なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3201 匿名

    伝さん、騙されてませんか?滅茶苦茶安いですね?どこですか?なう?

  2. 3202 ミラ

    そして伝さんは二度と戻れなかったという。
    なう。

  3. 3203 伝さん

    ミラちゃん
    あんた何言うとん?

    今から帰るけどホンマに二千五百円でっせ!

    大阪の天神橋筋商店街にありまんねん。
    今度旦那さんと三人で行くのだ、なう。

  4. 3204 匿名

    今日から三日続けて残業決定なう。早く寝ないと。なう。

  5. 3205 匿名

    ↑お大事に、無理なさらずに、なう。

  6. 3206 匿名

    天ぷらそばの天ぷらが冷たかったなう。

  7. 3207 匿名

    中華料理のマー坊豆腐の豆腐がちめたかったなう。

  8. 3208 伝さん

    みんな、こんばんわ〜!
    酔っ払いでごめんちゃい、なう。

    取引先の社長が借金抱えて失踪しましたなう。

    残された奥さんと高校生の娘さんが不憫です。

    人生いろいろ、なう。

  9. 3209 匿名さん

    もし、オワタが年末ジャンボ宝くじ買ってしまったら、またホームレス生活に戻るに決まってるナウ
    あんなの絶対に当るわけないのに、あんなムダ金使うなんて、アホすぎるナウ
    絶対やめた方が良いナウ
    貯金が一番いいに決まってるナウ

    年末ジャンボに当たる確率より、ホームレス生活に戻る確率のが高くなったナウ
    せっかく、昨日の日雇いでお金貰って安心していたの、また、これで心配のタネが増えたナウ

  10. 3210 匿名

    ↑そんな人の心配してる場合なの?なう。

  11. 3211 匿名さん

    あれはオワタじゃないなう。
    成りすましはやめてほしいなう。

  12. 3212 匿名

    なんで、なりすましと分かるナウ?
    オワタさん本人でつかナウ?

  13. 3213 匿名さん

    もし本当に心配なら、削除依頼してみては?
    真面目(?)な話の最中に紛らわしいし迷惑だ、と。

    多くの人から依頼が寄せられれば、管理人も放置できなくなりますなう。

  14. 3214 3213

    ちなみに私は読んでないから依頼はしませんが。なう。

  15. 3215 匿名さん

    3211なう。本人ではないですがわかるなう。
    >3213さん、そうですね、やってみましょうかなう。

  16. 3216 匿名

    今夜で三日連続の残業が終わったなう。呼吸が整わないなう。

  17. 3217 匿名

    ↑あまり無理しないでね、あなただけの体じゃないんだから♪なう〜。

  18. 3218 匿名さん

    今日、外人のお客様だったナウ。
    歳は60歳超えてそうなのに、彫りが深くてカッコ良かったナウ~。

  19. 3219 匿名

    ↑出張マッサージでつか?なう。

  20. 3220 匿名

    場末のスナックのママじゃない?なう。

  21. 3221 匿名

    出張美容師じゃない?ジョージ・クルーニーみたいで、ドキッと!キャー、抱いて〜なう。

  22. 3222 匿名さん

    疑問なんですが、なんで「出張」の仕事だと思うんです?

  23. 3223 匿名さん

    ↑話の展開が面白いから、なう。
    出張ハウスキーピングに1票なう。

  24. 3224 伝さん

    皆様、こんばんわ~!

    出張未亡人下宿、下も貸します。
    懐かしき日活ロマンポルノでんがな、なう。

    さあ、北新地のはずれの、そのまたはずれのビルの9階の飲み屋に
    出撃!!なう。

  25. 3225 伝さん

    なんだよ、連投だよ、なう。

    わが永遠のアイドル、白雪姫、天地真里の歌を熱唱なう。

    酔っ払っちまったよ、みんな愛してるぜ、なう。

  26. 3226 匿名さん

    伝さま、値も好きよ♪

  27. 3227 匿名

    やっと退職願を完成させたなう。字が下手だから時間かかったなう。

  28. 3228 匿名

    ↑寿退社でつか?なう。

  29. 3229 匿名

    習字で書いたんですか?なう。還暦?なう。

  30. 3230 匿名

    退職届出して引き止められましたか?はいはい、って事務的に処理されたら辛いもんがない?

