なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 11:25:20

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2961 匿名

    アソコも臭いんだろうなう。

  2. 2962 伝さん

    確かに食べるものが体臭の素なんやろな、なう。
    フランス行った時にブティック店員さんのキツい体臭にびっくりしたからね。

    隣は日本人やと思うけどね、嫁に聞くと金曜日から日曜日まで臭いらしい、なう。

    これからチゲ鍋でも作るか?なう。

  3. 2963 匿名

    デブは体臭くさいなり、なう。

  4. 2964 匿名

    わきがの女はアソコも臭かったなう。
    でもその匂いはまるなう。

  5. 2965 匿名はん

    あなただけ
    別れた後も
    移り香が

  6. 2966 匿名

    カミさんが、寝落ちするまでテレビゲームなう。

  7. 2967 伝さん

    ↑気持ちわかるなう。

    まあ、プラトニックラブということだね、なう。
    暑いからビールがのみたいなう。

  8. 2968 匿名

    年老いて
    初恋の頃
    振り返る

    今ならば
    気持ちで逝くよ
    疑似セクス

  9. 2969 匿名

    飲みすぎて
    快感ばかり
    いとおかし

  10. 2970 匿名

    飲みすぎて何だかええ気持ちなう。薔薇エロの人生なう。

  11. 2971 匿名はん

    元気にオハヨーなう。

  12. 2972 伝さん

    出先なう。

    皆様、いずこへ〜?なう。

    雨が降ってきましたなう。なんか切ないなう。

  13. 2973 ミラ

    たそがれ伝さん、見ーっけ!なう
    お昼に残した南天のど飴味カレーパンあげるから元気出してなう

  14. 2974 伝さん

    おぉーっ、ミラちゃぁん、嬉しかるかる〜。

    涙が出そうでついでに色んなもんも出そうになったよ。

    お元気そうで、おじさんは安心しました。

    今阪急電車乗ってますなう。

  15. 2975 大袋

    こんばんは、なう。伝さん、お呼びですか~。タダでさえ忙しいのに、本日、真ん中(次男坊)が家のカギを失くしたことが判明。疲労困憊のなか、できるかぎり探したのですがいまだ見つかりませんなう。は~。これで三度目なんです。ニ回は私が見つけたのですが、今回は探す時間がないなう。どう教えれば防げるのでしょうか?

  16. 2976 伝さん

    おおぉーっ、大袋ママ、お元気そうで何よりでんがな。

    鍵ですかぁ?ワテは鍵はなくしたことありませんが、最近駐車券やら何やら、よくなくしますわ。
    見逃したラストマネーの最終回の再放送見ながら書き込みなう。

    最終回はイマイチなう。

  17. 2977 ミラ

    皆さんおはようございますなう
    大袋さんお久しぶりですなう
    対策①大きなマスコットを付ける
    対策②財布に入れる
    対策③長いひもを付けてカバンに結び付ける
    こんなところでいかがでしょうかなう?
    伝さん今日もシマッていきましょう!なう!

  18. 2978 伝さん

    皆様、おはようさん、なう。

    ミラちゃん
    あんさんの鍵紛失対策は名案でんがな。
    それから、いつも締まっていってまんがな。
    体は締まってないけど・・・。

  19. 2979 大袋

    おはようございますなう。伝さん、駐車券うちのだんなも「どこやったー!」となるので、私が一緒の時は必ず私が預かります。女性はバッグがありますからね~。
    ミラさん、お元気そうですね、なう。①は試してんNG、②なら安全確実っぽいですが学校に持って行くのは出来ないし・・。③が一番やりやすそうですね。リールつきのキーケース買ってきますなう!
    つららさん、大高中さんもお元気ですかなう。寒くなってきました、またつららさんのつららの長さ報告楽しみですなう。

  20. 2980 つらら

    みなさまこんばんはなう。つららは元気なう!笛がまだちゃんとできないうちに師匠方に半ば強引に舞も指導されてるつららなう。自分の不器用さを痛感し、今日もマッコリに頼りっきりなう。

  21. 2981 伝さん

    みなさま、こんばんわ!
    酔っ払いの伝さんです。
    大袋ママ
    駐車券預けた、預かってないで揉めますたい。

    つららママ
    セクシーな舞を見たいなう。

    また、宴会やりましょう!なう。

  22. 2982 匿名さん

    秋の気配がしてきました。オフコースなう。

  23. 2983 匿名

    港が見える丘じゃん、なう。懐かしい。なうなう。

  24. 2984 伝さん

    皆様、こんばんわなう。

    今日も午後6時を過ぎ、ビールが飲みたくなってきたなう。
    酒と〇〇〇はやめられまへんなあ・・・なう。

    大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、ドラちゃん、万子ちゃん
    皆々様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、今から夜の街に繰り出します、なう。


