なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1851 つらら

    皆さんこんにちはなう。大袋さんも吹奏楽?いやあ奇遇です。息子は昨日帰るなり「母ちゃんホルン買って」とぬかしやがった。自前もいいけど学校の楽器持ち帰りオッケーみたいで。でも自分のほしいんだろうなあ。ひゃー!なう。あ、バーベキューいいですね!やりましょやりましょ!

  2. 1852 伝さん

    みなさん、こんにちわ、なう。
    ここの掲示板もお休み状態ですね、家で手のかかるお子様を叱りつけながら、
    昼間っから寝っころがってる暇な旦那のお世話されている御姿が目に浮かぶ、なう。

    うちは、5月8日まで嫁を家事から解放デーということで、飯は外食か、私が買って
    くるか、出前を取るか、ということで掃除、洗濯、洗い物全て当番の伝さんです、なう。

    主よ、我にお慈悲を・・・、少し辛い、なう。

  3. 1853 つらら

    皆さんこんにちはなう。伝さん素敵な旦那様してらっしゃいますね。なかなかそこまでして下さる旦那様はいませんよ。素晴らしいなう。皆さんお忙しい様子。うちの長男も一昨日から明日まで毎日部活ですが明日は午前の予定のため子供達揃ってでかけれます。嫁姑のピリピリから解放される!

  4. 1854 大袋

    伝さん、うちにも来てほしいなう。とは言え、我が家も私がヒーハー溜息ついてたら、旦さんが何も言わずにアイロンかけしてくれました。感謝なう。その代わりにお菓子食べて残りほったらかしとか、雑誌床に放りっぱなしもありますが・・・。つららさん、ホルンっていくらぐらいなんでしょ?怖くてしらべられないわ~なう。

  5. 1855 つらら

    大袋さん、ホルンを携帯でちょっと調べてみたらピンからキリまでありまして、片手で買えるのから軽自動車の車体価格ぐらいのもあり、携帯持ったまま固まってしまいました。野球部ならグローブ買うんだろうし、テニスならラケット買うんだろうし。ああでもホルンって。ちょっと様子をみながら考えます、なう。

  6. 1856 大袋

    うわー、ちょっと調べただけでも凄い金額ですねー。ここは迷わず学校ので我慢させましょう!なう。中はテニス部ですが、ラケットやシューズ、ボール、各種ユニホーム類で、最初の年だけ6万ぐらいだったと思います。あとはそんなにかかってないですよ。ホルン高すぎなう。ホラ貝でがまんしときー。山伏かい!

  7. 1857 伝さん

    洗い物といっても食洗機に入れるだけですが、いま終わったなう。

    大袋ママ、つららママ、お子様には何かとお金がかかりますよね、なう。
    お子様の夢を叶えてやりたい親心を子供はどこまで理解してくれてるのか、なう。

    さあ、ビール飲むぞ!なう。ヒーハー!

  8. 1858 伝さん

    リビングでビール飲んでくつろいでたら、嫁が自分の部屋から出てきて、全身マッサージをしなさいってさ、なう。

    神様、マリア様、ストレス溜まってきたので、ワテをいたわってね、いたぶってもいい!なう。

  9. 1859 大高中の母

    あー、前半が終了してしまいました。
    体調を崩したのか、風邪ひいたのか、頭が痛くて寝てました。
    やはり普段が120%なので休日になると40%くらいになっちゃうのかな~。

    ホルン、高いですね。
    小学校の時に5年生でトランペット30万を買ってもらった子がいましたが、
    大会でソロを吹くとそのくらいは必要かな、と思いました。
    楽器は大きくなるほど高いのでホルンはもっと大変そう。
    中学生でも最初は学校ので大丈夫ですから、楽器を買う時はもう少し後で
    いいと思います。
    楽器も大切ですがマウスピースが合うかどうか、よく選んでもらうといいですね。

