なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3001 匿名

    我慢汁を飲みに行く?

  2. 3002 匿名

    ↑知らんがな

  3. 3003 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    本日は数年前に大病したので毎月定期的に病院に検査に行く嫁に付き添っておりましたなう。

    しかし、病院って待ち時間長すぎて疲れまんなあ。
    人間健康が一番でっせ、なう。

  4. 3004 匿名

    今日は隣の建物でカラオケ教室でウルサイ。なう。

  5. 3005 匿名さん

    知らんがな。なう。

  6. 3006 匿名

    >>3004
    日曜日に非常識ですな。
    あんまり腹立ったら、隣の教室に入って、パンクロックでも唄ってやりましょう。
    近所から苦情来ること間違いなし、なう。

  7. 3007 匿名

    聖飢魔Ⅱがいいんじゃねぇ。なう。

  8. 3008 匿名さん

    伝さん、くれぐれも奥様をいたわってあげてください、なう。

  9. 3009 サラリーマン金玉

    >>3004
    カラオケ教室でエロい唄を熱唱してやればいいんじゃないの?
    爺さん、婆さん、大喜びで受けちゃってカラオケ教室のアイドル
    になるかも知れんけどね。

  10. 3010 匿名さん

    ご老人はエロ歌が大好きです。
    民謡とか、実はエロい裏の意味がある、ってのが多いですよ。なう。

  11. 3011 匿名

    先程。暗闇の畑にたたずむ老人を発見した。一瞬、幽霊かと思った。なう。

  12. 3012 匿名さん

    ↑婆さんが立ちションしてたんじゃないの?

  13. 3013 匿名さん

    うちの田舎ではよくあることです。なう。

  14. 3014 匿名さん

    そろそろビールが飲みたくなってきたなう。

  15. 3015 匿名

    そろそろHな気分になってきたなう。

  16. 3016 匿名

    そろそろ狼になる時間だ。なう。

  17. 3017 匿名さん

    あにゃたも狼に変わりますかなう?
    あにゃたが狼なら怖くないなう

    って言われてみたいなう

  18. 3018 匿名

    石野真子なう。

  19. 3019 匿名

    石のまこ。かたいなう。

  20. 3020 匿名

    差し向かいのママを見てたらボツキしてしまったなう。

  21. 3021 匿名

    ↑マザコン?婆コン?

  22. 3022 匿名

    ハロウィンだから馬の被りものして飲みにいったら驚かれて引いちゃったなう。

  23. 3023 キューリー貴婦人

    ↑馬並みはアソコだけでいいのよ。

  24. 3024 匿名さん

    んだ。なう。

  25. 3025 匿名さん

    ロバ並みってどうなん?

  26. 3026 匿名さん

    ロバのパン屋なう。
    大きなウンちゃん、ポトポト落として歩いてたよ、なう。

  27. 3027 ナス八郎

    老婆のパン屋?なう。

  28. 3028 瓜漬三郎

    ナスさんよ、そんなパン屋あったら可哀そうだから買っちゃうな。
    俺は老婆の喫茶店の常連だからよ。

  29. 3029 匿名さん

    ↑もちろん愛車はローバーだね?

  30. 3030 瓜漬三郎

    ガッテンあったり前だ~な、と言いたいが、軽自動車でした、なう。

  31. 3031 匿名

    レジの姉さんの谷間見たらムラムラしてしまった。なう。

  32. 3032 伝さん

    みなさま、こんばんわあ、なう。

    キュウリーとナスと瓜と漬け物おかまブラザーズかい?

