なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

• 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 14:38:03

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

1. 1701 伝さん

みなさま、こにゃにゃちわんこそば。
    本日の店主のおすすめのか***る定食の、ゴムまり状
    の、最強のそばと格闘してました、なう。

大袋ママ、トリプルAのブラ?ってあるんですね、きっと
    ワテの胸の方が3倍ほど豊満です、なう。

おっしゃるように、選挙は人気投票ですわな。
    大阪では、大阪維新の会が大阪府議会の過半数を取って圧勝
    しましたが、これは橋下知事人気とネーミングの妙だけですわ。

今後、ネット投票になったら、ワテも頑張って立候補しますわ。
    シコにゃんだけには負けたくないもんね、なう。

2. 1702 伝さん

↑大袋ママではなく、大高中ママでした、訂正なう。

3. 1703 大袋

こんにちはなう。昨日あたりから余震が多いような?夜中に二回目が覚めたので眠い~。大高中さん、私も通販良く使います。ランジェリーショップってけっこうメンドクサイ・・。昔、某デパートのランジェリーショップで、アラブ系の中年男性が真っ赤なスケスケネグリジェを買っていて、こちらが恥ずかしくなったのを思い出しました。奥さんにいかがですか、伝さん?伏字はお店の名前ですか?カーニバル・・・かしこまる・・・髪増える・・・定食。

4. 1704 つらら

みなさんこんにちはなう。入学式終わりましたなう。せっかく気合い入れたのに、お気に入りの色留なのに、「そんな格好して恥ずかしくないのか」と長男。親の心子知らずなう。

5. 1705 匿名さん

晩酌中

6. 1706 伝さん

↑風呂上りに全裸であぐらかいてハイボールがぶ飲みですか?ミラちゃんでしょ。

大袋ママ、透け透けネグリジェって、うちはプラトニック・ラブなので不要ですなう。
    ワテのいびきがパオパオ~ン級なのもあって、寝室別ですなう。

伏字の三文字は、やく ざです、なう。文の途中なのに、自動的に判断したんだろう?なう。

つららさん、そんな恥ずかしい恰好って言うのは、母上が眩しすぎてお子様が照れているなう。
    この心、親知らず。あっ、親知らず、土曜日歯医者で抜こう、なう。

7. 1707 ミラ

ちゃいまっせ!!

8. 1708 伝さん

ミラちゃん、すまんぼう!
    もうカレー食べたのか?なう?
    特大ウインナーカレー好きだったよね、なう。

9. 1709 ミラ

か***るカレー!!

10. 1710 大袋

かやくご飯にざるですか!なるほど~。本日の地震多発でまたまた地震酔いなう。M7.1?の時は、末っ子のスイミングスクール中で、チャプチャプ揺れる水の中でとまどってるインストラクター・・・。おいおい。計画停電があるかも・・で、給食メニューが大変です。食べざかりの中にパン二個とバナナって・・・。ぜ~ったい足りない。日が長くなってきて部活も長いから可哀そうですが、しかたありません。米粒一つまで大事にする精神を学んでくれるでしょう、なう。
    つららさん、おめでとうございます。伝さんの言うとおり、お子さんは照れ隠しだと思いますなう。そのうち、授業参観も来るなとか言いだすと思いますよ~。

11. 1711 伝さん

ミラちゃん、ワテに挑戦状か?!
    三文字か、たがこ。肩がこるカレー。
    誰も食べたない、なう。

んじ~。かんじ~るカレー。
    これだ!!なう。

12. 1712 伝さん

大袋ママとかぶったなう。
    地震大変でしたなう、そのインストラクターにかんじ~るカレーを
    食べさせたいなう。

13. 1713 伝さん

お~い、タコちゃん、待ってるぞ~、なう。
    かんじ~るカレー食べて元気出せ、なう。

14. 1714 大袋

なんです?タコって誰??かんじ~るカレーより、かんじ~る彼、所望なう。酔っ払ってきたかもなう。

15. 1715 伝さん

大袋ママ、ごめんごめん、ワテが別スレからシャレで呼んでるだけなう。
    そうか、大袋ママ独身だったっけ?なう。
    酔って大暴れしないでね、なう。

16. 1716 匿名さん

人間関係疲れた なう
    親子関係疲れた なう
    金がない なう
    もういやだ なう
    辛い なう

17. 1717 伝さん

匿名さんよ、あんたもミラちゃん特製かんじ〜るカレー食べなはれ、なう。
    最後にからいって書いてはるからもう食べたんか?なう。

18. 1718 大高中の母

またもや大きかったですね。
    学校では教員だけなのにみんな校庭に避難しました。
    大袋さん、つららさん大丈夫でしたか?
    ミラさん電車止まらなくてよかったですねー。

