なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3301 伝さん

    みんなあ、こんばんわ〜。

    実は会社の近くにジャニーズショッフがあるんだよね。

    嫁がカツーンの亀ちゃんの大ファンなので先日何か買ってやろうとショップに行きましたが、おばちゃんが大勢溢れ返ってて中に入れませんでしたなう。

  2. 3302 匿名

    妖怪人間ベム意外と面白いなう。

  3. 3303 匿名

    んだ。

  4. 3304 匿名

    知らんがなう。

  5. 3305 匿名

    さっきステーキ半額だったのでたらふく食べたあと、国内産しか書いてなかったから、まさか福島牛かも?

  6. 3306 匿名

    ↑震災復興に寄与されましたね。

  7. 3307 匿名

    心配するなよ、牛肉食べたくらいで死なないよ、なう。

  8. 3308 匿名

    そんな心配するなら外食出来ないよ(笑)

  9. 3309 匿名さん

    知らんがなう。

  10. 3310 大袋

    おはようございますなう。カツーンなのかカトゥーンなのか、毎回わからず息子に聞いてる大袋なう。話しが通じればいいじゃん♪ベムは最近見てますが、昔のあのおどろおどろしたアニメの方が、印象強すぎて・・・ん~?な感じでしょうか。でもなかなか良くできてますねなう。

  11. 3311 伝さん

    皆様、こんにちわ~!

    昨日は、飲み過ぎたので、お昼はきつねうどんだけにしたなう。

    しかし、うちのビルの飯屋は無茶苦茶マズイなう。
    加ト吉の冷凍うどんの方がうまいなう。

    きつねさんに味がついてないってどういうことやねん?
    日本一まずいきつねうどんに認定したいなう。

    大袋ママ
    亀梨くんの大ファンの嫁は昨日コンサートチケットが当たったとかで
    またまた、ファンクラブの友人たちと遠征するみたいなう。
    まあ、嫁の幸せはワテの幸せってことで、これでいいのだ!なう。

  12. 3312 ミラ

    伝さん、それでいいのだなう〜

    お返事遅くなってすいませんなう
    つららさん、伝さん、大袋さん、クリスマスプレゼントのアイデアありがとうございました
    5年生ってちょうど難しい気がするなう
    あんまり子供だましっぽいものがもう通用しなさそうなう
    まだ考え中なう

  13. 3313 大袋

    伝さん、奥様おしあわせですね~。それでいいのだなう。
    ミラさん、6年生ぐらいだと、大人と同じものを欲しがったりするようです。シルバーのブレスレットなんてどうでしょう。あとはファー素材のレッグウォーマーとか。どちらもお値段ピンキリでありますなう。

  14. 3314 匿名さん

    中国製とどっちが安心なう?

  15. 3315 ミラ

    おはようございますなう
    大袋さん、それだ!なう!
    最近着るものに自分の好みを主張し始めたようなことを言っていたなう
    ちょっと(子供にしては)豪華なファッション小物系の線でいってみますなう
    ありがとうございますなう!

  16. 3316 伝さん

    皆様、こんにちわ。

    大袋ママ、ミラちゃん
    今どきの小学6年生といえば、すっかり大人なんですね。
    ワテの頃は、純朴な子供で天地真理のプロマイドを股にはさんで
    喜ぶ純粋な?子供でしたなう。

