なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1991 つらら

    大高中ママ、お疲れ様ですなう。なかなか時間的にもゆとりがなく、せめて体調などくずさなければよろしいのですが。伝さん、大袋ママの次にわたくしの骨盤辺りをよろしくお願いします。先程まで庭で草むしりをしておりましたなうミラさんとなかなかカラオケできなくて残念なう。

  2. 1992 大高中の母

    つららさん、今日は鍼に行ってきましたなう。
    いつもはパソコンなどで首から肩が痛むのですが、今日は腰のあたりにも
    たまっているようでした。

    今日は大はボランティアバスに乗って出かけたので、どこかで瓦礫撤去を
    やっていると思います。
    女の子らしく、リュックから長靴(踏み抜き防止中敷きも)、防塵マスクと
    せっせと買い揃え、元ダンナから寝袋を借りて出かけました。
    元ダンナからは、あの寝袋がいかに性能がいいのか、という薀蓄の電話が
    来ました。やれやれ。

    中は隣の市のおばあちゃん家へでかけたので、高と二人きり。
    人数が少ないので、ちょっと豪華に外食しました。
    豪華って言っても、ファミレスじゃないってことですけど…

  3. 1993 伝さん

    皆様おはようさん、なう。
    つららママ
    お体だいぶ凝ってらっしゃるみたいでワテでよろしければゴールドフィンガー駆使しますなう。

    大高中ママ
    親の背中を見て子は育つってよく言ったもので、優しい素直なお子様に育って良かったなう。

    昨日嫁とフルーツ専門店でランチしましたが、フルーツの前菜からフルーツカレーまで最高に旨かったなう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  4. 1994 大高中の母

    新しい職場に荷物を車で運び、帰ってきましたなう。
    運転は得意でないし、知らない道だし、すごく疲れました。
    仕事が順調に行きだしたら前の職場より暇なので、私物の整理は
    後ですることにして倉庫に運びました。

  5. 1995 大袋

    おはようございますなう。天気も良く、無事運動会終わりました~。大高中さんの忠告間に合わず、手首から先が日焼けバッチリ・・・うーんなう。ボランティア、素晴らしいです。女の子にはきつい力仕事、頭が下がりますなう。つららさんのレスを読んで、また草むしりをやらなくっちゃ、なのです。何であんなに伸びるの早いんでしょ。伝さん、フルーツのランチ羨ましいなう。ビタミンたっぷりで、筋肉痛にも効きそうだしとっても美味しそう。

    ちゅらさん ランドにレスしようかとも思いましたが、「お邪魔しました」の後に書き込むのもなんだかな~で、こちらにて。吹奏楽、中高やってました。高校野球観ていると、ついついブラスバンドに注意が行ってしまいます。アフリカンシンフォニーとか、懐かしい~なう。

  6. 1996 大高中の母

    大袋さん、焼いていいのは20才まで。
    大学や独身の頃「私をスキーに・・」時代にも
    「塗るは一時の恥、塗らぬは一生のシミ」を合言葉に日焼け止めを
    塗りたくりました。
    今と違って透明感がなかったですからねー。
    能面のようだったに違いありません。

  7. 1997 匿名さん

    1997年は、今に比べるとバブルだったな

  8. 1998 匿名さん

    1998年に出たWindows98って軽いOSだったな

  9. 1999 匿名さん

    1999年は、ノストラダムスの大予言がどうなるか楽しみだったな

  10. 2000 匿名さん

    2000年は、まだ20世紀だってこと知らない人がいたな

  11. 2001 匿名さん

    荒しか???

  12. 2002 匿名さん

    秘かに2000ゲット狙ってたのに・・・悔しいなう。

  13. 2003 ひろしです

    ひろしです、2000ゲット狙ってたとです。
    本当に残念ですなう。

  14. 2004 伝さん

    皆様、こにゃにゃちわ、なう。
    ワテも密かに2000ゲット狙ってたのに残念なう。チッキショー!!

    大高中ママ
    能面って、不思議とエロチックですけどね。
    塗りたくったお蔭で今はシミ・シワ一つない綺麗なお顔でっか?

