なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2551 匿名さん

    大袋さんを忘れているなう

  2. 2552 大袋

    ご無沙汰しちゃってますなう。
    やっとパソコンあきました!中がなんだかずっと占領して、たまにはどきなさい怒りました。中は本日旦那さんと高校の説明会に行ったので、すっきり~なう。
    新しいかたがいっぱい、うれしいですねー、をとめさんよろしくなう。マツタケは最近中国産しか食べてないですが、昔旦那さんの営業所の業績が超よかった時に、金一封ならぬ、国産松茸一盛り出た事があり、松茸ごはん・土瓶蒸し・焼き松茸したらホントに美味しかったー。もうそんなこと二度とないんだろうなー。

  3. 2553 大袋

    2551さん、かぶってしまったなう。
    私のことも書かれてますよ、お気遣いありがとうございます。

  4. 2554 伝さん

    大袋ママ
    お久しぶりでございますなう。

    お子様のご進学がうまく行きますようにお祈り致します。

    2551さん
    忘れてないなう。
    ちゃんと大袋チョコ好きって書いてるなう、なう。

  5. 2555 匿名さん

    2551なう
    本当なう、失礼しましたなう

  6. 2556 伝さん

    2555さん、いやいや、気にしないなう。

    次回から早とちりさん、うっかりさんというコテはいかが?なう。

  7. 2557 大袋

    伝さん、ありがとうございますなう。
    息子は慎重な性格なので、安全パイ選ぶと思います。良いのか悪いのかよくわからないけど、まあいいかなう。
    2551さん、うっかり早とちりさんでも匿名さんでもいいからまたお話しましょう。

  8. 2558 つらら

    皆さんこんにちはなう。どなたでもお気軽にいらっしゃってくださいなう。今日はサンマー麺を食したなう。長男はチャーハン頼んだけど食べたりなくてミニチャーハンを追加したなう。痩せの大食いならぬチビの大食いなう。

  9. 2559 匿名さん



    フジテレビ抗議デモに参加中!

    すごい人々!!! 
     
     
    老若男女すごいよ。!!

  10. 2560 大高中の母

    おなじみのみなさま、おはつのみなさま、こんばんわなう。

    まだ左肩が痛く、なんともいかんともしがたく、死んでます。
    鍼の予約を無理無理入れましたが、金曜の夜からまた寝たきりです。
    月・火と研修で休めない、しかし途中は研修に行くので休めない、
    という、かなしい1週間が始まります。

    中は今秋から部活がみっちり始まるのに、まだ宿題がなにも!!終わってません。
    母:何も言わない→中:何もやらない
    母:怒る→中:うるさい!と何もやらない
    母:やってないとどうなるかな~などとぐちぐち言う→中:あーうざい
    結局やらないです…

  11. 2561 匿名さん

    疲れたなう。眠いなう。
    くだらない事で悩むのいやなう。


    なんくるないさー

    といつも思いたいなう。

  12. 2562 をとめ

    皆々様こんばんはなう。
    大袋さん、国産松茸一盛り!涙が出るほどいいなう(T_T)

    伝さんご紹介ありがとなう。
    目立つのが嫌いな匿名さんにもやさしいスレッドであって下されなう。
    多分ね、伝さんの後だとみんながレスしやすいの?入りやすいというか。

    >2560
    出来るようになればその科目が好きになるんだけどね。
    少人数の小さな私塾で半分ボランティアみたいな先生でないと無理なのかしら~?
    前に住んでた所に小学校の先生を引退した優しいお婆ちゃんの数学塾があったわ。
    夜も更けたからその話はまたいつか。

  13. 2563 伝さん

    みなさま、おはようさんなう。

    大高中ママ
    お子様の教育は難しいですよね。
    ただ、あなた様の場合はあなた様の頑張りにお子様全員感謝されてますから、大丈夫なう。

    ワテも放蕩息子の女性問題で頭が痛い今日この頃です。
    なんくるなるさー、ですな、匿名さん、なう。

    をとめさんも気軽にコメントください、これからもよろしくなう。

    大袋ママ、つららママ、こんな時は国産松茸腹一杯食いたいですな、なう。

  14. 2564 匿名

    ↑この親にしてこの子あり?

  15. 2565 匿名さん

    伝さん、やけ食いしてこれ以上太ったら和服しか着れないよ。

  16. 2566 サラリーマンさん

    宇宙服着てるんじゃねぇ。

  17. 2567 聖アゲネス

    マリアちゃんと絡む時用のコテです。あげないコテです。

    伝さん、なうの皆さんからきっとマタニティドレスの寄付がありますわ!

  18. 2568 匿名さん

    よく似合うだろうな~

  19. 2569 大袋

    え~、マタニティドレスなんてとっくの昔に処分しましたよ。残念~。
    宇宙服はありかも。
    2565さん、松茸でやけ食い・・・・・無理。伝さんが時代劇の越前屋みたいな商人みたい。おぬしも悪よのぉ~。

  20. 2570 大袋

    しまった、なうつけ忘れましたなう。

  21. 2571 伝さん

    みなさま、愛が溢れるお言葉ありがとさんなう。

    本日も酔っ払いなう。

    聖アゲネスさん
    マタニティドレス?
    ワテってキレイ?
    気持ち悪いわ、あのね、腹周り1メートルですが、胸周り1メートル25センチあるからね。

    まあ入らへんよ、4Lですなう。

    大袋ママ
    越前屋って?
    顔は悪役ではなく、美形ですよなう。
    昔は三浦友和に似てるとよく言われましたなう。

    おい、笑うな!なう。

  22. 2572 匿名さん

    三浦友和はいい役者になりましたね。
    奥様は百恵ちゃんみたいなタイプでしょうか?

