なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2601 匿名

    ありがとう、なう。

  2. 2602 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    腎臓は大事にしましょう。
    実家父は結局腎不全で死んだのですが、主治医がいないときだったので
    若い先生が遠慮したらしく「肺がん」って書いてあった…
    しかも、駆けつけてももう、ピーという状態だったけれど、私たちが
    到着するまで死亡宣告しなかったから、生きていることになっていた。

    こどもを持った人ならわかるけれど、時代劇で「さ、産婆さんを!!」
    なんて言っても、あと半日もかかるのに、3分でうまれちゃう。

    ご臨終も結構本当ってこんななんだと思いました。

    週明けには親戚の通夜葬式があります。
    東京の斎場は3日から1週間程度待つのは常識だそうです。
    おかげでクリーニングにだせそう。

  3. 2603 匿名

    隣の若奥さんが買い物から帰って来て冷蔵庫に入れ始めた。なう。

  4. 2604 匿名さん

    ↑お前さん、危ないなあ。
    ストーカー?

  5. 2605 匿名さん

    確かに若奥さんって響きはそそるなう。

  6. 2606 匿名

    ↑私の居間の窓から隣の家の冷蔵庫が見えるだけ。座って携帯いじっていても普通に隣のダイニングルーム見える。なう。

  7. 2607 匿名さん

    ↑おおい、羨ましいなう。
    携帯じゃなくて変なとこいじってない?(笑)なう。

  8. 2608 匿名

    ↑正直言えば、たまに、おかずにしている。なう。

  9. 2609 匿名さん

    変態はキモいなう。

  10. 2610 匿名

    伝さんも引くだろうなう。

  11. 2611 マリア

    おかずにされるあなたのお気持ちはわかります、なう。
    若奥様もいつかは婆奥様になります。
    旬の美しき瞬間を楽しませて頂きましょう、なう。

  12. 2612 匿名さん

    みんな変態?なう。

  13. 2613 匿名さん

    へんたーい、止まれ!1、2、3、4,5・・・・・永遠。
    ここは変態だらけなう。

  14. 2614 匿名

    たしかに私は変態かも。でも、風呂上がりにバスタオル一枚姿で冷蔵庫を物色している人妻を見たら、おかずにしたくなる。なう。

  15. 2615 匿名

    ↑あんた、一時間部屋貸してくんない?なう。

  16. 2616 匿名

    そんな丸見えな間取りあるかなう?若妻はカーテンしてないのなう?妄想小説なう?

  17. 2617 匿名

    ↑美人ではないから、がっかりするかも。乳はでかいけど・・・なう。

  18. 2618 匿名

    爆弾乳なのか?最高なう。マンションか?なう。

  19. 2619 匿名

    ドラマじゃあるまいし風呂上がりにバスタオル一枚でうろつく人っているのか不思議なう。

  20. 2620 匿名

    乳じゃなくて三段腹の可能性は?

  21. 2621 匿名

    なう、忘れたなう。ごめんなう。

  22. 2622 匿名

    2616殿。田舎の木造の平屋作りでは、勝手口上がってすぐにダイニングが一般的です。勝手口にはカーテンは付けないです。なう。

  23. 2623 匿名さん

    アハハ~三段腹でガッカリなう。

  24. 2624 匿名

    私も、汗がひくまでは、服は着ない。なう。

  25. 2625 匿名

    2620殿。三段腹ではないです。タンクトップ着てる時に確認済み。なう。

  26. 2626 匿名さん

    その人、見られてるの知っててわざと見せつけてるかもね?なう。

  27. 2627 匿名

    日常の行動を見たら、逆に人の視線を気にしないオープンな性格に見える。。なう。

  28. 2628 匿名

    なんだよ、この盛り上がりは?なう。
    変態若妻昼下がりの欲情?なう。

  29. 2629 伝さん

    呼んだ?なう。
    日活ロマンポルノか?
    なんでこんなに盛り上がってるんだ?なう。

    三段腹ってどこかのスレ主かよ?ご勘弁ください、なう。

  30. 2630 匿名

    伝さんの突っ込まれるのを怖れてみんな逃げ出した?なう。

  31. 2631 匿名

    私の家族は、風呂上がりではなく、エアコンの効かないキッチンで調理する時は、汗で服が濡れないように下着姿になるなあ。なう。

  32. 2632 匿名

    ↑変態家族ですか?

