なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 08:50:39

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2851 匿名

    ビッグになりたいなう。どうしたらなれますか?

  2. 2852 愛知

    伝さん一見ビッグだけどココロは繊細なとこあるなう(*^^*)

    アタイは鼻がピッグで下半身がビッグよ
    (^з^)ブ・チュなうなう

  3. 2853 北海道でっかいどう。

    伝さん巨大男根伝説?なう。

  4. 2854 匿名

    人肌恋しい季節なう。

  5. 2855 伝さん

    みなさん、こんにちわなう。

    今、得意先から会社に戻ってきました、なう。
    3連休初日から仕事ですわ、また今日は外が暑いなう。

    愛知さん
    あなた様はシコシコさんでしょうか?
    心は繊細ですから、十二指腸潰瘍が慢性になって治らんなう。

    北海道でっかいどうさん
    あなた様の懐かしいネーミングは同年代ですね。
    ワテは巨根願望はありますが、残念ながら、シコにゃんよりは
    少し大きい程度でおます。

  6. 2856 匿名

    本日ありますね、ビッグダディ(笑)

  7. 2857 つらら

    皆さんお久しぶりなう。今日はなんとか仕事が休みになったので笛の自主練習をするなう。昨日も頑張ったので唇痺れてますなう。

  8. 2858 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    つららママ
    だいぶ笛がお上手になられたのではないですか?なう。

    最近は皆様なかなか出てこられなくて、寂しいなう。

    ワテは今日も嫁さん孝行で夏物バーゲン?で三時間以上一人で本屋で時間つぶしなう。

  9. 2859 伝さん

    つららママの腫れた唇をチューチュー吸ってやりたい!ってバカな妄想にふけるなう。

    最近の本屋は座るとこあるからめっちゃくつろぐなう。もう二冊ただ読みしたなう。

  10. 2860 匿名

    チュウチュウ蛸伝さん♪

  11. 2861 匿名

    話変わるけど、大家族って貧しいけどええなあ、って番組つくりならわかるけど、やっぱり貧しくてあかん、って少子化に拍車かかるやん?

  12. 2862 匿名

    んだ。

  13. 2863 匿名さん

    明るい家族計画が正しい生き方なう。

  14. 2864 つらら

    伝さんお気遣いありがとうなう。笛はまだまだなう。師匠がビデオ見て覚えろと言うなう。至難の技なう。

  15. 2865 つらら

    伝さんお気遣いありがとうなう。笛はまだまだなう。師匠がビデオ見て覚えろと言うなう。至難の技ですなう。

  16. 2866 匿名さん

    師匠、ビデオで48手教えてくれますか?なう。

  17. 2867 匿名さん

    ビデオで学ぶ尺八の仕方。
    まずは、舌でペロペロと裏筋を舐めてね。
    えっ、違った?なう。

  18. 2868 匿名さん

    ハーモニカ得意なう。
    びらびらチュッチュッでんがなまんがな。

  19. 2869 愛知

    >>2855
    伝さん万子に突っ込まないでよ

    てぺさんにもらったコテ気に入ってんだから
    ***だからってひん剥いちゃイヤよ~。正体を

    じゃあコテは愛知万子にしようかしら
    シコにゃんはなんでシコッチになったのかしら?

