なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1751 つらら

    メアリさん、初めまして!なう。お仲間が増えて嬉しいなう。昨日の家庭訪問にて先生の「お子さんは普段どんな様子ですか?」の問いに「負けず嫌いで、ちょっと気が強いんですけど~、」と答えたら「それは誰に似たんですかあ?」と先生。喧嘩売ってる?みたいな、なう。

  2. 1752 匿名さん

    なう って何ですか?意味を教えて下さい

  3. 1753 つらら

    肩凝り今日はまた格別にひどいですなう。伝さんの自慢の握力でもみほぐしてくださいなう。

  4. 1754 大高中の母

    いやー、この前からまたPCのセキュリティが上がってなんたら…と
    言っていたら、昼に仕事PCで書き込みしようとしたらエラーで通報がっっっ!
    夜に自宅PCしかダメですなう。
    ちなみにこどもはしていますが、私は携帯ではネットできない(老眼で?って
    そんな年なんですぅ)ので、料金も通話が主にしてある感じです。

    メアリさん、ここは肩の凝る日々を過ごす麗しい女性が憩うスレです?
    よろしくお願いしますなう。

    コナンの公開が明日から。
    セブンイレブンで前売りを買おうか、1000円の日に見に行こうか、悩みなう。
    前売りを買うと1000円の日に、買わないと普通の日に行くような気がして
    なかなか決断できないなうなう。

  5. 1755 伝さん

    酔っ払った〜、酔っ払った〜、酔っ払ったあ〜、いぇい、なう。

    しかし、AKB48はおっさんが唄うと可愛くないなう。ちょっとみんな戸惑ってたなう、反省!なう。

    メアリさん、いらっしゃ〜い、なう◎

    全身マッサージしましょか?

    大高中ママ、大袋ママ、つららママ、ミラちゃん、みんな肩凝りなんだね、なう。

    まとめて、ヒーハースペシャルコースでよろしいでっか?なう〜。

  6. 1756 伝さん

    みなさま、こにゃにゃちわだな、う~。

    今日は朝だけ仕事で昼から歯医者に行ったなう。
    前歯の裏に何かがはさかってるような異物感があったなう。

    可愛い美乳歯科衛生士にどっきり、なう。
    顔が10センチくらいのところまで迫ってきて、目と目が合って、ウヒハな
    気分になりかけて焦ったなう。

    結局、歯茎が一部腫れて剥がれかけてるだけで異物じゃないらしい、なう。
    来週も予約して、楽しみがひとつ増えて、ルンルンだな!う~!

  7. 1757 大袋

    ショートななうスレの皆さんの優しさに涙なう。大人な人ばかりでうれしいなう。
    毎日忙しいです。4月は仕方ないけれど、余震が続くのも不安なう。昨日晴れているのに虹を見ました。天頂アークと言うそうですが、まわりのママさんたちもびっくりして、早々に帰宅なう。地震がおさまりますように。

  8. 1758 つらら

    大袋さん、私も虹見ましたよ!「あれ見てくださいよ!超綺麗なんスけど!」って会社の若い男の子が言うのでワタクシ含めたおばさん連中がおおーっ!!ってまどから見てましたなう。 話は変わって、夕べ昔の想い人と久々に会いグラス傾け時間も忘れ、タバコをふかし、一晩中語り明かす夢を見ました。ああ驚いた、なう。

  9. 1759 大袋

    おはようございます、って外まだ真っ暗なう。中の弁当づくりに早起きしたけど、早すぎましたなう。つららさん、天頂アークって雷の前触れとか、でも鳴らなかったな~。そちらも見えたんですか。ずいぶん広範囲にみえるものなんですね~。夢に昔の人が出てくると、朝なんだか悪いことしたような気分になりませんか?なう。
    伝さん、ゲイ能人は歯が命(何の芸じゃ)、痛かったら手を上げて下さい~でうっかり美乳触らないようにね、なう。

  10. 1760 伝さん

    みなさま、おはようさんご。
    虹の向こうは〜晴れなのかしら〜、と天地真理の唄を口づさみました、なう。

    大袋ママ、エロ親父勧誘作戦としてわざとあんな可愛い娘を雇ってるのか、禿げた歯医者に毎日弄ばれてるのか、気になるなう。

    つららママ、昔の恋人にまた逢いたい気持ちがあるのですか?なう。
    一晩中ハメハメハ、いや語りあかすって、ロマンチックですなう。

    間違っても現実には遭われることのなきように。
    本日も皆様に神のご加護を!