    3314番さん
    中国製も最近は馬鹿に出来なくなってきたみたいですよ。
    工場の縫製技術も随分と向上しているみたいですなう。

  17. 3317 匿名さん

    んだ、なう。

  18. 3318 匿名はん

    股にはさんじゃや〜だ。笑

  19. 3319 匿名さん

    お願いだから裏切らないで下さい。
    信じたいんです。
    いつも疑って人間不信になっている自分がいやなう。

  20. 3320 匿名

    ↑あなたは絶対裏切らない人でずっといてください。あなただけでもね、なう。

  21. 3321 匿名さん

    裏切る人間よりも、裏切られる人間のほうがいい、なう。

  22. 3322 匿名さん

    計算高くいつも得してる人と
    お人よしでいつも損ばかりしてる人、
    後者の方が人からは好かれるけど。。。

  23. 3323 匿名

    俺もそう思いますなう。

  24. 3324 伝さん

    ワテも親の期待を裏切って生きてきたから、偉そうなことは言えないけど、結果的に裏切られても自分自身を信じて自分の思った通りの生き様を貫き通せばええやん、なう。

  25. 3325 匿名

    んだ、んだ、なう。涙

  26. 3326 匿名

    伝さんが言うように人は親や誰かを知らず知らずのうちに裏切りながら生きているのかも。

  27. 3327 匿名さん

    でも、そういう裏切りと3319さんの言う裏切りとは違うと思うなう

  28. 3328 匿名

    そうだな、でも裏切られるかどうか?なんて最初に考えて付き合い出来ないよ。
    まあ、相当酷い裏切りにあったのだろうけどさ?なう。

  29. 3329 匿名さん

    そうだね、長い人生には辛いことや悲しいことも多いけど、
    本当に信頼できる友人や家族に恵まれることをお祈りするなう。

  30. 3330 匿名

    んだなう。

  31. 3331 匿名

    裏切りの街角って唄あぢたね。
    どーでもいいけど!なう。

  32. 3332 匿名

    安奈の歌手やね。

  33. 3333 匿名さん

    3333なう

  34. 3334 伝さん

    ↑ちっきしょー!なう。

  35. 3335 匿名

    伝さん残念(>_<。)

  36. 3336 大高中の母

    大は修理が済んで頭真っ白になったPCのお手入れなう
    高は学校のテストが終了してとりあえず今日は早帰りで
    テレビ(今は嵐)なう
    中は風邪気味のままで爆睡中なう

    さすがに今日は神奈川でも寒いです・・
    土曜日は忘年会の1発目
    お母さん忘年会なので飲めない分、食べまくります

  37. 3337 匿名

    朝はチョー寒いなう。(>_<。)

  38. 3338 匿名

    んだなう。

  39. 3339 匿名さん

    もうつらら張ってる?

  40. 3340 伝さん

    皆様、こんにちわあ。

    大高中ママ
    明日忘年会ですか、お酒飲めないんですね。
    だからストレス溜まってもバカ唄歌って大騒ぎ出来ないですわね。

    ワテは酒飲んでバカ騒ぎしてグッスリ眠るのがストレス解消法です、なう。
    しかし、ボーナス出ましたが3割引かれて手取り7掛けって納得いかんよなう。

  41. 3341 匿名

    んだなう。

  42. 3342 匿名

    伝さんおはようなう。

  43. 3343 匿名

    んだなす、なう。

  44. 3344 匿名

    主婦もボーナスほしいわよ、なう。

  45. 3345 匿名

    はいはい、暴ナスだよ、気持ちよか?なう。

  46. 3346 匿名

    後悔人間なう。

  47. 3347 大袋

    3346さん、人は皆後悔するものですなう。後悔するだけマシだと、私は思います。人の気持ちの思いやれない人間にだけはなりたくないですなう。ですから、そんなに苦しまないでください。
    さて、寒くなって参りました。インフルエンザの予防接種、せめて中3にだけはさせようと思いつつ、タイミングが合わずまだですなう。かなりやばいでしょうか?私が子供のころは学校で集団接種してくれてたのにな~なう。