    そういえば陸上部のお母さんが、あんなピラピラしたランニングがあんなに
    高くてシューズも何通りも必要で、すごく大変だったと言っていたから、
    どこもお金かかりますかね。

  10. 1860 つらら

    大高中の母さん、アドバイスありがとうございますなう。実際息子自身、買うのはもう少し楽器を楽しめるようになってからと言っておりました。私も吹奏楽経験者ながら自分の楽器をもつことはかないませんでしたので、息子の様子を見つつ、現時点では学校ので頑張って!という感じですなう。それにしても大高中の母さん、体調大丈夫ですか?なう。休める時に休んでくださいなう。本日天皇皇后両陛下が釜石市と宮古市の避難所を訪問予定とか。おみあしを運んで下さるそのお気持ちがとてもありがたいなう。長州小力や武蔵らも炊き出しに来てくださったなう。皆さんありがとうございますなう。

  11. 1861 伝さん

    みなさま、こにゃにゃちわんこ。
    皆さま、お金かかるクラブに入ってらっしゃいますね。

    私は、高校時代は水泳部、大学時代キックボクシングと、ほとんど裸でしたので
    お金かからんかったですね、なう。

    本日は、午前中だけお仕事でした、なう。
    店主のおすすめ、冷麺定食食べましたなう。

    ゴムまり麺とチャーシューとドス黒い味噌ダレが、お口の中で絶妙に絡まリあい、
    お互いの良さを殺しながら、豚肉の臭さを際立たせ、噛み切れない麺とくそっタレが、
    まるで落ち武者の幽霊のごとく不気味な味のハーモニーを醸し出した絶品でした。

    腹痛くなっってきたので、トイレ行ってから帰るなう。


  12. 1862 ミラ

    う、うれしいなう・・・
    こんなにも他人(ひと)のまずそうなメシがうれしくてよいのだろうか、っていうくらいまずそうでうれしいなう(涙)
    いやしかし伝さん、文章表現力がおありですね!
    世にもまれなまずさがひしひしと伝わってくるなうよ!
    と一応持ち上げておくなう

  13. 1863 つらら

    つらら

  14. 1864 つらら

    操作間違えました。すみませんなう。ホルンのマウスピースを用意するようにとの御達示なう。サイズとかみなおなじなのかなう。

  15. 1865 ミラ

    くくく!!1863のつららさん、余りのショーゲキに目がさめたなう!(笑)
    「ホルンマウスピース」でググってみたら、すごくたくさん種類があってびっくりなう
    5000円位からですなう

  16. 1866 匿名さん

    No.1863 by つらら 2011-05-02 16:41:08

    つらら



    目が点になったなう

  17. 1867 大袋

    伝さんの大変素敵なランチメニュー私も楽しみなう。爆笑ものの表現力に脱帽なう。
    つららさん、私はフルートだったので、金管はよくわからないのですが、マウスピースはそのままで、本体?を取り換えてる子がいたので同一サイズかと思ってました。空気漏れてほえ~とか鳴ったら情けないですね、なう。

  18. 1868 つらら

    みなさんこんばんはなう。ミラさん、大袋さん、ありがとなう。いろいろ検索して楽器店を探して楽器店の方のアドバイスをいただいてマウスピースを注文しましたなう。只今強風がすごいです。天皇皇后両陛下来県も延期。避難所のみなさんもこんな強風吹いたら心細いでしょう、なう。

  19. 1869 大袋

    そうですか、両陛下のご訪問延期ですか。なかなかテレビを見る暇もなく、掲示板もこのスレしかのぞけないこの頃なう。つららさん、吹奏楽ってとても楽しいですよね。つららさんはどの楽器だったんでしょう。中学になると子供も参観・体育祭来るな!とかいいますけど、吹奏楽は発表の機会も多く親にとっては楽しみ増えますよ。なにより音楽って心を豊かにすると思うなう。疲れを吹き飛ばすべく、ちょっとリッチに鯛飯にして満腹&幸せなう。