大はそのころちょうどNH○を見ていて、「次は茨城からの中継です」
    「こちらは今大変揺れています!!!」
    ぷいんぷいんぷいん(緊急地震速報)
    ちっとも来ない・・・キター!!!!!!
    っていう感じで、地震が伝わるのを体感したんだそうです。

明日は大きな会議があるので、もう寝るなう。

19. 1719 1698

ダイハツでもミラでもでんでんでんどこまめ美味い豆でもないなう
    念の為

誰でもミラちゃんに見えだしたら危ないなう
    ほな、バイなら

20. 1720 伝さん

みなさま、おはようさんなう、うなぎいぬ。
    匿名さん、そうだわな、バーチャルの恋はラブテントだわな、気をつけましょなう。
    大高中ママ、相変わらずお忙しそうですな。
    しかし、いつまで余震続くんだろうかね?
    凹んだ胸をゆっはゆっは揺らして走り回っておられる光景が目に映りますなう。
    お気をつけくださいなう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!

21. 1721 つらら

みなさんおはようございますなう。昨日の地震は運転中でそんなにわからなかったけど、その後何度も余震があり、その度に沿岸部のみなさんの身が案じられます。 中学の息子はどこか不安げに朝の支度をしてました。母ちゃん窓から手をブンブン振り回して見送りました。がんばれ長男!

22. 1722 つらら

匿名さん、泥の中から芽を出して美しい花を咲かせる蓮のように、あなたにも花は咲きますよ、なう。

23. 1723 大袋

朝から盛大に揺れてますなう。うーん、ドミノ倒しのように震源が下がってきてるのが気にかかる。タコさん、わかりました!優しい方なう。いつも長文になってごめんなさい、気をつけます。

24. 1724 大高中の母

うーん。
    会議が始まらない、待つひと時なうなう。
    みんな着替えも済ませスタンバイ状態です。

今日は朝途中で電車が止まり、会議が午後でよかったとホッと
    凹んだ胸をなでおろしましたわ。

忙しいというか、この数ヶ月が1年分なんです。
    中間管理職の方が忙しいので、万年ヒラでなんとかして
    きましたが、ヒラでも結構忙しいこの頃です。

25. 1725 伝さん

つららさん
    窓からブンブン手を振り回したら、変なおっさんが勘違いしてウインクしますよ、なう。

大袋ママ
    盛大にスイーカップを揺らしてくらはい、このスレでは一番デカイですたい、なう。

大高中ママ
    午後の会議で着替えを済ますってことは、どんな会議ですか?なう。
    ファッション関係ですか?なう。
    真っ赤なガードルに黒いショーツがソーグッド!とか、ヘイ!マジ?穴あきパンツ?なう。

26. 1726 大袋

伝さん、よ~く大高中さんのレス見ておくんなまし。それはともかく、伝さんはUSJ行ったことありますか?中が来月修学旅行で行くのですが、昼食をはさんでたったの5時間半しかありません。おすすめのアトラクションやレストランあったら教えて下さい。このスレ見ている関西の方にもお願いしますなう。私は一度も行ったことないので全くわかりませんなう。

27. 1727 匿名さん

>>1716の匿名さん
    なう「誰かのちっちゃい悩みに真剣に答えるスレ」を上げとくから書いてみそ。
    今は忙しいから、一月後にでもじっくり読んで返事するから。

>>1722
    つららさん、それはあなたとあなたの土地のことだよ。優しい人だね。

28. 1728 大高中の母

会議は踊る…やっと終わった、ふー。
    と一息ついたら、棚上げした仕事が雪崩れてきて雪崩に埋まってなう。

おまけに棚から小出しにおろした仕事で残業している母のもとに
    中の新担任から電話が。
    またもや中得意の遅刻するくらいなら休んじゃえさぼりパーンチ!
    やはり明日の授業参観懇談会に休みを取ってでなくては…
    うなだれなう。

