なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2701 サラリーマン金玉

    周期的にメチャンコイヤラシクなる時がある。
    男の生理か?ビジネスパンツがはちきってる女性に弱いなう。
    じっとお尻ばかり見てるんだな、なう。

  2. 2702 伝さん

    金ちゃん
    それはいたって正常なう。スカートよりお尻の形がクッキリ出るパンツの方がそそるなう。

    今から飲みに行くのだ!なう。
    還暦おかまオヤジに愛にね、なう。

  3. 2703 大中高の母

    みなさんこんばんわなう

    大袋さん、数検ですか?
    いいですねえ。
    うちの三女は数字はからきしなので漢検にしてます。

    大と高が「野田とか知らない」「現社に出るかも」とか言っていたら
    中が帰ってきて「誰になったの?」「野田とかいう人」
    「それって一番現実的なこと言っていた人? やっぱり」などと
    言うのを昨日聞いていた。
    うーん、一番まともな答えが中とは。

  4. 2704 匿名

    総理大臣が、コロコロと変わるから、外国に笑われる。 なう。

  5. 2705 匿名

    さっきのニュースのレポーター。歩く度に胸が揺れ動いてた。

  6. 2706 大袋

    おはようございますなう。大高中さん、漢検ですか~。ネットで漢検の過去問を中と一緒にやってみたら、私合格、息子不合格ラインでしたー(T_T)もうちょっとで合格できそうなので、頑張れなう。英検は玉砕必至、内申書にもろに響くので、とりあえず数検とれただけでも良かったです。

    野田さんはどうなんですかね・・。もう正直過去10人の総理答えろとか言われても???になりそうですなう。何を言っても受験モードになってきちゃいましたなう。それなのに当のご本人は、「おへその周りと胸の毛が濃くなってきた~、腹毛・胸毛生えるのかな~」とのん気なもんです。

  7. 2707 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    大高中ママ、大袋ママ
    お子様の勉強大変なう。うちの子供も高校時代に英検二級通りましたが大学受験に失敗したなう。
    なかなか志望校には通らず親と同レベルの大学なう。

    明日から上海出張なう。では皆様お元気で!なう。

  8. 2708 大袋

    伝さんお気をつけて、行ってらっしゃいなう。台風の影響がないといいのですが。

  9. 2709 匿名

    差し向かいの家に集金のおじさんが入って行った。おじさんは若奥さんの谷間と太モモを間近で見れる。うらやましい。なう。

  10. 2710 ヤジ

    ↑集金のおじさんは出て来たか?

  11. 2711 匿名

    ↑一時間くらいしてから、鍵を開けて出て来た。長話でもしてたかな? なう。

  12. 2712 匿名

    皆さんこんばんはなう。台風接近中なう。伝さん大丈夫かな、なう。胸はないがお尻はデカいつららなう。総理大臣きまりましたね。う~ん。これが正直な感想かな、なう。小沢潰しやってる場合ではないのだ!なう。

  13. 2713 匿名

    スーパーに行ったら500円の鶏刺しが248円で売ってたから速攻で買った。三人前だったが頑張って一人で食うぞ。なう。

  14. 2714 つらら

    皆さんこんばんはなう。頂き物の焼酎をぜんぶ旦那に飲まれたので一人でマッコリ飲むぞ!なう。

  15. 2715 匿名

    雨の冠水のニュースになると、必ずと言っていいほど、冠水した道路を短パンで歩いてる女性を映している。なう。

  16. 2716 匿名

    今日は朝から差し向かいの若夫婦が台風の後片付け。二人ともタンクトップと短パンで頑張っています。奥さんの短パンの食い込みが、素晴らしい。なう。

  17. 2717 匿名さん

    もうさぁ~エロい覗きネタ飽きたよ。
    他でやってくれ。

  18. 2718 匿名

    台風一過の今日は、釣り日和。なう。

  19. 2719 つらら

    おはようございますなう。皆さん台風の被害は大丈夫ですか?なう。

  20. 2720 大袋

    こんにちはなう。被害は無いのですが、突然どしゃぶりになるので、困ります。洗濯物たまるし、買い物行ったら帰るに帰れなくなって、週刊誌立ち読みしてるなう。今年はホントにいろんなことがありますね・・。

  21. 2721 大中高の母

    みなさんこんばんわなう

    親戚の葬儀に人間ドック、週末の爆睡・・と久しぶりです!

