なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 13:24:28

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3251 匿名

    伝さん。生き返ったなう。

  2. 3252 匿名

    伝さんの復活祭なう?

  3. 3253 匿名

    マイタケうどん食べたなう。意外といけたなう。

  4. 3254 匿名

    今日はアツアツのお伝を食べますなう。おでんね。お伝はカチカチ?

  5. 3255 匿名

    プチプチ。

  6. 3256 匿名さん

    プニュプニュ

  7. 3257 匿名

    ヌプヌプ

  8. 3258 匿名

    テレビに出てる平原綾香、ぽっちゃりしていい感じ。なう。

  9. 3259 匿名

    眠いなう。

  10. 3260 匿名

    眠れ〜眠れ〜なう。

  11. 3261 伝さん

    おばちゃんみたいやけど、みたらし団子が半額になってたので買ったなう。
    今日はまっすぐ家に帰るなう。

  12. 3262 匿名

    みたらし団子はうまいなう。

  13. 3263 大袋

    みたらし私も大好きですなう。でも今日はイチゴ大福を買いました。まだイチゴが小さめなのが哀しいなう。

  14. 3264 匿名

    私は、みたらし団子よりもシンコ団子が好きだなう。

  15. 3265 匿名

    マダムシンコ?

  16. 3266 匿名

    婦警さんに職務質問されたなう。婦警さんの体臭が強くて興奮してしまったなう。

  17. 3267 匿名さん

    婦警さんも案外気があって職務質問のふりして個人的質問だったりしてなう。
    なーんてありえんか。

  18. 3268 匿名

    「股間の武器を押収します」と言って婦警さんが膣に収納してくれないかななう。

  19. 3269 匿名

    ↑夜中に変な妄想してんじゃないよ、なう(笑)

  20. 3270 匿名

    大した武器じゃないくせに。なう。

  21. 3271 匿名

    たいした武器じゃないけど、日本人平均の18センチはあるよ。

  22. 3272 匿名

    無用の長物ってやつwなう

  23. 3273 匿名

    平均台歩く時は、重心がとれて良いなう。

  24. 3274 匿名

    二晩続けて寿司を食べてしまった。とうぶんの間、寿司屋には行かないなう。

  25. 3275 匿名

    ↑まわる寿司やろ?あれはコーンマヨネーズが一番うまい。なう。

  26. 3276 匿名

    回転してる皿を取り損ねて下に落としたことあるなう。子供のせいにしてセーブだったなう。

  27. 3277 匿名さん

    うちの子供はいくらばっかり食べるから痛風にならんか?心配なう。

  28. 3278 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    回転寿司は場がもたんだろ?五分で終わっちゃうからダメだな。

    場末の流行らない寿司屋でビールとゲソ天でいいよ、なう。

  29. 3279 匿名

    私は回転寿司では、板前さんに注文して、寿司が出来るまで生姜を食べてるなう。30分以上は回転寿司にいるなう。

  30. 3280 伝さん

    ↑通だな。
    生姜好きはアレが好きって昔から言いますが、体が暖まるよね、なう。

    しかし、三十分も生姜食べ続けて生姜のお代わりしちゃったりしてね、なう。

  31. 3281 匿名

    生姜の桶を完食した事有るなう。

  32. 3282 匿名

    回転寿司で個別注文したら必ず握りたてが来るのかなう?よく行く店は板前さんが内部にして見えない構造だから、疑わしいなう。

  33. 3283 匿名

    私の行く回転寿司では、目の前で握っているから、握りたてなう。電話注文の持ち帰り用には干からびた寿司を入れられるなう。

  34. 3284 匿名さん

    >3282
    友達がスシローでパートしてるけど、個別注文はその都度握っていると言ってたなう。
    土日は個別注文が多くて、「回ってるのも取って欲しい」となげいていたなうよ。

  35. 3285 匿名

    握りたてが食べたいから、回ってるのは基本取らないなう。

  36. 3286 匿名

    納豆巻きやサラダ巻きなら回ってるのを取ってあげる事有る。

  37. 3287 つらら

    皆さんお久しぶりなう。回転寿司いいね~、なう。あら汁が楽しみなう。

  38. 3288 伝さん

    つららママ
    回転寿司ってそちらにもあるんですか?なう。

    もうすぐつららの季節ですよね。ご報告を楽しみにしてます、なう。

  39. 3289 大袋

    回転ずしもいいのですが、寒くなってきたので、うどんが食べたくなってきましたなう。
    昨夜テレビでルパン3世の予告を見ました。声優さんが一新されても、違和感なさそうで安心しました。久しくルパンは観ていませんでしたが、今晩の放送は見ようと思いますなう。不二子役の方はとても似ていてびっくりなう。

  40. 3290 ミラ

    ご無沙汰しておりますなう
    楽しいこと悲しいこと疲れること諸々の中、
    慌ただしく過ぎる毎日に幸せを見出して生きるなう
    皆様に幸あられますことをお祈りしますなう
    また来ますなう〜