高は「定期今日までだった。お金!」
    高よ、早く言ってくれ、今ATMに行かれず現金がないなう。
    こどもの定期代も払えない母って…

29. 1729 匿名さん

大高中さんの会議・・何のお仕事??読んでもわからない・・

30. 1730 伝さん

みなさま、こにゃにゃちわんこそば、なう。

1727番の匿名さんの優しさに惚れてしまいそう、なう。

大高中ママの会議、1729番さんの言うようにわからんよね、なう。
    着替えから想像して下着メーカーと推測した、なう。
    トリプルAの凹んだカップ着けてポーズとってる感じ?なう。

大袋ママ、USJは、子供が小さい時によく行った、なう。
    当時はジョーズや恐竜のアトラクション?スペースシャトル?なんかそんな感じなう。

大学生の息子にメールして聞いたら、ドリームザライドやスパイダーマンといったショー
    系統がおすすめだということです、なう。
    でも無茶苦茶混んでるらしい、なう。
    シコにゃんがこの間行ったらしいから、ランドで直接聞いてみればええかも、なう。

ヒラで思い出したけど、ひらぱーは、空いてて大阪っぽいコテコテ遊園地でおすすめ、なう。
    ブラマヨの小杉がイメージキャラクターです、なう。

31. 1731 伝さん

訂正なう。
    よく息子のメールを見たら、ドリーム・ザ・ライドとスパイダーマン、他は、
    ショー系統かな、と書いてありました。
    ドリーム・ザ・ライドは、ジェットコースターでした、なう。
    ひらぱーは、枚方パークのことです、なう。

32. 1732 大袋

伝さん、息子さんにまで聞いて下さってありがとうございますなう。後でランドにおじゃましてみますなう。昨日、中はふらふらになって帰ってきて、腹へって死にそうだと言ってました。給食がおにぎり2個で部活までは到底もたなかったようです、頑張れ息子。

33. 1733 大高中の母

うちは肢体不自由児もいる学校・・ということで職員会議ならたいした
    事ないのですが、お偉いさん(俗にいうバッチの方)をお招きする会議
    です。
    実はないんだけど、きちんとお招きせねば・・・とみんなで走った走った。
    これが本当に師走でしょうか。

さて午後休みをいただいたので片づけして、中の担任の先生に叱られに
    行くなう。

34. 1734 ミラ

皆様お疲れ様ざます!なう
    忘れられないようにご挨拶なう

35. 1735 伝さん

大袋ママ、ランドは下ネタ盛り盛りで、質問しにくいやろうけどね、なう。

大高中ママは、もしかして養護学校の先生ですか?なう。
    毎日本当にご苦労様ですたい、なう。
    担任の先生にチラッと凹んだ胸見せて謝ると爆笑して許してくれますたい、なう。

ミラちゃん、ごめんよ、ワテのせいでカレースレで、おかま扱いになってるよ(笑)

36. 1736 ミラ

くくく!
    どうせ似たようなもんやし(?!)(いやむしろ胸は負けてる(?!)全然おかまへんで〜!

37. 1737 大袋

そうなんです、さっき書き込もうと思ったら、伝さんの濃~いレスがあったんで、見合わせてますなう。そんなに急がないので大丈夫。授業参観&役員決めに行ってきたところです。お役目頂いてきました・・・。まあなんとかなるでしょ。ミラさんはスレンダー美人で想像中なう。

38. 1738 伝さん

大袋ママ、なんで下げてるの?なう。
    ワテの下ネタを警戒???
    さっき、ランドでシコにゃんに質問しときましたから、なう。

つーさん捜索隊は全くアテにならんかったけど、今度は大丈夫?なう。

ミラちゃん、お体大丈夫ですか?
    無理せず、また出てきてちょ、なう。

39. 1739 大袋

伝書鳩の伝さん、代理の書き込みありがとうございますなう。なんで、下げてるって、いつも長文になってしまうので、他のスレの方に遠慮してますなう。

40. 1740 つらら

大高中の母さん、大袋さん、新学期が始まり大忙しですね、なう。我が長男も慣れない生活にお疲れモードなう。明日は日直なので朝刊から記事をピックアップしていかなきゃないらしいなう。ファイト一発!肩凝りひどくてピップ貼ったら粘着に皮膚が反応していたがゆいです。ああもう!なう。

41. 1741 つらら

なんで米印なんだか自分でも意味不明なう。すみませんなう。肌が敏感なので湿布とかもだめなんです。お風呂入ってほぐしてみるなう。

42. 1742 伝さん

大袋ママ、ラブテントに殴りこみ?
    同じコテハンの方がおられましたが・・・。

ええっ、つららさんが下ネタ???
    パソコンで見るとどこも米印になってないので、携帯で見てみましたなう。
    携帯で見ると、××に皮膚が反応していたがゆいです。ああもう!なう。
    官能小説読んでるような・・・興奮してしまいました、なう。
    あかん!!