  31. 3231 匿名さん

    仕事が凄く忙しいナウ
    昨日、二時間しか寝てないナウ
    疲れたナウ~
    ネットみる時間ないナウ~

  32. 3232 匿名

    今から仮眠するナウ…

  33. 3233 匿名

    腹減ったなう。
    マクドでも寄るわなう。

  34. 3234 匿名

    晩御飯に唐揚げと鶏の甘酢と鶏刺しとチキンラーメン食べたなう。偏ってしまったなう。

  35. 3235 匿名

    ↑早死にしますよなう。
    野菜食べなはれなう。

  36. 3236 匿名

    仮眠したら、元気になったナウ

  37. 3237 伝さん

    みんな〜、こんばんわっす!

    飲み屋のトイレで投稿してたら、中で倒れてると勘違いされて、ドアをバンバン叩かれたなう。

    仕事がきつい匿名さん

    あなただけの体じゃないから、無理しちゃダメだよ、なう。

  38. 3238 匿名はん

    伝さん、お酒飲み過ぎないでね。

  39. 3239 匿名さん

    伝さん早く!漏れる!なう

  40. 3240 伝さん

    ↑すまん、すまん(笑)

    実はワテも危うくオネショするとこだったよ。

    おやすみマンボ、なう。

  41. 3241 匿名さん

    3231です
    伝さん、お気遣いありがとうナウ~
    嬉しいナウ~
    その一言で、今日も一日頑張れるナウ~

  42. 3242 大袋

    伝さん、トイレで投稿・・爆笑なう。寒くなってトイレ近くなりますよね。第一脂肪の太鼓判もありがとうございます。なんとか、志望校では上位ランクに位置しているようなので、ほっとしています。あとは体調管理をしっかりしなくては!なのに、次男が咳ゴホゴホ・・なう。可哀そうですが、家の中でもマスクさせなくては。
    3241さんはじめ、皆さんも空気が乾いていますから、風邪をひかれないよう、ご注意くださいなう。

  43. 3243 伝さん

    みんなぁ、こんばんわはう。

    大袋ママ
    お元気そうで何よりです。息子様のご健闘を心からお祈りしとります。

    3241さん
    まあ、セカンドベストであまり無理なさらずにお仕事頑張ってください。
    今日は紅葉を見るために西宮市の北山緑化植物園に行ってきましたなう。
    大自然の中で爽やかな空気を吸ってリフレッシュしたなう。

  44. 3244 伝さん

    本日ショックなことがありました。

    この時期、年賀状は身内が亡くなったから失礼しますってお知らせハガキが来ますよね。

    数年前に会社を定年退職された先輩から本日ハガキが届きました。

    ご両親でもお亡くなりになられたのか、と思ってハガキを 見てショックを受けました。

    息子様がお亡くなりになられてました。

    言葉を亡くしました。

    人生明日は何が起こるかわかりません。

    いまこの瞬間を精一杯生きることが大事ですなう。
    ご冥福を心からお祈り致します。

  45. 3245 大高中の母

    こどもがお風呂の隙に、みなさんこんばんわなう。

    中は月曜から後期中間テスト。
    今日の勉強云々より、明日朝からおきられるか、それが問題です。
    ここのところ、朝起きられなくて、毎日午後登校…

    高は携帯が4年使ってひん死にも関わらず、機種変更せずに修理に出しました。
    やはり受験って大変なんだなーと。
    今、機種変更を考えたりする余裕がないんです。

    大はやっと自動車教習所に行くことになり、先日私のカードで239,600円
    払ってきました。
    私と似ているという評判の大ですが、私は運転が苦手で、何時間オーバー
    したことか…
    最後に卒業検定に合格した時に、やはり同じような女子と二人抱き合って
    「もう、自動車運転しなくていいんだよね。よかった(泣)」と
    周りの大ヒンシュクを買ったことを思い出しました。


    伝さん

    自分たちより若い世代が亡くなるのは本当に悲しいですね。
    同じ職場の方とか、同期の友達とか。やはりお子さんの亡くなった方が
    いらっしゃいます。
    悲しい、つらいことは世の中いっぱいあって、みんなそれを乗り越えて
    がんばっているんだなあと思います。
    生かされている私たちがその思いを背負って頑張っていきましょう。