  25. 2985 匿名

    嘘で固めた水商売。なう。

  26. 2986 伝さん

    タイ人のクラブで飲んでました。なう。

    ママの家も一階は水に浸かったらしいなう。
    もう二十年以上前からの知り合いなので、他人事じゃないなう。

  27. 2987 匿名

    洗濯機がガッタンガッタン。夜中の洗濯。

  28. 2988 匿名

    喉が痛い。なう。

  29. 2989 匿名

    ↑変なもん舐めた?なう。

  30. 2990 匿名

    ベッドがガッタンバッタン、命の洗濯。

  31. 2991 匿名

    今日は咳が出るから受診してみようかな。なう。

  32. 2992 匿名

    ↑耳鼻淫行か?

  33. 2993 匿名

    なんかこそばゆい感じてしまいそう、なう。

  34. 2994 匿名

    鼻から鼻水。あれから我慢汁。

  35. 2995 きゅうり貴婦人

    ↑出してつかあさい、お口の中に、なう。

  36. 2996 匿名

    ↑どんな味がするんですか?

  37. 2997 伝さん

    ↑いかの金玉の味がしますなう。
    ミラちゃんがよくご存知ですなう。

    あかん、急がな、アホなこと言うてる場合やないわ。
    ではでは。なう。

  38. 2998 匿名

    女性の我慢汁は、どんな味?

  39. 2999 匿名

    ↑知らんがな

  40. 3000 伝さん

    いただき、三千!
    では飲みに行きますなう。

  41. 3001 匿名

    我慢汁を飲みに行く?

  42. 3002 匿名

    ↑知らんがな

  43. 3003 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    本日は数年前に大病したので毎月定期的に病院に検査に行く嫁に付き添っておりましたなう。

    しかし、病院って待ち時間長すぎて疲れまんなあ。
    人間健康が一番でっせ、なう。

  44. 3004 匿名

    今日は隣の建物でカラオケ教室でウルサイ。なう。

  45. 3005 匿名さん

    知らんがな。なう。

  46. 3006 匿名

    >>3004
    日曜日に非常識ですな。
    あんまり腹立ったら、隣の教室に入って、パンクロックでも唄ってやりましょう。
    近所から苦情来ること間違いなし、なう。

  47. 3007 匿名

    聖飢魔Ⅱがいいんじゃねぇ。なう。

  48. 3008 匿名さん

    伝さん、くれぐれも奥様をいたわってあげてください、なう。

  49. 3009 サラリーマン金玉

    >>3004
    カラオケ教室でエロい唄を熱唱してやればいいんじゃないの?
    爺さん、婆さん、大喜びで受けちゃってカラオケ教室のアイドル
    になるかも知れんけどね。

  50. 3010 匿名さん

    ご老人はエロ歌が大好きです。
    民謡とか、実はエロい裏の意味がある、ってのが多いですよ。なう。

  51. 3011 匿名

    先程。暗闇の畑にたたずむ老人を発見した。一瞬、幽霊かと思った。なう。

  52. 3012 匿名さん

    ↑婆さんが立ちションしてたんじゃないの?

  53. 3013 匿名さん

    うちの田舎ではよくあることです。なう。

  54. 3014 匿名さん

    そろそろビールが飲みたくなってきたなう。

  55. 3015 匿名

    そろそろHな気分になってきたなう。

  56. 3016 匿名

    そろそろ狼になる時間だ。なう。

  57. 3017 匿名さん

    あにゃたも狼に変わりますかなう?
    あにゃたが狼なら怖くないなう

    って言われてみたいなう

  58. 3018 匿名

    石野真子なう。

  59. 3019 匿名

    石のまこ。かたいなう。

  60. 3020 匿名

    差し向かいのママを見てたらボツキしてしまったなう。

  61. 3021 匿名

    ↑マザコン?婆コン?

  62. 3022 匿名

    ハロウィンだから馬の被りものして飲みにいったら驚かれて引いちゃったなう。

  63. 3023 キューリー貴婦人

    ↑馬並みはアソコだけでいいのよ。

  64. 3024 匿名さん

    んだ。なう。

  65. 3025 匿名さん

    ロバ並みってどうなん?

  66. 3026 匿名さん

    ロバのパン屋なう。
    大きなウンちゃん、ポトポト落として歩いてたよ、なう。

  67. 3027 ナス八郎

    老婆のパン屋?なう。

  68. 3028 瓜漬三郎

    ナスさんよ、そんなパン屋あったら可哀そうだから買っちゃうな。
    俺は老婆の喫茶店の常連だからよ。

  69. 3029 匿名さん

    ↑もちろん愛車はローバーだね?