43. 1743 大袋

PTAの役員決めの重~い雰囲気に精神的に疲れて、早々に寝たのですが、今朝伝さんのかきこ見て目がしゃきー!ですなう。おおぶくろさん、私は別にかまいませんよ、中年と呼ばれてしまいますけど(笑)私はパソコンで見てますがつららさんのレス伏字になってます。どうしてなんでしょう?今日も一日を大切に頑張りましょー、なう。

44. 1744 つらら

家庭訪問まずは一人終了なう。二人の小学生が今バラバラに遊んでます。娘は原っぱへ。次男は鼻歌歌いながらパチンコこしらえてます。庭にチオノドクサが咲きました。黄花カタクリが芽をだしています。そして私は髪を切りました。ピップのあとはまだ痒いですなう。セミロングをショートにしたら首寒いなう。

45. 1745 大袋

伝さん、シコにゃんにお礼の書き込みしてきました。伝書鳩ありがとうなう。
    つららさん、そちらもずいぶん暖かくなってきたようですね、暖房の心配がなくなるだけもよかったですね、なう。もう家庭訪問って、超早いですね!うちは逆に遅くなりました。いつも5月初旬ぐらいだったのに、夏休みにやるみたいです。今年はなにもかも行事が不確定で、どうなることやら・・・。で、伏字は結局なんだったんでしょ?忙しくて思考能力0なう。

46. 1746 大高中の母

伏字は**でした…って、ねんちゃく でした。

伝さん、私は先生ではありません。
    ただのおばさんなう。
    昔はおねえさんだったのに…

大袋さん、役員決めの間、ずっと下向いてました。
    できる役員ならやってもいいのですが、フルタイム、残業あり、母子家庭
    だと役員は正直ムーリーって感じです。
    10-12会議でお昼一緒しましょう、だと1日つぶれてしまうので。
    せめて土日やせめて夕方とかにはならないのでしょうか…

つららさん、は、早っ!
    うちは小学校が家庭訪問ではなく、学区確認になったのに、中学校になったら
    年度最初の面談が家庭訪問に変わった…
    家庭訪問というとチビまる子のマンガを思い出したなう。

47. 1747 ミラ

皆様お疲れさまですなう
    大袋さん、つららさんの**は「粘 着」ですよ
    自動的に伏字に変換されるようです
    スレンダー美人なんてうれしいですなう
    つららさん、黄色いカタクリ、春の訪れももうじきですね
    最近片頭痛がひどくて目がつらいんですなう

48. 1748 ミラ

書いている間に電話がかかってきて、終わって投稿したら大高中ママさんがいらしてたなう
    こんばんは!なう

49. 1749 メアリ

皆様、初めまして、メアリですなう。
    早速ランドから遊びに来させて頂いたなうです。よろしくおねがいしますなう。

皆さん、日々前向きに頑張られてる方ばかりと、いつもROMってましたなう。
    それから、私も爆乳でも無いのに、PTAの役員引き受けてしまって肩やらガチガチに凝ってますなう。
    なので伝さんに乳、いえいえ、肩モミモミ予約しましたなうよ。

昨日は下のチビと、手をつないで歩いてたら、おびただしい桜吹雪を顔面にあびました。
    うっとり~♪でした、なう。

50. 1750 大袋

みなさん、おはようございますなう。わーい、メアリさんようこそ~。これで、また平均年齢下がったなう。大高中さんミラさん教えて下さってありがとう、なんでそれが伏字になるのかは分かりませんが。しかもうちのパソコンではどうして見られないのかもよくわからんなう。ま、いいかっ。肩こり私もあるので、伝さんに揉んで欲しいものです。でもコリの原因はこっちだとか言って、前の方に手が行きそうな気もするなう。役員決めは中がまだ。「私は貝になりたい」二つはムリ~。

51. 1751 つらら

メアリさん、初めまして!なう。お仲間が増えて嬉しいなう。昨日の家庭訪問にて先生の「お子さんは普段どんな様子ですか?」の問いに「負けず嫌いで、ちょっと気が強いんですけど~、」と答えたら「それは誰に似たんですかあ?」と先生。喧嘩売ってる?みたいな、なう。