  46. 3246 伝さん

    大高中ママ
    いつもいつも不規則な生活で大変そうですね。

    子供の成長は嬉しくもあり、また一人の人格として親から離れていく寂しさもありますね。

    本当に人は色んなものを背負って必死に毎日生きているんですよね。

    明日も大高中ママや皆々様にとって素晴らしい1日になりますようにお祈りしながら、寝ますわ。
    おやすみなさい、なう。

  47. 3247 匿名

    伝さんも安らかにお過ごしください、なう。

  48. 3248 匿名

    京都まで紅葉狩りなう。

  49. 3249 匿名

    伝さん、安らかにお眠り下さいなう。

  50. 3250 伝さん

    ↑おい、シャレならんがな、まだまだやり残した楽しいことがエロエロありますでぇ、なう。

  51. 3251 匿名

    伝さん。生き返ったなう。

  52. 3252 匿名

    伝さんの復活祭なう?

  53. 3253 匿名

    マイタケうどん食べたなう。意外といけたなう。

  54. 3254 匿名

    今日はアツアツのお伝を食べますなう。おでんね。お伝はカチカチ?

  55. 3255 匿名

    プチプチ。

  56. 3256 匿名さん

    プニュプニュ

  57. 3257 匿名

    ヌプヌプ

  58. 3258 匿名

    テレビに出てる平原綾香、ぽっちゃりしていい感じ。なう。

  59. 3259 匿名

    眠いなう。

  60. 3260 匿名

    眠れ〜眠れ〜なう。

  61. 3261 伝さん

    おばちゃんみたいやけど、みたらし団子が半額になってたので買ったなう。
    今日はまっすぐ家に帰るなう。

  62. 3262 匿名

    みたらし団子はうまいなう。

  63. 3263 大袋

    みたらし私も大好きですなう。でも今日はイチゴ大福を買いました。まだイチゴが小さめなのが哀しいなう。

  64. 3264 匿名

    私は、みたらし団子よりもシンコ団子が好きだなう。

  65. 3265 匿名

    マダムシンコ?

  66. 3266 匿名

    婦警さんに職務質問されたなう。婦警さんの体臭が強くて興奮してしまったなう。

  67. 3267 匿名さん

    婦警さんも案外気があって職務質問のふりして個人的質問だったりしてなう。
    なーんてありえんか。

  68. 3268 匿名

    「股間の武器を押収します」と言って婦警さんが膣に収納してくれないかななう。

  69. 3269 匿名

    ↑夜中に変な妄想してんじゃないよ、なう(笑)

  70. 3270 匿名

    大した武器じゃないくせに。なう。

  71. 3271 匿名

    たいした武器じゃないけど、日本人平均の18センチはあるよ。

  72. 3272 匿名

    無用の長物ってやつwなう

  73. 3273 匿名

    平均台歩く時は、重心がとれて良いなう。

  74. 3274 匿名

    二晩続けて寿司を食べてしまった。とうぶんの間、寿司屋には行かないなう。

  75. 3275 匿名

    ↑まわる寿司やろ?あれはコーンマヨネーズが一番うまい。なう。

  76. 3276 匿名

    回転してる皿を取り損ねて下に落としたことあるなう。子供のせいにしてセーブだったなう。

  77. 3277 匿名さん

    うちの子供はいくらばっかり食べるから痛風にならんか?心配なう。

  78. 3278 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    回転寿司は場がもたんだろ?五分で終わっちゃうからダメだな。

    場末の流行らない寿司屋でビールとゲソ天でいいよ、なう。

  79. 3279 匿名

    私は回転寿司では、板前さんに注文して、寿司が出来るまで生姜を食べてるなう。30分以上は回転寿司にいるなう。

  80. 3280 伝さん

    ↑通だな。
    生姜好きはアレが好きって昔から言いますが、体が暖まるよね、なう。

    しかし、三十分も生姜食べ続けて生姜のお代わりしちゃったりしてね、なう。

  81. 3281 匿名

    生姜の桶を完食した事有るなう。

  82. 3282 匿名

    回転寿司で個別注文したら必ず握りたてが来るのかなう?よく行く店は板前さんが内部にして見えない構造だから、疑わしいなう。

  83. 3283 匿名

    私の行く回転寿司では、目の前で握っているから、握りたてなう。電話注文の持ち帰り用には干からびた寿司を入れられるなう。

  84. 3284 匿名さん

    >3282
    友達がスシローでパートしてるけど、個別注文はその都度握っていると言ってたなう。
    土日は個別注文が多くて、「回ってるのも取って欲しい」となげいていたなうよ。

