なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2901 河童万子

    まだ河童じゃないのよ~~~(T_T)

    とこさん、元気かしらなう?

  2. 2902 伝さん

    万ちゃん
    床上手とこちゃん、でべちゃんとこにもいないよな?
    旦那と四十八手の研究してたらええけど、裸で、なう。

  3. 2903 匿名

    つーさんも元気だといいけど?なう。

  4. 2904 匿名

    とこちゃんは女性コテと見ると甘えてくる輩が面倒になって匿名ちゃんになったんだと思うなう
    つーさんは居なくなってて欲しい。素直で真面目な人で掲示板には向かないと思う。リアルで楽しく過ごしてて欲しい、裸で。なう

  5. 2905 匿名さん

    ↑禿しく同意なう。

  6. 2906 つらら

    伝さん、大袋さん、ミラさん、皆さん、お久しぶりなう。松茸とまっこりで一杯いかが?なう。息子のテストの結果に吐き気をもよおしそうなう。

  7. 2907 伝さん

    つららママ
    こんばんわ、なう。

    松茸いいですわな、国産の香りのええ松茸ってなかなか食べられないから、マッコリ飲んで松茸モッコリなう。

  8. 2908 万子

    今夜は伝社長の お・ご・り だなぅ~~~~~~!!
    松茸もっこり一山もってきて♪あ、土瓶蒸しも。

  9. 2909 伝さん

    皆様、美奈様(ビッグタディの嫁)、こんにちわなう。

    万ちゃん
    土瓶、茶瓶、禿げ茶瓶のシコにゃん、でんがな。
    なんのこっちゃ意味不明、イミテーションは嫌いなの?キライ、キライもエッチ大好き万ちゃん。

    ミラちゃんは、いかの金玉風味フランスあんぱんでも食べてる?なう。

  10. 2910 匿名さん

    伝さん、何か変なものお食べになられましたか?凄いハイ伝ションでつが?

  11. 2911 ミラ

    伝さん、いかの金玉風味フランスあんぱん、おすすめでっせなう!
    つららさん、松茸まだありますか⁈
    昨日は食べそこねて残念なう〜次回はぜひぜひ

    大袋さんもお忙しそうですね、お互い疲れとストレスをためすぎないようにしましょうなう!
    大中高ママさんも相当キテそうでしたがその後いかがなう?心配ですなう

    あ〜もう行かなきゃ
    2893さんありがとうございますなう
    また来ます〜なう〜

  12. 2912 匿名

    亀の目が光らん

  13. 2913 匿名さん

    ↑誰?亀頭さん???

  14. 2914 伝さん

    ミラちゃん
    なんな病みつきになりそうなパンやね、なう。

    いつも一時になったら行くというのは、どんなお仕事ですかね?なう。

    昼サロ?(ふるー)なう?

  15. 2915 匿名

    娼婦でもよかあ、ミラちゃん大好きばってん。

  16. 2916 匿名さん

    ミラちゃんは今頃お客様の固くなった○○○を?

  17. 2917 ミラ

    ちょーっとちょっと!
    私は普通のOLちゃんでっせなう
    取引先に書類を持っていったりするんでっせなう

    そうそう伝さんにおすすめの映画(これまた古い話ですんまへん)「スーパー8」
    伝さんがとうの昔にどこかへ忘れてきたピュアなハートを思い出して涙する?かもなう

  18. 2918 つらら

    しまった!乗り遅れたなう!

  19. 2919 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    ミラちゃん
    呼びかけたら、必ず出てきてくれる律義さに感動なう。
    映画のスーパー8、感動もんでっか?
    見ますよ、必ず見ます、キックアスは面白かったからね。

    つららママ
    何に乗り遅れたんですか?バス?流行?なう。

  20. 2920 サラリーマンさん

    勝手に流行だと思って安い2組3万円のスーツを買ったら、2組とも1か月で股に穴開いた。なう。

  21. 2921 匿名

    ↑それって股ズレするくらいオデブさんってことじゃないかしら?なう。

  22. 2922 匿名

    ↑ナニがでかいんだろ?

