なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2411 匿名

    伝さんはプロレスラーですかあ?

  2. 2412 お猫ひろし

    いいえ、ただのデブなエロ爺です。

  3. 2413 伝さん

    誰が、ただのデブエロ爺やねん(笑)

    昔はプロレスラーになりたくて山本小鉄師匠に会いに行きましたなう。
    毎日3時間もひたすらヒンズースクワットをやるのが嫌になって、
    1ヶ月で辞めてしまいましたなう。
    今から思えば青春の大切な想い出なう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  4. 2414 つらら

    伝さんのエロはいやらしくないエロですなう。久々に残業なしの本日なう。旦那は仕事が忙しくなかなか神楽の稽古にいけないなう。息子は夏休みからぼちぼち練習やってます。来週には千葉から旦那の叔父さんが来るなう。毎日駆け足なう(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

  5. 2415 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    つららさん
    旦那さんのおじさん、ということはお義父さんかお義母さんの弟という
    事ですよね。
    まあ、男の人ならまだいいじゃないですか。
    小姑というヤツはなかなかですよね。
    私も一時小姑でしたが、弟が離婚してしまい、小姑でなくなってしまい
    ました…

    伝さん
    伝さん独自のエロ道を爆進してください!

  6. 2416 伝さん

    みなさま、こんばんわ、なう。

    つららママ、大高中ママ
    お気遣いありがとうございます、なう。
    お子様たち夏休みで色々と大変でしょうが、頑張ってくらはい、なう。

    本日も5リットル近く汗をかいてしまったので、生ビール飲みに行ってこます、なう。

    昨日も酔っぱらって、他のお客さんがいる前で「ピエールとカトリーヌ」を熱唱して
    しまいまして、真面目なお客様から大ヒンシュクを買いましたなう。

    今日は、大人の男らしく、渋くキメテ飲みますわ、なう。

  7. 2417 匿名

    渋いデブさん、失礼、伝さんも見てみたい。

  8. 2418 匿名はん

    そないな激しい唄うたいはったらいけんぇ。

  9. 2419 ピエール

    ピエールったら、こんなところで?!

    いい形ね。

    そうかなあ。

    さわってみてもいいかしら?

    たしかこんな歌詞?(笑)

  10. 2420 大高中の母

    みなさまこんばんわなう

    今日は区切りの年度ということで定年後の人生設計を考えようという
    研修というか…に行ってきました。

    年を取るというのがどういうことか、暇な寂しい老人にならないように、
    年金を当てにするなというないようでした。
    スクワットを5回くらいやる、その前にストレッチで片足に体重を
    かけただけで、ブルブルブルと足が震えだす、見事な筋肉の衰えを
    周囲に見せつけました。


    そのあと、早めに終わるので、中と待ち合わせてクコリコを身に行きました。
    1936年の横浜が舞台で高校生が主人公というと母より10歳くらい下で
    しょうか??
    でも、ローラーで脱水する洗濯機や以前の桜木町の駅の感じとか、私でも
    見たことのあるような、懐かしい感じでした。

    中は人のいう事を守らない、ものをよくなくす、面倒だとやめちゃう、の
    3拍子そろった困ったちゃんで、30分も遅れて私を汗だくにさせるやつです。
    しかも本人は別になんとも悪いと思っていないんだよなー

  11. 2421 大袋

    ちょっとサボってましたなう。
    伝さん、そのピエールなんちゃら、聞いてみたいものです。
    大高中さん、コクリコ坂ですか、あんまり評判良くないようですね。私たちぐらいの年齢だと懐かしくかんじるのでしょうが。ローラー脱水の二槽式洗濯機私も知ってます!
    うちの真ん中は、人の言うことを3歩あるいたら忘れる、物をよく壊す、面倒だとずっと後回し、のとんでもない困ったちゃんです。すでに夏休みの宿題溜まってきましたなう。ひーっ。
    つららさん、夏休みってお母さんは忙しいんですよね、わたしもドタバタなう。

