なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 11:25:20

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2721 大中高の母

    みなさんこんばんわなう

    親戚の葬儀に人間ドック、週末の爆睡・・と久しぶりです!

    中はまだ宿題が終わらず、夏休みを引きずっております。
    今日は理科の自由研究だったらしく、液状化の実験のプリントアウトが
    してありました。
    今、リビングの床で爆睡中です。
    毎年こうなるのですが、なんとかならないでしょうか??

    台風、すごい被害ですね。
    今まで一人1本だった長い傘が急に増えました。
    折り畳みは持っているものの、折り畳みじゃかなわないような雨で結構
    買ってしまいました。

    うちではマンションの行事が縮小されただけですが、被害にあわれた方、
    本当にお気の毒です。

  2. 2722 伝さん

    みなさま、お久しぶりです、なう。
    上海帰りの伝さんですわ。

    大高中ママ、つららママ、大袋ママ、ミラちゃん、ドラちゃん、匿名様
    みなさまお元気そうで何よりです。
    日本は台風直撃で大変だったみたいですが、上海は快晴でしたなう。
    昨晩帰って、家のごはんが、最高に美味しく思ったのは久しぶりなう。

    上海では、男は家を持ってないと女性に見向きもされないので、みんな
    無理してマンションを買う為に働いています。

    新築マンションは、みんな億ションですから、普通のサラリーマンでは
    1000年以上働かなくてはいけないので、みんな事業欲があり、野心に
    燃えてるなう。

    今の日本の若者と正反対で、数年後に日本は中国に支配される危機感を
    感じて帰ってきましたなう。

  3. 2723 匿名

    伝さん、お帰りなさい♪

  4. 2724 大袋

    伝さんお帰りなさいなう。1000年働くってどんだけやねん。日本人みたいに宝くじあたったらな~とかじゃないんですね。すると、これから英検より中国語ですかね!ってまた勉強ネタ・・・なう。なによりご無事でお帰りで良かったです。
    マッコリ入りの韓国製チョコレート貰ったのですが、ホワイトチョコに甘酒突っ込んだみたいな味で哀しいー。

  5. 2725 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    高校の前のクラス会で中国方面の仕事をしている人がいて、元からテンションの
    高いヤツだったけれど、姿かたち喋り方が中国人になっていた。
    日本人としてはあれはちょっとかなわないなーという感じです。

    他に建築家になった人が二次会場から解散する時に携帯が鳴って、いきなり
    ドイツ語でしゃべりだしたときは、おおーという感じが漂いました。

  6. 2726 つらら

    伝さんお帰りなさいませ!なう。ご無事で何よりなう。相変わらず神楽三昧の日々です。つららは片方の耳の聞こえが悪いのでいろいろ不安はありますが、頑張って横笛覚えたいですなう。皆さん寒くなったら鍋やりましょうね、なう!

  7. 2727 匿名さん

    伝さん、お帰りなう。心配だったなう。

  8. 2728 匿名

    病院で夜警をして屋上を見て回るのは、何回やっても気持ち悪い。

  9. 2729 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    さっきさんまの番組で「仮面うつ」をやっていて、自分そうかもとちょっと
    ドキッとしました。
    やっぱり一回ウツになると、なかなか完治しないのです。
    3年くらい前も一度まっすぐ歩けないくらい悪化して、それを何とか持ちこたえて
    仕事しながらよくしたんですけれど、まだ途中なのかなー?

    さて、つららさん、横笛はピーヒャラ言ってますか?
    あれはおもちゃ?と思うほど音程が適当に作ってあるので、気にせず、音量は
    目いっぱいあげてください。
    そうは言っても気になるかもしれませんが・・
    和楽器って本当に適当な音程で作ってあるので、西洋音楽のピアノの調律の人なんか
    気がくるってしまうかもしれません。

  10. 2730 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    お客様が少ないとさびしい…

  11. 2731 匿名

    商売人?なう。

  12. 2732 匿名

    ファミマで焼きうどんを買って食べた。けっこう美味しい。なう。

  13. 2733 伝さん

    みなさん、こんにちわ、なう。

    関西は今日も暑いわあ。先ほどまで、だんじり祭りで有名な岸和田に仕事で行ってましたなう。

    来週だんじり本番ということで駅前商店街えらい大騒ぎと思ったらキャンペーンでレコード店に演歌歌手がきてましたなう。

    可愛いおばちゃん?やったから、ピエールとカトリーヌデュエットしたいなう。

  14. 2734 伝さん

    大高中ママ、つららママ
    仮面うつ病に耳が聞こえにくい?

    どちらもストレスですかね?ストレス解消大作戦考えましょう!

    わては愛ちゃんの店で思いっきりエロバカになって大騒ぎすること、なう。

    大袋ママ
    韓国好き?あのグンソクは気持ち悪くて何か好きになれませんなう。

    匿名さん
    焼きうどんうまい?
    今日買ってみますなう。もしマズかったら、鼻から焼きうどん吸ってくらはいなう。

  15. 2735 匿名

    鼻の穴がソース臭くなりそう。

  16. 2736 匿名

    ていうか、意外と鼻が通ってスッキリ?

  17. 2737 匿名

    繁華街を通って帰ったら、一回も対向車が来なかった。繁華街じゃなくなったのかな?なう。

  18. 2738 匿名さん

    ↑スラム街になりましたとさ。なうなう。

  19. 2739 匿名さん

    ここも過疎ってきたな・・・。
    スレ主いないのに、ここまでよく引っ張ったもんだ、なう。

  20. 2740 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