    中はまだ宿題が終わらず、夏休みを引きずっております。
    今日は理科の自由研究だったらしく、液状化の実験のプリントアウトが
    してありました。
    今、リビングの床で爆睡中です。
    毎年こうなるのですが、なんとかならないでしょうか??

    台風、すごい被害ですね。
    今まで一人1本だった長い傘が急に増えました。
    折り畳みは持っているものの、折り畳みじゃかなわないような雨で結構
    買ってしまいました。

    うちではマンションの行事が縮小されただけですが、被害にあわれた方、
    本当にお気の毒です。

  22. 2722 伝さん

    みなさま、お久しぶりです、なう。
    上海帰りの伝さんですわ。

    大高中ママ、つららママ、大袋ママ、ミラちゃん、ドラちゃん、匿名様
    みなさまお元気そうで何よりです。
    日本は台風直撃で大変だったみたいですが、上海は快晴でしたなう。
    昨晩帰って、家のごはんが、最高に美味しく思ったのは久しぶりなう。

    上海では、男は家を持ってないと女性に見向きもされないので、みんな
    無理してマンションを買う為に働いています。

    新築マンションは、みんな億ションですから、普通のサラリーマンでは
    1000年以上働かなくてはいけないので、みんな事業欲があり、野心に
    燃えてるなう。

    今の日本の若者と正反対で、数年後に日本は中国に支配される危機感を
    感じて帰ってきましたなう。

  23. 2723 匿名

    伝さん、お帰りなさい♪

  24. 2724 大袋

    伝さんお帰りなさいなう。1000年働くってどんだけやねん。日本人みたいに宝くじあたったらな~とかじゃないんですね。すると、これから英検より中国語ですかね!ってまた勉強ネタ・・・なう。なによりご無事でお帰りで良かったです。
    マッコリ入りの韓国製チョコレート貰ったのですが、ホワイトチョコに甘酒突っ込んだみたいな味で哀しいー。

  25. 2725 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    高校の前のクラス会で中国方面の仕事をしている人がいて、元からテンションの
    高いヤツだったけれど、姿かたち喋り方が中国人になっていた。
    日本人としてはあれはちょっとかなわないなーという感じです。

    他に建築家になった人が二次会場から解散する時に携帯が鳴って、いきなり
    ドイツ語でしゃべりだしたときは、おおーという感じが漂いました。

  26. 2726 つらら

    伝さんお帰りなさいませ!なう。ご無事で何よりなう。相変わらず神楽三昧の日々です。つららは片方の耳の聞こえが悪いのでいろいろ不安はありますが、頑張って横笛覚えたいですなう。皆さん寒くなったら鍋やりましょうね、なう!

  27. 2727 匿名さん

    伝さん、お帰りなう。心配だったなう。

  28. 2728 匿名

    病院で夜警をして屋上を見て回るのは、何回やっても気持ち悪い。

  29. 2729 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    さっきさんまの番組で「仮面うつ」をやっていて、自分そうかもとちょっと
    ドキッとしました。
    やっぱり一回ウツになると、なかなか完治しないのです。
    3年くらい前も一度まっすぐ歩けないくらい悪化して、それを何とか持ちこたえて
    仕事しながらよくしたんですけれど、まだ途中なのかなー?

    さて、つららさん、横笛はピーヒャラ言ってますか?
    あれはおもちゃ?と思うほど音程が適当に作ってあるので、気にせず、音量は
    目いっぱいあげてください。
    そうは言っても気になるかもしれませんが・・
    和楽器って本当に適当な音程で作ってあるので、西洋音楽のピアノの調律の人なんか
    気がくるってしまうかもしれません。

  30. 2730 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    お客様が少ないとさびしい…

  31. 2731 匿名

    商売人?なう。

  32. 2732 匿名

    ファミマで焼きうどんを買って食べた。けっこう美味しい。なう。

  33. 2733 伝さん

    みなさん、こんにちわ、なう。

    関西は今日も暑いわあ。先ほどまで、だんじり祭りで有名な岸和田に仕事で行ってましたなう。

    来週だんじり本番ということで駅前商店街えらい大騒ぎと思ったらキャンペーンでレコード店に演歌歌手がきてましたなう。

    可愛いおばちゃん?やったから、ピエールとカトリーヌデュエットしたいなう。

  34. 2734 伝さん

    大高中ママ、つららママ
    仮面うつ病に耳が聞こえにくい?

