なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2451 匿名

    ↑大物とか雑魚とか、たいした世界なんですね(笑)
    他に楽しみないのかよ?可哀想だね。

  2. 2452 匿名はん

    本当にオタクとしか言えないわ。
    笑っちゃうわね。

  3. 2453 海は広いな大きいな

    ムーおたく?伝おたく?

    だんだんわけワカメの世界へ…((((^^;

  4. 2454 2453

    あんまり面白かったんでなう忘れたなう

  5. 2455 大袋

    おはようございますなう。夢~眠さんが戻られたようで、良かったです。
    つららさん、花巻東残念でしたね。ちょうどテレビつけたとき9回でして、はらはら見ていましたが、頑張った!選手たちの気持ちがこちらにも伝わってきましたなう。近所で岩手の物産フェアがあって、サケのハラミ買って参りましたが、とっても美味しいー。売っていたおじさんが、もう獲れなくなったからこれが最後、と言っていたのが哀しいですなう。ぜひ、また頑張ってほしいなう。馬肉も美味しそうだし、まだ岩手に行ったことがないので、そのうち遊びに行ってみたいですなう。

  6. 2456 つらら

    皆さんこんにちはなう。大袋ママ、機会があればぜひぜひおいでくださいなう。花巻東にも一時間以内で行けますよ、なう。伝さん、ミラさん、大高中ママ、ドラさん、みなさま元気でしょうかなう。

  7. 2457 ドラ

    みなさま、こんばんはなう。
    つららさま、私の名前入れてくださって、ありがとうございました。
    しばらく、夏バテで寝込んでおりましたが、ちょっと元気になりました。

  8. 2458 大高中の母

    みなさま、こんばんわなう!

    私も定例の週末寝込みになっていて、しばらくいない間にスゴイ嵐があったんですねぇぇ。
    そのあたりはスルー・・・

    高校野球、いいですねー。
    でもあの一回負けたら終わりの、あの潔さというか、あれも悲しい中にも
    美しさがあっていいです。
    でもできればひいきのところには買ってほしいですね…

    さて、今評判(らしい)ルルドというマッサージクッションを購入!
    試したところ、結構い、い、痛いくらいです!
    上下に動く、大きいのを買ったけれど、動かない方がよかったかも。
    一番使っているのは高。
    受験生は肩もこるのでしょうか?


  9. 2459 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    なんか、大袋ママ、つららママに迷惑かけたなう。

    頭おかしい輩が喧嘩ふっかけてるけど、リアルファイトでボコボコにするのも大人気ないからね、なう。

    ドラちゃん
    体調悪いのか?なう。
    大きなお乳が悩み?なう。

    大高中ママ
    ワテが嵐の原因?
    寂しそうにみんなしてるから刺激与えただけでんがな、なう。

    反省?なんで?
    これでいいのだ!なう。

  10. 2460 匿名はん

    伝さん、大好き
    私が守っちゃうから。

  11. 2461 大袋

    おはようございます、なう。伝さん、迷惑はかかってませんよ。ただ、ご存知無かったかもしれませんが、夢~眠さんはエロは嫌いと言っていたので、夢~さんのスレにあのレスはマナー違反かと思いますなう。年下が偉そうなこと言ってごめんなさい、文字だけで気持ちを伝えるのって難しいですね~^_^;
    つららさん、岩手の名所教えてくださいなう。今年は中の受験真っ最中で行けませんが、来年あたり行ってみたいです。家族一同温泉大好き、運動苦手、湖とかお城とか観光名所まわり好き、食べるのももちろん好きです。
    ドラさん、大高中さんお身体大丈夫ですか。蒸し暑いですものね~、食事だけはきちんと取って下さいね。
    今日はほったらかしだった雑草と格闘してきます、がんばりますなう!

  12. 2462 つらら

    皆さんこんにちはなう。岩手の名所ですか・・。私は遠野に住んでいますが、遠野なら水光園とかふるさと村とかですかね。古い民家を利用して昔の暮らしぶりを見学できたり、語り部から昔話を聞くことができる施設も市内にありますよ。隣は花巻東もある花巻市。宮沢賢治で有名だし温泉街もありますし、ぜひぜひおいでください。伝さん、また皆さんとバーベキューしましょうね、なう。

  13. 2463 匿名

    神に仕える方には反省も謝罪も必要ありませんね。笑

  14. 2464 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    つららさん
    遠野は遊びに行ったことがありますよ。
    前に書き込んだ親戚の家にいきながらです。
    ちょうど地元TVのロケかなにかあったのか、河童のキグルミを着た
    アナウンサーがレポしてました。

