なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2751 つらら

    伝さん、大高中ママさん、皆さんこんばんはなう。なかなか書き込みできなくてすみません。なかなか都合がつかず笛の師匠にお会い出来ずにいるのですが、地元の保存会の会長さんに横笛を譲っていただきました。さわるのも初めてですが、音を出した時の感激と言ったら!来年の夏祭りには参加できたらいいなあ。とりあえず景気づけにマッコリをグビグビ行きます!飲んだあとで明日早起きしなきゃならないことを思い出しました(@@;))))~~((((;@@)

  2. 2752 匿名さん

    ゴム装着なう
    がんばりなう

  3. 2753 匿名さん

    みなさんこんばんわなう

    伝さん
    就職しても趣味にとどまらない、セミプロの友達が結構います(和楽器)
    けれども仕事もちゃんとやっているみたいです。
    他にもダンスや囲碁などもそういう友人がいますが、そういう人は
    幅も広くて視野の広いいいかたです。

    つららさん
    思いっきり吹いてくださいね。
    音感のある人にはかえって大変かもしれません。

  4. 2754 大袋

    みなさん、おはようございます。ご無沙汰してすいませんなう。伝さん、息子の以前の担任の先生を思い出しました。
    その先生も大学生の息子さんがロックやるから就職しないと言っていると、なげいていました。お前なら出来る!で、両立してもらえると良いですね。
    つららさんは今朝早起きできたかな~?大高中さんも相変わらずお忙しいようで。うちも間もなく文化祭ですが、「かったり~」だそうで、楽しみでは無いようです。受験ってこんなに親が出番あるのか・・と四苦八苦なう。というより、息子が他力本願?なう。

  5. 2755 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。

    つららママ
    マッコリに、はまってますね、大丈夫でしたか?

    大袋ママ
    その先生の気持ちよくわかります。
    うちも就職せんとバイト生活でバンド活動やりそうやわ。
    子供の人生やから、他人に迷惑かけんかったらええけどね、なう。

    2753番さん
    セミプロまでいければええけどね、ところで誰でしょうか?

    2752番さんは、ミラちゃんだと確信してますなう。

  6. 2756 ミラ

    なぬっ?
    ひとが黙ってみておりゃ勝手なことぬかしおって〜(笑)

  7. 2757 ミラ

    しかも久しぶりで「なう」忘れたなう

  8. 2758 伝さん

    ミラちゃん、一本釣り成功!なう。
    お元気そうで何よりでんがな、なう。

    子造りに毎晩頑張っておくれやす、なう。

  9. 2759 匿名さん

    ガーーーーーン
    ミラちゃんて男なう?

  10. 2760 匿名

    ↑ミラちゃんがゴム装着してあげてんじゃねぇ?

  11. 2761 ミラ

    >2759
    >2760
    なんでやねん!(笑)
    伝さんは口八丁手八丁やねんから容易に信じたらあきまへんで〜

  12. 2762 ミラ

    P.S. なう!

  13. 2763 伝さん

    ミラちゃん
    連日のご登場、嬉しかるかる~(古つ!)なう。
    ワテが口八丁手八丁って、あんたも表現が昭和やで(笑)

    >>2759
    ネットやから、女性だって断言は出来へんけど、過去の書き込み見て、
    51年間生きてきた経験から言うと男ではない、おかまかもしれんが・・・。

    >>2760
    正解!でも生好きだとおっしゃってましたけどね、なう。

  14. 2764 ミラ

    言うてまへんて(笑)!なう!もう〜(笑)

  15. 2765 伝さん

    ミラちゃん
    照れてますん?可愛いやおまへんか(笑)
    今日は、明太子風フランクフルト味アンパン食べたん?なう。

  16. 2766 匿名

    ↑どんな不思議なパンやねん。

  17. 2767 つらら

    皆さんこんばんはなう。今日は地元の秋祭り。長男と次男が別々の団体でパレードに参加しました。雨ふりでしたがなんとか終わりました。息子に負けじと頑張らねば。あ、ミラさん久々なう!会いたかったなう!

  18. 2768 ミラ

    皆さん、こんばんはなう!
    少し間があくと入るタイミングがなかなか難しいなう(^_^;)
    つららさん、こんばんはなう!
    その後体調はいかがですか?
    お舅さんと上手に暮らしていらして尊敬するなう
    ご苦労もおありと思いますが身体に気をつけてがんばってなう!
    またおじゃましますなう

  19. 2769 伝さん

    みなさま、おはようさんなう。

    本日は休日出勤なう。

    つららママ
    雨の中の秋祭りお疲れ浜でしたなう。
    マッコリ飲みすぎて道端で寝ませんでした?なう。

    ミラちゃん
    またお気軽にバカな伝さんをからかいに来てくださいなう。

    よっしゃ、仕事しよなう。

  20. 2770 詠み人知らず

    マッコリを
    つららママから
    口移し

    マッコリに
    酔ってみたいの
    長い夜

    マッコリで
    酔った仕草に
    モッコリと

  21. 2771 つらら

    ミラさん伝さん皆さんこんばんはなう。詠み人知らずさん、なかなかの歌人ですねぇ。昨日は家族も一緒でしたから酔っ払って道路に寝てしまうような失態には至りませんでしたなう。

  22. 2772 匿名

    マッコリはうまいん?グンソクのおかま笑顔気持ち悪いから呑めんわ。

  23. 2773 つらら

    マッコリに呑まれる場合もあるなう。

  24. 2774 匿名

    呑んだら乗るな、乗るなら呑むな、すぐに逝っちゃうからね

  25. 2775 匿名さん

    ミラちゃんの大ファンです。いつもお茶目なあなたが好きです。もっと出て来てください、待ってます。

  26. 2776 伝さん

    みなさま、こんにちわんこ、なう。

    つららママもミラちゃんもお元気そうで何よりです、なう。

    何ですかね?ミラちゃんファン増殖中ですか?
    ちょっとミラちゃん、出てきなはれ~。
    お昼はミラノ風ごぼうハンバーグ味のメロンパン食べたん?