52. 1752 匿名さん

なう って何ですか?意味を教えて下さい

53. 1753 つらら

肩凝り今日はまた格別にひどいですなう。伝さんの自慢の握力でもみほぐしてくださいなう。

54. 1754 大高中の母

いやー、この前からまたPCのセキュリティが上がってなんたら…と
    言っていたら、昼に仕事PCで書き込みしようとしたらエラーで通報がっっっ!
    夜に自宅PCしかダメですなう。
    ちなみにこどもはしていますが、私は携帯ではネットできない(老眼で?って
    そんな年なんですぅ)ので、料金も通話が主にしてある感じです。

メアリさん、ここは肩の凝る日々を過ごす麗しい女性が憩うスレです?
    よろしくお願いしますなう。

コナンの公開が明日から。
    セブンイレブンで前売りを買おうか、1000円の日に見に行こうか、悩みなう。
    前売りを買うと1000円の日に、買わないと普通の日に行くような気がして
    なかなか決断できないなうなう。

55. 1755 伝さん

酔っ払った〜、酔っ払った〜、酔っ払ったあ〜、いぇい、なう。

しかし、AKB48はおっさんが唄うと可愛くないなう。ちょっとみんな戸惑ってたなう、反省!なう。

メアリさん、いらっしゃ〜い、なう◎

全身マッサージしましょか?

大高中ママ、大袋ママ、つららママ、ミラちゃん、みんな肩凝りなんだね、なう。

まとめて、ヒーハースペシャルコースでよろしいでっか?なう〜。

56. 1756 伝さん

みなさま、こにゃにゃちわだな、う~。

今日は朝だけ仕事で昼から歯医者に行ったなう。
    前歯の裏に何かがはさかってるような異物感があったなう。

可愛い美乳歯科衛生士にどっきり、なう。
    顔が10センチくらいのところまで迫ってきて、目と目が合って、ウヒハな
    気分になりかけて焦ったなう。

結局、歯茎が一部腫れて剥がれかけてるだけで異物じゃないらしい、なう。
    来週も予約して、楽しみがひとつ増えて、ルンルンだな!う~!

57. 1757 大袋

ショートななうスレの皆さんの優しさに涙なう。大人な人ばかりでうれしいなう。
    毎日忙しいです。4月は仕方ないけれど、余震が続くのも不安なう。昨日晴れているのに虹を見ました。天頂アークと言うそうですが、まわりのママさんたちもびっくりして、早々に帰宅なう。地震がおさまりますように。

58. 1758 つらら

大袋さん、私も虹見ましたよ!「あれ見てくださいよ!超綺麗なんスけど!」って会社の若い男の子が言うのでワタクシ含めたおばさん連中がおおーっ!!ってまどから見てましたなう。 話は変わって、夕べ昔の想い人と久々に会いグラス傾け時間も忘れ、タバコをふかし、一晩中語り明かす夢を見ました。ああ驚いた、なう。

59. 1759 大袋

おはようございます、って外まだ真っ暗なう。中の弁当づくりに早起きしたけど、早すぎましたなう。つららさん、天頂アークって雷の前触れとか、でも鳴らなかったな~。そちらも見えたんですか。ずいぶん広範囲にみえるものなんですね~。夢に昔の人が出てくると、朝なんだか悪いことしたような気分になりませんか?なう。
    伝さん、ゲイ能人は歯が命(何の芸じゃ)、痛かったら手を上げて下さい~でうっかり美乳触らないようにね、なう。

60. 1760 伝さん

みなさま、おはようさんご。
    虹の向こうは〜晴れなのかしら〜、と天地真理の唄を口づさみました、なう。

大袋ママ、エロ親父勧誘作戦としてわざとあんな可愛い娘を雇ってるのか、禿げた歯医者に毎日弄ばれてるのか、気になるなう。

つららママ、昔の恋人にまた逢いたい気持ちがあるのですか?なう。
    一晩中ハメハメハ、いや語りあかすって、ロマンチックですなう。

間違っても現実には遭われることのなきように。
    本日も皆様に神のご加護を!

