なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 12:12:40

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1841 つらら

    いいですねえ~!さあジャンジャン飲みましょ!皆さんホタテもやけましたよ~。じゃあ次ピンクレディーのモンスター行きます!もちろん伝さんと二人で振り付けありで!

  2. 1842 伝さん

    ワテは体がモンスターなう。
    ピンクレディは高校時代に衝撃的でしたなう。
    あの脚丸出しルックはあかんやろ。
    まさか、つららママあの格好で唄います?なう。

  3. 1843 ミラ

    呼ばれてとび出て西宮ガーデンズフラーッシュ!
    紅い薔薇をくわえて踊るモンスターおやじ見ました。
    なになに〜お二人さん、もうすっかりできちゃってるなう?じゃない、できあがっちゃってるなう?
    ミラっち、遅まきながらヒロスエいっちゃいま〜す!
    とってもとってもとってもとってもだ〜い好きよ!なう!

  4. 1844 伝さん

    出たな、ミラーマン!じゃなかった、ミラちゃん。
    ピンクの薔薇柄のシャツにピチピチモッコリ皮パンツで決めたワテに
    驚いたか?!なう。
    広末といえば、映画の秘密。あれはエロくてビンビン!来たな、なう。
    極太ソーセージありますが、焼きましょか、それとも生で?!なう。
    ホンマ酔ってきたか、少し危険な感じ・・・。

  5. 1845 つらら

    ミラさん待ってましたよう!今からヤキソバやりますよ!食べたらちょいとカラオケボックスいきませう!

  6. 1846 ミラ

    同じ衣装のおやじ、3人見かけたけど、なにあれ西宮で流行ってますのん?なう?
    そういえばキックアスのヒットガール、かわいくっていじらしくって、おやじ心キュンキュンしちゃったっしょ!
    ソーセージはあとから来る大高中ママさんと大袋さんのために串焼きにしておいてあげてなう〜

  7. 1847 ミラ

    つららさんこんばんはなう!
    カラオケ行く行く行きましょ〜
    つららママのヤキソバ最高!なう!

  8. 1848 つらら

    ミラさんありがとなう~!ビールが隠し味なうよ。カラオケ行ったらまずはならしにプリプリをメドレーて行ってから美空ひばりを予約!ミラさん何か一緒にウインクの淋しい熱帯魚やりましょ!なう。

  9. 1849 伝さん

    週休3日さんスレ覗いたらヒートアップしててびっくりなう。
    焼きそばは昔から、日清焼きそばより明星やきそばなう。
    つららさん、美味しい焼きそばたのんます、なう。

    ミラちゃん、キックアスの女の娘は、ホンマあかんで、可愛すぎる、なう。
    あの娘なら、アスホールにキックしてもらいてえええええええ、なう。

  10. 1850 大袋

    えー!また花見行けなかった(T_T)残念なう。焼きそば食べたかった~。ソーセージは・・・焼いたの下さい。
    ゴールデンウィークだろうがなんだろうが、中の部活の弁当作りで、毎朝早起きの大袋でした。つららさん、私も中学生のとき吹奏楽部でした。あの頃は消耗品以外は学校のものだったのに、最近は楽器を買わなくてはならないところも、あるんだそうですね・・・。でも楽しいと思いますよ!暖かくなってきたので、次はバーベキューなんていかがでしょ、なう。

  11. 1851 つらら

    皆さんこんにちはなう。大袋さんも吹奏楽?いやあ奇遇です。息子は昨日帰るなり「母ちゃんホルン買って」とぬかしやがった。自前もいいけど学校の楽器持ち帰りオッケーみたいで。でも自分のほしいんだろうなあ。ひゃー!なう。あ、バーベキューいいですね!やりましょやりましょ!

