なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3361 大袋

    おはようございますなう。万ちゃん、年末は忙しいお仕事でしょうか?頑張りすぎず、お身体大切に。また来年もお話できるのを楽しみにしてますなう。
    さて毛の話、もちろん我が家の中3君は下・手の甲・すね毛、モサモサなんですが、先日ちくび横にぴろろ~んと長い毛を発見。うちの方では一本だけ長いのは福毛といって抜くなといわれてます。しかし、面白がって末っ子と「ぴろろ~んだーっ」と引っ張っていたら、ぷちっ・・・\(◎o◎)/!ぎゃーっ、受験生なのに福毛抜いちゃったよ、しかも母親の私がorz
    いえいえ、毛の一本ぐらいで人生変わったりしません・・・よね?なう(T_T)

  2. 3362 ミラ

    皆様おはようございますなう
    万ちゃん、ありがとうございますなう
    こちらこそよろしくお願いしますなう

    ご相談したクリスマスプレゼントですが
    リアルファーの小物にしようと思いあちこち探し回っていたのですが子供サイズのものが全然見つからず
    ようやく昨日リボンでサイズ調節ができるタイプのネックウォーマーを見つけましたなう
    これで一安心ですなう
    ありがとうございましたなう

    さ〜今日もバリバリ仕事してお昼には変な味のパンを食べなくては〜なう!

  3. 3363 伝さん

    皆様、こんにちわ~、なう。

    万ちゃん
    久しぶりやね、元気そうで安心したとです。
    しかし、あんさんもアナログ世代やな。
    エロ本なんか今どき見んやろ?
    携帯でいくらでもエロ画像取れる時代でっせ。

    大袋ママ
    福毛を抜かれたんですね、悪い予感がします。
    ワテは金〇袋に一本も毛がなくツルツルです。
    昔、乳首の横の長い毛を同じように抜いてしまってから、
    袋に一本も毛が生えません。
    たたりだと思っています。(笑)

    ミラちゃん
    カワイイプレゼント見つかって良かったですね。
    今日もキムチバターを塗ってきゅりを挟んだ韓流サンドを食べたん?

  4. 3364 匿名

    クリスマスが来ない内に鏡餅を買ってしまった。私はキリスト教じゃなく神党だから、いいか。

  5. 3365 万ちゃん

    伝さん・・・穴ログは好きナウ
    グラビアも隠してあったがそりゃ携帯からも見てるやろなう
    そういやエロサイトアクセスの架空請求くるなう、年末は要注意なう

    大袋さん
    大丈夫、福毛は抜いてもまた生えてくるなう、わても胸毛に長いの1本あるなう

    ミラちゃん
    怪しげサンド?ニンニクと玉葱がええなう

    匿名さん
    鏡餅は割れんほど固くなるなう!

  6. 3366 匿名

    知らんがナウ。

  7. 3367 匿名

    固いもの大好きなう♪

  8. 3368 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    かっちんかっちんの伝さんですたい、なう。

    今阪急電車乗ってます。
    京阪のる人、おけいはん、ほんなら阪急乗る人は何?

    きゅうちゃん?なう。

  9. 3369 伝さん

    まんする人、万ちゃん。

    しっかり、おきばりやす!なう。

  10. 3370 大高中の母

    こどもが嵐に喰いついている間…なう

    私は演劇でも裏方少女なので、どちらかというと
    腰に道具一式つけて、Tシャツにジャージ。
    そして、当時はつかさんや別役さんのものが大好き
    でした。
    寺山さんは終わっていて、小劇場ブームに移る前です。

    当時も部活でごっこを突然始めるというのがあって、
    部室のドアを開けたら突然中から先輩が「ううっ」と
    泣きながら走り去る…
    みんな下を向いている室内…
    説明も何もなしにこれを受けつつ、芝居を続けるので
    結構ハードな遊びでした。
    大阪の突然のつっこみにどうボケるか…に相通じるもの
    があるような気がしました。

    明日は職場の忘年会。
    こういう公式宴会はつまりません。

  11. 3371 匿名さん

    つかこうへい、寺山修司だっけ?名前忘れたなう
    友人に連れられてキャラメルボックス観た記憶が
    歌舞伎も半額で観た記憶がなうなう

    友よ、生活カツカツのダラリーマンにチケットありがとさんでしたなう

  12. 3372 匿名さん

    ↑演劇集団キャラメルボックスですか、渋いですね、なう。

  13. 3373 大袋

    ミラさん、ちょうどいいプレゼント見つかって良かったですね!なう。伝さん、万ちゃん、福毛が生えて来ますように祈っておきます・・・違いますよね、合格祈願なう。大高中さん、ミタさんごっこやってみたら、末っ子に「お母さん疲れてるみたい」と言われました(T_T)演技力0だったもようなう。