  20. 1870 つらら

    私はトロンボーンとパーカッション、ティンパニを担当してました。息子はホルン。トロンボーンのことを説明しようとして「ガチョーンの人がやってたやつよ」と説明したら息子わかんなくて「がんこちゃんの歌の人よ」と言ったら通じました。時代を感じましたなう。せっかく吹奏楽に入ったのに中3の時応援団になっちゃって野球応援の時も応援団でしたなう。

  21. 1871 大高中の母

    今日はこの種の仕事を始めてからひょっとしたら初?の大ボケをかましてしまい、
    あまりのことに、職場がし~んとなってしまいました。
    こういうときは連帯責任のため、直属上司と同僚が手際よく、後始末の手伝いを
    してくれました。
    こんな初歩的な間違いをするなんて…ううう・・真面目に反省なう。

    うちの子は習っていたトランペットの先生が何が合いそうか見てくれましたが、
    わりと珍しいタイプのものを購入したようです。(母にはわからず)
    いくつか吹いてみていると、カップの浅いのや深いの、大きいのから小さいの、
    めっきでも結構違うのがわかりました。

    職場のPCでこのサイトが禁止サイトになり、自宅のPCが帰ってきたら
    起きてくれませんっっっっなう。
    これは大専用PCでやっと書き込ませてもらってますなう。
    明日はせっかくの休みだけれど、○ックカメラに行かなくては…
    いくらするだろうか、いや中のデータは、そもそもどうして・・・
    と母の苦悩は続くなう。


  22. 1872 伝さん

    酔っ払った、酔っ払った、酔っぱらったあ、イェイ、なう。

    マッターホルンか、なんか知りませんが、お金かかるなう。

    うちの馬鹿息子もベーシストで初音ミク?をよく投稿しとります、なう。
    ミラちゃん、店主のおすすめ一回食べて欲しいなう。

  23. 1873 匿名さん

    長いなう! もっと短く書けなう!

  24. 1874 つらら

    長男と買い物に行ったら某ショッピングセンターの店頭で豚汁の振る舞いが!有り難く美味しくいただきました。「がんばろう東北!」をキャッチフレーズに、みなさんの盛り上げようっていう意識が伝わってきましたなう。

  25. 1875 大高中の母

    平日は生きているのに、休みになると死んでいるなう。
    ○ックカメラに行こうと思ったのに保証書が見つからないなう。

    松島、GWでTV出ていたけれど一度行ったことがあります。
    冬に行ったので寒かったけれど今頃は本当にいいところなんでしょうね。
    早くみなさんが元気になりますようになう

  26. 1876 つらら

    みなさん、おはようございますなう。夕べも今朝も余震がありました。松島はとても美しいです。一年前、長男は修学旅行に行って来ました。今回の地震でのショックは大きい様子。でも前進していますから。必ず復活しますから、なう。今日はなんかどんより天気なう。今季初のたらの芽とこしあぶらを収穫したなう。今夜は天ぷらなう(^w^)

  27. 1877 伝さん

    みなさま、おはようさん、なう。
    大高中ママ、なんでビは〇?ビックって禁止用語?
    そう言えばちょっと卑猥かな。笑

    つららママの天ぷら食べてみたい、なう。
    天ぷらは、家では禁止なので、お昼のまずい定食屋の
    びちゃびちゃした油ぎった天ぷらしか食べてないなう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  28. 1878 つらら

    たらの芽の天ぷらと~、缶酎ハイで~、できあがったかもなう~!今から花見しませんか~?なう!

