なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3055 伝さん

    ドラちゃん
    お久しぶりだね、お元気そうで何よりですなう。
    温泉旅行で燃えたのね、よろしおまんなあ。

    男も風呂では見比べますので、その気持ちよくわかりますなう。

    風呂入る前に少し大きくしたりして、見栄張ったりね、なう。

  2. 3056 ドラ

    お久しぶり過ぎてなう付け忘れました。でございます。なう。
    恥ずかしい(>_<)ごめんなさい(._.)

    殿方も比べるのですか? 主人に聞いたことがないのです…
    私の場合はお胸の大きさを張り合う訳じゃなく、観察?って感じでございます。
    ますますの変態ぶりでしょうか?それともマニアちっくなしょこたんに憧れ過ぎでしょうか?

  3. 3057 伝さん

    ドラちゃん
    男は女性より気を使いますなう。

    皮が被ってるもんは、剥いて入りますし、大きい方がいいので、少しHなこと考えたりね。

    だから、男の子は赤ちゃんの時から風呂でムキムキして洗う習慣をお勧めしてますなう。

    しかし、乳観察って、色んな色、形あるから面白そうなう。

  4. 3058 匿名

    日本人は七割が皮かむりちゃんです。なう。

  5. 3059 伝さん

    みんな~、こんにちわぁ、なう。

    名ばかり?管理職は辛いわ。
    今月末で派遣を斬れと社長に言わました。
    誰にしようかな、巨チチのあの娘はタイプやし、おさせのあの娘も捨てがたい、
    非常に悩みますなう、抽選で決めるべきか、なう、なう。

  6. 3060 巨大ちち

    ラッキー♪
    乳でかくてよかったわなう。

  7. 3061 匿名

    伝さん、会社では紳士的な常識人なんだろうね、なう。

  8. 3062 伝さん

    皆様こんばんわなう。

    今日電車の中吊り広告を見てびっくりしました。
    ウンコがうまい!
    えっ、な、な、なんと。
    よく見るとウコンでしたなう。

    朝の今日のわんこと同じで、あれも**の方が面白いんやけどね、なう。

    みんな、いずこへ〜?

  9. 3063 匿名

    俺もその広告みたよ。
    テレビCMやってるやつだよね。
    確かにウンコとウコンは間違うかも?

  10. 3064 匿名

    どっちもまずいなう。

  11. 3065 つらら

    皆さんおはようございますなう。近頃中学の文化祭やら吹奏楽の定期演奏会やらでバタバタでしたなう。岩手は雨降り。こんな日は肩こりひどいなう。

  12. 3066 匿名

    高速道路の男子トイレで掃除のお姉さんが男好きのする顔だったので、ボツキしてしまった。なう

  13. 3067 伝さん

    皆様こんばんわなう。

    つららママ
    大変ご無沙汰ですが、お元気そうで何よりです。
    これから寒くなると色々と大変でしょうが、鍋大会でもやりましょねぇ。
    匿名さん
    高速道路の休憩所であんまり興奮すると事故起こしまっせぇ。
    あんまり飛ばさないように、色んなものを(笑)

  14. 3068 匿名

    隣の後家さんの家の風呂場の窓からシャンプーの匂いがしてきた。覗こうと思えば出来るけど、見つかったら捕まるから我慢なう。

  15. 3069 伝さん

    おいおい、後家さんは覗くだけじゃいかんよ。

    堂々と玄関のチャイムを押しなさいよ。

    誰?って声がしたら、隣の者ですが、と応えたら、ネグリジェ一枚で微笑みかけてきたら、押し倒してください。

    これであなたも立派な後家殺しなう。

  16. 3070 匿名

    後家さんに、はまったら、精子を絞り取られる。なう。

  17. 3071 匿名

    しかし、後家さんて死語じゃなかったんだ?
    響きがめっちゃHなう。

  18. 3072 匿名

    伝さんの言う後家殺しって若い世代はホンマに殺すと勘違いしそうなう。

  19. 3073 匿名さん

    3068さんは、実は熟じょ好きで、還暦過ぎた婆さんじゃねぇ?

  20. 3074 匿名

    後家さんの性欲に火を付けたら激しい。脚で私の脚を挟み込んで外出し出来なかった。不可抗力で中出ししちゃった経験あり。なう。

  21. 3075 匿名

    ↑ははは、ワロタ。

  22. 3076 大袋

    こんにちは、なう。このあいだ書いたカギが出て来ました!末っ子の靴下入れの中から・・・なんで~こんなと~こ入り込む~か~よ~♪(「孫」のメロディーでどうぞ)そのキーホルダーには学習机の引き出しのカギがスペア含め付いていて、引き出しがあかずになっていた模様・・・。机使ってないのがもろバレなう。学習机って要らないんじゃない?と思ってしまった大袋でしたなう。

  23. 3077 伝さん

    皆様、こんにちわなう。
    大袋ママ
    鍵意外な場所から出てきたんですねぇ。
    でも良かったですやん。
    ミラちゃん、チゲ味噌煮込み蟹かま風味フランスパン食べてるん?なう。

  24. 3078 匿名さん

    どんなパンやねん!