    大袋ママ
    高校野球で思い出したけど、2年前はルーキーズにはまってましたが、
    今宣伝してる、野球部ののマネージャーがドラッカーを・・という映画
    面白そうやから、一人で観に行こう、なう。

    嫁と行くと泣かれへんやろ、ミラちゃん一緒にどうでっか?
    最近カキコないけど、どうしてるんやろか??
    結構心配、おっぱい、吸うたろか~なう。

  15. 2005 伝さん

    久しぶり~の連投カキカキコ、なう。
    そういや、どういや、もういや、って、もうええわね。
    つららママもおらんなう。

    本日、久しぶりにあの店行って、店主のおすすめのうな丼食べたなう。
    うなぎが臭くて泥の味でした、なう。吐きそうなう。
    腹も痛くなってきたなう。

    本日も皆様に神の愛が降り注ぎますように、なう。

  16. 2006 ミラ

    こわい顔描いといたろ!って断乳か!なう

    元気しとりますなう〜
    なんや知らんバタバタでんがななう
    伝さん今日も泥ウナギ食べておかしな精力絶倫なうね
    お大事になう(笑)

  17. 2007 ミラ

    つららさん、今度カラオケでAKB48やりましょなう
    大高中ママさんと大袋さんも入ってAKB4なう?

    伝さん、あれって泣く映画なん?
    一緒に行ってあげてもいいけど嗚咽は漏らさんといてねなう(笑)

  18. 2008 伝さん

    ミラジョボちゃん、久しぶりやね、なう。
    元気そうで何よりです、昼はカレーミルクあんパンでも食べたんでっか?
    だからね、断乳→顔乳でしょ、断水ちゃうんやから乳出んのか?!なう。

    ドロドロ鰻、さっきトイレで吐きましたなう。チッキショー!なう。

  19. 2009 ミラ

    わかったなう!
    伝さんの嫁さんが定食屋のおやじに頼んで、伝さんの有り余る精力を減退させるために泥ウナギに何か仕込んだに違いないなう
    伝さん、まんまと策略にかかったなう(笑)

  20. 2010 ミラ

    お大事になう〜

  21. 2011 伝さん

    ミラちゃん
    あの鰻らしき物体は、きっと親父が庭で捕まえた蛇だと思うなう。
    ゴムみたいに固かったから、へび丼だったなう。
    しかし、精力絶倫男みたいに言いなさんな(笑)。
    口だけでホンマは大したことないなう、お試しあれ、なう。

  22. 2012 伝さん

    みなさま、こんばんわ。 愛ちゃんの店でピエールとカトリーヌ熱唱したなう。
    仏壇返し!もうええかなう。
    人生楽しく行きましょね、なうなう。

  23. 2013 大高中の母

    ね、ねむ・・なう。
    その他の家族もリビングやら子供部屋で討ち死にしているなう。
    死んでも携帯を離しませんでしたって「こぐち上等兵」でしたっけ?

    へびとかうみへびとか、あんまりお近づきになりたくないです。
    沖縄でも形でもうダメです。
    明日からしばらくウナギは食べられそうになさそう・・しくしく。
    伝さん、お体お大事に。

    そう、私のセールスポイントはシミしわが少しだけの肌(正直!)
    それにこれが意外と丈夫で数年前の化粧品サンプルを使っても荒れません。
    そうしたらこどもに「ツラの皮が厚いだけ」と言われてしまいました。

    ミラさん、原作を早くに読みましたが、(大学は一応経済だった)
    原作では泣けないかもしれませんが、脚本によっては泣けるようにできて
    います。
    原作は基本、文体が小説形式とは違うので感情が左右されにくい、NHKの
    ニュースのような感じでした。

  24. 2014 大袋

    おはようございますなう。ヘビは確かに嫌ですけど、うなぎは美味しい!私の頭の中では別物だから食べますよ~。伝さん、胃は大丈夫ですか?
    「もしドラ」と略すのでしょうか、気になっているのですが、どうも買いそびれてます。でもあれだけ売れたのだから読みやすいのかと思ってましたなう。映画はどうなんでしょうね。
    最近外が明るくなると目が覚めてしまいます、4時頃?ウォーキングでもするかな~。

  25. 2015 伝さん

    みなさま、おはようございます、なう。

    大袋ママ
    朝4時にお目覚め?ワテも同じだすなう。
    寝るという行為は体力を消費するから、長時間寝ることは相当な体力がいる
    のだそうです、なう。
    だから、早起きは老化の第一歩ですからお気をつけください、なう。

    大高中ママ
    美肌に磨きをかけて、白馬に乗った王子様(白髪になったおじさま?)を
    ゲットしてくださいなう。

    ミラちゃん
    無芸大食精力絶倫とは昔のワテの称号でしたが、今はただの百貫デブですたい。

    つららママは、お元気にされてますでしょうか?

    本日も神の愛が皆様にドバっと降り注ぎますように!!