  29. 1879 伝さん

    みなさま、こにゃにゃちわ、なう。

    つららママの天ぷら食べ損ねたなう。

    いまウインドゥショッピングの最中なう。
    椅子に座って待つ旦那連中多し、なう。

  30. 1880 つらら

    夕べ気持ちよく酔っ払った割に朝の目覚めはよかったなう。連休もあっというまで明日から現実に戻るなう。実家の金魚はもう15年くらい生きていてあじみたいな大きさで、誰もかわいいとは言わなくなったなう。正面から見るとボビー・オロゴンみたいなう。

  31. 1881 伝さん

    つららママ、それって金魚じゃなくて人面魚じゃないの?なう。
    ボビー・オロゴンって可愛いのか、キモイのか、微妙だなあ、なう。

  32. 1882 大高中の母

    いやー、ここは公共の場で固有名詞はまずいかと思って(笑)
    保証書は見つからなかったけれど、やっと持っていきました。
    3週間くらいかかります、と言われたなう(どよ~ん)
    しばらく、大のPCを借りないといけないので無口かもしれませんなう

    松島は本当に寒くて寒い印象の方が勝ってしまって…
    仙台でも雪が降っていて、OLのきれいなお姉さんがパンプスで滑ってた。
    仙台でスノーブーツはいていたのは、私たち横浜から来たOLだけでした。
    そして仙石線で1駅行くといきなり行商のおばあさんとか、ジャージに
    大きく名前を書いたゼッケン?を縫った女子高生とか…
    仙台ってスゴイと思いました。

  33. 1883 大袋

    おはようございます、4月の怒涛の疲れが出て、寝込んでましたなう。風邪なのか良く分からないまま、市販の薬と栄養ドリンクと気合で復活!なう。
    ボビー・オロゴンは好きだけど、その顔の金魚はいただけないなう。そんなに大きくなっても、金魚のえさでいいのでしょうか?

  34. 1884 ミラ

    皆様おはようございますなう
    大高中ママさん、大袋さん、連休で少しはお休みになれましたか?
    休みでもなかなかのんびりというわけにいかないのが主婦の辛いところですねなう
    つららさん、お花見は今週末はもう無理ですか
    ウィンクの振付をマスターしてカラオケの準備万端なう
    店主のおっちゃん、今日も伝さんに芸術的なまずいメシよろしく!なう

  35. 1885 大高中の母

    今話題の焼肉のチェーン店が近くにあります。
    うちの子は女の子なので焼肉にはあまり興味がないので行きませんでしたが
    もう行かないなあ。

    伝さんの今日のお昼はいかがでしたでしょうか?
    なかなか得難い体験を毎日なさっているようでがんばってくださいなう。

  36. 1886 大高中の母

    本日は高の部活の保護者会がありまして、行ってきました。
    春の合宿が福島の予定だったのを思い出しましたなう。
    TVに総合体育館が避難所で出ていましたがそこを使用予定だったのです。

    保護者会の間もとなりの棟の教室から吹奏楽の練習が聞こえてました。
    つららさんや大袋さんはこっちの保護者会ですね。

  37. 1887 愛惨々

    みなさま、お久しぶり~、ブリブリブリッコよ、悪い?ダメ?
    10連休とって、おセレブなお休日を過ごしてきましたわよ。
    今日は伝さんいないみたいね。
    お店は明日からですから、伝さん待ってますよ~。
    営業に使ってごめりんこ!
    みなさま、今後ともよろちくび~!

  38. 1888 大袋

    愛ちゃん、セレブな休日羨ましいーなう。家族でまったり過ごすのもいいんですけどね、ちょっと出かけたかったですなう。焼き肉はもともとあまり好きでは無いから、めったに行かないんですが、怖いですね。しゃぶしゃぶがいいな~。

  39. 1889 つらら

    実家に忘れ物をして取りに来たなう。そして庭を一回りして、わらびやたらの芽やこしあぶらをざる一つ分収穫したところで家の中に戻りましたなう。桜はもうちり始めました。姫こぶしの花見で一杯いかが?なう。ウインクの振り付けありで「淋しい熱帯魚」やりましょ!ミラさん。