  25. 3079 匿名

    知らんがな。なう。

  26. 3080 匿名

    知っとけよ。なう。

  27. 3081 匿名

    咳をしたら肩甲骨と肋骨が痛いなう。

  28. 3082 匿名

    ↑それは筋肉風邪なう。

  29. 3083 大袋

    おはようございますなう。3081さん、具合はいかがですか?マイコプラズマでないといいのですが・・お大事に。うちの方でもマイコプラズマが流行っているようで、お友達一家がかかったと主人に話したら、「まいこさんズボン??」・・・・・どんな耳しとんねん!
    伝さん、ランドの真っ裸ヒンズースクワット、爆笑させていただきましたなう。息子さんのその時の顔がどんなだったか・・・ぷっ、***・・・なう。

  30. 3084 大袋

    ↑あら、「ぷ」を3回続けただけなのに、伏字に?

  31. 3085 伝さん

    大袋ママ、こんちわー!

    家にいるときは、昔から全裸に近いから、息子も違和感はなかったと思うけど。
    ただ、とっさにヒンズースクワットしまったんは条件反射かな?

    みんなも一人で家にいる時あるでしょ?
    その時はみなさんも服を脱いで、下着も取って全裸になりましょう!
    精神と肉体を解放してあげるのだ!!

    家庭内全裸推進委員会の会長 伝さんより

  32. 3086 匿名さん

    私も休日は全裸で家でくつろぐ、なう。

  33. 3088 匿名

    ↑どこか住所知りたいなう。

  34. 3089 匿名

    >3088
    知らない人が来たら多分、鍵をかけるなう。ちなみに栄養士だから、料理はちゃんとしているなう。

  35. 3090 匿名

    ↑それでもいいから教えてくらはい、なう。
    栄養士?なんじゃそれ?

  36. 3091 匿名

    >3090
    栄養士免許を検索してください。

  37. 3092 匿名

    ↑いや、そうじゃなくて(笑)なう。

    それくらいら知ってるよん。なう。

  38. 3093 匿名

    頭洗いながら熱唱してたら、お湯が口に入ってむせてしまったなう。

  39. 3094 匿名

    わかってたのに、ついつい昼寝しちゃった眠れないなう
    おまけにお腹痛いなう

  40. 3095 伝さん

    みんな、オハヨー!

    風呂で熱唱すると気持ちいいよね。
    全裸で熱唱がいいんだよ、カラオケでも全裸で熱唱したいなう。
    最近は、映画ナナの主題歌「グラマラス・スカイ」にはまってますなう。
    ちょっと遅れてますが、日本映画チャンネルで観てはまったわ、なう。

  41. 3096 匿名

    ナナ2は、もうひとつだったね。

  42. 3097 匿名

    中島美嘉最高っす。
    あの星を集めて~この胸に飾りたい~だっけ?

  43. 3098 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    大袋さん、鍵見つかってよかったですなう!
    失くしものって思いがけないところから出てくるもんですなう
    伝さんの失くした純な心も…?
    >3077
    その日はリッチに本物の蟹入りフランスパンでしたなう(?)
    つららさんのご近所はそろそろ霜もおりているのでしょうか?
    どなたさまも風邪などひかれませんようになう〜

  44. 3099 伝さん

    ミラちゃん
    元気そうで安心したよ。蟹かまパン旨そうなう。
    今から天神橋筋に飲みに行きますなう。
    黒いスーツにピンクのシャツ着たオールバックの白竜に似たおっさん見かけたら声かけてな、なう。

  45. 3100 伝さん

    三千百ゲットなう。
    餃子食いにいきますなう。

  46. 3101 匿名さん

    畜生、一歩遅かったなり・・・。なう。

  47. 3102 匿名

    最近、アダルトビデオ見ても立たない事多いのに、先程、近所の奥さんが掃除している姿を見て勃ってしまったなう。

  48. 3103 伝さん

    みんな~、こんにちわなう。

    >>3102
    あんさん、隣の後家さんやら、奥さんやら、刺激が多いなあ。
    二階から、胸の谷間でも覗いてたん?
    それとも地階から、スカート覗いて興奮したん?なう。

    ミラっちは、餃子風味のカニかまクリームパンでも食べてる?なう。

  49. 3104 匿名

    どんな味のパンやねん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