  23. 2573 匿名

    百恵より、萌えが好きなんじゃねぇ。

  24. 2574 山口も萌え

    ウエスト1メートルの三浦友和なんてイヤなう(ToT)

  25. 2575 匿名さん

    ↑贅沢言うな。

  26. 2576 匿名

    ウエスト1メートルの山口百恵よりマシなう。

  27. 2577 匿名

    バスト1メートル爆乳ももえちゃん最高っすなう。

  28. 2578 大高中の母

    みなさまこんばんわなう

    今日は左肩がどうしても痛く新しい整骨院にいってみました。

    そこはじわわわ~~と押したり引いたり…
    で、もんだりほぐしたりとかそういうのはなし
    で中の筋ちがいが表に出て、左肩全体に痛いというか
    で、治ったような痛くなったような…
    ちょっとこじらせてしまったようで、3回通えば痛いのがとれるそうです

    今、録画のドラマを見ていたら、ヤフーニュースにびっくり
    急いでゼーローに合わせてみて家族中でテレビを囲んでしまいましたわ
    あーららです

  29. 2579 伝さん

    みなさま、グッドアフタヌーンでおます、なう。

    大高中ママ
    お疲れが出ておられますね。
    ホンマ、全身モミほぐしてあげたいなう。

    例の引退報道ですか?
    色々言われておりますが、その筋の方が怖いのは、相手に貸しを作るのが
    非常にうまいということですね、なう。

    ワテも実家が、代々土建屋ですので、その筋の方が出入りしておりましたが、
    目をつけた金ヅルは絶対に離しませんよ、それが彼らのやり方ですね、なう。


  30. 2580 匿名さん

    土建屋伝さん?
    もしかして背中に桃太郎の入れ墨入ってますか?なう。

  31. 2581 つらら

    皆さんこんばんはなう。島田紳助のニュースはびっくりです。次男が「じゃあ日曜日はどうすんの?」と行列のできる法律相談所の心配ばかりしていました。私はひょうきん族世代ですが紳助やビートたけしの毒舌っぷりが嫌いではなかったので、「えっ?えっ!?」と言った感じに戸惑いを隠せません。光と影、幸せと不幸せ。本当に背中合わせですね、なう。

  32. 2582 大袋

    こんばんはなう。テレビは伸助のことばかりのようですね。私は個人的にはあまり好きではないのですが、才能はある方だと思います。この先どうなる事やら、ちょっと心配ではありますが。

    夏休みもあと少し。自由になったら、映画でも観たいな~と思っていまして、「神様のカルテ」が気になったので、原作を立ち読み(^.^)してみたら、なかなか良いお話。それに大高中さんお知り合いの、てっぱんのお嬢さんも出ているのですね。行けるかどうか分かりませんが、とても興味ありますなう。

  33. 2583 大袋

    おやまあ、紳助の字を間違えましたなう!みなみ伸介と合体なう・・・・

  34. 2584 大高中の母

    みなさんこんばんわなう

    今日も肩が痛い…

    さて、この前のドラマで速水もこみちが太ったり痩せたりしたら、太ったもこみちは
    前の職場の向かいの男性にそっくりだった。
    その人は周り中から言われていた
    「やせてよー。きっともこみちになる…かもしれないから」

    伝さんがんばってくだされ


    紳助は好きというわけでも嫌いというわけでもないけれど、あまりの突然に
    ただただびっくり。
    どこかの局ではニュース速報が出たそうですね。
    ゼーローも党首選じゃないのかよ!って感じで。

    神様のカルテ、看護師さんとしてあきちゃん出てます。
    みなさまよろしくね!
    櫻井くんは鼻声がちょっとだけど全体としてお坊ちゃま風なのはすごい好み
    なので、見に行くつもりです。
    その前にハリポタもこなさなくちゃ。

  35. 2585 つらら

    歯医者帰りなう。虫歯の治療、痛いなう。痛がるからって麻酔ガンガン追加され、麻酔がキレた後のこと考えたらちょっと怖いなう。来週は型をとります。一週間はストレスなう。

  36. 2586 大高中の母

    みなさまこんばんわなう

    つららさん、歯医者は恐怖ですね。
    虫歯ではそんなにないけれど、奥歯とか親不知の抜歯は結構怖くて
    痛い思いでが詰まっている…

    今日は消化していない夏休みを取ったら一日中寝ていて今しがた
    起きだしました。
    そろそろ寝たいと思います

  37. 2587 匿名

    腎臓が痛いっす。痛み止めが手放せないっす(>_<)。なう

  38. 2588 匿名

    ↑医者いきなさいよ。

  39. 2589 匿名さん

    ↑なう付けなさいよ。

  40. 2590 匿名さん

    ↑なう付け忘れましたなう。

  41. 2591 匿名

    ↑突っ込みボケかよ。なう。

  42. 2592 匿名

    ↑坂上尻マークは、ボとケの二文字でしたなう。

  43. 2593 匿名

    韓日有効電通なう

  44. 2594 匿名

    韓日友好電通なう

  45. 2595 匿名

    2593も変換ミスぼけかよ。なう。

  46. 2596 匿名

    腎臓の痛み止め効いてきた。なう。

  47. 2597 匿名

    ↑だからヤバイから医者行けなう。
    腎不全で友達死んだなう。

  48. 2598 匿名

    南無阿弥陀仏なう。

  49. 2599 匿名

    腎臓結石と診断されたから命には関わらない、毎週受診なう。

  50. 2600 匿名

    ↑悪化しないようにしないとね。
    石は年とったら誰でも出来るなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