  41. 3291 伝さん

    大袋ママ、ミラちゃん、お久しぶりなう。

    大袋ママ
    温かい鍋が食べたくなる季節ですね。
    ちゃんこ鍋か、ホルモン鍋が安くて旨いですな。
    不二子に似てる声優?セクシー過ぎます、逮捕です、検索してみますわ、なう。

    ミラちゃん
    なんか悩み事でもあるのでしょうか?旦那さんと性生活がうまくいってないのでしょうか?なう。

  42. 3292 大袋

    伝さん、ちゃうちゃう、不二子に似てるんじゃなくて、前の声優増山さんと声が良く似ているの意味なう。あんなダイナマイトボディ(死語?)のリアルな方はいないのでは?いたら大変ですね、なう。

  43. 3293 ミラ

    伝さん、ちゃうちゃう、勝手に性生活に悩める乙女にせんといて〜なう(笑)
    年賀状の欠礼ハガキが届く件について思ったことなうよ

    そうそう、ママさんがたにご相談なう
    小学校5年生の女の子が喜ぶものってどんなものなう?
    親戚の子にクリスマスプレゼントをあげるなう

  44. 3294 つらら

    五年生ですかあ。結構大人並みにCDとか欲しがる子がいるなう。うちの8歳のお嬢はこの間CDウォークマンでいきものがかり聴いてたなう。

  45. 3295 伝さん

    ちゃうちゃうってワシは犬かよ。(笑)

    大袋さん
    おかしいな思ったで。
    あんなナイスバディはおらんもんな。

    ミラちゃん
    恥ずかしがらんでよろし。

    人生経験豊富なおじ様に何でもお聞き?なう。

    ジャニーズショップで妖怪人間ベム携帯ストラップでも買ってあげなはれ。

    つららさん
    被災地は元気を取り戻してるんでしょうか?なぅ。

  46. 3296 つらら

    沿岸地区はまだまだ大変なう。まだまだたくさんの方がみつからないなう。でも皆さんの励ましに勇気づけられて少しずつ前進してるなう。

  47. 3297 大袋

    ミラさん、うちの5年生は男の子なんで良く分かりませんが、4年生の女の子のママさんが、ヘアアクセサリー・文房具・雑貨を色々詰めて贈ると言ってたなう。

  48. 3298 匿名

    やっぱお金じゃねぇ。

  49. 3299 匿名

    愛だよ、愛。なう。

  50. 3300 匿名さん

    んだ、なう。

  51. 3301 伝さん

    みんなあ、こんばんわ〜。

    実は会社の近くにジャニーズショッフがあるんだよね。

    嫁がカツーンの亀ちゃんの大ファンなので先日何か買ってやろうとショップに行きましたが、おばちゃんが大勢溢れ返ってて中に入れませんでしたなう。

  52. 3302 匿名

    妖怪人間ベム意外と面白いなう。

  53. 3303 匿名

    んだ。

  54. 3304 匿名

    知らんがなう。

  55. 3305 匿名

    さっきステーキ半額だったのでたらふく食べたあと、国内産しか書いてなかったから、まさか福島牛かも?

  56. 3306 匿名

    ↑震災復興に寄与されましたね。

  57. 3307 匿名

    心配するなよ、牛肉食べたくらいで死なないよ、なう。

  58. 3308 匿名

    そんな心配するなら外食出来ないよ(笑)

  59. 3309 匿名さん

    知らんがなう。

  60. 3310 大袋

    おはようございますなう。カツーンなのかカトゥーンなのか、毎回わからず息子に聞いてる大袋なう。話しが通じればいいじゃん♪ベムは最近見てますが、昔のあのおどろおどろしたアニメの方が、印象強すぎて・・・ん~?な感じでしょうか。でもなかなか良くできてますねなう。

  61. 3311 伝さん

    皆様、こんにちわ~!

    昨日は、飲み過ぎたので、お昼はきつねうどんだけにしたなう。

    しかし、うちのビルの飯屋は無茶苦茶マズイなう。
    加ト吉の冷凍うどんの方がうまいなう。

    きつねさんに味がついてないってどういうことやねん?
    日本一まずいきつねうどんに認定したいなう。

    大袋ママ
    亀梨くんの大ファンの嫁は昨日コンサートチケットが当たったとかで
    またまた、ファンクラブの友人たちと遠征するみたいなう。
    まあ、嫁の幸せはワテの幸せってことで、これでいいのだ!なう。

  62. 3312 ミラ

    伝さん、それでいいのだなう〜

    お返事遅くなってすいませんなう
    つららさん、伝さん、大袋さん、クリスマスプレゼントのアイデアありがとうございました
    5年生ってちょうど難しい気がするなう
    あんまり子供だましっぽいものがもう通用しなさそうなう
    まだ考え中なう

  63. 3313 大袋

    伝さん、奥様おしあわせですね~。それでいいのだなう。
    ミラさん、6年生ぐらいだと、大人と同じものを欲しがったりするようです。シルバーのブレスレットなんてどうでしょう。あとはファー素材のレッグウォーマーとか。どちらもお値段ピンキリでありますなう。

  64. 3314 匿名さん

    中国製とどっちが安心なう?