  26. 2016 つらら

    みなさんこんばんはなう。次男が一昨日から発熱して、病院行ったらインフルエンザでしたなう。そんなこんなで書き込みご無沙汰でした。すみませんなう。次男はMAX40度近い熱をだしたのにもかかわらず今朝もお茶漬けおかわりしてました。夕方にバナナ、夕食にお好み焼きとそうめんとオレンジを平らげ、只今ねむりにつきました。明日はせめて37度代をキープしてほしいなう。ミラさん、カラオケいいですね!AKBよりおにゃんこクラブの方が年が近いつららなう。そういや小学校の運動会の移動の曲がAKBの曲だったなう。今とんねるずの番組見て伝さんの行きつけの定食屋さんを思いだしたなう。つららは某老舗デパートの食堂で天丼を頼んだら鉄火丼が出てきた苦い経験あるなう。

  27. 2017 大高中の母

    昨日は眠くて夕方から寝てしまい、気づいたら朝でした。
    転勤先の最初のフルの1週間がやはり応えたのかな。

    土日に高校生の文化祭があるので、来週も働けるくらいに元気に
    ならなくちゃならないなー。

    みなさんもいい週末を、なう。

  28. 2018 大袋

    久々に予定の無い週末、ワインをちびちびなう。伝さん、老化・・・・ガ~ン。子供たちも早起きになってるから違うなう!つららさん、天丼&鉄火丼、方向性が全く逆でがっかりでしたね。お子さんたちもやっぱり疲れがでてきているのでしょうか、ただでさえ行事続きの一学期ですし。お大事になう。ミラさんとつららさんに対抗して、大高中さんとデュエット?でも大高中さんの疲れ方が尋常ではなく心配ですなう。頑張るのは素晴らしいけれど、頑張りすぎないようにしてくださいね。天気によっては、明日は雑草と格闘予定なう。

  29. 2019 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。

    つららママ、
    お元気そうで安心しましたなう。
    お子様のお熱は心配ですね、なう。

    行きつけのお店ではなく、安くて早いから行ってるだけです、なう。
    本日も外観が高野豆腐で、噛むとゴムのような不思議な竹の子を
    食べさせられました、なう。

    大高中ママ、
    お仕事お疲れ様ですなう。
    責任感が人一倍強いあなた様ですから、あまり無理なさらぬようになう。

    大袋ママ、
    雑草と格闘されてダイエットになりましたか?なう。
    大高中ママとダイエットするんじゃなかったっけ?なう。

    昨日は、録画しておいたヨン様の「四月の雪」を夜中に観ました、なう。
    日本中のおばさまを虜にする意味がよくわかったなう。
    恥ずかしながら感動して心が浄化されました、なう。

    たまにはラブロマンスもええもんやがな、なあミラちゃん!




  30. 2020 大高中の母

    いやー、金曜日もあれからすぐ寝て1,2回目が覚めましたが、起き上がることなく、
    そのまま日曜日の朝まで36時間くらい寝てました・・・
    しかし、子供たちには見慣れた風景らしく、何事もなかったようにしてました。

    そして、高校生の文化祭へ・・
    近辺でも評判も文化祭で高もダンスをやったり、吹奏楽部経験者による演奏の代表に
    なって、何年かぶりにトランペットを吹いたりするのを見ました。
    高は部活も引退したので、同じ部の彼氏と連れ立って歩いていて、私の方がほかの
    お母さん方に冷やかされました。

    いいなー、若いって!!なう。

  31. 2021 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。

    大高中ママ、
    36時間も寝るというのは恐ろしい体力の持ち主です、なう。
    まだまだお若い証拠ですね。
    よっ、夏のお嬢様!郁恵ちゃん!!古すぎるか、なう。

    しかし、このスレも高齢化が進んだのか、みなさん出てこられる
    のが、スローペースになってきてるなう。

    老化防止の為にワテもヨン様のような割れた腹筋を目指して、
    頑張ろうかと思い出した今日この頃ですなう。
    アゴは割れてますが(二重アゴ)、お尻も形よく・・・。なうなう。

  32. 2022 大袋

    すいませんね~、高齢化でなう。真面目な話、忙しいのです。テレビも見ないので、ニュースもさっぱり。たまに見たらAKB・・・興味なし、なう。高校生のころはいろいろ楽しかったな~、ラブロマンスうらやましいなう。
    そもそもこの湿度がいけません。わたくし、じめじめ苦手なう。体調維持できまへんわ。体重維持もかしら。

  33. 2023 つらら

    みなさまこんばんはなう。今週から学校へ行き始めた次男が今度は全身湿疹が!本日は皮膚科に行ってまいりましたなう。整体にもろくに行けないなう。そんななかテレビを見ていたら久しぶりに風間トオルを見ました。いい殿方はおっちゃんになってもステキなう。整体に行くひまないので伝さんにお願いします。アルコール入ってますから眠っちゃうかもなう。

  34. 2024 ミラ

    つららさん、それは危険すぎるなう!