  40. 1890 ミラ

    つららさん、そちらでは桜のあとも姫こぶしが咲いているんですね!
    こちらでは姫こぶしのあとに桜ですなう
    「淋しい熱帯魚」ばっちりですね!
    次は「涙を見せないで〜Boys Don't Cry〜」いきましょ
    Sick-sick-sick 伝えたい でも Boys t cry
    そういえば伝さん最近また見かけませんねえなう

  41. 1891 つらら

    そうですね、なう。伝さんどうしました~?ミラさんとつららがステージ衣装におきがえ中ですよ~!まさかいつぞやのランチにあたりましたか?

  42. 1892 ミラ

    歌い出したらもう止まらない〜なう
    次は「愛がとまらない」ですね
    Car radio 流れる せつなすぎるバラードが〜なう

  43. 1893 大高中の母

    昨日は小雨で寒く、今日は晴れてで、年老いた体に気温差が・・・
    みなさん、若いなー。

    今日もこどもたちはそれぞれに出かけたり帰ってきたり。
    一番上の大がパセリの鉢植えを母の日に買ってきてくれましたなう。

  44. 1894 大袋

    大高中さん、私も気温差に敏感なお年頃・・ですから~なう。ミラさんとつららさんに対抗してピンクレディーでも?それとも、いっそのこと、ひげダンス(笑)
    我が家は末っ子が一輪のお花を買って来てくれました。真ん中はお金無いからお手伝いすると言って、買い物についてきて荷物全部持ってくれました。一番上は・・・部活で忙しいんだも~ん。はいはい。パセリとは、実用的で良いですね?なう。

  45. 1895 つらら

    ピンクレディーならペッパー警部でしょうか?なう。由利徹の長万部みたいな振り付けが懐かしいなう(^w^)

  46. 1896 大高中の母

    あまりに実用的過ぎて、ちょっとさびしかった。
    枕草子の「まめまめしきものは・・」を思い出して女学生気分なう。
    でも一応お花もありました。

  47. 1897 大袋

    ピンクレディーならUFOですわ~なう。ひげダンスより、伝さんにいかりやさんの役で聖書持ってもらって、ドリフ合唱団?(コーナーの名前忘れた)を皆さん一緒にでも良いですわ。生麦生米生卵イェーイ♪

  48. 1898 大高中の母

    ピンクレディの前、キャンディーズのころ、
    「…三人の区別がつかない…」とつぶやいたのを聞かれて
    友達から「友達じゃない!」と言われたことがありました。
    ジャニーズは結構わかるけれど、AKBは主要メンバーもまだ無理なう。

  49. 1899 大袋

    AKBどころか、モー娘すらよくわかりませんなう。(T_T)
    久々にランチに行ってしゃべり倒してきましたなう。のどガラガラ。

  50. 1900 大高中の母

    あー、途中で寝てしまいました
    大は起きる時間が早くいろいろだし、高は寝てしまって早く起きたり。
    今の時間に全員が起きているなんて・・・やっぱり変?なう


  51. 1901 匿名さん

    伝さんいらっしゃいませんか~。

  52. 1902 愛惨々

    おはようございま~す、ま~すカキ、シコってさあ、大変ってね。
    お久しぶり、ぶり、ぶりっこよね、だよね。

    伝さんに頼まれてたのに、ここにカキコするの忘れてたのよ、ごめりんこ。
    ランドには前にカキコしたんだけどさあ、伝さん、しばらく出てこれないのよ。
    みなさん、お元気でって言ってたわよ。
    ではまた気が違ったら、いや、向いたら出て来るわね。
    これからも、よろちくび~!

  53. 1903 大袋

    愛ちゃん、そうなんだー。伝さん、定食にあたったのではと、内心はらはらしてました、なう。最近じめじめした天気で食べ物も気をつけなくちゃ、ですよね。学校のお役目で、冗談でなく忙しく、ストレス溜まってきましたわ。温泉いきたいなう!