  65. 3315 ミラ

    おはようございますなう
    大袋さん、それだ!なう!
    最近着るものに自分の好みを主張し始めたようなことを言っていたなう
    ちょっと(子供にしては)豪華なファッション小物系の線でいってみますなう
    ありがとうございますなう!

  66. 3316 伝さん

    皆様、こんにちわ。

    大袋ママ、ミラちゃん
    今どきの小学6年生といえば、すっかり大人なんですね。
    ワテの頃は、純朴な子供で天地真理のプロマイドを股にはさんで
    喜ぶ純粋な?子供でしたなう。

    3314番さん
    中国製も最近は馬鹿に出来なくなってきたみたいですよ。
    工場の縫製技術も随分と向上しているみたいですなう。

  67. 3317 匿名さん

    んだ、なう。

  68. 3318 匿名はん

    股にはさんじゃや〜だ。笑

  69. 3319 匿名さん

    お願いだから裏切らないで下さい。
    信じたいんです。
    いつも疑って人間不信になっている自分がいやなう。

  70. 3320 匿名

    ↑あなたは絶対裏切らない人でずっといてください。あなただけでもね、なう。

  71. 3321 匿名さん

    裏切る人間よりも、裏切られる人間のほうがいい、なう。

  72. 3322 匿名さん

    計算高くいつも得してる人と
    お人よしでいつも損ばかりしてる人、
    後者の方が人からは好かれるけど。。。

  73. 3323 匿名

    俺もそう思いますなう。

  74. 3324 伝さん

    ワテも親の期待を裏切って生きてきたから、偉そうなことは言えないけど、結果的に裏切られても自分自身を信じて自分の思った通りの生き様を貫き通せばええやん、なう。

  75. 3325 匿名

    んだ、んだ、なう。涙

  76. 3326 匿名

    伝さんが言うように人は親や誰かを知らず知らずのうちに裏切りながら生きているのかも。

  77. 3327 匿名さん

    でも、そういう裏切りと3319さんの言う裏切りとは違うと思うなう

  78. 3328 匿名

    そうだな、でも裏切られるかどうか?なんて最初に考えて付き合い出来ないよ。
    まあ、相当酷い裏切りにあったのだろうけどさ?なう。

  79. 3329 匿名さん

    そうだね、長い人生には辛いことや悲しいことも多いけど、
    本当に信頼できる友人や家族に恵まれることをお祈りするなう。

  80. 3330 匿名

    んだなう。

  81. 3331 匿名

    裏切りの街角って唄あぢたね。
    どーでもいいけど!なう。

  82. 3332 匿名

    安奈の歌手やね。

  83. 3333 匿名さん

    3333なう

  84. 3334 伝さん

    ↑ちっきしょー!なう。

  85. 3335 匿名

    伝さん残念(>_<。)

  86. 3336 大高中の母

    大は修理が済んで頭真っ白になったPCのお手入れなう
    高は学校のテストが終了してとりあえず今日は早帰りで
    テレビ(今は嵐)なう
    中は風邪気味のままで爆睡中なう

    さすがに今日は神奈川でも寒いです・・
    土曜日は忘年会の1発目
    お母さん忘年会なので飲めない分、食べまくります

  87. 3337 匿名

    朝はチョー寒いなう。(>_<。)

  88. 3338 匿名

    んだなう。

  89. 3339 匿名さん

    もうつらら張ってる?

  90. 3340 伝さん

    皆様、こんにちわあ。

    大高中ママ
    明日忘年会ですか、お酒飲めないんですね。
    だからストレス溜まってもバカ唄歌って大騒ぎ出来ないですわね。

    ワテは酒飲んでバカ騒ぎしてグッスリ眠るのがストレス解消法です、なう。
    しかし、ボーナス出ましたが3割引かれて手取り7掛けって納得いかんよなう。

  91. 3341 匿名

    んだなう。

  92. 3342 匿名

    伝さんおはようなう。

  93. 3343 匿名

    んだなす、なう。

  94. 3344 匿名

    主婦もボーナスほしいわよ、なう。

  95. 3345 匿名

    はいはい、暴ナスだよ、気持ちよか?なう。

  96. 3346 匿名

    後悔人間なう。

  97. 3347 大袋

    3346さん、人は皆後悔するものですなう。後悔するだけマシだと、私は思います。人の気持ちの思いやれない人間にだけはなりたくないですなう。ですから、そんなに苦しまないでください。
    さて、寒くなって参りました。インフルエンザの予防接種、せめて中3にだけはさせようと思いつつ、タイミングが合わずまだですなう。かなりやばいでしょうか?私が子供のころは学校で集団接種してくれてたのにな~なう。

  98. 3348 匿名

    皆既月食は感動しましたなう。

  99. 3349 匿名

    朝だよ、毎日同じ言葉痔かで嫌んなるよ。

  100. 3350 匿名

    せれでも生かされてる自分に感謝していきる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