  23. 2923 匿名さん

    ↑股開く仕事じゃない?

  24. 2924 匿名さん

    ↑デパートの屋上で100円入れたら動く木馬に毎日乗ってるとか?なう?

  25. 2925 匿名さん

    ↑いまどき100円じゃ木馬動かないっしょ。

  26. 2926 匿名

    ↑それってグリグリ木馬ちゃん?なう。

  27. 2927 匿名

    ↑SM木馬責めかい?

  28. 2928 匿名さん

    十円やったらあかんけど百円あったら楽しめますよ。なう。えっ、ナニ?

  29. 2929 匿名

    木馬の友なう。

  30. 2930 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    ワテも股ズレ仲間に入れてちょ。
    昔鍛えた太腿が、73㎝もあるので、スーツ作るときに股をあらかじめ補強
    してもらいますのだ、なう。

    今頃、ミラちゃんは、磯辺餅入りミラノ風キムチジャムパンでも食べてる?
    あのスーパーマンか8マンかいう映画、上映してるとこ少ないけど、なう。

  31. 2931 伝さん

    ワテもさっき「肉茶そば」という、訳のわからんもん食っちゃったよ、なう。
    意外と旨かったけどね、なう。

  32. 2932 伝さん

    3連発、久々に、何が?なう。
    今から外出ます、ではみなさま、おきばりやすなう。

  33. 2933 ミラ

    伝さん、探させちゃってすんませんなう
    スーパー8はそろそろDVDになるかならないかという頃かと思うなう
    73cmってウェストは何cmなう?
    下半身増強スーツってさすが伝さんなうね
    それではお先に失礼しますなう

  34. 2934 伝さん

    ミラちゃん
    ごめんね、ありがとうさんなう。
    急いで帰っちゃったなう。
    帰りにスーパーに寄って愛する旦那様に料理作るんやろうね。

    そろそろカレー週間かな?
    黒豚極太ソーセージ入れて、あなたを食べちゃうぞって、おいおい。
    この~、チクショー、愛ちゃんの店に行こう!なう。

  35. 2935 匿名さん

    愛ちゃんによろしくね?なう。

  36. 2936 匿名

    あなたが噛んだクリクリが痛いのよ。

  37. 2937 匿名

    加齢週間って伝さんの週間かしら?なう。

  38. 2938 匿名

    コンビニで大人のコーナーの表紙見てたら知り合いに見られた。

  39. 2939 匿名

    ↑よくあることよ、一番いやらしいぺージを開いて見せつけてやりなさいよ。

  40. 2940 匿名

    んだ。

  41. 2941 匿名

    尻愛になりなさい?なう。

  42. 2942 伝さん

    皆様、おはようさんなう。

    >>2937
    座布団10枚持ってけ、肉棒!いや泥棒!

    あかん、2日酔いやわ、仕事適当に流しとこ・・・。なう。

  43. 2943 匿名

    お昼は天ぷらそば食べるなう。

  44. 2944 大袋

    遅めの昼食中なう。自販機のコーラ、あたり缶が出てきて、中身がイヤホンだったので、ちょっとだけうれしいなう。100円ショップ並のしろものですがそこそこ使えそうです。しかし、ジュースと同じ重さにするためなんでしょうが、おもりが入っていて捨てるの面倒なう。

  45. 2945 伝さん

    皆様、こんばんわ~なう。

    大袋ママ
    お久しぶりです、お元気そうで安心しました。
    コーラがお好きですか?
    ワテもコーラショックの黒木メイサが大好きです。

    2日酔い
    6時過ぎれば
    酒恋し

    さあ、今宵もお酒飲みに行きましょ!なう。

  46. 2946 匿名

    酒恋し
    飲み始めたら
    肌恋し

  47. 2947 匿名

    肌恋し
    触れ始めたら
    濃い汁が

  48. 2948 匿名さん

    さあ、お風呂で濃い汁付いたパンツを嫁に内緒で洗うなり、なう。

  49. 2949 匿名

    朝立ち、元気だなう。

  50. 2950 匿名

    ↑肉欲番号だね。
    どーでもいいけど!