  54. 1904 大高中の母

    本当に伝さんったらお見限りで…と心配してたなう。

    雨続きでもらったパセリがきいろくなってしまってさびしいなう。
    土のないマンション生活は気楽だけれど泥ねぎをしまう場所がないとか、
    鉢植えなのですぐに枯れちゃうとか、さびしいです。

  55. 1905 つらら

    みなさんおはようございますなう。明日は中学の体育祭なう。お天気微妙(>_<)昨日は総練習で酔っ払いみたく日焼けしてきた長男。来週は小学校の運動会。およそ10人分の弁当。決して手伝わない姑(50代)私は毎年3時に起きて弁当と朝食支度。テンション下がるなう。

  56. 1906 大袋

    10人分の弁当・朝3時起き・・・めまいがしそうですね、なう。おにぎりぐらいお姑さんが分担してくれるといいのに、そうもいかないんでしょうねー。雨天にならずに用意が一回で済むことをお祈りしますなう。がんばれー。大高中さんもパセリなんとか復活するといいですね。ベランダで栽培は難しいですよね、なう。明日・明後日は中の部活のお役目です、休ませてくれ~。

  57. 1907 匿名さん

    伝さ~ん!!!

  58. 1908 匿名

    かわいい娘がいるよ~!なう❤

  59. 1909 キクリン

    ビーバップハイスクールなう

  60. 1910 匿名

    伝さん、カムバックミー?

  61. 1911 匿名さん

    伝さん、抱いて~!!

  62. 1912 つらら

    みなさんおはようございますなう。伝さんどうなさったのかしら?体育祭は三年生でインフルエンザ感染者が続出で延期なう。まいったなう。

  63. 1913 匿名

    アクセス禁止だと思うナウ

  64. 1914 匿名

    ↑ウソツキニート馬鹿

  65. 1915 匿名

    1913番は週休3日か?

  66. 1916 1913

    違うナウ主婦ナウ

  67. 1917 匿名さん

    ひそかに1913と同じことを思っていたなう。

  68. 1918 匿名

    伝さんがアク禁になるわけない。もっとなるべきコテあるやん。

  69. 1919 匿名

    同感。愛ちゃんに生まれ変わったの?

  70. 1920 匿名さん

    ↑禿げしく同意なう。

  71. 1921 匿名さん

    ↑かぶったなう。愛ちゃんかも?

  72. 1922 匿名

    10秒差でしたなう。

  73. 1923 大高中の母

    つららさんへ

    それはまた災難ですね…
    うちの方は小はシート敷いて家族でお弁当ですが、中以降は子供は教室等で食べ、
    親は一旦帰って食べるか、近くでどこかに入って食べるかのどちらかです。

    さて、修理に出していたPCは先ほど死亡宣告されましたなう。
    データも何もかも全部パーだそうです
    修理不能だと修理保証代?との差額を出して代替品と交換だそうです

  74. 1924 大袋

    天気でなく、病気で延期とは・・残念でしたね、なう。うちは小も中も子供は教室で食べます。親だけ外。毎回あほらしくて、弁当買ってこようかと思いつつ、なぜかきっちりお弁当作って持って行きます。今年はどうしようかな~、う。一学期中の学校のお役目が多すぎて、手帳が真っ黒になってきました。分身の術を習いたいなう。

  75. 1925 大高中の母

    PTAがダブルとか、本当に大変そうですね。
    私は役員会の方で休みを取ってしまうと、授業参観や行事に休みが取れそうにないので
    PTAはできません…
    やってくださる方は本当にえらいと思います。
    ただ、学童の役員のような、休みを取らずにできるものはよくやりましたけれど。

    PCに死亡宣告がでたのでさっそく後任に来ていただきましたなう。
    ただ、大が設定などしているので、まだ使えません。
    2年くらいでもPCは突然死することがあるんです。
    みなさんもアックアップはこまめにとってください(泣)