  33. 2633 匿名

    ↑何で下着姿が変態なんですか?家にいるおじさん達は下着でウロウロしているでしょ。

  34. 2634 匿名

    あたいは普段もノーブラすけすけキャミソールでびーちく見え見えなう。来客あると慌ててTシャツ着るなう。

  35. 2635 伝さん

    ↑すみませんが、どちらにお住まいですか?なう、なう〜。

  36. 2636 匿名

    ノーブラの若い女性は夏のありがたい光景ですね。なう。

  37. 2637 匿名

    もうすぐこのスレの若奥様がレスされます?なう。

  38. 2638 ドラ

    みなさま、こんばんはなう。
    お久しぶりでございます。
    爆乳と言えば、私もそうですが、垂れるのが恐いのでお風呂上がりも開放的にはできないのでございます。
    眠る時旦那さまに、やっと解放いたします。

  39. 2639 匿名

    爆乳よりも、メロン位の乳が好みだなぁ。なう。

  40. 2640 匿名

    スイカ級を知ってるけど、女の私でも目が行くなう。宴会の時はおじさん達が浮き足立って笑えたなう。

  41. 2641 匿名

    スイカ級で、形が整っていたら、すごい!なう。

  42. 2642 伝さん

    スイカ?メロン?最高なう。

    ドラちゃん、
    お久しぶりなう。
    爆乳はやっぱり男の憧れなう。
    旦那様と今頃、おい、ちょっとこっちこいよ!
    つん、つん。

    いやん、バ〜カ、こっちもやっちゃお!
    パックンチョって最高なう。

  43. 2643 伝さん

    大きさ、形もあるけど触り心地って重要だよね。
    弾力性っていうか、ブルンとした、あの感触。
    むちむちぶりん。
    最高なう。

  44. 2644 匿名

    むちむちぶりんって宇能こういちろう?なう。

  45. 2645 匿名

    昔懐かしい日活おまんポルノなのね?

  46. 2646 匿名

    五月みどりの妹もロマンポルノに出ていましたね。お姉さんより美人でした。なう。

  47. 2647 伝さん

    日活ロマンポルノ懐かしいなう。

    五月みどりの妹は小松みどりだよ。
    なかなかスタイル良かったよね、なう。

    団地妻シリーズの白川和子、宮下順子や片桐夕子なんか懐かしいなう。

    今じゃみんな還暦なう。

  48. 2648 匿名

    ロマンポルノは脚本が良いのが多かった。濡れ場になるまでのストーリーが良かった。なう。

  49. 2649 伝さん

    ↑おっしゃる通り!なう。

    まさしくロマンがあったなう。

    脱ぐまでじらすストリップ感覚というかね。

    また、タイトルが面白かったなう。

    下も貸します未亡人下宿とかね、なう。

  50. 2650 匿名

    面白いタイトルがありましたね。
    おんな天国 子だね貰います
    性豪列伝 夜も昼も
    とか なう。

  51. 2651 匿名

    谷村奈南の動画をニコニコ動画で見ようとしたら、一部のユーザーに不適切とエラーが出た。谷村奈南の動画は18禁なのか? なう。

  52. 2652 伝さん

    こんにちわなう。

    なかなか熟 女には、いや淑女には恥ずかしい話題でありますね、なう。
    さあ、快晴、快汗、いやんバカん、なう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。