    老婆の準喫茶はワテも常連だっせ、なう。

    なんか行ってしまうのよね、お婆ちゃん子やったからな、なう。

  33. 3033 伝さん

    それから、レジの女性ってそないに谷間あいた制服着てるの?
    どこか教えてちょーだい、なう。

  34. 3034 匿名

    人妻に出すために、今日で禁オナ〇ー一月。なう。

  35. 3035 伝さん

    1ヶ月も会えないのかい?
    夢見て出ちゃうぞ、なう。

  36. 3036 匿名

    夢で逢えたら。
    ドドビュッ!なう。

  37. 3037 匿名

    あさっては、その人妻とデートの日。一月分の精子を子宮にプレゼントする予定なう。

  38. 3038 匿名

    ↑マジっすか?なう。

  39. 3039 匿名さん

    人妻って空気人形じゃねぇ。

  40. 3040 匿名

    >3039
    SNSのサークルで知り合った。人妻です。

  41. 3041 匿名

    回転寿司で売れない寿司が何回回転するかカウント中なう。

  42. 3042 匿名さん

    >3041
    なう霧吹きでもしないと、ひからびてしまうね。

  43. 3043 匿名

    回転寿司は寿司以外しか食うもんないから、ハンバーグ食ったら、もろ冷凍ハンバーグの臭みのある味なう。

  44. 3044 匿名さん

    霧吹きより潮吹きがええなあ、なう。

  45. 3045 キューリー貴婦人

    あ〜ら、呼んだあ?
    えっ、お呼びでない?
    しっつれいしました。

  46. 3046 匿名

    ↑お尻から大量の塩吹かれても困るなう。

  47. 3047 匿名

    黒木香でございます、なう。

  48. 3048 匿名

    松坂希美子もええよう、なう。

  49. 3049 匿名

    豊丸えがったな、なう。

  50. 3050 匿名

    知らんがな、なう。

  51. 3051 匿名

    イングリもんぐり、いんぐりもんぐり、いい気持ちなう。

  52. 3052 伝さん

    皆様、こんちわなう。

    昨日は午前2時まで飲んでてどうやって家に帰ったのか覚えてないなう。
    スーツ着て昼前まで寝てましたなう。

  53. 3053 匿名

    伝さん、年なんやから無茶しちゃダメダメ♪

  54. 3054 ドラ

    伝さんお久しぶりでございます。お身体大丈夫ですか?
    私は先日、北海道旅行してきました。五泊六日でなかには露天風呂付きのお部屋もあったので夜はなかなか盛り上がりましたでございます。
    熊には襲われず無事帰ってきました。
    それにしても、何故か温泉の大浴場で他の人のお胸に目がいく変な私でございました。

  55. 3055 伝さん

    ドラちゃん
    お久しぶりだね、お元気そうで何よりですなう。
    温泉旅行で燃えたのね、よろしおまんなあ。

    男も風呂では見比べますので、その気持ちよくわかりますなう。

    風呂入る前に少し大きくしたりして、見栄張ったりね、なう。

  56. 3056 ドラ

    お久しぶり過ぎてなう付け忘れました。でございます。なう。
    恥ずかしい(>_<)ごめんなさい(._.)

    殿方も比べるのですか? 主人に聞いたことがないのです…
    私の場合はお胸の大きさを張り合う訳じゃなく、観察?って感じでございます。
    ますますの変態ぶりでしょうか?それともマニアちっくなしょこたんに憧れ過ぎでしょうか?

  57. 3057 伝さん

    ドラちゃん
    男は女性より気を使いますなう。

    皮が被ってるもんは、剥いて入りますし、大きい方がいいので、少しHなこと考えたりね。

    だから、男の子は赤ちゃんの時から風呂でムキムキして洗う習慣をお勧めしてますなう。

    しかし、乳観察って、色んな色、形あるから面白そうなう。

  58. 3058 匿名

    日本人は七割が皮かむりちゃんです。なう。

  59. 3059 伝さん

    みんな~、こんにちわぁ、なう。

    名ばかり?管理職は辛いわ。
    今月末で派遣を斬れと社長に言わました。
    誰にしようかな、巨チチのあの娘はタイプやし、おさせのあの娘も捨てがたい、
    非常に悩みますなう、抽選で決めるべきか、なう、なう。

  60. 3060 巨大ちち

    ラッキー♪
    乳でかくてよかったわなう。

  61. 3061 匿名

    伝さん、会社では紳士的な常識人なんだろうね、なう。

  62. 3062 伝さん

    皆様こんばんわなう。

    今日電車の中吊り広告を見てびっくりしました。
    ウンコがうまい!
    えっ、な、な、なんと。
    よく見るとウコンでしたなう。

    朝の今日のわんこと同じで、あれも**の方が面白いんやけどね、なう。

    みんな、いずこへ〜?

  63. 3063 匿名

    俺もその広告みたよ。
    テレビCMやってるやつだよね。
    確かにウンコとウコンは間違うかも?

  64. 3064 匿名

    どっちもまずいなう。

  65. 3065 つらら

    皆さんおはようございますなう。近頃中学の文化祭やら吹奏楽の定期演奏会やらでバタバタでしたなう。岩手は雨降り。こんな日は肩こりひどいなう。

  66. 3066 匿名

    高速道路の男子トイレで掃除のお姉さんが男好きのする顔だったので、ボツキしてしまった。なう

  67. 3067 伝さん

    皆様こんばんわなう。

    つららママ
    大変ご無沙汰ですが、お元気そうで何よりです。
    これから寒くなると色々と大変でしょうが、鍋大会でもやりましょねぇ。
    匿名さん
    高速道路の休憩所であんまり興奮すると事故起こしまっせぇ。
    あんまり飛ばさないように、色んなものを(笑)

  68. 3068 匿名

    隣の後家さんの家の風呂場の窓からシャンプーの匂いがしてきた。覗こうと思えば出来るけど、見つかったら捕まるから我慢なう。

  69. 3069 伝さん

    おいおい、後家さんは覗くだけじゃいかんよ。

    堂々と玄関のチャイムを押しなさいよ。

    誰?って声がしたら、隣の者ですが、と応えたら、ネグリジェ一枚で微笑みかけてきたら、押し倒してください。

    これであなたも立派な後家殺しなう。

  70. 3070 匿名

    後家さんに、はまったら、精子を絞り取られる。なう。

  71. 3071 匿名

    しかし、後家さんて死語じゃなかったんだ?
    響きがめっちゃHなう。

  72. 3072 匿名

    伝さんの言う後家殺しって若い世代はホンマに殺すと勘違いしそうなう。

  73. 3073 匿名さん

    3068さんは、実は熟じょ好きで、還暦過ぎた婆さんじゃねぇ?

