なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2801 匿名

    チュウチュウたこかいな?

  2. 2802 詠み人知らず

    伝さんに
    チュウチュウされて
    指が腫れ

    伝さんに
    吸われた乳首
    真っ黒け

  3. 2803 匿名


    伝さんがたこなので吸われると墨で黒くなる、という解釈でよろしいか?

  4. 2804 匿名

    ↑正解です。

    伝タクルズって大蛸が暴れる映画あったよね。

  5. 2805 伝さん

    大蛸の伝さんです。
    誰がタコやねん、なう。
    体中にまとわりついたろか、なう。

    他スレでも書いたけど、コンビニそばよりまずいそば食べたなう。
    そば麺が固まって箸で全部すくえたからな、なう。

    大阪は昼から晴れてきたなう。
    さあ、お仕事頑張って、夜、旨い酒飲みに行きましょか、なう。

  6. 2806 つらら

    やっと傷がふさがりましたなう。伝さんのチュウチュウが効いたかも、なう。

  7. 2807 匿名

    伝さんとつららさんはチュウチュウ仲間?
    値も仲間にいれてけろ?

  8. 2808 大高中の母

    またまた3連休でダウン。
    休みになると具合が悪く、仕事に行くと元気になる?
    普通の人とは逆転現象が起きている。
    よほど、家がつらいのだろうか…と考えてしまいました。

    求む、整理整頓掃除好きの奥さん!

  9. 2809 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    大高中ママ
    相当お疲れですな。
    肩をモミモミ、チュウチュウしてあげましょうなう。

    つららママ
    チュウチュウが効いた?
    肺活量6000㏄ありますから、ガンガン吸いまくりますなう。

    さあ、あと5時間で冷たいビール飲めるから頑張ろう!なう。

  10. 2810 伝さん

    タイカレー風キムチ味のフランスパン食べてるミラちゃんへ

    最近面白かった映画を教えてくらはい、なう。

  11. 2811 ドラ

    伝さん、みなさまお久し振りでございますなう。
    すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は最近、ブラがきつくなったことに気がつきました…
    これ以上成長するのかと、恐れおののく日々でございます。(でっかいサイズは高いので…(;´д`)
    先日は、初めて腰痛になりました。腰が使えないと色々と支障が出るので困ります。情けないドラでございます。

  12. 2812 伝さん

    ドラちゃん
    貧乳ミラちゃん呼んだら爆乳ドラちゃんじゃあーりませんか。

    ホンマ久しぶりやね、まだまだでかく成長してますかあ。
    少しミラちゃんにわけてあげてくらはい。

    おっしゃるように人生は腰ですからお大事に!なう。

  13. 2813 匿名さん

    なるほど、人生=腰なんだね。
    人生色々って腰つきも色々なんだね。
    人生相談って腰のふり方、ズッコンバッコン相談っていうことだね。

  14. 2814 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    私の肩こりは主に事務仕事などが原因です。
    一度でいいから、胸が重いから…とか言ってみたいな~

    それは別として、左肩の筋違いが治ったのに寝るときと寒いときに
    左肩(それも表面でなく肩の中の方)が重い感じに痛む。
    まるで古傷のようです。
    これって、神経痛??

  15. 2815 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。

    大高中ママ
    肩の内部の痛みは、内臓が悪いんじゃないの?
    子供が小さいお母さんは、子供抱いて左手を伸ばすから
    左肩痛くなると聞いたことあるけど、子供さん大きいしね。
    一度人間ドッグ受けてくらはい、なう。

    ワテは最近食欲が凄くてどんどん体が成長し続けてますわ。
    ストレス太りでしょうか?ただ口がいやしいだけか?なう。

  16. 2816 匿名

    よく食べる男の人ってステキです♪

  17. 2817 匿名さん

    よく濡れる女の人ってステキです。

  18. 2818 匿名さん

    よく笑うおかまの人ってステキです。

  19. 2819 匿名さん

    良く締まるひろこです。

  20. 2820 匿名

    ↑セーラー服と機関銃、なう。

  21. 2821 匿名

    よくぼうという名の棒ってステキなう。

  22. 2822 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    伝さん

    今までこういう痛みはなかったので…
    中からって「ま、まさか…骨肉腫!?」
    というと思い出すのははんぶんじゃくさんのサインはV!