  76. 1926 大袋

    バックアップ大切ですよね!と言いつつ、旦さんまかせなう。大高中さん新しいPC良いですねー。
    PTAやりたいわけではありませんが、やればやったで楽しい事もありますなう。困ってしまうのは、人の顔と名前を覚えるのが超苦手なので、見た事あるけど名前がわからん知り合いが、増えてしまうことでしょうか?特に子供が三人いると、どの学年??となって、ポカやらかすこともしばしば。なにかコツがあったら教えてくださーい!なう。

  77. 1927 大高中の母

    今日は中の学校の説明会で早くに帰ってきましたなう。
    私も顔も名前も苦手です。
    そのため、キャンディーズの3人の区別がつかなかったわけで…
    もちろん芸能人でなく一般もだめで高校生の時、クラスの男子(45人中
    30人いたんで…)全員覚えられませんでした。

    今年中のPTAをやろうとしたら昔は土曜が活動日のものが平日になって
    しまったのでできませんでした。 
    休みをとらない、もしくは活動が15時からなど、そういうPTAがあれば
    さんかできるんですけれど。

  78. 1928 つらら

    みなさんこんばんはなう。長男が微熱で咳もひどいので耳鼻科に行って来ました。いつものアレルギー性鼻炎でした。インフルエンザでなくてよかったなう。PTA関係は人数が少ないので地区の役員は副会長兼会計兼事務局兼厚生保健委員というありさまの今年度です。各学年委員は今回免れましたし中学のほうも今年は役が回って来ませんでしたからこれでもまだ楽なほうです。 伝さんどうなさったのかしら。みなさん淋しがってますよ(;_;)

  79. 1929 伝さん

    つららママ、大袋ママ、大高中ママ、ミラちゃん、ご心配お掛けしてすんまそん、なう。
    アク禁になったわけでもなく、元気にしておりますが、愛ちゃんに伝言頼んだように会社の新規プロジェクトの責任者になり、忙しい毎日でなかなか書き込めません、なう。
    皆様お元気そうで何よりですなう。

    皆様に神のご加護がありますことを心からお祈りしております。
    オーメン!!

  80. 1930 サラリーマン金玉

    伝師匠お待ち申しておりましたなう。

    お忙しいとは思いますがたまには書き込みしてくださいなう。

    私は師匠のアドバイスで離婚寸前だった夫婦関係がうまくいくようになったとです。

    これからもよろしくお願い致しますなう。

  81. 1931 匿名さん

    伝さん、おかえり~♪あー、よかったなう!

  82. 1932 匿名はん

    伝さん、お帰りなさ~い。良かったあ!!

  83. 1933 匿名

    もう、伝さんたらあ、意地悪!また出てきてよ~!

  84. 1934 匿名さん

    伝さんおはようなう。みんな心配してたなう。良かったなう。

  85. 1935 匿名さん

    どこで愛ちゃんに伝言頼んだなう?????????

  86. 1936 匿名

    ↑ベッドじゃねぇ。笑

  87. 1937 大高中の母

    伝さん、おかえりなさいなう!!

    さて、新しいPCはキーボード横にテンキーがついていてその分画面が大きく、
    今まで大のPCの小さい画面でやっていたので、あー老眼にいいです!

  88. 1938 ミラ

    皆さまこんばんは!なう
    伝さんお帰りなさい!なう
    最近ちょっとご無沙汰ですが
    また来ますなう〜

  89. 1939 伝さん

    サラ金ちゃん、ありがとうなう。
    奥さんとはうまく行ってるみたいで良かったですなう。

    大高中ママもお久しぶりなう。
    新しくパソコン買われたのですね、羨ましいなう。
    古い奴ほど新しいものを欲しがるものでございやすって、健さんか?
    ぽっぽや、最高の映画で泣けましたなう。
    別に大高中ママが古いとはボボが、いや口が裂けても言えません、なう。

    ミラちゃんもお久しぶりなう。
    ちょっと元気ないんじゃないの?なう。
    お疲れ気味?全身生還マッサージしましょか、なう。

    信じられないかも知れませんが、愛ちゃんはお店のリアルママ?(マスター)ですなう。

  90. 1940 匿名さん

    リアル知り合い??どひゃーーーー!!!
    あ、そうか、伝さんがここを愛ちゃんに紹介したのか・・?