  48. 3348 匿名

    皆既月食は感動しましたなう。

  49. 3349 匿名

    朝だよ、毎日同じ言葉痔かで嫌んなるよ。

  50. 3350 匿名

    せれでも生かされてる自分に感謝していきる。

  51. 3351 匿名

    今日も目が覚めて生きてたことに感謝なう。

  52. 3352 匿名

    んだんだ。

  53. 3353 匿名

    知らんがナウ。

  54. 3354 大高中の母

    大のお誕生会が終わり、毛ガニ(小)2はい、たらば足6本くらいの殻が
    山になっている・・なう
    肉よりもカニがいいという渋い大。

    高はこの前インフルエンザの予防接種を受けました。
    今からでも大丈夫ですよ。
    でも本当は一家で受けなければダメなのだそうです。
    高は3年前やはり予防接種を受けて、高校受験して、5月に旧型、11月
    には新型にかかったインフルエンザ好きです。
    それよりも、はしかの2回目がまだなんですが、これを受けておかないと
    実習やらいろいろ面倒なので、はしかはきちんと受けておきましょう。

    最近ケーブルTVに入り、昔のルパンが見られます。
    すると、変わっていないはずの次元の声が大分変っていることに気づきます。
    昔の次元はリアルに若い。

    うちでは「ミタさんごっこ」が」流行ってます。
    私は高校のころ、演劇裏方少女だったのでひそかに月9の照明会社を
    みては若返った気分になってます。
    仲間内ではTBSと言えば「東京舞台照明」でした(原宿にあります フフ)

    大が「坂の・・」の録画を見終わるので、さようなら…

  55. 3355 大袋

    おはようございますなう。大高中さん、お子さんの目を盗んでの書き込みお疲れ様です(笑)。でもお母さんを思いやってなんだからありがたいですね。あっという間に冬休みが近付いてきましたなう。予防接種今週中には行きたいですなう。毛蟹いいな~、カニみそ大好きです。
    ミタさんごっこ、私にはハードル高いです!絶対吹き出しますなう。でもやってみようかな・・なう。

  56. 3356 伝さん

    皆様、こんにちわ、なう。

    大高中ママ
    毛蟹食べたいなあ、今日買って帰ろうかな。
    あなた様は、演劇少女だったんですね。
    ロミオとジュリエット、サクラと一郎、ジュンとネネ?

    大袋ママ
    一年はあっと言う間ですね。
    季節感のない年末ですね、昔は近所の商店街で歳末大売り出しの
    大抽選会なんてありましたね。

    ミラちゃんは、カレー焼きそば入りキムチクリームパンでもかじってる?

    今から豊中に行ってまいります、ではでは、なう。




  57. 3357 つらら

    皆さんお久しぶりなう。鍋とマッコリの季節なう。3人の子供達のうち娘がかに味噌やら味噌大根やらきゅうりの酢の物を好んで食べますなう。次男が最近一緒にお風呂に入るのを拒否するので長男にさぐりをいれると下の毛生えたらしいとのこと。こうやって親から離れていくのね、なう。

  58. 3358 伝さん

    つららママ
    下のお毛毛が生えるころは男性として性に目覚める時期なので難しいなう。

    親離れは仕方ないなう。

  59. 3359 匿名

    むちゃくちゃ酔ってコンビニで放屁してしまったなう。恥ずかしいなう。

  60. 3360 万ちゃん

    毛が生えたらあやしげな本を隠していても見逃すべし(≧∇≦)
    匿名のみなさんコンバンハ。今年もお世話になりました?
    来年も大袋さんとミラちゃんのファンやりますんでそこんとこヨロシク(≧∇≦)なう。

  61. 3361 大袋

    おはようございますなう。万ちゃん、年末は忙しいお仕事でしょうか?頑張りすぎず、お身体大切に。また来年もお話できるのを楽しみにしてますなう。
    さて毛の話、もちろん我が家の中3君は下・手の甲・すね毛、モサモサなんですが、先日ちくび横にぴろろ~んと長い毛を発見。うちの方では一本だけ長いのは福毛といって抜くなといわれてます。しかし、面白がって末っ子と「ぴろろ~んだーっ」と引っ張っていたら、ぷちっ・・・\(◎o◎)/!ぎゃーっ、受験生なのに福毛抜いちゃったよ、しかも母親の私がorz
    いえいえ、毛の一本ぐらいで人生変わったりしません・・・よね?なう(T_T)

  62. 3362 ミラ

    皆様おはようございますなう
    万ちゃん、ありがとうございますなう
    こちらこそよろしくお願いしますなう

    ご相談したクリスマスプレゼントですが
    リアルファーの小物にしようと思いあちこち探し回っていたのですが子供サイズのものが全然見つからず
    ようやく昨日リボンでサイズ調節ができるタイプのネックウォーマーを見つけましたなう
    これで一安心ですなう
    ありがとうございましたなう

    さ〜今日もバリバリ仕事してお昼には変な味のパンを食べなくては〜なう!