    遠野で観光バスに乗ったら民話を流してくれたのですが、夫(当時)と
    大(当時4歳?)は「悲しかったね」と言ってましたが、私はさっぱり
    筋もわかりませんでした。

    ネイティブの東北弁はヒアリングできなかった…
    よく考えたらこれだから英語ができないのかも。

  15. 2465 つらら

    皆さんこんにちはなう。大高中ママさんマジですか!?私の住んでいるあたりではわさびが名産ですよ。馬刺をわさび醤油でいただくと美味なう。

  16. 2466 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    つららさん
    行くときには地元のアジなどを氷詰めにしてもっていきますわ。
    遠野は馬って身近なんですね。
    そういえば、民話館?で馬の民話が怖かった…

    きのう、例のルルドで腰のあたりをマッサージしていたら、
    上下したので腰骨のあたりが打ち身になった気がする…

  17. 2467 つらら

    皆さんこんばんはなう。震災や佐藤涼平くんの死を目の前に、行く道を見失ってたわたしを救ってくださったのはここのみなさまです。会ったこともない私に、温かい、そして力強い手を差し伸べてくださったのもここのみなさまです。知らず知らずに人の心を救えるのも、素晴らしい力なんだと思います。私も未熟なのでよく失敗をします。その後は気持ちを切り替えて頑張っています。また皆さんとバーベキューしたいです。伝さん、皆さん、お待ちしてます。

  18. 2468 ミラ

    つららさん、こんばんはなう!
    皆様ご無沙汰しておりますなう
    親類の法事やら知人のお見舞いやら実家の何やかんやで慌しくしておりますなう
    お暑うございますが皆様くれぐれもご自愛下さいませなう
    またゆっくりお邪魔しますなう〜

  19. 2469 伝さん

    つららママ、大袋ママ、大高中ママ、ミラちゃん、ドラちゃん、皆々様こんばんわ、なう。

    いつも酒に酔ってええ加減なカキコばっかりして皆様にご迷惑をおかけしておりますが、つららママのお言葉は有り難いです、なう。

    正直、真面目なつららママに不真面目なエロ伝さんが偉そうなことなんて言えません、なう。

    また、バーベキューにカラオケしましょう。

    ぜひピエールとカトリーヌをデュエットしましょう!なう。

  20. 2470 大高中の母

    みなさまこんばんわなう。

    こどもキャンプに行っていた大が帰宅。
    キャンプに小学低学年が多くて一緒にマルモも踊って楽しかったそうです。

    今日も暑かったですねー。
    ここ2、3日は事務室に朝からクーラーをかけてます(嬉涙)
    今日は東電の予報も「余裕ある」なので、「な、なんで!!」と
    驚いていましたが、考えたら世の中お盆なんですね…。

    今年は高が受験だし、弟のところもこどもが同じ年で帰省もしないし、
    お盆だという感覚がなくなってました。
    明日はお花を買って、リビングにある仏壇風コーナーにいる実父や
    元夫の実父(2人ともこどもにはおじいちゃんなので)たちにも
    少しご挨拶することにします。

    そして世の中が少しでもいい世の中になるようにお祈りします。

  21. 2471 伝さん

    みなさま、こんにちわ。
    お盆で回転休業状態スレになっておるので、上げときます、なう。

    ワテは急遽本日出勤となり、会社に出てきましたが、取引先が休みで暇ですなう。

    社内も数人しか出勤しておらず、まったりとした時間が流れておりまする、なう。



  22. 2472 つらら

    皆さんこんにちはなう。伝さんお仕事お疲れ様なう。つららは帰省して実家の親戚宅に行ってきたところです。夕方は花火大会を見物に行ってまいります。暑い日なのでビアガーデンにはもってこいですなう。伝さん皆さん今日あたりいかが?

  23. 2473 伝さん

    つららママ、こんにちわ、なう。
    本日ビアガーデンって良いですね、なう。
    是非是非やりましょう、なう!
    盆休みなのでツーショットになるかも?

  24. 2474 ミラ

    >ツーショット
    そうはイカのこんこんちきなう〜

  25. 2475 伝さん

    おおっ、そなたは、ミミミミミ、ミ~ンって、蝉ちゃうちゃうなう。
    ミラちゃんやないけ!なう。
    お久しぶり、ぶりなう。

  26. 2476 つらら

    ミラさんお久しぶりです!つららブラックタイガー焼きますね!