  14. 3374 大高中の母

    公式宴会から帰宅…なう

    公式宴会で食事食べてビンゴだけすればいいだろうと思ったら、
    いきなり「フラダンスをするので、昼休みに練習する」
    と言われ…聞いてないよ~という暇なく拉致られました。

    フラダンスの練習(30分)して、あとは仕事しつつイメトレ。
    着替えもして、踊って、反省会(二次会ともいう)にも出席した。
    結構ハードな公式宴会でした。

    さて匿名さん、キャラメルボックス成井さん…懐かしい。
    このあたりは仕事でやっていた時によく見に行きました。
    新感線の方もTVで見ますよね。
    私は如月小春とか善人会議の横内さんとか好きでした。
    特に横内さんは高校時代に同じ舞台で関東大会をかけて競ったので
    勝手に仲間と思って応援してます。

    大が風呂から出たので、おやすみなさいなう

  15. 3375 伝さん

    酔っぱらってま〜す。なう。

    なかなかタクシーつかまらなかったなう。

    大袋ママ
    福毛抜いたから、息子さんも玉袋つるつるなう。
    大高中ママ
    フラダンスってエロチックなう。
    まさか、へそ丸出しですか?なう。

  16. 3376 匿名

    つるんつるん、なう。♪

  17. 3377 匿名

    セクシーなおへそにどっきん(^-^)/~~

  18. 3378 匿名

    知らんがなう。

  19. 3379 匿名

    んだ、んだ、なう。

  20. 3380 匿名

    いやん、バカン、そこはお乳なの、なう。

  21. 3381 匿名

    つんつん、ビクン、なう。

  22. 3382 匿名

    夜中に腹減って、ラーメン食べちゃったなう。

  23. 3383 匿名

    夜中にオシッコなう。

  24. 3384 匿名

    いま起きたなう。

  25. 3385 匿名

    いま寝るなう。

  26. 3386 匿名

    モヤモヤして眠れないなう。

  27. 3388 匿名

    んだなう。

  28. 3389 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。
    と言っても誰もおりまへんなあ。

    お昼は、大阪で一番マズイ定食屋で唐揚げ定食を食べたなう。
    残念ながら、唐揚げの中身が解凍出来てなくて、ジュレ状でした。
    フランス料理か!って突っ込みましたなう。

  29. 3390 ミラ

    こんにちはなう
    一年で一番忙しい時期ですねなう
    いつもながら伝さんの胃の丈夫さに脱帽なう(笑)

  30. 3391 匿名さん

    身も心も寒いなう。

    人を信じたい気持ちと、また裏切られたら、と思う気持ちが
    常にある。こわいなう。疲れたなう。

  31. 3392 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    連日連夜の忘年会で頭がボーっとしとります。

    ミラちゃん
    なんか最近元気ないな。更年期かい?

    匿名様
    人間不信ですか?
    まあ、あなたが誠実に生きておられればあなたの誠実さに惹かれる人も出てきますよ。
    投げやりはいかんよ。
    ファイト一発!後ろからもキツいもう一発ですよ。

  32. 3393 匿名

    んだんだなう。

  33. 3394 匿名

    いやん、なう♪

  34. 3395 匿名

    知らんがナウ。

  35. 3396 匿名

    朝は野菜ジュースなう。

  36. 3397 買いたいけど買えない人

    照り焼きチキンサンドを食べたなう。
    意外と朝からいけたなう。

  37. 3398 匿名

    朝はコーヒーだけなう。
    胃が痛いなう。

  38. 3399 匿名

    コーヒーは意を荒らしますよ、なう。

  39. 3400 ミラ

    皆さんこにゃにゃちはなう
    伝さん何言うて鶴は千年亀はまんねん
    レディに失礼なこと言わんといてんかぶつなう
    忙しすぎて身体中の毛穴という毛穴からカレーふいてまっせ
    もう何言うてるかよくわかりませんねん亀は万年なう〜

  40. 3401 伝さん

    ミラちゃんにキリ番ゲットされてホンマ悔しかる、かる〜。

    華麗臭が全身の毛穴から吹き出すお年になられたのですね。

    心配いりませぬ、まだ匂いだけなら、変な物質出てまへんかあ?

    今日もでっちり、だんじり岸和田市に来ております。

  41. 3402 匿名

    んだんだなう。

  42. 3403 匿名さん

    朝からムスコが元気なう。シャキッ!

  43. 3404 匿名

    夜もムスコは元気だす。ピンピン!

  44. 3405 匿名

    朝立ちなう。

  45. 3406 匿名

    チキンカレー食べたなう。

  46. 3407 匿名

    残りのチキン食べたなう。

  47. 3408 匿名

    クリスマスイブで娘が男とイチャイヂヤしてると思うとイライラしまんにゃわあ。

  48. 3409 匿名

    やっちゃいましたW。

  49. 3410 匿名

    ↑おい、こら、冗談でも許さんぞ、娘はまだ12才や。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