  63. 3363 伝さん

    皆様、こんにちわ~、なう。

    万ちゃん
    久しぶりやね、元気そうで安心したとです。
    しかし、あんさんもアナログ世代やな。
    エロ本なんか今どき見んやろ?
    携帯でいくらでもエロ画像取れる時代でっせ。

    大袋ママ
    福毛を抜かれたんですね、悪い予感がします。
    ワテは金〇袋に一本も毛がなくツルツルです。
    昔、乳首の横の長い毛を同じように抜いてしまってから、
    袋に一本も毛が生えません。
    たたりだと思っています。(笑)

    ミラちゃん
    カワイイプレゼント見つかって良かったですね。
    今日もキムチバターを塗ってきゅりを挟んだ韓流サンドを食べたん?

  64. 3364 匿名

    クリスマスが来ない内に鏡餅を買ってしまった。私はキリスト教じゃなく神党だから、いいか。

  65. 3365 万ちゃん

    伝さん・・・穴ログは好きナウ
    グラビアも隠してあったがそりゃ携帯からも見てるやろなう
    そういやエロサイトアクセスの架空請求くるなう、年末は要注意なう

    大袋さん
    大丈夫、福毛は抜いてもまた生えてくるなう、わても胸毛に長いの1本あるなう

    ミラちゃん
    怪しげサンド?ニンニクと玉葱がええなう

    匿名さん
    鏡餅は割れんほど固くなるなう!

  66. 3366 匿名

    知らんがナウ。

  67. 3367 匿名

    固いもの大好きなう♪

  68. 3368 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    かっちんかっちんの伝さんですたい、なう。

    今阪急電車乗ってます。
    京阪のる人、おけいはん、ほんなら阪急乗る人は何?

    きゅうちゃん?なう。

  69. 3369 伝さん

    まんする人、万ちゃん。

    しっかり、おきばりやす!なう。

  70. 3370 大高中の母

    こどもが嵐に喰いついている間…なう

    私は演劇でも裏方少女なので、どちらかというと
    腰に道具一式つけて、Tシャツにジャージ。
    そして、当時はつかさんや別役さんのものが大好き
    でした。
    寺山さんは終わっていて、小劇場ブームに移る前です。

    当時も部活でごっこを突然始めるというのがあって、
    部室のドアを開けたら突然中から先輩が「ううっ」と
    泣きながら走り去る…
    みんな下を向いている室内…
    説明も何もなしにこれを受けつつ、芝居を続けるので
    結構ハードな遊びでした。
    大阪の突然のつっこみにどうボケるか…に相通じるもの
    があるような気がしました。

    明日は職場の忘年会。
    こういう公式宴会はつまりません。

  71. 3371 匿名さん

    つかこうへい、寺山修司だっけ?名前忘れたなう
    友人に連れられてキャラメルボックス観た記憶が
    歌舞伎も半額で観た記憶がなうなう

    友よ、生活カツカツのダラリーマンにチケットありがとさんでしたなう

  72. 3372 匿名さん

    ↑演劇集団キャラメルボックスですか、渋いですね、なう。

  73. 3373 大袋

    ミラさん、ちょうどいいプレゼント見つかって良かったですね!なう。伝さん、万ちゃん、福毛が生えて来ますように祈っておきます・・・違いますよね、合格祈願なう。大高中さん、ミタさんごっこやってみたら、末っ子に「お母さん疲れてるみたい」と言われました(T_T)演技力0だったもようなう。