61. 1761 ミラ

皆様こにゃにゃちわ
    今日もいい天気ですなう
    大袋さんとつららさんが同じ虹を見られたなんて、
    いとロマンチックなう
    伝さんは歯医者でもどこでも幸せそうですなあ、なう
    大袋さん、そんなヒントを伝さんにあげたら
    もうそこはかとなく確信犯になってしまうなう(笑)
    メアリさん、初めまして
    桜吹雪すてきですねなう
    こちらももうすっかり葉桜になりました
    大高中ママさんは前売り券を買った、に1票なう

62. 1762 つらら

アハハ、伝さんそれはありえませんって。昔って子供時代の話ですからね。今私のハートを射止めてるのはトムクルーズですよぉ(^w^)今日は実家の側にあるたんぼの堆肥の散布を行いましたなう。キューバタンなう。

63. 1763 つらら

千葉県にいる叔父から聞きました。福島から他県に避難して来た人が原発から近いところから避難して来たと言うだけで、差別やイジメにあっている現実があるそうです。勘弁してほしいです。

64. 1764 メアリ

皆様、こんばんは。

>>つららさん

聞き捨てならない話なう。
    ただでさえ被害者なのに、そんな差別を受けなきゃならないなんて、許せないなうよ。
    福島の原発の恩恵を受けていたのは、関東の人たちなうよ。
    これ以上、辛い思いはしてほしくない。
    優しく受け入れて欲しいなう。(。>_<。)

65. 1765 匿名さん

>福島の原発の恩恵を受けていたのは、関東の人たちなうよ。

まさに典型的な差別発言を見たなう

66. 1766 つらら

岩手も多くの被害がありましたが、福島県は原発の話もあり行方不明者の捜索もだいぶ後になってからで、そのうえ先の見えない避難生活ともなれば本当に大変だと思います。とにかく決して一人ではないと胸にきざみながら生きて行きましょう。メアリさん、ありがとうございます。生き残った者の役割を、しっかりとやって行きたいと思います。

67. 1767 大高中の母

昨日から今日にかけてまた死んでましたなう。
    そろそろ起き出して、掃除しなければ…

メアリさんの発言は事実発言と思います。
    風評被害もありますが、こういういわれのない差別やいじめはどうして
    起こるのでしょうね。

68. 1768 メアリ

みんな先が不安なのでしょう。
    だからこそ、助け合わなければ、乗り越えられない気がするなうよ。

69. 1769 伝さん

大高中ママ、大袋ママ、つららママ、メアリママ、ミラちゃん、わんばんこなう。

皆様、身も心もボロボロ?のご様子ですが、私も土曜日・日曜日は嫁さんにご奉仕するので本日も大変疲れましたなう。

毎日何か小さな楽しみを見つけることでやる気を持続させていますなう。
    明日も通勤電車で爆乳娘と出逢えますように!

70. 1770 大袋

おはようございます、なう。千葉の話はNHKのニュースで聞いて、なんで全国放送でそんなこと流すのかとびっくり。うちの子の学校にも、福島からの子が十数人いますなう。PTA主体で、春休み中からバックアップ体制をとり、もともと転出入の多い地域なのもあって、仲良くすごせているようです。せめて学校では楽しく笑えますようになう。
    伝さん、奥様とラブラブいいな~。爆乳・美乳にフラフラも楽しそうなう。どっかにイケ面整体師いないものかしらん。

71. 1771 伝さん

大袋ママ、嫁とはラブラブではないですよ。
    嫁の態度は鏡に映った自分の態度だと思っていますなう。

相手がして欲しいことをなるべく素直にすることを心掛けているなう。

昔は、必ず相手の言うことに、いやそんなん無理や、から入りましたが、
    何回かやり取りして最終的にこっちが折れなあかんのやったら、始めに
    イエス!と答えようということですわ、なう。

その方がお互い気持ちええから。
    気持ちええこと毎日したいな、う~。

72. 1772 大高中の母

伝さん、それが愛の伝道師たる伝さんです!

さて、昼間職場のPCからエラーメッセージが出るようになったので、
    見る機会が減ってしまいました。残念なう。

昨日はみんなが疲れたというので、いきなりノー残業として帰ることに。
    そうしたら、スーパーには牛乳も制限なしの、なんと納豆さんまで・・(涙)
    必ず生き延びてどこかで会えると思ってましたなう。

昨日は子どもたちのPC争いにまで負けてしまい、寝たので朝のおはようなう。
    今日は雨模様ですが、いい1日になりますようになう。

73. 1773 つらら

そろそろ疲れが出てきたテンションの低い長男と、スクールバス出発時間15分前なのにまだご飯食べてる娘と、すでに一人で歩いてバス停に向かった次男の見送りを済ませて眉を描いてるワタクシですなう。生協さんのカタログ、徐々に品数充実してきました。生協さんは避難所で炊き出しもしていてすごく頑張ってる感伝わってきます。そっちこっちの事務所が被災してるなかですごい!それとキングカズもすごい!被災地の子供達とスポーツやって盛り上げてくれてありがとうございますなう!