  11. 1761 ミラ

    皆様こにゃにゃちわ
    今日もいい天気ですなう
    大袋さんとつららさんが同じ虹を見られたなんて、
    いとロマンチックなう
    伝さんは歯医者でもどこでも幸せそうですなあ、なう
    大袋さん、そんなヒントを伝さんにあげたら
    もうそこはかとなく確信犯になってしまうなう(笑)
    メアリさん、初めまして
    桜吹雪すてきですねなう
    こちらももうすっかり葉桜になりました
    大高中ママさんは前売り券を買った、に1票なう

  12. 1762 つらら

    アハハ、伝さんそれはありえませんって。昔って子供時代の話ですからね。今私のハートを射止めてるのはトムクルーズですよぉ(^w^)今日は実家の側にあるたんぼの堆肥の散布を行いましたなう。キューバタンなう。

  13. 1763 つらら

    千葉県にいる叔父から聞きました。福島から他県に避難して来た人が原発から近いところから避難して来たと言うだけで、差別やイジメにあっている現実があるそうです。勘弁してほしいです。

  14. 1764 メアリ

    皆様、こんばんは。

    >>つららさん

    聞き捨てならない話なう。
    ただでさえ被害者なのに、そんな差別を受けなきゃならないなんて、許せないなうよ。
    福島の原発の恩恵を受けていたのは、関東の人たちなうよ。
    これ以上、辛い思いはしてほしくない。
    優しく受け入れて欲しいなう。(。>_<。)

  15. 1765 匿名さん

    >福島の原発の恩恵を受けていたのは、関東の人たちなうよ。

    まさに典型的な差別発言を見たなう

  16. 1766 つらら

    岩手も多くの被害がありましたが、福島県は原発の話もあり行方不明者の捜索もだいぶ後になってからで、そのうえ先の見えない避難生活ともなれば本当に大変だと思います。とにかく決して一人ではないと胸にきざみながら生きて行きましょう。メアリさん、ありがとうございます。生き残った者の役割を、しっかりとやって行きたいと思います。

  17. 1767 大高中の母

    昨日から今日にかけてまた死んでましたなう。
    そろそろ起き出して、掃除しなければ…

    メアリさんの発言は事実発言と思います。
    風評被害もありますが、こういういわれのない差別やいじめはどうして
    起こるのでしょうね。

  18. 1768 メアリ

    みんな先が不安なのでしょう。
    だからこそ、助け合わなければ、乗り越えられない気がするなうよ。

  19. 1769 伝さん

    大高中ママ、大袋ママ、つららママ、メアリママ、ミラちゃん、わんばんこなう。

    皆様、身も心もボロボロ?のご様子ですが、私も土曜日・日曜日は嫁さんにご奉仕するので本日も大変疲れましたなう。

    毎日何か小さな楽しみを見つけることでやる気を持続させていますなう。
    明日も通勤電車で爆乳娘と出逢えますように!

  20. 1770 大袋

    おはようございます、なう。千葉の話はNHKのニュースで聞いて、なんで全国放送でそんなこと流すのかとびっくり。うちの子の学校にも、福島からの子が十数人いますなう。PTA主体で、春休み中からバックアップ体制をとり、もともと転出入の多い地域なのもあって、仲良くすごせているようです。せめて学校では楽しく笑えますようになう。
    伝さん、奥様とラブラブいいな~。爆乳・美乳にフラフラも楽しそうなう。どっかにイケ面整体師いないものかしらん。

  21. 1771 伝さん

    大袋ママ、嫁とはラブラブではないですよ。
    嫁の態度は鏡に映った自分の態度だと思っていますなう。

    相手がして欲しいことをなるべく素直にすることを心掛けているなう。

    昔は、必ず相手の言うことに、いやそんなん無理や、から入りましたが、
    何回かやり取りして最終的にこっちが折れなあかんのやったら、始めに
    イエス!と答えようということですわ、なう。

    その方がお互い気持ちええから。
    気持ちええこと毎日したいな、う~。

  22. 1772 大高中の母

    伝さん、それが愛の伝道師たる伝さんです!

    さて、昼間職場のPCからエラーメッセージが出るようになったので、
    見る機会が減ってしまいました。残念なう。

    昨日はみんなが疲れたというので、いきなりノー残業として帰ることに。
    そうしたら、スーパーには牛乳も制限なしの、なんと納豆さんまで・・(涙)
    必ず生き延びてどこかで会えると思ってましたなう。

    昨日は子どもたちのPC争いにまで負けてしまい、寝たので朝のおはようなう。
    今日は雨模様ですが、いい1日になりますようになう。

  23. 1773 つらら

    そろそろ疲れが出てきたテンションの低い長男と、スクールバス出発時間15分前なのにまだご飯食べてる娘と、すでに一人で歩いてバス停に向かった次男の見送りを済ませて眉を描いてるワタクシですなう。生協さんのカタログ、徐々に品数充実してきました。生協さんは避難所で炊き出しもしていてすごく頑張ってる感伝わってきます。そっちこっちの事務所が被災してるなかですごい!それとキングカズもすごい!被災地の子供達とスポーツやって盛り上げてくれてありがとうございますなう!

