品は読破したなう。
    田舎に立ち寄り、酒に寄って決して踊ってはいけないおどりを踊ってしまっであったなう。

  45. 3565 匿名

    最近、異世界の生き物の気配がするぞ。

  46. 3566 匿名

    ↑あんたが?異次元? 河童ハゲ?

  47. 3567 匿名

    大高中かあさん、宇能ネタ?まじっすか?

    あの独特のムチムチプリン文章が経済学から来てるって?なう。

  48. 3568 匿名

    知らんがなう。

  49. 3569 匿名

    誰が河童ハゲしこにゃんやねん!

  50. 3570 匿名

    んだなう。

  51. 3571 匿名

    ムチムチでも、脂肪が垂れてない、うっすら筋肉が張ってるのがいいなう。

  52. 3572 匿名

    んだなう。

  53. 3573 匿名

    だからムチムチプリンが最高っすなう。

  54. 3574 伝さん

    みなさま、おはようっす!なう。

    本日は、会社に出ております。
    ムチムチプリンはワテも大好きでした。
    官能小説って動画全盛の今でも需要はあると思うのです。
    もっともっと頑張って興奮する小説を書いて欲しいものですなう。

    ワテは高校の時に同級生から筒井康隆のドタバタ喜劇小説を貸してもらって
    それから筒井ワールドにはまりましたね。
    超能力少女の七瀬シリーズも良かったし、だばだば杉やら、全部ええよ~なう。


  55. 3575 匿名

    猫駅員に煮えたぎったスープ飲まされるんあったよね。なう。

  56. 3576 匿名はん

    時をかける少女どすえ、なう。

  57. 3577 ミラ

    日曜洋画劇場でミラ・ジョヴォヴィッチが美しく戦っているなう
    皆様ご無沙汰ですなう
    ひどい風邪が長引いていましたなう
    皆様もお気をつけてなう

  58. 3578 伝さん

    ミラちゃん
    おじ様の分厚い唇で熱い熱い接吻をして、風邪のウイルスを吸い出してあげますなう。

    苦しゅうない、近うよれ、なう。笑

  59. 3579 ミラ

    出たな〜デンビ!
    それ以上近づいたらT-ウイルス注入しちゃうぞ!

  60. 3580 伝さん

    ひひひひ、Tバックをムキムキしちゃうぞ。

    うひは〜!なう〜。

  61. 3581 万子

    ミラちゃん、伝さんの裸踊りに出くわしたら他人の振りするように(-_-;)

    どうせ愛ちゃんの店でまた変な替え歌やっとるよ
    アンナ、おまんの愛の灯はまだ燃えているかい
    アンナ、クリ**スキャンティの灯は揺れているかい
    隣のBOXから聞こえたお下劣歌はまさか伝さん?
    しかし筒井ワールド、意外に読書家の伝さんであった!(・o・)!

    大袋ママ、ミニカツは入れましたかなう
    言葉はなくても心はきっと通じますなう!

  62. 3582 大袋

    ミラさんの危機なう。8センチヒールで撃退すべし!
    万ちゃん、甲斐バンドですか、私はツイストが好きですなう。先日物まねにご本人登場で世良さんが歌っていて久々にしびれました。かっこいい~なう。そういえば、一昨年ぐらいに子供がヤッターマンのリメイク版を見ていたのですが、OP曲どっかで聞いた声と思ったら、世良さんとよっちゃんでした。「音屋吉右衛門」の名ですが。
    ソースカツ入れましたよ・・・「まあまあできた」と息子が言ってますので大丈夫そうですなう。ありがとう、万ちゃん。

  63. 3583 伝さん

    おはようさ〜ん、なう。
    大袋ママのハイヒールキック食らってミラちゃんにラブ注入し損ねたなう。

    万ちゃん
    ワテの十八番安奈を冒涜した歌詞でんな。笑

    今度一緒に泣きながら夢を見てをデュエットしましょう!なう。

  64. 3584 伝さん

    今、電車の中なう。
    外に貼り付いてたら、ゾンビやんけ、なう。

    匿名さん
    猫の駅員に煮えたぎった汁を飲まされる話あったね、田舎の駅でね、怖い話やけどブラックユーモアは筒井ワールドやな。
    あと手淫してタイムスリップしたのが朱印船とか、あったな。なう。