74. 1774 大高中の母

今しがたTVでつくばの受け入れの様子が出ていました。
    なんだかなー。
    放射線被ばくを被災者の目線で記録に残しておくためならいいのですけれど。
    それに児童が事故で亡くなった話。
    居眠り運転とか、寂しくなります。

明日大が映画(コナン)を見に行くという。
    明日水曜日じゃん。
    だから前売り買うと1000円の日になるような気がしていたなう。

そういえば、キョンキョンの「毎日かあさん」なんとなーく境遇が似ている
    ような似ていないような…で見にいきたいなあと思っているうちに
    終わってしまいました。
    キョンキョンといえば、私の中では永遠のアイドルですなう。

75. 1775 伝さん

わんばんこ、なう〜。

つららママ、キングカズのサッカー一途な生き方が大好きなう。

大高中ママ、キョンキョンよかば〜い、なう。

カラオケで渚のハイカラ人魚を濃い振付で唄いますなう。

キュートなヒップにズキドキでヒップを思いっきり前に突き出す!なう。

76. 1776 大袋

おはようございますなう。昨夜、小(真ん中)とケンカしまして、大きな堪忍袋が切れましたなう。事故は悲しいことでした。だからと言って、ずっと付いているわけにもいきませんし、ただ祈るだけなう。映画も最近観に行ってないな~。今は面白いのやってますか?なう。

77. 1777 伝さん

みなさま、おはようなう。

大高中ママ、
    友人が最後の忠心蔵が面白いって言ってたなう。
    映画のことはミラちゃんに聞いてみよう!なう。

本日は通勤電車でええ匂いの熟 女にぴったりと
    密着してました、というか混んでたからね、なう。

78. 1778 伝さん

↑大高中ママ×、大袋ママへのレスでした、なう。
    少しボケて来てるので許してチョンマゲ、なう。

79. 1779 愛惨々

お久しぶりの愛ちゃんで~す!
    伝さん、みなさまお元気かしら?!
    ちょっと髪を結う前に寄りましたわ。
    これからもよろチクビ~!

80. 1780 大袋

愛ちゃんお久しぶりなう。髪結うってどういう意味かしら~。
    話は変わりますが、ふりかけと言えば熊本の「御飯の友」!珍しく関東で見つけて嬉しいなう。関東ではのり玉がポピュラーかな、う?つららさん、こちらも寒いのですが、岩手はもっと寒そう、大丈夫ですか。ガソリン・灯油は足りているのでしょうか。心配なう。

81. 1781 大高中の母

大袋さんの大きな堪忍袋を切らすのはスゴイですね。
    うちはグチグチらしくて、こどもも「はいはい」って感じです。
    完全になめられとりますなう。

愛ちゃん、髪結う前って、出勤前って事ですか?
    私も一度そういう仕事をやってみたかったけれど、アルコールがダメで
    あこがれで終わりましたなう。

伝さん、キョンキョンは神奈川出身です。ふふ
    ズキドキやりたかったー。
    でも周りに凄すぎる人がいたので恥ずかしくてできなかった。
    ピンクレディーから世良さんまでこなしてました。
    そうか、この年ならやってもOKですかなう?

つららさん、うちの生協も6本牛乳が復活!しました。
    これで毎日1本ずつ買ったり重かったりから解放されましたなう!

あー、昼休みにPC書き込めないのは寂しい…

82. 1782 ミラ

皆様お疲れ様なう
    未だに整骨院通いのミラですなう
    今日ようやく正座ができるようになり、あと少しで晴れて通院卒業の予定なう
    大袋さん、映画は最近「ツーリスト」を観ましたが、ジョニーデップお好きなかたでなければ敢えてお勧めは致しかねますなう(汗)

83. 1783 伝さん

大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、愛ちゃん、つーさん、
    おはようさん、なう。
    最近色んなスレで嵐を巻き起こす伝さんですが、大目に見てやってつかーさい!