    あらら、スレ間違えたなう

  20. 2870 伝さん

    愛知万子ちゃん
    名字は、三重田か、奥飛騨か、大木名か、に替えた方がええよ、なう。

  21. 2871 匿名

    栗戸でもええな。

  22. 2872 万子

    >>2870-2871
    ナイス!座布団10枚持ってけ泥棒(^з^)-☆

    栗戸=三重田=大木名=奥飛騨=万子にします
    やたらミドルネームが多いけど気にしちゃや~よっ

    親父同盟の悪乗りだから、つららさん、大袋さん、ミラちゃん
    あとTOTO大小ママだっけ?、スルッとスルーしてねん(^з^)-☆

  23. 2873 匿名

    ↑万チャンさあ、あんた頭のてっぺん禿げてて河童って呼ばれてるってマジっすか?なう。

  24. 2874 匿名

    河童万子に決まりました。

  25. 2875 万子

    >2873チャン
    てっぺんは禿げてないけど、いつか禿げるかもなう

    ところで河童の女はぬ~どなのよ!覗いちゃイヤン
    そのうち頭が光ってきたら、それはきっとお皿なう♪

  26. 2876 カッパマンコ


    試しに書いてみたわ
    パッとしないお笑いヒーローみたいね

  27. 2877 皿リーマンコ

    河合萬子という同級生がいた。いまから思えば可愛いマンコって・・・。本当に可愛いのか見てみたかった。

  28. 2878 匿名

    親の願いだったんだろうか?関西ではイジメられそう。

  29. 2879 匿名

    満田可愛というのは高校にいた。一つ間違えばやばい。

  30. 2880 匿名

    中国人の王さんと萬子は結婚してないだろうな。

  31. 2881 匿名さん

    しかし、エロオヤジ達いつまで名前の話題を・・・。
    あんたも好きねぇ、なう。

  32. 2882 匿名さん

    あんたたち、バッカじゃないの。嫌いじゃないけど(笑)なう。

  33. 2883 匿名

    中国人の青々さんの方がすごい。チンチン、マ・・って最強なう。

  34. 2884 匿名さん

    小学生並みの話題。
    これが大人の会話か! 馬鹿ばっかり。

    だから専業主婦は楽だって言われるんだよ。

  35. 2885 匿名

    ↑ここはあなたが考えてるスレじゃねえよ。
    エロ親父の集まりですが、なう。

  36. 2886 匿名さん

    小学生並みのいたずら心と馬並みのイチモツが欲しいなう。

  37. 2887 匿名はん

    専業主婦が楽?って誰が言うとりますん?
    あんさんも一度専業主婦やって見なはれ。
    お手伝いはん4~5人おるお屋敷住まいですか?なう。

  38. 2888 カッパマン

    みんな仕事のストレスが溜まってんのね~
    そう言えば裸でスレも親父ばっかだったわね~
    バカ言ってなきゃやってらんないわよね~(^з^)-☆

    ぢゃ、密かにミラちゃんと大袋さんのファンだから
    股開きじゃない、今日はおひらきね、なう

    いつまでも絶えることなくエロ親父でいよう
    今日の日はさよおなら、また会う日まで~♪by万子

  39. 2889 伝さん

    みなさま、こにちわなう。

    河童万子さん
    そうだね、最近ミラちゃんと大袋ママはご無沙汰だもんね。
    ミラちゃんは、キムチ風味中国赤犬味ホットドッグでも食べてるんかな。

    裸でスレって何?
    また、イロエロ教えてね、万ちゃん。

  40. 2890 ミラ

    ご無沙汰ごめんなすって!なう
    伝さんに変な物を食べさせられそうになると出てくるなう⁈
    カッパマンさん、駄目なひろしさん(すっごい前の話ですみませんなう)、こちらこそよろしくですなう
    あ〜もう行かなきゃなう
    また来るなう〜!

  41. 2891 伝さん

    ミラちゃ~ん、いずこへ~、なう。

    ミラちゃんを
    逝かしてみたい
    今日の僕

  42. 2892 駄目なひろし

    すごく嬉しかとです。
    ミラちゃんが僕のこと覚えてくれてたとです。
    チクショー、人妻だなんて・・・、なうなう。
    本当に駄目なひろしです。

  43. 2893 匿名

    ミラちゃん、お願いだからまた来てね~。

  44. 2894 大袋

    ご無沙汰してすいませんなう。息子の点数に一喜一憂しつつ、+家庭の事情で半端なく忙しいのでありんす。来月になったら落ちつくかもなう。カッパ万子さん、ファンだなんてうれし恥ずかしなう。ありがとうございます。伝さん、つららさん、大高中さん、ミラさん、皆さんまたそのうちに~なう。

  45. 2895 伝さん

    みなさん、こんばんわなう。

    大袋ママ
    お元気そうで何よりですわ。
    お子様の点数に一喜一憂してるうちが花です。
    うちの馬鹿息子は学校にバイトとバンド活動ばかりなう。

    駄目なひろし
    リアルでええ女見つかったかい?
    あんさん、中国勤務やったそうやから、今度上海事情を
    教えてよ、うちの会社も遅ればせながら上海進出なう。

  46. 2896 匿名

    中国の王さんと結婚しろよ、万子ちゃん。
    もうええか。

  47. 2897 匿名

    椎名万子。赤井万子。千条万子。秋田万子。桑江万子。なう~マン象。

  48. 2898 万子

    >>2896-2897
    ちょっとちょっと、何人と結婚させるのよ、なう!

    ミラちゃん、大袋さん、忙しいのにレスありがとなう(^з^)-☆
    ひろしも匿名さんも、アンタも好きね、ファンだったんだなう

    伝さん、こちらこそいろいろ技を伝授してほしいなう!

    ちなみに裸でスレは、最後に必ず「裸で」とつけるのがお約束なう
    好評でPART3くらいまでいったかなう?地下から探して上げとくなう

    センスと遊び心満載で、どれだけアホになりきれるか競い合うスレだったなう

  49. 2899 匿名

    起きた、裸で。なう。

  50. 2900 伝さん

    万ちゃん
    ありがとさん、なう。
    早速裸でスレ行ってきたよ、なう。
    懐かしいとこちゃん見つけたよ、裸で、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