    まあ、一応この前PET検診受けたので、一応ないとは思う。
    どちらかというと、「足むずむず症候群」のように寝る時とかに
    それもすごい痛みでなく、痛い。

    こういう症状がわかる方、教えてください。

  23. 2823 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    本日も昼間は暑かったから、取引先回りは疲れたなう。

    大高中ママ
    pet受けられたなら安心なう。ワテも昨年受けましたが、肩幅広いんで機械にひっかかりそうになったなう。

    それより人間ドッグの前立腺検査で黄門様に指突っ込まれる時は、いつも変な気持ちになるなう。

  24. 2824 匿名

    いい気持ちでしょ♪

  25. 2825 匿名

    ウヒハー?快感なう。

  26. 2826 匿名さん

    バカなう。

  27. 2827 匿名

    ↑バカいうもんがバカなう。

  28. 2828 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。

    ここも過疎化してきたんで、ビッグダディ一家でも呼びますか?なう。
    ゴキブリ以上の異常性欲には見習うべきものがある?なう。

  29. 2829 匿名

    ビッグダディ観ましたが、笑えましたなう。
    類は友を呼ぶというか、再婚若妻も凄かったなう。

  30. 2830 匿名さん

    毎晩が性教育ですから・・・。

  31. 2831 匿名さん

    あんな雑魚寝状態で、いつ重なり合って性行為をするのかね?
    中学生には刺激が強すぎるだろ。
    男の子は再婚相手のヤンキー母ちゃんと一発したくて悶々するよ。

  32. 2832 伝さん

    ワテもそれが心配でんねん。
    多感な中学時代はセ〇クスのことしか頭にないもんね。
    間違いが起きないように祈っておりますなう。
    ザ〇メン!

  33. 2833 匿名

    ほんまやね。

  34. 2834 匿名さん

    子どもが寝てる横で勃起するって、明治時代かよ。

  35. 2835 匿名さん

    明治時代の人もそんなことやってたんですか???

  36. 2836 匿名

    昔は貧しくて子だくさんで雑魚寝だから同じ条件だったんじゃない?なう。

  37. 2837 匿名

    なんな他にたのしみないんか?ってよく言うけどその楽しみがええやん!なう。

  38. 2838 つらら

    皆さんお久しぶりなう。仕事や神楽の練習に追われる毎日なう。笛の練習もやってますよ!まだまだへたくそだけど、なう。

  39. 2839 伝さん

    皆様、こんにわなう。

    つららママ、お久しぶりです、なう。
    うちのマンションで、いつも休みの日に朝早くから笛の練習してる小学生?
    がおりまして、うるさくて迷惑なのですが、あまりにも音がはずれてるので、
    怒る気にもなれずに、笑っておりますなう。

  40. 2840 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    小学生の笛ってリコーダー?
    それで音程はずすって立派!

    リコーダーってなんとなく小馬鹿にしていたのですが、学生の頃、
    音大の友人がバロックの曲をバスリコーダー、アルト、ソプラノ・・
    と6重奏したら、本当にきれいで「あ、これがリコーダーなんだ!」と
    感動したことがあります。

    つららさん
    ご主人も練習してますか?
    うるさい(失礼!)自宅から離れて、練習するっていいことじゃないですか?
    楽しんでくださいね。

  41. 2841 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    大高中ママ
    そうそう、リコーダーですよ、いきなり高い音出してびっくりしますなう。

    大袋ママ最近ご無沙汰でんなあ、運動会張り切って筋肉痛か?なう。

    今、お京阪に乗ってるなう、関西人しかわからんなう。

  42. 2842 匿名

    京阪乗る人、おけいはん(笑)

  43. 2843 匿名

    私に乗る人、おけいはん。

  44. 2844 匿名

    あなたに乗る人、オケケ禿げさん。

  45. 2845 伝さん

    みなさん、こんばんわなう。

    ここもホンマ3000レス行く前に終わりそうやな。
    とりあえず、ワテが3000レス取ってから終わるなう。

    今日は、花金(死語?)にも関わらず、嫁から、体調悪いから
    おかず買って帰るように指示が来たので、もうすぐ帰りますなう。

    明日は、噂のビッグダディ観て、夫婦で突っ込んで大笑いしましょ。
    ではでは、なう~。

  46. 2846 匿名

    ビッグダディのような逞しい生き方もある意味ありかも?

  47. 2847 匿名

    自分のDNAを数多く残すことは、生き物の使命です。

  48. 2848 匿名さん

    残し過ぎやろ。

  49. 2849 匿名

    そんな高尚なこと考えてまへんなう。
    性交渉が大好きな野獣なう。

  50. 2850 匿名

    ある意味スターだよ。
    性豪とはビッグダディのこと?伝さんも目指してる?

  51. 2851 匿名

    ビッグになりたいなう。どうしたらなれますか?

