なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1901 匿名さん

    伝さんいらっしゃいませんか~。

  2. 1902 愛惨々

    おはようございま~す、ま~すカキ、シコってさあ、大変ってね。
    お久しぶり、ぶり、ぶりっこよね、だよね。

    伝さんに頼まれてたのに、ここにカキコするの忘れてたのよ、ごめりんこ。
    ランドには前にカキコしたんだけどさあ、伝さん、しばらく出てこれないのよ。
    みなさん、お元気でって言ってたわよ。
    ではまた気が違ったら、いや、向いたら出て来るわね。
    これからも、よろちくび~!

  3. 1903 大袋

    愛ちゃん、そうなんだー。伝さん、定食にあたったのではと、内心はらはらしてました、なう。最近じめじめした天気で食べ物も気をつけなくちゃ、ですよね。学校のお役目で、冗談でなく忙しく、ストレス溜まってきましたわ。温泉いきたいなう!

  4. 1904 大高中の母

    本当に伝さんったらお見限りで…と心配してたなう。

    雨続きでもらったパセリがきいろくなってしまってさびしいなう。
    土のないマンション生活は気楽だけれど泥ねぎをしまう場所がないとか、
    鉢植えなのですぐに枯れちゃうとか、さびしいです。

  5. 1905 つらら

    みなさんおはようございますなう。明日は中学の体育祭なう。お天気微妙(>_<)昨日は総練習で酔っ払いみたく日焼けしてきた長男。来週は小学校の運動会。およそ10人分の弁当。決して手伝わない姑(50代)私は毎年3時に起きて弁当と朝食支度。テンション下がるなう。

  6. 1906 大袋

    10人分の弁当・朝3時起き・・・めまいがしそうですね、なう。おにぎりぐらいお姑さんが分担してくれるといいのに、そうもいかないんでしょうねー。雨天にならずに用意が一回で済むことをお祈りしますなう。がんばれー。大高中さんもパセリなんとか復活するといいですね。ベランダで栽培は難しいですよね、なう。明日・明後日は中の部活のお役目です、休ませてくれ~。

  7. 1907 匿名さん

    伝さ~ん!!!

  8. 1908 匿名

    かわいい娘がいるよ~!なう❤

  9. 1909 キクリン

    ビーバップハイスクールなう

  10. 1910 匿名

    伝さん、カムバックミー?

  11. 1911 匿名さん

    伝さん、抱いて~!!

  12. 1912 つらら

    みなさんおはようございますなう。伝さんどうなさったのかしら?体育祭は三年生でインフルエンザ感染者が続出で延期なう。まいったなう。

  13. 1913 匿名

    アクセス禁止だと思うナウ

  14. 1914 匿名

    ↑ウソツキニート馬鹿

  15. 1915 匿名

    1913番は週休3日か?

  16. 1916 1913

    違うナウ主婦ナウ

  17. 1917 匿名さん

    ひそかに1913と同じことを思っていたなう。

  18. 1918 匿名

    伝さんがアク禁になるわけない。もっとなるべきコテあるやん。

  19. 1919 匿名

    同感。愛ちゃんに生まれ変わったの?

  20. 1920 匿名さん

    ↑禿げしく同意なう。

  21. 1921 匿名さん

    ↑かぶったなう。愛ちゃんかも?

  22. 1922 匿名

    10秒差でしたなう。

  23. 1923 大高中の母

    つららさんへ

    それはまた災難ですね…
    うちの方は小はシート敷いて家族でお弁当ですが、中以降は子供は教室等で食べ、
    親は一旦帰って食べるか、近くでどこかに入って食べるかのどちらかです。

    さて、修理に出していたPCは先ほど死亡宣告されましたなう。
    データも何もかも全部パーだそうです
    修理不能だと修理保証代?との差額を出して代替品と交換だそうです

  24. 1924 大袋

    天気でなく、病気で延期とは・・残念でしたね、なう。うちは小も中も子供は教室で食べます。親だけ外。毎回あほらしくて、弁当買ってこようかと思いつつ、なぜかきっちりお弁当作って持って行きます。今年はどうしようかな~、う。一学期中の学校のお役目が多すぎて、手帳が真っ黒になってきました。分身の術を習いたいなう。