  12. 2422 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    大高中ママ
    老後の人生設計を考える年代になってしまったですね、なう。
    女性はええんよね、日頃から地域とのつながりあるからね、なう。
    仕事抜きで付き合える真の友人って少ないから、今から考えないとね、なう。

    大袋ママ
    昨日も酔っちゃいまして、ピエール唄ってしまったなう。
    身内だけだと、ホンマこれ以上盛り上がる唄ないんだよね、なう。
    はま千鳥!とか連呼するんだけどね、なう。

  13. 2424 匿名はん

    うちの馬鹿が喧嘩売ってますが、伝さんお気になさらずに。

  14. 2425 匿名さん

    2423って何様?<(`^´)>

  15. 2426 匿名

    伝さん、気にすんな?(T_T)

  16. 2427 匿名

    いつも偉そうに年長ぶるなら時と場合を考えてください。

  17. 2428 匿名さん

    そっこー削除されてる!なう。

  18. 2429 匿名

    削除された方に神のご加護を?なう、

  19. 2431 匿名

    神に仕える身がちゃんちゃら可笑しいわ、なう

  20. 2434 匿名さん

    ハイハイ、おかまさるスレで喧嘩しないの。
    みんなで楽しめるように立てたスレだから。

    ムーの熱烈なファンかな?きっと戻ってきてくれると思います。
    夏休みはみんな忙しいんじゃないかな?

  21. 2435 匿名

    反省したならむースレ行って怒った人に謝ってください。
    人は間違いを犯すなんて逃げ口上は許されません。

  22. 2436 2434

    わかったけど、ムーだけでなく、なうスレの人も夏休みで留守らしいよ?

    でもね、人生で一度も失言したことのない人はいないと思うな
    間が悪かったみたいだね

  23. 2437 匿名

    エロ爺は雲隠れだろ。ただ逃げてるだけ。

  24. 2438 匿名

    >>2427
    同意

  25. 2439 匿名

    むーのエロ嫌いは三段腹と同じくネタみたいなもんなのに、しつこいよ。だいたいさー、むースレは毒スレなのに今更何さ?でべむー不在の餌不足でストレスたまってんだろ?伝さん、とんだとばっちりだよ。

  26. 2440 つらら

    花巻東が負けて涙目のつららなう。伝さんを悪く言うなー(`□´メ)

  27. 2441 匿名

    でも行って謝罪はすべき。

  28. 2442 匿名

    しつこい(>_<)むーさまは器が大きいの!<(`⌒´)>

  29. 2443 匿名さん

    別に謝るようなことじゃないだろ?
    誰に謝るんだよ。バッカじゃないの?

    どーせギャーギャー言ってるの一人だろw

  30. 2444 匿名

    うん、たぶん一人。いつもむーを守ってる訳でもないくせに偉そうに!<(`⌒´)>

  31. 2445 匿名さん

    No.6259 by 匿名さん 2011-08-07 07:52:01
    ランドのお下品おばさん連中と夢~眠を混同しちゃったんだね。素人によくある間違いかも。


