なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1651 伝さん

    みなさん、おはようさん、なう。
    通勤電車の中で、昨日の爆乳娘を探してしまった、なう。
    どうかしてるぜ!

    関西は朝からええ天気ですわ。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。

  2. 1652 ミラ

    >爆乳娘
    は〜い、お呼びですか?

  3. 1653 伝さん

    誰も呼んでませんよ。
    ミラちゃん、爆乳=爆笑出来る乳じゃないから!

  4. 1654 ミラ

    ちゃんと乳に恐い顔描いてありまんがな
    って誰が断乳や!(笑)なう

  5. 1655 伝さん

    断乳って乳出えへんの?漢字変換ミスしてまっせ、なう。
    顔乳って書きたかったんでっしゃろ、なう。

  6. 1656 つらら

    みなさんこんばんはなう。あさっては中学の入学式。いよいよ着物の出番なり。近くの美容院に予約しましたが、ここめっちゃ早くて腕がイマイチと評判です。漫才の相方みたいなコテコテにはしてほしくないです。たらの芽は実家の敷地内に木があるんです。コシアブラやわらびも!嫁ぎ先は山が近いのでこちらでも収穫できます。千葉から時々帰省する旦那の叔父が、岩手のたらの芽は柔らかいと絶賛です。買って食べるって感じじゃないです。生えてるので。この間テレビで被災地を訪問したアントニオ猪木が映ってました。「元気ですかー!元気があれば復興もできる!」猪木、ありがとー!

  7. 1657 大高中の母

    お風呂から飛び出たなう。
    地震警報が来たのでまったりしていたけれど、出て服を着ました。


  8. 1658 伝さん

    みなさま、わんばんこなう。
    今、家に着きました、なう。
    本日は少し酔って早漏、いや候。

    つららさん、大丈夫ですか?今地震速報で震度6、なう。
    どうかご無事で。

  9. 1659 大袋

    ああ~びっくりした!つららさん、大丈夫ですか?
    また停電したみたいですね!

  10. 1660 つらら

    只今強い地震が!またもや震源は宮城県沖。停電です。みなさん大丈夫でしょうか。

  11. 1661 つらら

    みなさんご心配ありがとうございます。停電になったので旦那が(一応中間管理職)会社に機械のチェックに出かけました。寝てる布団の上に物が多少落ちましたが大丈夫です。沿岸部の方が心配です。

  12. 1662 大袋

    とにかくご無事でなによりです。うちは今日にかぎって、旦さんが出張中です。それにしても、また長かったですね。1分半ぐらい揺れていましたよね。津波心配です。

  13. 1663 伝さん

    つららさん、大袋ママ、ご無事で何よりでしたなう。
    つららさん、旦那様ご無事で帰宅されましたか?管理職とはいえ、大変なお仕事ですね。
    どうか今後も充分お気をつけください、なう。

  14. 1664 大袋

    おはようございます、超眠いですなう。本日より始業式&昼から入学式です~。途中で眠っちゃいそう・・・。せめて式の間は余震がありませんように。って、卒園式のときと一緒だー。つららさん、また停電、大変ですね、お見舞い申し上げます。早く復旧しますようになう。

  15. 1665 大高中の母

    地震で寝ていた子ども達が逆に起きて騒いでしまって、1週間の疲れも
    あり、今日は体が重くて仕方ありません・・・っていつもでんがな。
    やっと引きずって出勤、半分終わったところなう。

    つららさん、大袋さん、せっかくの入学式がゆっくりできなくて、
    本当にお気の毒です。
    大袋さん、写真など今日は風が強くて大変そう。
    つららさんのために明日は天気よく、地震なく、落ち着いた楽しい
    1日になりますようお祈りしますなう。

  16. 1666 つらら

    みなさんご心配ありがとうございますなう。入学式はまたもや延期。春休み延びて喜んでる長男です。伝さん、旦那の心配までしていただいてすみません。旦那は被害確認と夜勤の若者達に帰宅指示をして帰ってきました。暗くなる前に停電解除になったのでよかったです。大高中の母さん、体調不良が続いてらっしゃいますね。大丈夫でしょうか?大袋さん、停電は夕方6時過ぎには解除になりました。お風呂入れてよかったです。余震なかなか落ち着きませんね。避難所にいらっしゃる方々、眠れなかったでしょうに、なう。

  17. 1667 大高中の母

    つららさん
    あらら、延期ですか・・うーん
    停電は早めに復旧してよかったですね。

    こちらは普段とおり、みんなでぶつくさ言っているだけなので大丈夫です。
    この年になるとみんなで病気自慢ですわ。

  18. 1668 大袋

    地鳴りで目が覚めましたなう。やっぱり延期ですか。余震もあるし、仕方ないですけど残念ですね。停電復旧しただけでも良かったです。
    うちは何事もなく入学式終了しました。校長先生の話短ッ、来賓祝辞省略・祝電読みあげ省略、で超短縮だったような?眠かったから、まあいいか。風邪でスカートひらひら、マリリン・モンロー状態。病気自慢、に吹き出しましたなう。みなさん、今日は体休めるとよいですね。