  25. 1925 大高中の母

    PTAがダブルとか、本当に大変そうですね。
    私は役員会の方で休みを取ってしまうと、授業参観や行事に休みが取れそうにないので
    PTAはできません…
    やってくださる方は本当にえらいと思います。
    ただ、学童の役員のような、休みを取らずにできるものはよくやりましたけれど。

    PCに死亡宣告がでたのでさっそく後任に来ていただきましたなう。
    ただ、大が設定などしているので、まだ使えません。
    2年くらいでもPCは突然死することがあるんです。
    みなさんもアックアップはこまめにとってください(泣)

  26. 1926 大袋

    バックアップ大切ですよね!と言いつつ、旦さんまかせなう。大高中さん新しいPC良いですねー。
    PTAやりたいわけではありませんが、やればやったで楽しい事もありますなう。困ってしまうのは、人の顔と名前を覚えるのが超苦手なので、見た事あるけど名前がわからん知り合いが、増えてしまうことでしょうか?特に子供が三人いると、どの学年??となって、ポカやらかすこともしばしば。なにかコツがあったら教えてくださーい!なう。

  27. 1927 大高中の母

    今日は中の学校の説明会で早くに帰ってきましたなう。
    私も顔も名前も苦手です。
    そのため、キャンディーズの3人の区別がつかなかったわけで…
    もちろん芸能人でなく一般もだめで高校生の時、クラスの男子(45人中
    30人いたんで…)全員覚えられませんでした。

    今年中のPTAをやろうとしたら昔は土曜が活動日のものが平日になって
    しまったのでできませんでした。 
    休みをとらない、もしくは活動が15時からなど、そういうPTAがあれば
    さんかできるんですけれど。

  28. 1928 つらら

    みなさんこんばんはなう。長男が微熱で咳もひどいので耳鼻科に行って来ました。いつものアレルギー性鼻炎でした。インフルエンザでなくてよかったなう。PTA関係は人数が少ないので地区の役員は副会長兼会計兼事務局兼厚生保健委員というありさまの今年度です。各学年委員は今回免れましたし中学のほうも今年は役が回って来ませんでしたからこれでもまだ楽なほうです。 伝さんどうなさったのかしら。みなさん淋しがってますよ(;_;)

  29. 1929 伝さん

    つららママ、大袋ママ、大高中ママ、ミラちゃん、ご心配お掛けしてすんまそん、なう。
    アク禁になったわけでもなく、元気にしておりますが、愛ちゃんに伝言頼んだように会社の新規プロジェクトの責任者になり、忙しい毎日でなかなか書き込めません、なう。
    皆様お元気そうで何よりですなう。

    皆様に神のご加護がありますことを心からお祈りしております。
    オーメン!!

  30. 1930 サラリーマン金玉

    伝師匠お待ち申しておりましたなう。

    お忙しいとは思いますがたまには書き込みしてくださいなう。

    私は師匠のアドバイスで離婚寸前だった夫婦関係がうまくいくようになったとです。

    これからもよろしくお願い致しますなう。

  31. 1931 匿名さん

    伝さん、おかえり~♪あー、よかったなう!

  32. 1932 匿名はん

    伝さん、お帰りなさ~い。良かったあ!!

  33. 1933 匿名

    もう、伝さんたらあ、意地悪!また出てきてよ~!

  34. 1934 匿名さん

    伝さんおはようなう。みんな心配してたなう。良かったなう。

  35. 1935 匿名さん

    どこで愛ちゃんに伝言頼んだなう?????????

  36. 1936 匿名

    ↑ベッドじゃねぇ。笑

  37. 1937 大高中の母

    伝さん、おかえりなさいなう!!

    さて、新しいPCはキーボード横にテンキーがついていてその分画面が大きく、
    今まで大のPCの小さい画面でやっていたので、あー老眼にいいです!