    No.6260 by 匿名 2011-08-07 09:09:09
    むーがまるで上品なお嬢様みたい(笑)中傷言うけど、毒舌始めたのはむーだし。


    No.6261 by 匿名さん 2011-08-07 09:28:51
    中傷じゃなくて注意ですね。


    No.6262 by 匿名 2011-08-07 09:34:32
    忠告もありますね。


    No.6263 by 匿名 2011-08-07 09:38:17
    消えると探し回られる主役級コテじゃないし、どうでもいい。


  32. 2446 それは愛

    熱烈なムーのファンがいて明後日の方向の伝さんに怒りを向けてしまうくらいココロから愛しているんだな

  33. 2447 匿名

    結論 雑魚はどうでもいい




  34. 2448 大袋

    え~と、かなり浦島太郎状態なんですけど・・。5日に書き込んでから、ずっと見てなかったもので。
    普段見ない夢~眠さんのスレも一生懸命読み返したのですが、夢~眠さんがバイバイと言ってから伝さんが書き込みしているとしか思えませんで・・。なにがあったのか、よくわかりませんが、伝さんに悪気はないとおもいますので、怒ってる方、許してあげてくださいませ。
    で、なんでこんなに書き込み減ってるかといいますと、夏休みで中と小がパソコン占領するのです。
    旦那さんが帰ってくると旦那さんが使うし~。そう、我が家にパソコンは一台っきり。だ~めだこりゃ~なう。
    また長文になってしまいましたので、下げときますなう。

  35. 2449 雑魚板住人

    ムーは雑魚じゃねー!とまた親衛隊が怒ったりして~(^_^;

    まぁ夏くらい休ませてやんな。ネタ切れだし。
    エール送ろう。リフレッシュして戻ってこい!

  36. 2450 匿名

    雑魚とは伝のこと

  37. 2451 匿名

    ↑大物とか雑魚とか、たいした世界なんですね(笑)
    他に楽しみないのかよ?可哀想だね。

  38. 2452 匿名はん

    本当にオタクとしか言えないわ。
    笑っちゃうわね。

  39. 2453 海は広いな大きいな

    ムーおたく?伝おたく?

    だんだんわけワカメの世界へ…((((^^;

  40. 2454 2453

    あんまり面白かったんでなう忘れたなう

  41. 2455 大袋

    おはようございますなう。夢~眠さんが戻られたようで、良かったです。
    つららさん、花巻東残念でしたね。ちょうどテレビつけたとき9回でして、はらはら見ていましたが、頑張った!選手たちの気持ちがこちらにも伝わってきましたなう。近所で岩手の物産フェアがあって、サケのハラミ買って参りましたが、とっても美味しいー。売っていたおじさんが、もう獲れなくなったからこれが最後、と言っていたのが哀しいですなう。ぜひ、また頑張ってほしいなう。馬肉も美味しそうだし、まだ岩手に行ったことがないので、そのうち遊びに行ってみたいですなう。

  42. 2456 つらら

    皆さんこんにちはなう。大袋ママ、機会があればぜひぜひおいでくださいなう。花巻東にも一時間以内で行けますよ、なう。伝さん、ミラさん、大高中ママ、ドラさん、みなさま元気でしょうかなう。

  43. 2457 ドラ

    みなさま、こんばんはなう。
    つららさま、私の名前入れてくださって、ありがとうございました。
    しばらく、夏バテで寝込んでおりましたが、ちょっと元気になりました。

  44. 2458 大高中の母

    みなさま、こんばんわなう!

    私も定例の週末寝込みになっていて、しばらくいない間にスゴイ嵐があったんですねぇぇ。
    そのあたりはスルー・・・

    高校野球、いいですねー。
    でもあの一回負けたら終わりの、あの潔さというか、あれも悲しい中にも
    美しさがあっていいです。
    でもできればひいきのところには買ってほしいですね…

    さて、今評判(らしい)ルルドというマッサージクッションを購入!
    試したところ、結構い、い、痛いくらいです!
    上下に動く、大きいのを買ったけれど、動かない方がよかったかも。
    一番使っているのは高。
    受験生は肩もこるのでしょうか?


  45. 2459 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    なんか、大袋ママ、つららママに迷惑かけたなう。

    頭おかしい輩が喧嘩ふっかけてるけど、リアルファイトでボコボコにするのも大人気ないからね、なう。

    ドラちゃん
    体調悪いのか?なう。
    大きなお乳が悩み?なう。

    大高中ママ
    ワテが嵐の原因?
    寂しそうにみんなしてるから刺激与えただけでんがな、なう。

    反省?なんで?
    これでいいのだ!なう。

  46. 2460 匿名はん

    伝さん、大好き
    私が守っちゃうから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