  51. 2951 伝さん

    皆様、おはようさん、なう。

    ワテのせいか?欲求不満な輩の溜り場になってるな、なう。
    今日も皆様、しっかりとおきばりやす~、なう。

  52. 2952 つらら

    今日の岩手は晴天なう。かめ虫大量発生なう。

  53. 2953 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    つららママ
    お元気そうで何よりです。亀虫ですか?
    虫は苦手ですわ。

    これから会社の飲み会があるんですが、こういうのがストレスの素やね。
    酔ったふりして、裸踊りかましたろかな?なう。亀虫より亀頭やで?なう。

  54. 2954 匿名さん

    かめあたま万歳なう?

  55. 2955 匿名

    伝さん、裸踊りしましたか?

  56. 2956 匿名さん

    かめあたま披露しました?誰かみたいに皮かぶり火星?
    皮あまりすぎて剥くと土星みたいにリング出来たりして?なう?

  57. 2957 匿名

    ワロタ

  58. 2958 伝さん

    皆様おはようさんなう。
    お子様の将来の幸せの為に男の子は赤ちゃんの時からお風呂で剥き剥きして洗ってあげてくださいなう。

    本日は家でまったりなう。

  59. 2959 伝さん

    昨日は、高速道路で百キロ以上で走ってる時に突然ゲリラ豪雨に襲われて前が見えなくて危なかったなう。

    あっ、またまたニンニク料理の臭い匂いがベランダからしてきたなう。

    休みの日は必ずニンニク韓国料理の匂いが隣からしてくるなう。
    しかし、強烈なう。

  60. 2960 匿名

    体臭も臭そうだね、お隣の方は韓国人でつか?

  61. 2961 匿名

    アソコも臭いんだろうなう。

  62. 2962 伝さん

    確かに食べるものが体臭の素なんやろな、なう。
    フランス行った時にブティック店員さんのキツい体臭にびっくりしたからね。

    隣は日本人やと思うけどね、嫁に聞くと金曜日から日曜日まで臭いらしい、なう。

    これからチゲ鍋でも作るか?なう。

  63. 2963 匿名

    デブは体臭くさいなり、なう。

  64. 2964 匿名

    わきがの女はアソコも臭かったなう。
    でもその匂いはまるなう。

  65. 2965 匿名はん

    あなただけ
    別れた後も
    移り香が

  66. 2966 匿名

    カミさんが、寝落ちするまでテレビゲームなう。

  67. 2967 伝さん

    ↑気持ちわかるなう。

    まあ、プラトニックラブということだね、なう。
    暑いからビールがのみたいなう。

  68. 2968 匿名

    年老いて
    初恋の頃
    振り返る

    今ならば
    気持ちで逝くよ
    疑似セクス

  69. 2969 匿名

    飲みすぎて
    快感ばかり
    いとおかし

  70. 2970 匿名

    飲みすぎて何だかええ気持ちなう。薔薇エロの人生なう。

  71. 2971 匿名はん

    元気にオハヨーなう。

  72. 2972 伝さん

    出先なう。

    皆様、いずこへ〜?なう。

    雨が降ってきましたなう。なんか切ないなう。

  73. 2973 ミラ

    たそがれ伝さん、見ーっけ!なう
    お昼に残した南天のど飴味カレーパンあげるから元気出してなう

  74. 2974 伝さん

    おぉーっ、ミラちゃぁん、嬉しかるかる〜。

    涙が出そうでついでに色んなもんも出そうになったよ。

    お元気そうで、おじさんは安心しました。

    今阪急電車乗ってますなう。

  75. 2975 大袋

    こんばんは、なう。伝さん、お呼びですか~。タダでさえ忙しいのに、本日、真ん中(次男坊)が家のカギを失くしたことが判明。疲労困憊のなか、できるかぎり探したのですがいまだ見つかりませんなう。は~。これで三度目なんです。ニ回は私が見つけたのですが、今回は探す時間がないなう。どう教えれば防げるのでしょうか?