  24. 1774 大高中の母

    今しがたTVでつくばの受け入れの様子が出ていました。
    なんだかなー。
    放射線被ばくを被災者の目線で記録に残しておくためならいいのですけれど。
    それに児童が事故で亡くなった話。
    居眠り運転とか、寂しくなります。

    明日大が映画(コナン)を見に行くという。
    明日水曜日じゃん。
    だから前売り買うと1000円の日になるような気がしていたなう。

    そういえば、キョンキョンの「毎日かあさん」なんとなーく境遇が似ている
    ような似ていないような…で見にいきたいなあと思っているうちに
    終わってしまいました。
    キョンキョンといえば、私の中では永遠のアイドルですなう。

  25. 1775 伝さん

    わんばんこ、なう〜。

    つららママ、キングカズのサッカー一途な生き方が大好きなう。

    大高中ママ、キョンキョンよかば〜い、なう。

    カラオケで渚のハイカラ人魚を濃い振付で唄いますなう。

    キュートなヒップにズキドキでヒップを思いっきり前に突き出す!なう。

  26. 1776 大袋

    おはようございますなう。昨夜、小(真ん中)とケンカしまして、大きな堪忍袋が切れましたなう。事故は悲しいことでした。だからと言って、ずっと付いているわけにもいきませんし、ただ祈るだけなう。映画も最近観に行ってないな~。今は面白いのやってますか?なう。

  27. 1777 伝さん

    みなさま、おはようなう。

    大高中ママ、
    友人が最後の忠心蔵が面白いって言ってたなう。
    映画のことはミラちゃんに聞いてみよう!なう。

    本日は通勤電車でええ匂いの熟 女にぴったりと
    密着してました、というか混んでたからね、なう。

  28. 1778 伝さん

    ↑大高中ママ×、大袋ママへのレスでした、なう。
    少しボケて来てるので許してチョンマゲ、なう。

  29. 1779 愛惨々

    お久しぶりの愛ちゃんで~す!
    伝さん、みなさまお元気かしら?!
    ちょっと髪を結う前に寄りましたわ。
    これからもよろチクビ~!

  30. 1780 大袋

    愛ちゃんお久しぶりなう。髪結うってどういう意味かしら~。
    話は変わりますが、ふりかけと言えば熊本の「御飯の友」!珍しく関東で見つけて嬉しいなう。関東ではのり玉がポピュラーかな、う?つららさん、こちらも寒いのですが、岩手はもっと寒そう、大丈夫ですか。ガソリン・灯油は足りているのでしょうか。心配なう。

  31. 1781 大高中の母

    大袋さんの大きな堪忍袋を切らすのはスゴイですね。
    うちはグチグチらしくて、こどもも「はいはい」って感じです。
    完全になめられとりますなう。

    愛ちゃん、髪結う前って、出勤前って事ですか?
    私も一度そういう仕事をやってみたかったけれど、アルコールがダメで
    あこがれで終わりましたなう。

    伝さん、キョンキョンは神奈川出身です。ふふ
    ズキドキやりたかったー。
    でも周りに凄すぎる人がいたので恥ずかしくてできなかった。
    ピンクレディーから世良さんまでこなしてました。
    そうか、この年ならやってもOKですかなう?

    つららさん、うちの生協も6本牛乳が復活!しました。
    これで毎日1本ずつ買ったり重かったりから解放されましたなう!

    あー、昼休みにPC書き込めないのは寂しい…

  32. 1782 ミラ

    皆様お疲れ様なう
    未だに整骨院通いのミラですなう
    今日ようやく正座ができるようになり、あと少しで晴れて通院卒業の予定なう
    大袋さん、映画は最近「ツーリスト」を観ましたが、ジョニーデップお好きなかたでなければ敢えてお勧めは致しかねますなう(汗)

  33. 1783 伝さん

    大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、愛ちゃん、つーさん、
    おはようさん、なう。
    最近色んなスレで嵐を巻き起こす伝さんですが、大目に見てやってつかーさい!