  27. 2477 ミラ

    もう始まりますか!なう
    伝さんヒマらしいし〜
    じゃあこっちでトウモロコシとアスパラとナスあたり焼いてますなう

  28. 2478 伝さん

    ミラちゃんのおっしゃるように、ヒマ暇な伝さんです、なう。

    愛ちゃんに頼んで、よく冷えたサッポロビールの最強銘柄、エーデルピルスを
    樽で持ってきましたで~!
    グビグビ喉を鳴らして飲んで下さいまし~!!

    つららママ
    馬肉もお願いしま~す!

  29. 2479 つらら

    了解です!馬肉とマッコリ持ってきますね。カラオケもありですよね!

  30. 2480 伝さん

    つららママ
    ブラックタイガー旨いですね、なう。

    マッコリもいいですね、
    チャン・グンソクは後家殺しです、なう。

    よ~し、カラオケも唄うぞぉ!
    ピエールとカトリーヌ、行ってみよう!なう。

  31. 2481 つらら

    マッコリ最高!ブラックタイガー最高!カラオケ最高!ほろ酔いなうよ~。じゃあ酔った勢いで倖田來未行きます!

  32. 2482 伝さん

    つららママ
    ハニーフラッシュ!!

    ええで、ええで、盛り上がってきたやんかいさあ!!
    誰か、腰振り、振りKARA無理???

  33. 2483 つらら

    あらあ、ミラさん、大高中ママ、大袋ママ、ドラさんでもうスタンンバッてますよ!伝さんメロメロになっちゃうかもよ~。

  34. 2484 つらら

    花火大会始まりました!た~まや~!

  35. 2485 ミラ

    か〜ぎや〜!
    早々に酔っぱらって寝てもうたなう
    いかんいかん、夜はこれからなう

  36. 2486 つらら

    そうでっせ!夜はこれから!伝さん、ビールおかわりどうぞ~。

  37. 2487 伝さん

    つららママ
    ビールありがとさん、うまいっす!なう。
    花火はリアル花火でっしゃろ!今バンバン遠野の空にあがってますやん。
    ミラちゃん
    寝ぼけて醤油飲んだらあかんやん。
    モッコリいやマッコリでも飲んでちょうだい。

    つららママもどうぞなう。

  38. 2488 つらら

    伝さんビールいただきます!ミラさん、大袋ママ、大高中ママ、のんでますか?遠野はリアル花火ですなう!花火みなががらのモッ・・・いやいやマッコリ最高なう!

  39. 2489 伝さん

    つららママ
    綺麗な大輪の花が見えてますなう。

    馬肉も柔らかくてうまいなう。
    なんか酔ってきたなう、

  40. 2490 ミラ

    愛ちゃん差し入れのビール美味しい〜なう!
    花火見酒、最高なう
    ごくごくいけちゃうなう

  41. 2491 匿名

    ミラちゃん
    どんどん飲みましょう!なう。
    おいおい、酔ったら頭になんでも載せる癖やめなはれなう。

    ビール樽重くないのか?なう。

  42. 2492 伝さん

    ↑これワテなう、なう。

  43. 2493 つらら

    いや~、気分最高なう!花火の余韻にひたりながら手持ち花火などしませんか~?伝さんロケット花火投げちゃダメよ~!

  44. 2494 伝さん

    つららママ
    ロケット花火って投げるんちゃいました?

    あそこのヤンキー軍団びびらしたろう思ってんけど大人気ないですね、なう。

    ねずみ花火で我慢しとこうなう。

  45. 2495 愛惨々

    みなさま、お久しぶりぶりぶりなう。

    伝さん、店来ないと思ったら花火大会でモリマンなうなうだったのね。

    いやあ〜もっとゆっくりしたかったけどお客様来たからまたね。

    ビールもう一樽置いていくから飲んでね。

    ではでは、よろちくび〜!

  46. 2496 ミラ

    愛ちゃんありがとうなう!
    これでビール樽が3つになったなう!
    と思ったら1つは伝さんのビール腹だったなう〜

  47. 2497 伝さん

    ミラちゃん
    ワテのお腹はポンポコええ音奏でますなう。

    大袋ママ、大高中ママお忙しい?なう。
    ドラちゃんも待ってるなう。

    愛ちゃん、明日店行くなう。

    つららママは酔って頭にロケット花火二本立ててる?八つ墓村?なう。

  48. 2498 匿名さん

    ああ、余計な一言でつららママの祟りが・・・・・

  49. 2499 つらら

    よ~ん~だ~?なんてね。ロケット花火投げるぞ~!

  50. 2500 伝さん

    つららママ
    ひ〜、お・た・す・け〜!なう。

  51. 2501 つらら

    ひゃ~!酔いがまわってふらふらなうよ~。手を貸してくださいませ~。浴衣で走るんではなかったなう~。

  52. 2502 伝さん

    つららママ
    お手を犯し、いやお貸ししましょう。
    ご安心ください、ワテは紳士ですから、なう。

  53. 2503 なに?