    どちらもストレスですかね?ストレス解消大作戦考えましょう!

    わては愛ちゃんの店で思いっきりエロバカになって大騒ぎすること、なう。

    大袋ママ
    韓国好き?あのグンソクは気持ち悪くて何か好きになれませんなう。

    匿名さん
    焼きうどんうまい?
    今日買ってみますなう。もしマズかったら、鼻から焼きうどん吸ってくらはいなう。

  35. 2735 匿名

    鼻の穴がソース臭くなりそう。

  36. 2736 匿名

    ていうか、意外と鼻が通ってスッキリ?

  37. 2737 匿名

    繁華街を通って帰ったら、一回も対向車が来なかった。繁華街じゃなくなったのかな?なう。

  38. 2738 匿名さん

    ↑スラム街になりましたとさ。なうなう。

  39. 2739 匿名さん

    ここも過疎ってきたな・・・。
    スレ主いないのに、ここまでよく引っ張ったもんだ、なう。

  40. 2740 匿名

    んだ。

  41. 2741 匿名

    伝さんいるから大丈夫?

  42. 2742 匿名

    伝さんみたいに思いっきりバカできる場所が欲しいなう。

  43. 2743 匿名

    んだ、なう。

  44. 2744 つらら

    皆さんこんばんはなう。大高中ママ、アドバイスありがとうございますなう。笛の師匠が秋田に出張とかで笛の手ほどきはおあずけになりましたが、地元の保存会の会長さんから中古の笛をいただくけることになりました。早くできるようになりたいなう!

  45. 2745 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    中は試験の真っ最中なう
    前回数学が取ったことのないような悪い点数で今回は少しいい点を
    取らないとまずい・・と本人も一応頑張っている様子
    でもまだ夏休みの宿題もおわってません(汗)
    終わったら文化祭です

    大も前期の成績がきました
    のきなみB(S/A/B/C/F、Fは単位なし)で、とりあえず単位は
    取れたからよかったというか、もうちょっとなんとかならんかい
    というか
    でもまあ、このまま後期も単位をとって3年になってほしいです

  46. 2746 伝さん

    つららママ
    震災後、少しは落ち着かれましたか?
    横笛ですか?
    楽器が出来ると世界が広がりますよね、なう。

    大高中ママ
    うちにも大学2回生の愚息がおりますが、3回生に進級出来るのか?
    友達?の家を泊まり歩く日々でございます。

    将来はシンガーソングライターになるとか、呑気なことを言っておりますが、
    ワテも大学時代にタイガーマスクになる夢がありましたので、似た者親子です。
    トホホ・・・なう。

  47. 2747 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    昨日はせっかくの中秋の名月を見損ないました
    今日でも一応名月でしょうか?

    伝さん
    シンガーソングライター、いいですねえ。
    でもなかなか難しい道ですね。
    知り合いでも女性の人はプロの人がいますが、男性の人はやはりプロに
    なるのは大変みたいで大体が就職してセミプロっていう感じです。
    でもシンガーソングライターなら就職してもプロデビューもできるし、
    がんばって2足のわらじをはいてもらったらいかがでしょう?

  48. 2748 とくめい

    と・・・・・トイレに行ってくる! なうっ

  49. 2749 匿名

    十六夜ですよ。

    響きも素敵なう。

  50. 2750 伝さん

    みなさん、おはようさん、なう。

    愛する嫁さんのご指導で、朝は、野菜ジュース一杯だけやから
    我慢できず、いつも会社のビルの地下の喫茶店でモーニングを
    食べてしまっている意思の弱い親父ですなう。

    大高中ママ
    でもね、いつまでも夢追いかけて現実逃避されるのもどうかと
    思うので、就職決まったら、趣味程度に抑えて欲しいけどね。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