  27. 2777 ミラ

    あららっマジっすか!なう
    そんな〜おだてても伝さんから変なものしか出ませんよ〜(笑)
    とりあえずありがとうございますなう
    照れまくりミラより

  28. 2778 ミラ

    伝さん惜しい!なう
    お昼はミラノ風メロンパン味のごぼうハンバーグでした〜なう

  29. 2779 伝さん

    ミラちゃん
    ええっ、チクショー、惜しかったって・・・。
    51歳のおじさんをからかわないでね。

    しかし、秋の夜長は、人肌恋しい季節ですな。
    当方、割り切った大人の愛を求む!
    得意技・・・仏壇返し。

  30. 2780 匿名

    松葉崩しから帆掛け船?

  31. 2781 匿名さん

    はまちどりが好き

  32. 2782 性の初心者

    だるま返し?って技おせえて欲しいとです。

  33. 2783 匿名

    乱暴にいろんな体位繰り出すより、普通で優しくしてほしいの!

  34. 2784 匿名

    ↑いつも乱暴にされてるのね?

  35. 2785 匿名

    そうでもない。

  36. 2786 匿名さん

    仏壇返しって、なんかバチ当たりな体位?なう。

  37. 2787 駄目なひろし

    ミラちゃん、可愛いとです。よろしくとです。

  38. 2788 匿名

    ↑駄目なひろし、こんなとこで何してるの?(笑)

  39. 2789 匿名

    ミラちゃんは人妻だから諦めるのだ!

  40. 2790 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    駄目なひろしさん、ミラちゃんは若妻だけど略奪愛もありですたい。

    人生明日死ぬかもわからないので、やりたいことは勇気をもって、やりたい!と言うのだ!なう。

  41. 2791 大高中の母

    皆様久しぶりのこんばんわなう

    すみません…
    >2753 は私です。
    時々PCがボーソーするのか?勝手に消えてしまうので、
    打ち直したりしているうちにネーム入れ忘れました。

    台風はどんなんでしょう?
    名古屋地区は大変そうですね

    名古屋の人に知り合いがいないのですが、名古屋から見た東京とか
    大阪とかどんな感じなんでしょうか?
    東京と神奈川や横浜の違いって判らないものなのでしょうか?

    昔、野沢温泉でスキーしていて
    「どっからきたん~」という大阪弁に「横浜です」と言ったら
    「東京やね」「違います、神奈川です」「横浜は東京やろ(記憶曖昧)」
    「…無言…」「なあ、東京の女子大生はみんな売春しとるぅ?(同上)」
    「…しませんッ!」「なんで?なんでせーへんのー?」
    という、リフトから飛び降りそうになった経験があります。
    (関西弁…と思うがそれも実は不明)
    世の中はオールナイトフジの頃の昔です。

  42. 2792 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    今日というか昨日は仕事場のはがれたトタン屋根の補修や苦情の来た落ち葉を
    集めたり、壊れたガラスを採寸したり、東京ガスが直しにきたり、セコムが
    NTT回線をみたりとかいろいろ仕事をしている男性陣の留守番をしてました。

    男の人とか世帯主のご主人ってやはりかなわないなーといろんな場面で思います。
    やっぱり腰がひけちゃうというか、ひるんじゃいますね。
    意地張ってがんばってもなんのいいこともないし、へこみました。

    日本のお父さん、がんばってますね

  43. 2793 伝さん

    みなさま、おはようございますなう。

    大高中ママ
    今回の台風は関東方面の方は大変でしたね。
    謹んでお見舞い申し上げます。
    会社大阪で神戸在住のワテは呑気なもんで飲み歩いてましたが・・・。

    それから、ワテも大阪出身やから、大学時代の記憶をたどりますと、横浜って
    大阪人からしたら東京よりオシャレな感じやから、実は気おくれしてるんやね。

    どこから来たんかって聞いて、横浜って言われた時にとっさに東京と同じに
    しただけやね。
    大阪人のナンパってオチつけてなんぼやからね。
    売春のくだりも大阪人からしたら、想定内のやり取りですよ。

    昔、さんまのコントで、女の子とすれ違いざまに靴を脱いで歩いて行って
    あっ、靴忘れた!って言うのあったけど、これってホンマに実践したからね、
    なう。

    笑わせたところからナンパは始まる、これ大阪人の常識ですから、なう。

  44. 2794 匿名はん

    昔、大阪でその靴脱げるナンパされましたが、凄くがっちりした方でしたので、伝さんだったのかも?

  45. 2795 匿名

    大阪=***イメージ?紳助?何だかなあ?

  46. 2796 匿名

    冷たいイメージの関東よりはいい?

    おばちゃんは世界最強?

  47. 2797 匿名

    大阪の人は、すぐにそれなんぼ?って聞いてくる。バッカじゃないの?

  48. 2798 匿名

    >2797さんの最後のフレーズ…他スレでも聞いたなう。
    2797さんはどちらのお方なう?

  49. 2799 つらら

    包丁で指切ったー(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/なう。

  50. 2800 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    つららママ
    血まみれ?大丈夫?
    まさかマッコリ呑みながら料理作ってました?

    隣にいたら、指をチュウチュウ吸いましたのに、なうなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