  52. 2852 愛知

    伝さん一見ビッグだけどココロは繊細なとこあるなう(*^^*)

    アタイは鼻がピッグで下半身がビッグよ
    (^з^)ブ・チュなうなう

  53. 2853 北海道でっかいどう。

    伝さん巨大男根伝説?なう。

  54. 2854 匿名

    人肌恋しい季節なう。

  55. 2855 伝さん

    みなさん、こんにちわなう。

    今、得意先から会社に戻ってきました、なう。
    3連休初日から仕事ですわ、また今日は外が暑いなう。

    愛知さん
    あなた様はシコシコさんでしょうか?
    心は繊細ですから、十二指腸潰瘍が慢性になって治らんなう。

    北海道でっかいどうさん
    あなた様の懐かしいネーミングは同年代ですね。
    ワテは巨根願望はありますが、残念ながら、シコにゃんよりは
    少し大きい程度でおます。

  56. 2856 匿名

    本日ありますね、ビッグダディ(笑)

  57. 2857 つらら

    皆さんお久しぶりなう。今日はなんとか仕事が休みになったので笛の自主練習をするなう。昨日も頑張ったので唇痺れてますなう。

  58. 2858 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    つららママ
    だいぶ笛がお上手になられたのではないですか?なう。

    最近は皆様なかなか出てこられなくて、寂しいなう。

    ワテは今日も嫁さん孝行で夏物バーゲン?で三時間以上一人で本屋で時間つぶしなう。

  59. 2859 伝さん

    つららママの腫れた唇をチューチュー吸ってやりたい!ってバカな妄想にふけるなう。

    最近の本屋は座るとこあるからめっちゃくつろぐなう。もう二冊ただ読みしたなう。

  60. 2860 匿名

    チュウチュウ蛸伝さん♪

  61. 2861 匿名

    話変わるけど、大家族って貧しいけどええなあ、って番組つくりならわかるけど、やっぱり貧しくてあかん、って少子化に拍車かかるやん?

  62. 2862 匿名

    んだ。

  63. 2863 匿名さん

    明るい家族計画が正しい生き方なう。

  64. 2864 つらら

    伝さんお気遣いありがとうなう。笛はまだまだなう。師匠がビデオ見て覚えろと言うなう。至難の技なう。

  65. 2865 つらら

    伝さんお気遣いありがとうなう。笛はまだまだなう。師匠がビデオ見て覚えろと言うなう。至難の技ですなう。

  66. 2866 匿名さん

    師匠、ビデオで48手教えてくれますか?なう。

  67. 2867 匿名さん

    ビデオで学ぶ尺八の仕方。
    まずは、舌でペロペロと裏筋を舐めてね。
    えっ、違った?なう。

  68. 2868 匿名さん

    ハーモニカ得意なう。
    びらびらチュッチュッでんがなまんがな。

  69. 2869 愛知

    >>2855
    伝さん万子に突っ込まないでよ

    てぺさんにもらったコテ気に入ってんだから
    ***だからってひん剥いちゃイヤよ~。正体を

    じゃあコテは愛知万子にしようかしら
    シコにゃんはなんでシコッチになったのかしら?