  91. 1941 伝さん

    >>1940
    そうざんす。
    しかし、あんさんレス早すぎなう。

  92. 1942 匿名さん

    そうだったんですね。スレ探しちゃいましたなう(^_^;)

  93. 1943 伝さん

    ↑あんさん、愛ちゃんのお店に飲みに行こうと思ってますね(笑)。
    愛ちゃん(おっさんですが・・)とは、マンコミュ来る前からの知り合いです。
    だから、スレ探してもないですよ、なう。
    無駄なお時間を使わせてはいけないので、言っときますなう。

  94. 1944 大袋

    伝さんお元気そうで良かったなう。お仕事大変でしょうががんばってくださいね。愛ちゃんのお店も楽しそう!若い時上司に連れられて行ったオカマバー(当時はこういう呼び方だった)で楽しかったことを思い出します。愛ちゃんのお店ではショーはありますか?
    テレビで見た「ラストサムライ」が期待外れでがっかりなう。トムはカッコいいけどね、なう。

  95. 1945 大高中の母

    新しいPCなんて…欲しくなかった(泣)なう

    データはどこかへ行っちゃうし…
    DVDを購入して5年で壊れた時も中のデータが死んで困りましたが、
    その時にはまだテレビの録画だけだったので、今回のように、旅行の
    写真とかが死んでしまうと本当に悲しい・・

    今のブルーレイも夏休みにきちんと落そうっと。

  96. 1946 ミラ

    こんばんはなう!
    今夜は月がきれいなう
    大高中ママさん、旅行の写真が消えたのは本当に残念でしたねなう
    伝さん、確かにいろいろ気苦労等で疲れてますなう
    マッサージ、うれしいような遠慮したいような?
    愛ちゃんとそんな関係だったなんてびっくりなう!

  97. 1947 伝さん

    大袋ママ
    実は綺麗系じゃないので愛ちゃん一人なんですよ。
    大高中ママ
    パソコン壊れたんですね。うちのパソコンもウイルスに侵されまくって大変ですなう。

    ミラちゃん、愛ちゃんとそういう関係って何を想像して興奮してるんだなう。

    愛ちゃんはおっさんですから!残念!!なう。

  98. 1948 大高中の母

    こんばんわなう。

    最近よく見るドラマに「名前…」があります。
    やっぱり「ママ」と呼ばれるより「愛ちゃん」と呼ばれたい!?

  99. 1949 つらら

    みなさんこんばんはなう。なかなか書き込みできなくてすいません。長男微熱が3日続いた後高熱になりインフルエンザB型と判明。三日連続病院通いのつららでした。みなさん季節ハズレの風邪にはお気をつけてくださいなう。

  100. 1950 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。
    大高中愛ママ
    もしかして本名が愛さんですか?

    つららママ
    お子様お元気になられましたか?
    高熱出されると心配ですもんね、お大事に、なう。

    本日、私めは歯医者に行って参りました、なう。
    爆乳歯科衛生士と至福の時間を過ごしておったのでございます、なう。
    倒された私めの頭がカワユイ歯科衛生士の爆乳に当たり、こすられていたのでございます。

    私めは、全神経を頭部に集中して、その恍惚の瞬間を楽しんだのであります。
    もしかして亀の頭になっているのか如く、頭が生殖器になれば良いと思った瞬間ですなう。

    本日も皆様に亀の、いや神のご加護がありますように!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