  35. 2025 大高中の母

    こんばんわなう。

    36時間も寝ているより36時間トイレなし、水も飲まず・・の方が恐ろしい。
    きっとビョーキだと思います。

    つららさん、全身湿疹とはただ事ではない様子です。
    うちは大が小さい時、湿疹が出たら「裏口から入って待っていてください」と
    小児科で言われて、結局じんましんだったのにそのかっきり2週間後に
    近所でただ一人の水ほうそうになりました。
    気を付けてあげてください。

    大袋さん
    梅雨だからガマン・・ですね。
    この梅雨がおいしいお米をつくり、おいしいお酒をつくるということで。

    伝さん
    いつも温かくも暑苦しい?励ましをありがとうございます。
    高のカレシなかなかいい男子で本当に見ているだけで若くなる感じです。
    そのカレシからメールが来たので保護しちゃいました!


  36. 2026 伝さん

    おはようなう。出先なう。
    大袋ママ
    昔を懐かしむのは今にも不満をお持ちなのね、なう。
    まだまだラブロマンスありますなう。是非ヨン様の4月の雪みてくださいなう。

    つららママ
    ワテに身をまかす覚悟なうか?かなりお疲れのご様子心配なう。

    ミラちゃん
    余計な突っ込みありがとうなう。人生前向いて下見ないで、いやそんなとこ見ちゃいや、なう。

    大高中ママ
    それは掟破りのメール保護だすな。
    年下の男の子〜、ジュワジュワって感じ?

    さあ、アホなことはここまでにして、仕事しましょ、ではでは!

  37. 2027 伝さん

    なななんと、1日以上空いての連ちゃんとなっておるのだ、なう。
    皆様、相当お疲れのご様子でしたので、全員入院されていないかと少し心配なう。

    ワテもヨン様の腹筋目指して寝る前にちょっとだけ腹筋しただけやのに、本日筋肉痛
    で朝起き上がれない始末、情けないやら、バカバカらしいやら、なう。
    昔はビルドアップされた逆三角形の華麗な美男子が、今は三角形の加齢な肥満親父。

    いまだに衰えぬ旺盛な食欲と変態異常性欲って、いかがなもんざんしょ、なうなう。


  38. 2028 伝さん

    3連投、カキコ出来るときにまとめてカキコしときます、なう。
    いやいや、そう意味ではなく、気持ちよかばい、なう。

    最近やたらと中国人留学生?のミニミニルックが横行しており、
    人前で堂々と足を組むので、ワテも目のやり場に困り、というか、
    実は困らず、ずっと虎視するのであるが、スタイルよかばい、なう。

    何が言いたいんや、このエロ親父!というミラちゃんのお叱りにも
    負けず、今日もロマンスを探しに夜の街に繰り出すのであった、なう。

  39. 2029 大袋

    伝さんすいません~なう。入院してませんけど、ひーはーなう。
    もうすぐ父の日ですね。息子たちはどうするのか知りませんが、なにも貰えないと旦那さんがかわいそうなので、娘には一緒にクッキー作ろうねと打ち合わせてます。今度は肩がびきびきなう。揉んでほしいー。

  40. 2030 ミラ

    皆さんこんばんはなう!
    伝さんすいません〜なう
    私も入院してませんけどヒーンハーンなう
    変なロマンス拾い食いするとおなかこわしまっせ、このエロ親父!(笑)
    大袋さんとお嬢さんの手作りクッキー、愛ですねなう!
    大高中ママさん、もしかして高さんの彼氏さんの写メも保護しちゃってますか(^_^)
    つららさん、いくらお疲れでも自暴自棄(?)になったらあきまへんなう〜

  41. 2031 大高中の母

    みなさん、こんばんわなう。

    昨日は中にPCを取られて返してもらえませんでした(涙)

    高のカレシ(だけでなくみんなで写っている)写メはもちろん保護しました!
    その一代上の先輩たちとジャニーズ連を作っていたかわいい系イケメンですわ。
    高は家ではスゴイ言葉使い&暴力女なのに、ブリブリしていて全く・・と思って
    いたら、文化祭の寄せ書き?のようなものに女子たちから「かわいい!」と
    連発されていたところを見ると、単に外面がいいだけみたいで、ちょっとホッ。

    伝さん、中国の女性ってなんであんなにもスタイルいいのか、不思議です。
    仕事の関係で中国語の先生にあったことがあるけれど、これがみんな新体操に
    でていたんじゃないかっていうくらいのスタイル。
    同じ東洋人なのにホワーイ?って感じです。