  53. 2653 匿名

    ご加護なかった愛

  54. 2654 匿名

    ↑元気だせよ?
    不機嫌な顔せんと笑えよ〜。

  55. 2655 匿名

    違うよ~元モー娘。の話よ

  56. 2656 匿名さん

    神様は笑顔が好きやねん。大丈夫やで。

  57. 2657 匿名

    なんやかごちやんかあ。なう。

  58. 2658 匿名

    かわいかったのに、もったいないなうね。

  59. 2659 匿名さん

    辻ちゃんとの対比がなおさらかわいそうなうね。

  60. 2660 匿名

    んだ、んだなう。

  61. 2661 伝さん

    人生山あり谷ありでんななう。
    部下がお盆の帰省中に事故起こして嫁さんだけ重傷で入院中なう。

    当分嫁さん車椅子でリハビリらしいなう。

    これは辛いなう。自分が車椅子の方が気が楽なう。

    皆様も車の運転にはお気をつけくださいなう。

  62. 2662 つらら

    皆さん久々なう。体が痛く頭痛までおきてますので昨日整体に行きました。なのに姑が味噌買ってこいと申します。うちは大家族なんで大きな箱入りか樽入りでないとならないのですが、きついので一キロのを2つ買って帰りました。明けて本日、舅の焼酎のデカボトルを買ってこいといわれました。まだ体調悪いのにと旦那に訴えたら無視されました。これってどうでしょう?

  63. 2663 伝さん

    つららママ
    お久しぶりナウ。
    ワテなら替わって仕事帰りに買い物して帰るなう。

    同居大家族は大変ですね、なう。

  64. 2664 つらら

    頭ガンガン痛くて買い物帰りに実家に立ち寄りましたなう。今日は母の誕生日なので子供達とフラワーアレンジをプレゼントなう。

  65. 2665 匿名

    田舎の道を通って気付いたこと。氏神様の石像の30センチ隣にゴミ収集所を設置しているけど、あれってどうなの? なう。

  66. 2666 匿名

    ↑ゴミの神様じゃねぇ?トイレの神様もいるから、ゴミの神様もいるんじゃないかな?

  67. 2667 匿名

    ↑あ、あ、あなた、6の三並びってことは、悪魔の化身?

  68. 2668 匿名

    いえ、おかまのおじんです。

  69. 2669 匿名

    早めに寝ようか、カミさんのご機嫌取りをしようか考え中。なう。

  70. 2670 匿名

    ご機嫌とりって、にゃんにゃんすること?なう。

  71. 2671 匿名

    肩揉み。指圧のこと。ニャンニャンする気にはならない。なう。

  72. 2672 匿名

    乳くらい揉みましょう、なう。

  73. 2673 匿名

    昔は肩もみから腰へ行ってお尻に行ってにゃんにゃんへ行ったもんだ、なう。

  74. 2674 匿名

    私は休憩中の厨房のおばちゃんの肩を揉みながら衿から手を入れて生乳を揉んだら、最初は怒られたけど、次の日から怒られなくなったかな。なう。

  75. 2675 大高中の母

    みなさまこんばんわなう

    つららさん、私もまだ肩も痛く頭痛です。
    「コリホグス?」とかいう市販薬を買ってきました。
    ただの頭痛薬より効く気がする。

    さて、きのうは三崎へ行ってきました。
    独身時代の職場友達のおうちです。
    帰りに本マグロを昼食で食べ、冷凍のマグロほほにくと目玉、
    職場への土産にまぐろのかまぼこを買いました。
    今日の夕食用に鯛と金目が1盛りになっていて私を呼んでいたので、
    鯛は刺身用におろしてもらい、金目はうろこと中を取ってもらいました。

    帰って刺身を切り、入れてもらったアラでおつゆにしました。
    うーーん、タイは上品でおいしい!
    金目はフライパンで煮つけにしましたが、結構おなか一杯だったので、
    近隣に住む元旦那に差し入れしました。

  76. 2676 匿名

    さっきファミマに行ったら、亀田みたいな人相の悪い兄ちゃんが店員にいた。昼間はかわいい女の子だったのになあ。なう。

  77. 2677 匿名

    今は丑三つ時。なう?