  74. 3074 匿名

    後家さんの性欲に火を付けたら激しい。脚で私の脚を挟み込んで外出し出来なかった。不可抗力で中出ししちゃった経験あり。なう。

  75. 3075 匿名

    ↑ははは、ワロタ。

  76. 3076 大袋

    こんにちは、なう。このあいだ書いたカギが出て来ました!末っ子の靴下入れの中から・・・なんで~こんなと~こ入り込む~か~よ~♪(「孫」のメロディーでどうぞ)そのキーホルダーには学習机の引き出しのカギがスペア含め付いていて、引き出しがあかずになっていた模様・・・。机使ってないのがもろバレなう。学習机って要らないんじゃない?と思ってしまった大袋でしたなう。

  77. 3077 伝さん

    皆様、こんにちわなう。
    大袋ママ
    鍵意外な場所から出てきたんですねぇ。
    でも良かったですやん。
    ミラちゃん、チゲ味噌煮込み蟹かま風味フランスパン食べてるん?なう。

  78. 3078 匿名さん

    どんなパンやねん!

  79. 3079 匿名

    知らんがな。なう。

  80. 3080 匿名

    知っとけよ。なう。

  81. 3081 匿名

    咳をしたら肩甲骨と肋骨が痛いなう。

  82. 3082 匿名

    ↑それは筋肉風邪なう。

  83. 3083 大袋

    おはようございますなう。3081さん、具合はいかがですか?マイコプラズマでないといいのですが・・お大事に。うちの方でもマイコプラズマが流行っているようで、お友達一家がかかったと主人に話したら、「まいこさんズボン??」・・・・・どんな耳しとんねん!
    伝さん、ランドの真っ裸ヒンズースクワット、爆笑させていただきましたなう。息子さんのその時の顔がどんなだったか・・・ぷっ、***・・・なう。

  84. 3084 大袋

    ↑あら、「ぷ」を3回続けただけなのに、伏字に?

  85. 3085 伝さん

    大袋ママ、こんちわー!

    家にいるときは、昔から全裸に近いから、息子も違和感はなかったと思うけど。
    ただ、とっさにヒンズースクワットしまったんは条件反射かな?

    みんなも一人で家にいる時あるでしょ?
    その時はみなさんも服を脱いで、下着も取って全裸になりましょう!
    精神と肉体を解放してあげるのだ!!

    家庭内全裸推進委員会の会長 伝さんより

  86. 3086 匿名さん

    私も休日は全裸で家でくつろぐ、なう。

  87. 3088 匿名

    ↑どこか住所知りたいなう。

  88. 3089 匿名

    >3088
    知らない人が来たら多分、鍵をかけるなう。ちなみに栄養士だから、料理はちゃんとしているなう。

  89. 3090 匿名

    ↑それでもいいから教えてくらはい、なう。
    栄養士?なんじゃそれ?

  90. 3091 匿名

    >3090
    栄養士免許を検索してください。

  91. 3092 匿名

    ↑いや、そうじゃなくて(笑)なう。

    それくらいら知ってるよん。なう。

  92. 3093 匿名

    頭洗いながら熱唱してたら、お湯が口に入ってむせてしまったなう。

  93. 3094 匿名

    わかってたのに、ついつい昼寝しちゃった眠れないなう
    おまけにお腹痛いなう

  94. 3095 伝さん

    みんな、オハヨー!

    風呂で熱唱すると気持ちいいよね。
    全裸で熱唱がいいんだよ、カラオケでも全裸で熱唱したいなう。
    最近は、映画ナナの主題歌「グラマラス・スカイ」にはまってますなう。
    ちょっと遅れてますが、日本映画チャンネルで観てはまったわ、なう。

  95. 3096 匿名

    ナナ2は、もうひとつだったね。

  96. 3097 匿名

    中島美嘉最高っす。
    あの星を集めて~この胸に飾りたい~だっけ?

  97. 3098 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    大袋さん、鍵見つかってよかったですなう!
    失くしものって思いがけないところから出てくるもんですなう
    伝さんの失くした純な心も…?
    >3077
    その日はリッチに本物の蟹入りフランスパンでしたなう(?)
    つららさんのご近所はそろそろ霜もおりているのでしょうか?
    どなたさまも風邪などひかれませんようになう〜

  98. 3099 伝さん

    ミラちゃん
    元気そうで安心したよ。蟹かまパン旨そうなう。
    今から天神橋筋に飲みに行きますなう。
    黒いスーツにピンクのシャツ着たオールバックの白竜に似たおっさん見かけたら声かけてな、なう。

  99. 3100 伝さん

    三千百ゲットなう。
    餃子食いにいきますなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