  76. 2976 伝さん

    おおぉーっ、大袋ママ、お元気そうで何よりでんがな。

    鍵ですかぁ?ワテは鍵はなくしたことありませんが、最近駐車券やら何やら、よくなくしますわ。
    見逃したラストマネーの最終回の再放送見ながら書き込みなう。

    最終回はイマイチなう。

  77. 2977 ミラ

    皆さんおはようございますなう
    大袋さんお久しぶりですなう
    対策①大きなマスコットを付ける
    対策②財布に入れる
    対策③長いひもを付けてカバンに結び付ける
    こんなところでいかがでしょうかなう?
    伝さん今日もシマッていきましょう!なう!

  78. 2978 伝さん

    皆様、おはようさん、なう。

    ミラちゃん
    あんさんの鍵紛失対策は名案でんがな。
    それから、いつも締まっていってまんがな。
    体は締まってないけど・・・。

  79. 2979 大袋

    おはようございますなう。伝さん、駐車券うちのだんなも「どこやったー!」となるので、私が一緒の時は必ず私が預かります。女性はバッグがありますからね~。
    ミラさん、お元気そうですね、なう。①は試してんNG、②なら安全確実っぽいですが学校に持って行くのは出来ないし・・。③が一番やりやすそうですね。リールつきのキーケース買ってきますなう!
    つららさん、大高中さんもお元気ですかなう。寒くなってきました、またつららさんのつららの長さ報告楽しみですなう。

  80. 2980 つらら

    みなさまこんばんはなう。つららは元気なう!笛がまだちゃんとできないうちに師匠方に半ば強引に舞も指導されてるつららなう。自分の不器用さを痛感し、今日もマッコリに頼りっきりなう。

  81. 2981 伝さん

    みなさま、こんばんわ!
    酔っ払いの伝さんです。
    大袋ママ
    駐車券預けた、預かってないで揉めますたい。

    つららママ
    セクシーな舞を見たいなう。

    また、宴会やりましょう!なう。

  82. 2982 匿名さん

    秋の気配がしてきました。オフコースなう。

  83. 2983 匿名

    港が見える丘じゃん、なう。懐かしい。なうなう。

  84. 2984 伝さん

    皆様、こんばんわなう。

    今日も午後6時を過ぎ、ビールが飲みたくなってきたなう。
    酒と〇〇〇はやめられまへんなあ・・・なう。

    大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、ドラちゃん、万子ちゃん
    皆々様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、今から夜の街に繰り出します、なう。


  85. 2985 匿名

    嘘で固めた水商売。なう。

  86. 2986 伝さん

    タイ人のクラブで飲んでました。なう。

    ママの家も一階は水に浸かったらしいなう。
    もう二十年以上前からの知り合いなので、他人事じゃないなう。

  87. 2987 匿名

    洗濯機がガッタンガッタン。夜中の洗濯。

  88. 2988 匿名

    喉が痛い。なう。

  89. 2989 匿名

    ↑変なもん舐めた?なう。

  90. 2990 匿名

    ベッドがガッタンバッタン、命の洗濯。

  91. 2991 匿名

    今日は咳が出るから受診してみようかな。なう。

  92. 2992 匿名

    ↑耳鼻淫行か?

  93. 2993 匿名

    なんかこそばゆい感じてしまいそう、なう。

  94. 2994 匿名

    鼻から鼻水。あれから我慢汁。

  95. 2995 きゅうり貴婦人

    ↑出してつかあさい、お口の中に、なう。

  96. 2996 匿名

    ↑どんな味がするんですか?

  97. 2997 伝さん

    ↑いかの金玉の味がしますなう。
    ミラちゃんがよくご存知ですなう。

    あかん、急がな、アホなこと言うてる場合やないわ。
    ではでは。なう。

  98. 2998 匿名

    女性の我慢汁は、どんな味?

  99. 2999 匿名

    ↑知らんがな

  100. 3000 伝さん

    いただき、三千!
    では飲みに行きますなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