  85. 3285 匿名

    握りたてが食べたいから、回ってるのは基本取らないなう。

  86. 3286 匿名

    納豆巻きやサラダ巻きなら回ってるのを取ってあげる事有る。

  87. 3287 つらら

    皆さんお久しぶりなう。回転寿司いいね~、なう。あら汁が楽しみなう。

  88. 3288 伝さん

    つららママ
    回転寿司ってそちらにもあるんですか?なう。

    もうすぐつららの季節ですよね。ご報告を楽しみにしてます、なう。

  89. 3289 大袋

    回転ずしもいいのですが、寒くなってきたので、うどんが食べたくなってきましたなう。
    昨夜テレビでルパン3世の予告を見ました。声優さんが一新されても、違和感なさそうで安心しました。久しくルパンは観ていませんでしたが、今晩の放送は見ようと思いますなう。不二子役の方はとても似ていてびっくりなう。

  90. 3290 ミラ

    ご無沙汰しておりますなう
    楽しいこと悲しいこと疲れること諸々の中、
    慌ただしく過ぎる毎日に幸せを見出して生きるなう
    皆様に幸あられますことをお祈りしますなう
    また来ますなう〜

  91. 3291 伝さん

    大袋ママ、ミラちゃん、お久しぶりなう。

    大袋ママ
    温かい鍋が食べたくなる季節ですね。
    ちゃんこ鍋か、ホルモン鍋が安くて旨いですな。
    不二子に似てる声優?セクシー過ぎます、逮捕です、検索してみますわ、なう。

    ミラちゃん
    なんか悩み事でもあるのでしょうか?旦那さんと性生活がうまくいってないのでしょうか?なう。

  92. 3292 大袋

    伝さん、ちゃうちゃう、不二子に似てるんじゃなくて、前の声優増山さんと声が良く似ているの意味なう。あんなダイナマイトボディ(死語?)のリアルな方はいないのでは?いたら大変ですね、なう。

  93. 3293 ミラ

    伝さん、ちゃうちゃう、勝手に性生活に悩める乙女にせんといて〜なう(笑)
    年賀状の欠礼ハガキが届く件について思ったことなうよ

    そうそう、ママさんがたにご相談なう
    小学校5年生の女の子が喜ぶものってどんなものなう?
    親戚の子にクリスマスプレゼントをあげるなう

  94. 3294 つらら

    五年生ですかあ。結構大人並みにCDとか欲しがる子がいるなう。うちの8歳のお嬢はこの間CDウォークマンでいきものがかり聴いてたなう。

  95. 3295 伝さん

    ちゃうちゃうってワシは犬かよ。(笑)

    大袋さん
    おかしいな思ったで。
    あんなナイスバディはおらんもんな。

    ミラちゃん
    恥ずかしがらんでよろし。

    人生経験豊富なおじ様に何でもお聞き?なう。

    ジャニーズショップで妖怪人間ベム携帯ストラップでも買ってあげなはれ。

    つららさん
    被災地は元気を取り戻してるんでしょうか?なぅ。

  96. 3296 つらら

    沿岸地区はまだまだ大変なう。まだまだたくさんの方がみつからないなう。でも皆さんの励ましに勇気づけられて少しずつ前進してるなう。

  97. 3297 大袋

    ミラさん、うちの5年生は男の子なんで良く分かりませんが、4年生の女の子のママさんが、ヘアアクセサリー・文房具・雑貨を色々詰めて贈ると言ってたなう。

  98. 3298 匿名

    やっぱお金じゃねぇ。

  99. 3299 匿名

    愛だよ、愛。なう。

  100. 3300 匿名さん

    んだ、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