    大袋さん、うらやましいです・・
    子供たちに「お父さんにプレゼントでもあげてお小遣いもらってこい!」と
    励ましても、「・・・」です。
    特に大はこの前の災害ボランティアで寝袋も貸してもらったのに。

    今週も明日が金曜日だ。
    もう少しだ、がんばれ~~

  42. 2032 つらら

    おはようございますなう。私お腹が下り坂でヒーハーなう。ミラさん大丈夫。私お酒入っても記憶確かな方ですからなう。皆さんおつかれの様子。今度はバーベキューやりましょか?なう。知り合いが馬肉屋の娘だからいい肉持ってくよなう。

  43. 2033 伝さん

    皆様、お揃いで、おはようさんなう。

    大袋ママ
    ヒーハー状態で、旦那様の為にクッキーを娘様とお作りになるという
    何とも微笑ましいお話でございます、なう。
    さぞかし、一口食べれば、ヒーハーなう。

    ミラちゃん
    ヒーンハーンと馬並みの声で愛を叫ぶ、さぞかし馬並みの・・、なう。

    大高中ママ
    その中国人教師様にワテもイロイロ教えて欲しかったなあ。
    本日、お仕事もう一頑張りしてください、なう。

    つららママ
    ええっ、まさしく馬ですか?!馬肉は超チョ~腸大好きです、なう。
    本日も皆様に神の愛が降り注ぎますように!ヒヒーン!!

  44. 2034 伝さん

    なんだかなあ、のこんばんわ、なう。
    今日も愛ちゃんのお店でバカな歌を歌いながらの帰り道なう。

    人生は思い通りにいかないものですが、今日1日頑張った自分自身を誉めてあげながら明日もきっと良い1日になることを信じて頑張るなう。

    皆様にも神様のご加護がありますようにお祈りいたします

  45. 2035 伝さん

    人間は会社に誰しも不満があるものです。
    今日会社を辞めたいという部下に話をしましたが、お前は会社に不満があるかも知れないが自分自身どれだけ努力したのか、自分を変える努力をしたのか、と話しました。
    上司や会社は変えられないが自分自身は変えられるという単純なことをわからない若い社員が多いのに驚かされます。

    マジな話ですんませんなう。

    自分が変われば周りや会社を変えられるということをわかって欲しかっただけですが。

  46. 2036 大高中の母

    寝てしまい一旦起きましたなう。

    伝さん
    耳が痛いです。
    人間、うまくいかないときに自分を変えるのは難しいです。
    私なんかも自分を変えるのができないのでずいぶん苦しい思いをしました。
    やはり若いとこれがずっと続くと思うと先が見えなくてつらいのでしょう。
    それでも一人でも二人でもわかってくれる人がいると思うと違います。
    幼い感想ですみません。

  47. 2037 伝さん

    皆様おはようさんなう。
    昨日は酔いにまかせて余計なことを書いてしまいました。

    ただ言いたかったことは自分の周りで起こっていることは全て自分が原因で起こっていることで決して他人のせいにし逃げてはいけないということです。

    人間嫁さんに不満を持っていて文句を言っても喧嘩になるだけです。

    まずは自分が変わること、変わる努力をしないと何も変わりません。

    偉そうなことを言ってますがワテも毎日自分自身と格闘しとりますなう。
    大高中ママ
    あなた様の頑張り、明るく職場に活気を与えてきたからこそ皆様に愛されているのですなう。

  48. 2038 大袋

    おはようございますなう。そうですね、若い人には、こんなはずじゃなかったっていう気持ちはあるかもですね。不満があってやめても次の会社で同じ状況になる可能性大でしょう。もう少し頑張ってみてほしいですね。
    どうでもいいことですが、今年は1900年代生まれの人は、生まれ年の下二けたに自分の年齢を足すとみんな111になるんですって。だからどうした?な話で失礼しましたなう。

  49. 2039 ミラ

    皆様こんにちはなう!
    大袋さん、「へえ〜!」なそういう話大好きです!
    大高中ママさん、一週間お疲れ様でした。少しでもお疲れがとれますように。
    伝さん、ときどきいいことおっしゃいますなう
    ただのエロ親父じゃないんやな〜
    つららさん、バー・べ・Q!バー・べ・Q!したいなうなう!

  50. 2040 つらら

    自分を変えるのは並々ならぬ努力がいるし努力してもすぐにはうまくいかないことがありますが、すでにこれほどの努力・苦労をなさってる大高中ママです。きっとよい方向に向きますよ。皆さんおつかれの様子ですね。今からバーベキューしますか!?馬肉屋で奮発してヒレ肉もゲットしてきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