  65. 3585 匿名

    アホらしすぎてワロタなう。

  66. 3586 匿名

    シコシコ船ですか。

  67. 3587 匿名

    みんなでシコシコしてタイムトリップなう。

  68. 3588 匿名さん

    んだなう。

  69. 3589 伝さん

    さあ、そろそろ仕事かたづけて飲みに行こうと思ったら
    出来の悪い若造が、相談があるらしいわ。
    また、辞めたいって言うんか?ワテはもう止めんぞなう。

  70. 3590 匿名さん

    んだんだ。

  71. 3591 匿名

    青い鳥を求めて若者はさまようが、ドス黒くドドメ色の鳥しかいないなう。

  72. 3592 匿名はん

    ドドメ色って、お下劣なお言葉でおますなあ。
    なまこの腐ったようなお色どすか?
    わたくしのアソコの、イヤですわ、もう・・なう。

  73. 3593 匿名さん

    上階の騒音亭主がドスドス歩いてる、なう。

  74. 3594 匿名

    天井を傘で突いてやりましょう!なう。

  75. 3595 匿名

    上海に見えたなう。中国かい!なう。

  76. 3596 万子

    伝さんはほんにしみじみ安奈を歌ってるのか怪しいなう。
    でもいい歌や、まぁ信じとこ。
    それとほんまに筒井ワールド読破しとるわ、恐れ入りやした。

    ミラジョちゃんの蹴りはきっと強くて美しいなう。

    大袋さん、ソースカツの効き目か一安心なう。
    それからタツノコプロのヤッターマンにツイスト世良によっちゃんやて?
    どんな時にも笑いは必要なう!

    匿名さん、ドドメ色や上海ダンディは最近使わないなう。やはり死語かなう?

    しかし寒い。みな風邪には気を付けてなう、またなう!

  77. 3597 ドドメ万ちゃん

    ちなみに紫は一応「高貴な色」と言われてるんだけどなう
    やはりセクシャルバイオレットNo.1ですかなう

  78. 3598 匿名

    ジグソーパズル貰ったけど達人用で難しかったから捨てたなう。何十日もかけてジグソーパズル遊びするほど暇じゃないなう。

  79. 3599 伝さん

    みなさま、おはようさん、なう。

    今日はハンバーグカレーを食べたけど、石井のお弁当君ハンバーグなう。
    カレーはボンカレーで、受験生の夜食かい、と突っ込みましたなう。

    万ちゃん
    セクシャルバイオレット№.1こそワテの18番ですわなう。
    あのサビを、オーメ〇させ、セクシャル~と禁字替え歌してビビらすなう。

    匿名さん
    ジクソー言うたら、あの変態恐怖映画を思いだすわ、なう。
    確かそんな題名やったよね?

  80. 3600 匿名さん

    ジグソーパズル欲しいなう

  81. 3601 匿名

    ソー?なう。

  82. 3602 匿名

    ソーソー、なう。

  83. 3603 匿名

    確かに第一作目はおもろかったけど、2作目からはようわからんなう。

  84. 3604 匿名

    急にクリームシチューが食べたくなったなう。

  85. 3605 匿名

    身内に創価入信者いて人生オワタ


    まあ。頑張れw
    http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm

  86. 3606 匿名

    あげぼよ、なう。

  87. 3607 大袋

    おはようございますなう。昨日は雪で大変でした。息子は第三志望の試験、自転車で行く予定だったのに、仕方なく電車とバスを乗り継いで大まわり。バス乗り場がわからないというので、そこまで付き添って長蛇の列に並び、お見送り。私はそのまま第二志望の合格発表に行ってきました。合格しましたー♪後は本命の公立だ、頑張れ息子!
    しかし五角形の鉛筆で合格鉛筆だとか、うカ~ル、うカルピスだの、わけわからない商品多いですね~(笑)

  88. 3608 匿名

    なんか胸がモヤモヤとするなう。

  89. 3609 ミラ

    大袋さん、第二志望合格おめでとうございます!なう
    ひとまず安心ですねなう
    公立もうまくいきますようになう
    大高中ママさんのところもうまくいきますようになう

  90. 3610 伝さん

    皆様、こんにちわなう。

    大袋ママ
    息子様、滑り止め?合格されてひとまず安心ですね。
    大高中ママの方はどうやったんでしょうか?
    第一志望も合格をお祈りいたします。

    ミラちゃん
    お昼は天津飯風トマト味噌クリームパンでも食べたん?

    ワテは、いつもの食堂で天津飯を食べました。
    卵の薄焼きがご飯にかぶせてあって、上にあんがかかってました。
    何も味せえへんから、ソースをドボドボかけて食べましたなう。

  91. 3611 伝さん

    そうそう、それから胸がモヤモヤするという匿名さん。

    会社の屋上にのぼって、大声で上司の悪口を叫びましょう。
    嫁の悪口でもええで。
    胸のモヤモヤとれまっせ。
    ワテは下半身がモヤモヤって、もうええか。

  92. 3612 匿名

    焼きそば食べたら胸やけがするなう。

  93. 3613 匿名

    ↑ただの胸焼けやろなう。

  94. 3614 匿名

    んだんだなう。

  95. 3615 匿名はん

    焼き芋食べたら臭い屁が出ますえ、なう。

  96. 3616 匿名さん

    明日の仕事は気が重いなう。

  97. 3617 匿名さん

    良い結果がでるよう願かけているなう。

  98. 3618 匿名さん

    3616
    どんな仕事なう?

  99. 3619 匿名

    まさか法に触れること?なう。

  100. 3620 匿名

    棒に触れる?珍しい棒?ちんぼう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