    可笑しい下(シモ)士?
    (ちょっと苦しい・・・)

  54. 2504 サラリーマンさん

    つららママは、大丈夫だったのだろうか?
    伝さんの毒牙にかかってないだろうか?
    心配、おっぱい、パイズリ大好き。

  55. 2505 つらら

    おはようございますなう。夕べは楽しかったなう!サラリーマンさん、つららは無事なうよ~。伝さんは女人の扱いは心得てらっしゃるので(^○^)

  56. 2506 伝さん

    みなさま、こんにちわ。
    昨日は大変楽しゅうございました。

    つららママ
    酔って桜色に染まった真白い柔肌がまぶしかった、なう、なう。

    今日は、いつもの定食屋の大将が盆休みで、アルバイトが定食作ってたので
    普通に旨かったって、どういうことやねん。
    大将引退してアルバイトが飯作った方が店流行るで、ホンマ、なう。

  57. 2507 匿名さん

    たぶん、伝さんは昨日薬持っていくの忘れたんやね、EDかい?

  58. 2508 ドラ

    みなさま、こんばんはなう。でございます。ご無沙汰しております。
    昨夜はとっても盛り上がったのですね。お疲れさまでございました。
    おでかけしていまして、すっかり乗り遅れてしまいましたです…なう~
    ですが、この猛暑続きで、連日、爆乳の谷間を滝のような汗が…
    おかげであせも乳になりましたです。
    自分で見えにくい部分は、旦那さまがせっせとお薬ぬりぬり作業しております。

  59. 2509 伝さん

    ドラちゃん
    旦那様で物足りない時はワテにご用命くだされ。
    左手薬指が曲がっておりますので、ええ仕事いたしまする。

  60. 2510 伝さん

    ええ仕事って耳かきね。
    いまから愛ちゃんの店でへべれけになるまで飲むのだ〜!なう。

  61. 2511 つらら

    愛ちゃんのお店に行ってもいいですか~?伝さんと愛ちゃんの生デュエット聞きたいなう!

  62. 2512 大高中の母

    みなさまこんばんわなう。

    昨日わたしは実家に帰省している弟たちと食べ放題に行きました。
    食べすぎると眠るのも大変だとわかりました。
    それに引き換え、家に戻った途端に「なんかない?」と冷蔵庫をあける中。
    恐るべし、成長期。

    受験の高たち(弟の所にも同学年受験生がいる)は参加しませんでした。
    高よ、べくべから、べくべかり、べし・・・

  63. 2513 伝さん

    みなさま、おはようさん、なう。

    つららママ
    是非是非、今度大阪に出て来られる際にはご案内させて頂きます。
    これホンマ、リアルデュエットですからね。
    実際、ええ歳こいた、おっさん同士ですから、気持ち悪いよ、なう。

    大高中ママ
    お久しぶりですなう。
    食べ放題って昔はよく行きましたが、今は太り放題なので、旨いものを
    少しだけでええです、なう。
    ビールやったら10ℓくらいは飲めますけどね、なう。

  64. 2514 匿名さん

    伝さんのビール腹をポンポン叩きたいのぅ(笑)

  65. 2515 マリア

    あげとくわね。

  66. 2516 匿名さん

    さげとくわね。

  67. 2517 巨根願望

    入れとくわね。

  68. 2518 天ぷら大好き娘

    揚げてもよかったかしら。

  69. 2519 匿名さん

    あさげって好きですか?

  70. 2520 匿名

    朝ゲー吐くこと?

  71. 2521 匿名

    なうみんな忘れてますなう。

    どーでもいいけど!!

  72. 2522 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    やはりお盆とか、疲れる~
    ここのところ頭痛がすると思ったら、肩というか首が痛いからだとわかった。
    一体いつなったんだろう??
    気づいたら寝違え状態になっていました。
    鍼に行かないといけないけれど…

  73. 2523 伝さん

    大高中ママ
    あなた様のお気持ち痛いほどわかりまするなう。

    先ほどまで、嫁殿の肩と頭と背中をマッサージさせられてましたなう。

    ホンマこっちが肩凝るでなう。

    しかし、あげてくれたマリア様って誰?

  74. 2524 聖アゲネス

    電車なう
    誰かしらね?

  75. 2525 マリア

    ↑あんたこそ、誰?なうなうなう。

  76. 2526 匿名さん

    ここは聖職者の集いスレでつか?