    あらら、スレ間違えたなう

  70. 2870 伝さん

    愛知万子ちゃん
    名字は、三重田か、奥飛騨か、大木名か、に替えた方がええよ、なう。

  71. 2871 匿名

    栗戸でもええな。

  72. 2872 万子

    >>2870-2871
    ナイス!座布団10枚持ってけ泥棒(^з^)-☆

    栗戸=三重田=大木名=奥飛騨=万子にします
    やたらミドルネームが多いけど気にしちゃや~よっ

    親父同盟の悪乗りだから、つららさん、大袋さん、ミラちゃん
    あとTOTO大小ママだっけ?、スルッとスルーしてねん(^з^)-☆

  73. 2873 匿名

    ↑万チャンさあ、あんた頭のてっぺん禿げてて河童って呼ばれてるってマジっすか?なう。

  74. 2874 匿名

    河童万子に決まりました。

  75. 2875 万子

    >2873チャン
    てっぺんは禿げてないけど、いつか禿げるかもなう

    ところで河童の女はぬ~どなのよ!覗いちゃイヤン
    そのうち頭が光ってきたら、それはきっとお皿なう♪

  76. 2876 カッパマンコ


    試しに書いてみたわ
    パッとしないお笑いヒーローみたいね

  77. 2877 皿リーマンコ

    河合萬子という同級生がいた。いまから思えば可愛いマンコって・・・。本当に可愛いのか見てみたかった。

  78. 2878 匿名

    親の願いだったんだろうか?関西ではイジメられそう。

  79. 2879 匿名

    満田可愛というのは高校にいた。一つ間違えばやばい。

  80. 2880 匿名

    中国人の王さんと萬子は結婚してないだろうな。

  81. 2881 匿名さん

    しかし、エロオヤジ達いつまで名前の話題を・・・。
    あんたも好きねぇ、なう。

  82. 2882 匿名さん

    あんたたち、バッカじゃないの。嫌いじゃないけど(笑)なう。

  83. 2883 匿名

    中国人の青々さんの方がすごい。チンチン、マ・・って最強なう。

  84. 2884 匿名さん

    小学生並みの話題。
    これが大人の会話か! 馬鹿ばっかり。

    だから専業主婦は楽だって言われるんだよ。

  85. 2885 匿名

    ↑ここはあなたが考えてるスレじゃねえよ。
    エロ親父の集まりですが、なう。

  86. 2886 匿名さん

    小学生並みのいたずら心と馬並みのイチモツが欲しいなう。

  87. 2887 匿名はん

    専業主婦が楽?って誰が言うとりますん?
    あんさんも一度専業主婦やって見なはれ。
    お手伝いはん4~5人おるお屋敷住まいですか?なう。

  88. 2888 カッパマン

    みんな仕事のストレスが溜まってんのね~
    そう言えば裸でスレも親父ばっかだったわね~
    バカ言ってなきゃやってらんないわよね~(^з^)-☆

    ぢゃ、密かにミラちゃんと大袋さんのファンだから
    股開きじゃない、今日はおひらきね、なう

    いつまでも絶えることなくエロ親父でいよう
    今日の日はさよおなら、また会う日まで~♪by万子

  89. 2889 伝さん

    みなさま、こにちわなう。

    河童万子さん
    そうだね、最近ミラちゃんと大袋ママはご無沙汰だもんね。
    ミラちゃんは、キムチ風味中国赤犬味ホットドッグでも食べてるんかな。

    裸でスレって何?
    また、イロエロ教えてね、万ちゃん。

  90. 2890 ミラ

    ご無沙汰ごめんなすって!なう
    伝さんに変な物を食べさせられそうになると出てくるなう⁈
    カッパマンさん、駄目なひろしさん(すっごい前の話ですみませんなう)、こちらこそよろしくですなう
    あ〜もう行かなきゃなう
    また来るなう〜!

  91. 2891 伝さん

    ミラちゃ~ん、いずこへ~、なう。

    ミラちゃんを
    逝かしてみたい
    今日の僕

  92. 2892 駄目なひろし

    すごく嬉しかとです。
    ミラちゃんが僕のこと覚えてくれてたとです。
    チクショー、人妻だなんて・・・、なうなう。
    本当に駄目なひろしです。

  93. 2893 匿名

    ミラちゃん、お願いだからまた来てね~。

  94. 2894 大袋

    ご無沙汰してすいませんなう。息子の点数に一喜一憂しつつ、+家庭の事情で半端なく忙しいのでありんす。来月になったら落ちつくかもなう。カッパ万子さん、ファンだなんてうれし恥ずかしなう。ありがとうございます。伝さん、つららさん、大高中さん、ミラさん、皆さんまたそのうちに~なう。

  95. 2895 伝さん

    みなさん、こんばんわなう。

    大袋ママ
    お元気そうで何よりですわ。
    お子様の点数に一喜一憂してるうちが花です。
    うちの馬鹿息子は学校にバイトとバンド活動ばかりなう。

    駄目なひろし
    リアルでええ女見つかったかい?
    あんさん、中国勤務やったそうやから、今度上海事情を
    教えてよ、うちの会社も遅ればせながら上海進出なう。

  96. 2896 匿名

    中国の王さんと結婚しろよ、万子ちゃん。
    もうええか。

  97. 2897 匿名

    椎名万子。赤井万子。千条万子。秋田万子。桑江万子。なう~マン象。

  98. 2898 万子

    >>2896-2897
    ちょっとちょっと、何人と結婚させるのよ、なう!

    ミラちゃん、大袋さん、忙しいのにレスありがとなう(^з^)-☆
    ひろしも匿名さんも、アンタも好きね、ファンだったんだなう

    伝さん、こちらこそいろいろ技を伝授してほしいなう!

    ちなみに裸でスレは、最後に必ず「裸で」とつけるのがお約束なう
    好評でPART3くらいまでいったかなう?地下から探して上げとくなう

    センスと遊び心満載で、どれだけアホになりきれるか競い合うスレだったなう

  99. 2899 匿名

    起きた、裸で。なう。

  100. 2900 伝さん

    万ちゃん
    ありがとさん、なう。
    早速裸でスレ行ってきたよ、なう。
    懐かしいとこちゃん見つけたよ、裸で、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