    よくよく考えたら、というか当たり前だがこのスレ、男はワテだけ、なう。
    「男性会員募集中!条件は熟 女好きで床上手な方。」

  34. 1784 大袋

    おはようございますなう。大高中さんと伝さんのズキドキ共演、楽しそう~。三人兄弟真ん中は立ち直りが早く、けろっとしてます。こちらの怒りはおさまらず・・・。親の心子知らずなり。ミラさん、足はやっぱり負担が大きいから治りも遅くなりますよね。お大事に。私の手はだいぶ良くなりましたが、キャップをひねるなどの動作はまだきついですなう。映画の情報もありがとうございます。一番近い映画館が震災以来閉まったままなのですが、ゴールデンウィークまでには開きそうなので、なにを観るか考えるのもまた楽し、なう。

  35. 1785 つらら

    みなさんこんばんはなう。大袋さん、一昨日はなんと雪でした。寒さと疲れで長男も体調がイマイチです。次男はがっつり朝食をとりいつのまにかバス停にGO!娘は乳歯が抜ける前に永久歯が顔を出し旦那にペンチで抜かれ、「痛くないよ~」と口から血を出してました。大高中の母さん、牛乳がすごく美味しく感じますなう。ミラさんと伝さんの掛け合い?が大好きですなう。愛ちゃん、久しぶりで嬉しいなう。今日は大学いもこしらえました。次男くんのリクエストなう(^w^)

  36. 1786 つらら

    大袋さん、大変なう。無理をなさらず、お大事になう。山忠の手首にはめるやつ、オススメなう。

  37. 1787 大高中の母

    ミラさん、土曜は鍼を入れましたが、日曜に高の部活の試合があるので
    どうしようかと悩み中なう。
    土日のうち、1日は完全に寝ていないと本当に死にそうなう。

    つららさん、うちの中はこの前も歯医者で乳歯を抜いてもらいました。
    ぺ、ペンチなんて…こっちが怖いなう。

  38. 1788 大袋

    ペンチ~!スプラッタですね、せめて糸ぐるぐる巻いてガシッって同じかなう?つららさんが一番大変なのにご心配頂いてありがとうなう。大高中さんもたいそうお疲れですねー。バーチャルでみなさんで温泉で宿泊気分になりたいものです。宴会には伝さんとミラさんの漫才で。お食事はかに食べ放題とか、ぼたん鍋とか。

  39. 1789 ミラ

    皆様こんばんはなう
    大高中ママさん、心底お疲れのご様子、心配ですなう
    鍼は来週も行けるけど部活の試合は来週はないでしょうから土曜日は一日中家で休むに1票なう
    大袋さんもお大事に!
    お互い五体満足のありがたさを実感ですねなう
    つららさん、ありがとうございます、次のチャンスを狙います(?!)なう
    伝さんの毎昼のまずい定食メニューが楽しみなう

  40. 1790 ミラ

    大袋さん、こんばんはなう
    バーチャル温泉いいですね!
    伝さん、大サービスで混浴OKなう
    皆の貧乳で悩殺よ〜!
    (書いていてちょっと虚しいなう)

  41. 1791 つらら

    バーチャル温泉旅行いい!すごくいい!蟹食べ放題?浴衣着て、マッサージして、むふふっ(^w^)たのしくなってきたなう~!カラオケで中森明菜行かせていただきますっ!

  42. 1792 ミラ

    じゃあ、次、モー娘メドレー入れちゃいまーすなう!

  43. 1793 大袋

    おぉー、皆さんノッテ来ましたね!では私はAKB48って知らんがな!東方神起、ワンピースのテーマ行かせて頂きま~すなう!
    伝さん、マッサージよろしくなう。

  44. 1794 ミラ

    伝さん、こっち氷なくなっちゃった〜なう〜

  45. 1795 大袋

    伝さん、どっかで爆乳に引っかかってるんじゃないですか~なう。たまにはお酌しますからなう。

  46. 1796 つらら

    次一気いっちゃう?いっちゃう!?あービール苦手なんでライムサワーか、あーそこの、うんそれそれ、マッコリいっちゃう!?

  47. 1797 つらら

    一次会終わったら次表の居酒屋でもつ煮たべません?なう!

  48. 1798 伝ちゃん

    酔っ払ったから名前伝ちゃんにしちまったなう。愛ちゃんの店で桑名のセクシャルバイオレットNo.1歌いました!

    おめめさせ!連発、常連客だけ爆笑なう。

    カラオケ大会しましょう!なう。

  49. 1799 伝さん

    大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、みんな大盛り上がりなう。

    ハイテンションなつららママをちょっと誘惑したいなう。

    本当にみんなで飲み会したら楽しいだろうな、う〜!

    明日も皆様に神のご加護がありますように!

  50. 1800 つらら

    みなさんこんばんはなう。夕べは楽しかったあ!なう。次は花見やりますか?なう。実際みなさんと宴会やったらすごく楽しいだろうなあ、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