  78. 2678 匿名

    鈴虫の音色が綺麗。なう。

  79. 2679 匿名

    差し向かいの奥さん、プランターに水やり。短パンから伸びる脚が綺麗。なう。

  80. 2680 サマンサ

    鈴虫の音色と、奥さま短パン美脚は夏の風物詩なう

  81. 2681 匿名

    タンクトップ奥さんの乳首チラも夏の風物詩。なう。

  82. 2682 伝さん

    皆様おはようさん、なう。

    大高中ママ
    まぐろの頬肉と目玉大好物ですなう。
    キンメ煮付けも最高なう。

    サマンサ他皆様
    朝から元気が出る話ありがとうさん。
    朝から嫁さんの太い大根足見せつけられてたので元気出たなう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  83. 2683 匿名

    目玉のまわりのグニョグニョしたとこ旨いよね。

  84. 2684 サマンサ

    新鮮でおいしい魚はいいわよね~~~~~
    そろそろ秋のサンマよ~~~~~
    サマンサも昔はダーリンにピチピチって言われてたのに~~~~~
    ダンシング・クイーンだったの~~~~~ABBA (ウソ

    なうは昔の話よ~~~~~ん

  85. 2685 サマンサ

    でも伝さん
    サンマには大根よ!!!
    おろし大根も崇めなきゃね

  86. 2686 匿名

    白い大根脚をなでなでしたら気持ち良さそう。なう。

  87. 2687 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    サマンサさん
    おっしゃるようにさんまには大根なう。

    でもね、いま世界陸上で鍛え上げられた足にはゾクゾクしますなう。

    変な話おへそにドキドキしてしまうなうり

  88. 2688 匿名

    近所の住民は、皆、寝たのか、辺りは真っ暗闇。なう。

  89. 2689 匿名

    隣の若夫婦の旦那様が出勤で、若奥さん見送り。太モモに蚊に刺された跡が有る。なう。

  90. 2690 匿名

    ↑完全なるストーカーだなう。舐めるように全身みてそうなう。怖っ?なう。

  91. 2691 大袋

    おはようございますなう。サマンサさんはじめまして。大変だった夏休みもあと二日、朝晩涼しくなってきました。さんまもお店に並び始めましたね。私はさんまには大根おろしと醤油派ですなう。
    中が数学検定3級に合格しました。数検ってなんの役に立つんだろう?と思ってたら、かんたんな構造計算ができるとなっていて、そっち方面?なう。とにかく英語苦手なのでせめて数検・漢検は取ってほしかったから、少しほっとしましたなう。

  92. 2692 伝さん

    皆様、おはようさん、なう。

    サマンサさん
    ABBAのダンシングクイーン、懐かしいですね、なう。
    今はボテボテになってしまった、あのサタデーナイトフィーバーのジョントラボルタ
    全盛時代で、ミラーボールが回るディスコティックで朝まで腰をグラインドしましたなう。
    あの頃の、ほとばしるような熱い情熱を取り戻したいものです、なう。

    西城秀樹の「情熱の嵐」が聞こえてきたなう、今日も一日頑張るなう!!

  93. 2693 伝さん

    大袋ママ
    うだうだ書き込みしてて気づきませんでしたなう。
    お久しぶりです、お子様の数学検定合格おめでたいなう。
    それがお子様のの自信になれば良いことだなう。

  94. 2694 匿名

    >>2690
    ストーカーという程ではないです。

    夏限定の目の保養です。

  95. 2695 匿名さん

    ↑そんなこと言いながら冬限定のお楽しみもあるんだろ?

  96. 2696 匿名

    秋は涼しくて気候がいいから、夕涼みスポットで覗きしてそうだにゃあ。

  97. 2697 匿名

    >>2696
    残念ながら、私は家の中から見える範囲しか女の人を観察しないですよ。家の中から見てる限りは無罪ですから。なう。

  98. 2698 匿名さん

    ↑そんなこと言いながら、路地に忍び込んで塀の覗き穴から観察してるんだろ。

  99. 2699 匿名

    ↑ それは無いなあ。学生時代なら、したかもしれないが、今は社会人だから、見つかるとヤバイことはしないなあ。なう。

  100. 2700 匿名

    たまには羽目はずさないと溜まるっちゅうねんなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