  38. 1938 ミラ

    皆さまこんばんは!なう
    伝さんお帰りなさい!なう
    最近ちょっとご無沙汰ですが
    また来ますなう〜

  39. 1939 伝さん

    サラ金ちゃん、ありがとうなう。
    奥さんとはうまく行ってるみたいで良かったですなう。

    大高中ママもお久しぶりなう。
    新しくパソコン買われたのですね、羨ましいなう。
    古い奴ほど新しいものを欲しがるものでございやすって、健さんか?
    ぽっぽや、最高の映画で泣けましたなう。
    別に大高中ママが古いとはボボが、いや口が裂けても言えません、なう。

    ミラちゃんもお久しぶりなう。
    ちょっと元気ないんじゃないの?なう。
    お疲れ気味?全身生還マッサージしましょか、なう。

    信じられないかも知れませんが、愛ちゃんはお店のリアルママ?(マスター)ですなう。

  40. 1940 匿名さん

    リアル知り合い??どひゃーーーー!!!
    あ、そうか、伝さんがここを愛ちゃんに紹介したのか・・?

  41. 1941 伝さん

    >>1940
    そうざんす。
    しかし、あんさんレス早すぎなう。

  42. 1942 匿名さん

    そうだったんですね。スレ探しちゃいましたなう(^_^;)

  43. 1943 伝さん

    ↑あんさん、愛ちゃんのお店に飲みに行こうと思ってますね(笑)。
    愛ちゃん(おっさんですが・・)とは、マンコミュ来る前からの知り合いです。
    だから、スレ探してもないですよ、なう。
    無駄なお時間を使わせてはいけないので、言っときますなう。

  44. 1944 大袋

    伝さんお元気そうで良かったなう。お仕事大変でしょうががんばってくださいね。愛ちゃんのお店も楽しそう!若い時上司に連れられて行ったオカマバー(当時はこういう呼び方だった)で楽しかったことを思い出します。愛ちゃんのお店ではショーはありますか?
    テレビで見た「ラストサムライ」が期待外れでがっかりなう。トムはカッコいいけどね、なう。

  45. 1945 大高中の母

    新しいPCなんて…欲しくなかった(泣)なう

    データはどこかへ行っちゃうし…
    DVDを購入して5年で壊れた時も中のデータが死んで困りましたが、
    その時にはまだテレビの録画だけだったので、今回のように、旅行の
    写真とかが死んでしまうと本当に悲しい・・

    今のブルーレイも夏休みにきちんと落そうっと。

  46. 1946 ミラ

    こんばんはなう!
    今夜は月がきれいなう
    大高中ママさん、旅行の写真が消えたのは本当に残念でしたねなう
    伝さん、確かにいろいろ気苦労等で疲れてますなう
    マッサージ、うれしいような遠慮したいような?
    愛ちゃんとそんな関係だったなんてびっくりなう!

  47. 1947 伝さん

    大袋ママ
    実は綺麗系じゃないので愛ちゃん一人なんですよ。
    大高中ママ
    パソコン壊れたんですね。うちのパソコンもウイルスに侵されまくって大変ですなう。

    ミラちゃん、愛ちゃんとそういう関係って何を想像して興奮してるんだなう。

    愛ちゃんはおっさんですから!残念!!なう。

  48. 1948 大高中の母

    こんばんわなう。

    最近よく見るドラマに「名前…」があります。
    やっぱり「ママ」と呼ばれるより「愛ちゃん」と呼ばれたい!?

  49. 1949 つらら

    みなさんこんばんはなう。なかなか書き込みできなくてすいません。長男微熱が3日続いた後高熱になりインフルエンザB型と判明。三日連続病院通いのつららでした。みなさん季節ハズレの風邪にはお気をつけてくださいなう。

  50. 1950 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。
    大高中愛ママ
    もしかして本名が愛さんですか?

    つららママ
    お子様お元気になられましたか?
    高熱出されると心配ですもんね、お大事に、なう。

    本日、私めは歯医者に行って参りました、なう。
    爆乳歯科衛生士と至福の時間を過ごしておったのでございます、なう。
    倒された私めの頭がカワユイ歯科衛生士の爆乳に当たり、こすられていたのでございます。

    私めは、全神経を頭部に集中して、その恍惚の瞬間を楽しんだのであります。
    もしかして亀の頭になっているのか如く、頭が生殖器になれば良いと思った瞬間ですなう。

    本日も皆様に亀の、いや神のご加護がありますように!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