  12. 1852 伝さん

    みなさん、こんにちわ、なう。
    ここの掲示板もお休み状態ですね、家で手のかかるお子様を叱りつけながら、
    昼間っから寝っころがってる暇な旦那のお世話されている御姿が目に浮かぶ、なう。

    うちは、5月8日まで嫁を家事から解放デーということで、飯は外食か、私が買って
    くるか、出前を取るか、ということで掃除、洗濯、洗い物全て当番の伝さんです、なう。

    主よ、我にお慈悲を・・・、少し辛い、なう。

  13. 1853 つらら

    皆さんこんにちはなう。伝さん素敵な旦那様してらっしゃいますね。なかなかそこまでして下さる旦那様はいませんよ。素晴らしいなう。皆さんお忙しい様子。うちの長男も一昨日から明日まで毎日部活ですが明日は午前の予定のため子供達揃ってでかけれます。嫁姑のピリピリから解放される!

  14. 1854 大袋

    伝さん、うちにも来てほしいなう。とは言え、我が家も私がヒーハー溜息ついてたら、旦さんが何も言わずにアイロンかけしてくれました。感謝なう。その代わりにお菓子食べて残りほったらかしとか、雑誌床に放りっぱなしもありますが・・・。つららさん、ホルンっていくらぐらいなんでしょ?怖くてしらべられないわ~なう。

  15. 1855 つらら

    大袋さん、ホルンを携帯でちょっと調べてみたらピンからキリまでありまして、片手で買えるのから軽自動車の車体価格ぐらいのもあり、携帯持ったまま固まってしまいました。野球部ならグローブ買うんだろうし、テニスならラケット買うんだろうし。ああでもホルンって。ちょっと様子をみながら考えます、なう。

  16. 1856 大袋

    うわー、ちょっと調べただけでも凄い金額ですねー。ここは迷わず学校ので我慢させましょう!なう。中はテニス部ですが、ラケットやシューズ、ボール、各種ユニホーム類で、最初の年だけ6万ぐらいだったと思います。あとはそんなにかかってないですよ。ホルン高すぎなう。ホラ貝でがまんしときー。山伏かい!

  17. 1857 伝さん

    洗い物といっても食洗機に入れるだけですが、いま終わったなう。

    大袋ママ、つららママ、お子様には何かとお金がかかりますよね、なう。
    お子様の夢を叶えてやりたい親心を子供はどこまで理解してくれてるのか、なう。

    さあ、ビール飲むぞ!なう。ヒーハー!

  18. 1858 伝さん

    リビングでビール飲んでくつろいでたら、嫁が自分の部屋から出てきて、全身マッサージをしなさいってさ、なう。

    神様、マリア様、ストレス溜まってきたので、ワテをいたわってね、いたぶってもいい!なう。

  19. 1859 大高中の母

    あー、前半が終了してしまいました。
    体調を崩したのか、風邪ひいたのか、頭が痛くて寝てました。
    やはり普段が120%なので休日になると40%くらいになっちゃうのかな~。

    ホルン、高いですね。
    小学校の時に5年生でトランペット30万を買ってもらった子がいましたが、
    大会でソロを吹くとそのくらいは必要かな、と思いました。
    楽器は大きくなるほど高いのでホルンはもっと大変そう。
    中学生でも最初は学校ので大丈夫ですから、楽器を買う時はもう少し後で
    いいと思います。
    楽器も大切ですがマウスピースが合うかどうか、よく選んでもらうといいですね。

    そういえば陸上部のお母さんが、あんなピラピラしたランニングがあんなに
    高くてシューズも何通りも必要で、すごく大変だったと言っていたから、
    どこもお金かかりますかね。

  20. 1860 つらら

    大高中の母さん、アドバイスありがとうございますなう。実際息子自身、買うのはもう少し楽器を楽しめるようになってからと言っておりました。私も吹奏楽経験者ながら自分の楽器をもつことはかないませんでしたので、息子の様子を見つつ、現時点では学校ので頑張って!という感じですなう。それにしても大高中の母さん、体調大丈夫ですか?なう。休める時に休んでくださいなう。本日天皇皇后両陛下が釜石市と宮古市の避難所を訪問予定とか。おみあしを運んで下さるそのお気持ちがとてもありがたいなう。長州小力や武蔵らも炊き出しに来てくださったなう。皆さんありがとうございますなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