  74. 3374 大高中の母

    公式宴会から帰宅…なう

    公式宴会で食事食べてビンゴだけすればいいだろうと思ったら、
    いきなり「フラダンスをするので、昼休みに練習する」
    と言われ…聞いてないよ~という暇なく拉致られました。

    フラダンスの練習(30分)して、あとは仕事しつつイメトレ。
    着替えもして、踊って、反省会(二次会ともいう)にも出席した。
    結構ハードな公式宴会でした。

    さて匿名さん、キャラメルボックス成井さん…懐かしい。
    このあたりは仕事でやっていた時によく見に行きました。
    新感線の方もTVで見ますよね。
    私は如月小春とか善人会議の横内さんとか好きでした。
    特に横内さんは高校時代に同じ舞台で関東大会をかけて競ったので
    勝手に仲間と思って応援してます。

    大が風呂から出たので、おやすみなさいなう

  75. 3375 伝さん

    酔っぱらってま〜す。なう。

    なかなかタクシーつかまらなかったなう。

    大袋ママ
    福毛抜いたから、息子さんも玉袋つるつるなう。
    大高中ママ
    フラダンスってエロチックなう。
    まさか、へそ丸出しですか?なう。

  76. 3376 匿名

    つるんつるん、なう。♪

  77. 3377 匿名

    セクシーなおへそにどっきん(^-^)/~~

  78. 3378 匿名

    知らんがなう。

  79. 3379 匿名

    んだ、んだ、なう。

  80. 3380 匿名

    いやん、バカン、そこはお乳なの、なう。

  81. 3381 匿名

    つんつん、ビクン、なう。

  82. 3382 匿名

    夜中に腹減って、ラーメン食べちゃったなう。

  83. 3383 匿名

    夜中にオシッコなう。

  84. 3384 匿名

    いま起きたなう。

  85. 3385 匿名

    いま寝るなう。

  86. 3386 匿名

    モヤモヤして眠れないなう。

  87. 3388 匿名

    んだなう。

  88. 3389 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。
    と言っても誰もおりまへんなあ。

    お昼は、大阪で一番マズイ定食屋で唐揚げ定食を食べたなう。
    残念ながら、唐揚げの中身が解凍出来てなくて、ジュレ状でした。
    フランス料理か!って突っ込みましたなう。

  89. 3390 ミラ

    こんにちはなう
    一年で一番忙しい時期ですねなう
    いつもながら伝さんの胃の丈夫さに脱帽なう(笑)

  90. 3391 匿名さん

    身も心も寒いなう。

    人を信じたい気持ちと、また裏切られたら、と思う気持ちが
    常にある。こわいなう。疲れたなう。

  91. 3392 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    連日連夜の忘年会で頭がボーっとしとります。

    ミラちゃん
    なんか最近元気ないな。更年期かい?

    匿名様
    人間不信ですか?
    まあ、あなたが誠実に生きておられればあなたの誠実さに惹かれる人も出てきますよ。
    投げやりはいかんよ。
    ファイト一発!後ろからもキツいもう一発ですよ。

  92. 3393 匿名

    んだんだなう。

  93. 3394 匿名

    いやん、なう♪

  94. 3395 匿名

    知らんがナウ。

  95. 3396 匿名

    朝は野菜ジュースなう。

  96. 3397 買いたいけど買えない人

    照り焼きチキンサンドを食べたなう。
    意外と朝からいけたなう。

  97. 3398 匿名

    朝はコーヒーだけなう。
    胃が痛いなう。

  98. 3399 匿名

    コーヒーは意を荒らしますよ、なう。

  99. 3400 ミラ

    皆さんこにゃにゃちはなう
    伝さん何言うて鶴は千年亀はまんねん
    レディに失礼なこと言わんといてんかぶつなう
    忙しすぎて身体中の毛穴という毛穴からカレーふいてまっせ
    もう何言うてるかよくわかりませんねん亀は万年なう〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