  77. 2527 キング牧師

    ゲリラ豪雨にやられたなう。

  78. 2528 お伝

    今日のお昼はおでんなう

  79. 2529 伝さん

    ↑おいおい、名前が紛らわしいなう。
    こんな暑いのにおでん食ってどうすんだべ?
    冷やしおでん?

    なんかこのスレ感じ変わってきたな、なう。

  80. 2530 つらら

    皆さんこんばんはなう。真夏のおでんですかぁ。そういうつららも真夏に味噌ラーメン食べるなう。

  81. 2531 匿名さん

    つらら入りの冷やし味噌ラーメンがいいなう。

  82. 2532 匿名

    ちめた〜い、カレーらーめんが好き?

  83. 2533 匿名

    まとめますと、つらら入り冷やしカレー味噌ラーメンが食べたい?

  84. 2534 加齢臭

    にんにくたっぶり辛くて熱いカレー食べたいなう。

  85. 2535 聖アゲネス

    わたしの好きなソーメン

    それはアグネス・チャン

    みんな土曜はマターリ書き込むのかな
    まとめるとつららとニンニク入り冷熱カレー味噌ラーメン
    んなもんあるかい!!!

  86. 2536 マリア

    ↑あんたさあ、アゲネスってあげないんでしょ。
    あげてるじゃない?

    アグネスから取ったの?爺?還暦前ね?なう。

  87. 2537 聖アゲネス

    ワタクシとしたことが地が出ましたわ

    アーメンラーメン
    をとめマリアはそんな下品な言葉を使ってはいけませんなう

  88. 2538 つらら

    皆さんこんばんはなう。最近秋っぽくなってきましたなう。さんまの焼いたやつに大根おろしと味ぽん、そしてマッコリ!松茸もいいなう。

  89. 2539 をとめ

    松茸!? いいなう

  90. 2540 匿名

    ↑なにすぐ松茸に食いついとんねん!

  91. 2541 匿名

    をとめは松茸が好き!太さ、長さ、色、香り、ええか、ええのんか?

  92. 2542 匿名さん

    エリンギのほうがお得なう

  93. 2543 をとめ

    >2541
    姓は坂本でお願いします。
    中国産松茸は香りがほとんどしないと聞きましたなう。
    本物の国産の高価なのを食しているだろうつららさん、なうスレの皆さん、匿名さん、
    いかがですかなう?

    をとめは昔たった一度、薄くスライスした上に小さく切った松茸を食べただけ。
    よく分かりませんなう。

  94. 2544 つらら

    をとめさんはじめましてなう。昨年は地元のスーパーで地元産松茸がかなり安値でしたなう。たっぷり使って松茸ごはん、うまかったなう!

  95. 2545 をとめ

    つららさん、羨しいなう(T_T)

    今年はいろいろあったから安くなるかどうか。
    今秋もたらふく松茸食べられるといいですね!

    あーどこでもドアで安い松茸買いに行きたいなう。

  96. 2546 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    つららママ
    日本産松茸を腹一杯食べてみたいなう。

    しかし、話の流れは下ネタかと思ってしまったなう。

    坂本をとめさん、マリアさん、聖アゲネスさん、お初でんな、よろしくなう。

    皆様に神のご加護がありますように!なう。

  97. 2547 伝さん

    ワテの立てたスレやないから偉そうなこと言えへんけど、お初の人も気軽に書き込みできるスレがあってもええよね、なう。

  98. 2548 をとめ

    伝さん有難うございます。

    コテさんばかりだと内輪話で入りづらい雰囲気が少々?あるのですが
    匿名さんが続くと入りやすいラフな感じになっていて、ヒョイと来てしまいました。
    いいのかな~?と思いながら。ですから伝さんの言葉は嬉しいです。

    今度は皆さんで秋の収穫パーティーでもいかがですか?
    でもバーチャル松茸だと空しいですね~。

  99. 2549 伝さん

    みなさま、おはようさんなう。

    をとめさん
    このスレはワテも含めて今年2月位までは、みんな匿名でレスしてましたなう。

    ただ、匿名さんの中で常連が明らかに数名出てきた時に、ワテから伝言ダイヤルに昔はまってたという話題から伝さんとコテつけましたなう。

    つららさんは、家につららが張った話題から、大袋さんは大袋チョコ好き。

    大高中の母は、大学生中学生小学生のお子様がいるところから。

    また、ミラはワテとの映画話からミラジョボピッチという女優名。

    ドラは爆乳話題でミラちゃんが貧乳?から、似たような名前からなう。

    をとめさんは、イチゴですか?なう。
    それから、下げ進行やないですから、そこは自由なう。

  100. 2550 匿名

    伝さんは伝道師からだと思ってたなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