よくよく考えたら、というか当たり前だがこのスレ、男はワテだけ、なう。
    「男性会員募集中!条件は熟 女好きで床上手な方。」

84. 1784 大袋

おはようございますなう。大高中さんと伝さんのズキドキ共演、楽しそう~。三人兄弟真ん中は立ち直りが早く、けろっとしてます。こちらの怒りはおさまらず・・・。親の心子知らずなり。ミラさん、足はやっぱり負担が大きいから治りも遅くなりますよね。お大事に。私の手はだいぶ良くなりましたが、キャップをひねるなどの動作はまだきついですなう。映画の情報もありがとうございます。一番近い映画館が震災以来閉まったままなのですが、ゴールデンウィークまでには開きそうなので、なにを観るか考えるのもまた楽し、なう。

85. 1785 つらら

みなさんこんばんはなう。大袋さん、一昨日はなんと雪でした。寒さと疲れで長男も体調がイマイチです。次男はがっつり朝食をとりいつのまにかバス停にGO!娘は乳歯が抜ける前に永久歯が顔を出し旦那にペンチで抜かれ、「痛くないよ~」と口から血を出してました。大高中の母さん、牛乳がすごく美味しく感じますなう。ミラさんと伝さんの掛け合い?が大好きですなう。愛ちゃん、久しぶりで嬉しいなう。今日は大学いもこしらえました。次男くんのリクエストなう(^w^)

86. 1786 つらら

大袋さん、大変なう。無理をなさらず、お大事になう。山忠の手首にはめるやつ、オススメなう。

87. 1787 大高中の母

ミラさん、土曜は鍼を入れましたが、日曜に高の部活の試合があるので
    どうしようかと悩み中なう。
    土日のうち、1日は完全に寝ていないと本当に死にそうなう。

つららさん、うちの中はこの前も歯医者で乳歯を抜いてもらいました。
    ぺ、ペンチなんて…こっちが怖いなう。

88. 1788 大袋

ペンチ~!スプラッタですね、せめて糸ぐるぐる巻いてガシッって同じかなう?つららさんが一番大変なのにご心配頂いてありがとうなう。大高中さんもたいそうお疲れですねー。バーチャルでみなさんで温泉で宿泊気分になりたいものです。宴会には伝さんとミラさんの漫才で。お食事はかに食べ放題とか、ぼたん鍋とか。

89. 1789 ミラ

皆様こんばんはなう
    大高中ママさん、心底お疲れのご様子、心配ですなう
    鍼は来週も行けるけど部活の試合は来週はないでしょうから土曜日は一日中家で休むに1票なう
    大袋さんもお大事に!
    お互い五体満足のありがたさを実感ですねなう
    つららさん、ありがとうございます、次のチャンスを狙います(?!)なう
    伝さんの毎昼のまずい定食メニューが楽しみなう

90. 1790 ミラ

大袋さん、こんばんはなう
    バーチャル温泉いいですね!
    伝さん、大サービスで混浴OKなう
    皆の貧乳で悩殺よ〜!
    (書いていてちょっと虚しいなう)

91. 1791 つらら

バーチャル温泉旅行いい!すごくいい!蟹食べ放題?浴衣着て、マッサージして、むふふっ(^w^)たのしくなってきたなう~!カラオケで中森明菜行かせていただきますっ!

92. 1792 ミラ

じゃあ、次、モー娘メドレー入れちゃいまーすなう!

93. 1793 大袋

おぉー、皆さんノッテ来ましたね!では私はAKB48って知らんがな!東方神起、ワンピースのテーマ行かせて頂きま~すなう!
    伝さん、マッサージよろしくなう。

94. 1794 ミラ

伝さん、こっち氷なくなっちゃった〜なう〜

95. 1795 大袋

伝さん、どっかで爆乳に引っかかってるんじゃないですか~なう。たまにはお酌しますからなう。

96. 1796 つらら

次一気いっちゃう?いっちゃう!?あービール苦手なんでライムサワーか、あーそこの、うんそれそれ、マッコリいっちゃう!?

97. 1797 つらら

一次会終わったら次表の居酒屋でもつ煮たべません?なう!

98. 1798 伝ちゃん

酔っ払ったから名前伝ちゃんにしちまったなう。愛ちゃんの店で桑名のセクシャルバイオレットNo.1歌いました!

おめめさせ!連発、常連客だけ爆笑なう。

カラオケ大会しましょう!なう。

99. 1799 伝さん

大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、みんな大盛り上がりなう。

ハイテンションなつららママをちょっと誘惑したいなう。

本当にみんなで飲み会したら楽しいだろうな、う〜!

明日も皆様に神のご加護がありますように!

100. 1800 つらら

みなさんこんばんはなう。夕べは楽しかったあ!なう。次は花見やりますか?なう。実際みなさんと宴会やったらすごく楽しいだろうなあ、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