  70. 3030 瓜漬三郎

    ガッテンあったり前だ~な、と言いたいが、軽自動車でした、なう。

  71. 3031 匿名

    レジの姉さんの谷間見たらムラムラしてしまった。なう。

  72. 3032 伝さん

    みなさま、こんばんわあ、なう。

    キュウリーとナスと瓜と漬け物おかまブラザーズかい?

    老婆の準喫茶はワテも常連だっせ、なう。

    なんか行ってしまうのよね、お婆ちゃん子やったからな、なう。

  73. 3033 伝さん

    それから、レジの女性ってそないに谷間あいた制服着てるの?
    どこか教えてちょーだい、なう。

  74. 3034 匿名

    人妻に出すために、今日で禁オナ〇ー一月。なう。

  75. 3035 伝さん

    1ヶ月も会えないのかい?
    夢見て出ちゃうぞ、なう。

  76. 3036 匿名

    夢で逢えたら。
    ドドビュッ!なう。

  77. 3037 匿名

    あさっては、その人妻とデートの日。一月分の精子を子宮にプレゼントする予定なう。

  78. 3038 匿名

    ↑マジっすか?なう。

  79. 3039 匿名さん

    人妻って空気人形じゃねぇ。

  80. 3040 匿名

    >3039
    SNSのサークルで知り合った。人妻です。

  81. 3041 匿名

    回転寿司で売れない寿司が何回回転するかカウント中なう。

  82. 3042 匿名さん

    >3041
    なう霧吹きでもしないと、ひからびてしまうね。

  83. 3043 匿名

    回転寿司は寿司以外しか食うもんないから、ハンバーグ食ったら、もろ冷凍ハンバーグの臭みのある味なう。

  84. 3044 匿名さん

    霧吹きより潮吹きがええなあ、なう。

  85. 3045 キューリー貴婦人

    あ〜ら、呼んだあ?
    えっ、お呼びでない?
    しっつれいしました。

  86. 3046 匿名

    ↑お尻から大量の塩吹かれても困るなう。

  87. 3047 匿名

    黒木香でございます、なう。

  88. 3048 匿名

    松坂希美子もええよう、なう。

  89. 3049 匿名

    豊丸えがったな、なう。

  90. 3050 匿名

    知らんがな、なう。

  91. 3051 匿名

    イングリもんぐり、いんぐりもんぐり、いい気持ちなう。

  92. 3052 伝さん

    皆様、こんちわなう。

    昨日は午前2時まで飲んでてどうやって家に帰ったのか覚えてないなう。
    スーツ着て昼前まで寝てましたなう。

  93. 3053 匿名

    伝さん、年なんやから無茶しちゃダメダメ♪

  94. 3054 ドラ

    伝さんお久しぶりでございます。お身体大丈夫ですか?
    私は先日、北海道旅行してきました。五泊六日でなかには露天風呂付きのお部屋もあったので夜はなかなか盛り上がりましたでございます。
    熊には襲われず無事帰ってきました。
    それにしても、何故か温泉の大浴場で他の人のお胸に目がいく変な私でございました。

  95. 3055 伝さん

    ドラちゃん
    お久しぶりだね、お元気そうで何よりですなう。
    温泉旅行で燃えたのね、よろしおまんなあ。

    男も風呂では見比べますので、その気持ちよくわかりますなう。

    風呂入る前に少し大きくしたりして、見栄張ったりね、なう。

  96. 3056 ドラ

    お久しぶり過ぎてなう付け忘れました。でございます。なう。
    恥ずかしい(>_<)ごめんなさい(._.)

    殿方も比べるのですか? 主人に聞いたことがないのです…
    私の場合はお胸の大きさを張り合う訳じゃなく、観察?って感じでございます。
    ますますの変態ぶりでしょうか?それともマニアちっくなしょこたんに憧れ過ぎでしょうか?

  97. 3057 伝さん

    ドラちゃん
    男は女性より気を使いますなう。

    皮が被ってるもんは、剥いて入りますし、大きい方がいいので、少しHなこと考えたりね。

    だから、男の子は赤ちゃんの時から風呂でムキムキして洗う習慣をお勧めしてますなう。

    しかし、乳観察って、色んな色、形あるから面白そうなう。

  98. 3058 匿名

    日本人は七割が皮かむりちゃんです。なう。

  99. 3059 伝さん

    みんな~、こんにちわぁ、なう。

    名ばかり?管理職は辛いわ。
    今月末で派遣を斬れと社長に言わました。
    誰にしようかな、巨チチのあの娘はタイプやし、おさせのあの娘も捨てがたい、
    非常に悩みますなう、抽選で決めるべきか、なう、なう。

  100. 3060 巨大ちち

    ラッキー♪
    乳でかくてよかったわなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