  19. 1669 つらら

    こんばんはなう。先程震度5の余震なう。余震に慣れすぎて全く動じない子供達であります。実家に来ています。明日は日曜日。色紙に何か作品を書こうと思います。被災地の、家や会社や家族をなくした方々へ、本当の春が訪れますように、なう。

  20. 1670 大袋

    うちもですよ、子供たちは木曜の余震の時、布団から出て来ませんでした。震度3~4ぐらいへのかっぱみたいです。猪木さんの事もテレビで見ましたが、最近唄の力ってすごいな・・・と思います。前に西城秀樹のこと書きましたが、ブルースカイブルーの一節がこの頃頭に浮かびます。太陽に向かい 歩いてる限り 影を踏むことは無い♪つららさん、毎日を大切に生きていきましょうねなう。
    伝さん、久々に温泉行ったら爆乳の方がいましたよ!重力の影響受けていましたが。元爆乳?なう。

  21. 1671 大袋

    あら、曲目間違えましたなう。若き獅子たちでした、年ですね~、物忘れが・・・

  22. 1672 つらら

    みなさんこんばんはなう。姉は昔から霊感というか予知夢を見るのですが、数ヶ月前、リアス式海岸沿いの道路をドライブしてたら津波が襲ってきた夢を見たんだそうです。失業したらいたこでもしたらいいんじゃないかなんて言ってたら長男が「川の水が逆流して魚が上る夢を見た」なんて言うんです。あるんですねえ、予知夢。びっくりなう。

  23. 1673 匿名さん

    債権と物権のちがい知ってるか

  24. 1674 ミラ

    皆さんこんばんはなう
    つららさん、いたこの血族ですか!
    色紙には何の絵を描かれるのでしょうか。拝見したいですなう
    大袋さん、温泉うらやましい〜なう
    爆乳、重力に負けるくらいなら美形を維持した貧乳のほうがいいですよね!って同意を求める相手まちがってますかね(笑)なう
    大高中ママさん、お疲れはとれましたか?
    お大事になさって下さいねなう
    あら?伝さん、また自粛中ですか?(笑)

  25. 1675 つらら

    私は供養されたい人の感情移入するって感じですが、姉は夢を見たり幽霊みたり音を聞いたりするんですなう。うっかりそういうスポットに行ったもんならかなりの確率で拾っちゃいます。霊感善し悪しなう。 爆乳ではなく貧乳のワタクシ長男が小さい頃赤ちゃんがえりをして私の胸元に手を入れ「あれっ?」っとひとこと。何か期待にそえなかったみたいですなう。

  26. 1676 つらら

    ミラさん、いたこではないですよ、なう。色紙ははるの花がいいかなあ。未定なう。

  27. 1677 伝さん

    みなさま、わんばんこなう。
    余震が続いて大変ですね、なう。
    つららさん、特にお気をつけくださいなう。
    霊感は私はないですが、親父がなくなった時は不思議な体験をしました。
    親父が亡くなった朝に当時二階で寝ていたのですが、朝の5時に物音で目が覚めて、トイレに行こうとしたら、親父の後ろ姿が見えてトイレに入って行きました。

    ああ、さっきの物音は親父が二階の襖を開けた音か、と思いましたがすぐに親父は入院してるからおかしいで、と思い直し、トイレのドアを開けると誰もいませんでした。
    その時電話が鳴り、病院から親父が今息を引き取ったという知らせを受けました。

    うちのトイレは一階は洋式、二回は和式で親父は様式が嫌いで、いつも和式の二階のトイレを使っていました。

    人生たった一度の心霊体験です、なう、みょう、ほうれんげっきょう。

  28. 1678 伝さん

    大袋ママ、爆乳報告ありがとうございます、なう。

    つららさんとミラちゃんが控え目なお乳だということがわかりました。

    よく形とか言いますが、ある程度の大きさがあっての形だと思います。

    ミラちゃんのように凹んでいるのは、あかん、なう。

    明日も皆様に神のご加護がありますように!

  29. 1679 伝さん

    今や懐かしい響きの三連発ですなう。

    昔は朝まで猿のように頑張ったのに?なう。

    しかし、猿ってそんなにエッチなんでしょうか?
    そんなことはどうでもいいのですが、大高中ママにふりわすれたので、戻ってきたなう。

    病気自慢の話よくわかります、なう。
    何回入院したとか、薬何錠飲んでるとかね。
    病気になると健康であることの有りがたさがわかります、なう。

    明日も皆様にとって良い一日でありますように、お祈りします、なう。

  30. 1680 つらら

    みなさんおはようございますなう。貧乳は授乳しにくいなう。これは将来娘に超されそうなう。心霊体験は様々なう。私の父は警備の仕事でほとんどが夜勤でした。ある日夜勤開けに職場で倒れたんです。脳内出血で。家族全員が別々に不思議な体験をしました。母は、朝雪掻きの音で目が覚めたんだそうです。父が帰ってきてやってくれてるのかと思い玄関のドアを開けたら雪なんて積もってなくておかしいなあと思っていたら父の会社から連絡が。姉は前日頭や肩が痛くて痛くて湿布を数ヶ所貼って寝たらうそみたいに次の日すっきり。私は連絡を受け病院へ行き、母や姉と一緒に医師の説明を聞き、手術をすれば助かると言われひとまず帰宅。でも翌朝「悔しい」って父が私の頭の中にひとこと感情で伝えて来たんで母に電話して病院に行くと伝えたら、助かるって言ってたし仕事もあるんだからまず会社に行けと言われ出勤したら間もなく容態急変の連絡が。父は人工呼吸器をつけましたが一度も意識を取り戻すことなく8日後に66歳で亡くなりました。それからしょっちゅう子供達の前に幽霊になって会いに来てたようです。子供達は喜んでました。母の話に戻りますが、父が他界した日が大雪だったそうです。倒れる二日前父が新調してくれた長ぐつはいて雪掻きした母は、「あ、この音」と、倒れた日のことを思い出したそういうです。

  31. 1681 伝さん

    みなさん、おはようさん、なう。
    つららさん一家は心霊ファミリーですね。
    肉親だと科学的には遺伝子が遺伝子情報として伝えているのではないか、と言われています。
    記憶のすりかえと言うのもあるそうです。
    後からそう記憶していた、と思い込みたいと脳が考えて記憶を作り出すこともあるそうです。

    でも本当に説明つかない不思議な現象ってありますよね。

    人間の脳の限界って宇宙は膨張している、ということがあります。

    その先はどうなっているのか、無限に広がるその先には何があるのか?

    神のみぞ知る、だから神はおられる、祈りましょう。

    これ以上抜けませんように!それは髪、わてはふっさふさでんがな

  32. 1682 伝さん

    昔、猿の惑星って映画ありましたね。
    リメイクされたからご存知の方も多いでしょうが、宇宙飛行士が不時着した惑星が猿の惑星で人間は奴隷になっている、という話。
    ここはどんな惑星かと思っていたら、ラストシーンで砂漠に自由の女神の腕が出ていて未来の地球だったというオチ。
    なんでこんなこと書くかと言うと今、ケーブルテレビで猿の軍団という全くのパクリの日本のドラマを観てまんねん、なう。
    くだらんが、おもろい、なう。

  33. 1683 大袋

    貧乳・心霊・猿の惑星。なにからレスするべきか、そこが問題だなう。今朝も余震で目が覚めました。私の祖母はお経を読んでいるといろんなことが分かる人でした。よくご近所さんが相談に来ていたものです。財布失くした人にはこれこれの形のタンスの上にあるとか、結婚したい男性の相談に来た人には博打好きだからその人止めなさいとか。ことごとく当たっていたものです。今祖母が生きていたら、この地震がいつおさまるか聞きたいなう。猿の惑星懐かしい~。あのうそくさい特殊メイクも今となっては斬新ですね、なう。

  34. 1684 伝さん

    大袋ママもアダムスファミリーでしたか。
    おばあさん、占い師?陰陽師?伝道師?
    ワテも性の相談したかったな、古きよき時代ですよね、なう。

    都会では、近所付き合いも薄れてマンション住まいしてたら、同じ
    マンションの人でも知らない人多いですわ。
    子供が大学生になってから、益々マンション内の付き合いもなくなり、
    こうやってバーチャルな付き合いが増えてきます、なう。

    それから、大袋ママは控えめな大きさではなく、爆乳でしょうか?と
    さりげなく聞くエロ伝道師、なう。

  35. 1685 つらら

    こんにちはなう。地震で実家付近の農地がすごい地割れなう。今日の岩手は晴天です。ミニすいせんもかわいく咲いてます。明日は入学式。どうか晴れますように、なう。

  36. 1686 大袋

    若いころはCカップでしたけど、三人に吸われましたからねー、小さくなってしまいましたわ。脇や下から寄せればなんとか谷間が?どんだけ集めんねん。祖母は、私の父が赤ん坊の時とても病気がちで、お百度参りしていたら、頭の中にお経が浮かんできて、全く知らなかったのに覚えたそうでございます。ほんとだか思いこみだかよくわかりませんが。アダムスファミリーって確か俳優さん亡くなりましたよね?面白かったのに、残念なう。

  37. 1687 大袋

    ありゃ、つららさんとかぶってしまったわ。入学式せめて良いお天気でありますようにお祈りしてます。

  38. 1688 大高中の母

    やっと起き出しました。
    昨日は鍼と整骨院のダブル治療のほか、マンションの排水管清掃があって、
    疲れたのか、疲れが取れたのかわかりませんなう。

    つららさん、今日はうららかな日のようでおめでとうございます。
    関東も昨日の雨が嘘のように風もなく、いい天気です。
    今日は選挙です。
    いまいち関心もないのですが、地方公務員だし、こどもは初選挙だし
    後で行こうと思います。

    大袋さん、ミラさん、つららさん
    私は小学生にも負けるド貧乳です…
    職場の皆さまのために通販しかない、AAAカップの得盛りブラで出勤してます。
    だって、余りに貧乳だと目線に困るらしくて。
    授乳の時、貧乳だとこどもと目線も合わせられるし、授乳後のしぼみも最初から
    納得できます。
    貧乳でも3人育てたので、実用性には問題ありません。
    大きい人が授乳後にお風呂に入ったら、ふわっと浮いてがっくりきたといいます。
    がんばれ、貧乳!

    伝さん、爆乳の方は爆乳の悩みがあるんですよ。
    こんど隣に座ったら、爆乳娘から悩みをきいてあげてくださいなう。

  39. 1689 つらら

    緑茶で一服なう。

  40. 1690 大袋

    ブ~ッ、大高中さんのレス呼んで吹き出しましたなう。ご、ごめんなさい。でも温泉で足湯用の長椅子に、ルネッサンスの絵画みたいにどべ~っと横になってる豊満なおばちゃま見てると、スレンダーな方がいいと痛切に思いますなう。本日はタケノコご飯にしました。大変美味しくできて、家族みんな満腹なう。桜がちょうど見ごろですが、花見に行く気分ではなく、せめて春の味覚なう。つららさんも、タラの芽などこれから楽しみですね。美味しいもの食べて力つけてくださいなう。

  41. 1691 伝さん

    みなさま、わんばんこなう。
    大袋ママ、
    >若いころはCカップでしたけど、三人に吸われましたからねー、小さくなってしまいましたわ。
    三人ではなく、四人ですから、パートナー忘れてますから!!
    というか、若いころはモテモテで、もっともっと吸われてた?はずですから~!!(知らんけど)。

    大高中ママも、ものすごい控えめなお乳なんですね、笑。

    大袋ママ>つららママ>大高中ママ=ミラちゃん
    こんな感じですか?!
    しかし、スレ主でもないワテに皆様貴重な情報提供していただきまして、ありがとう、なう。笑

    つららママ、明日の入学式、天気もココロも晴れやかな一日になりますように!
    明日もみなさまに、神のご加護がありますように!!






  42. 1692 猿の軍団てのもあった

    そうだね、スレ主は猿の惑星あたりでどうか無事でいてほしいよ

  43. 1693 匿名はん

    いろいろ考えすぎて疲れた。
    もうどうでもいいや。
    変えられない他人の事でいやな思いするなんて時間の無駄。

  44. 1694 伝さん

    匿名さん、こんばんわ。
    誰も神様でないのですから、他人のことは変えられません。
    変えれるのは自分だけです。
    まず、自分が変わる努力をして、相手に接してみてはいかがですか?

    あなた様に神のご加護がありますように!

  45. 1695 伝さん

    >>1692
    おかまさるさんは、私は掲示板歴浅いのでよく知らないのですが、
    あらゆるスレをあげておられるので、昔はご活躍されてたんですね。
    ここのスレ主ですから、一度絡んでみたいと思っております。

  46. 1696 ミラ

    皆さまの今日も濃厚なレスにこんばんはなう

    貧乳ランキング
    単独最下位じゃなくてうれしい!
    ってどうかしてるぜ!なう

    1694の伝さん、チョーまともなう
    何か悪いもん食ったんちゃうかなう(笑)

  47. 1697 伝さん

    ミラちゃん、こんばんわんこそば。
    なんか加齢臭、いやカレーの匂いがしたと思いましたなう。

    あのね、私は神に仕える伝道師ですから、神の声を皆様にお伝えして
    いるだけです、なう。
    えっ、オチがないって?夜中は頭回らないの、許せ。

  48. 1698 匿名さん

    そのギャップがえーですな。
    エロ伝ばかりではない、と。

  49. 1699 伝さん

    >>1698
    匿名さん、お褒めの言葉、ありがとうございます、なう。
    まさか、ミラちゃんがワテをおちょくってるのでは?
    神に仕える身としては、信じることが大切ですので、
    素直に御礼申し上げます、なう。

  50. 1700 大高中の母

    伝さんもさすがの私の貧乳ぶりにびっくりという感じですね。ふふ

    大袋さん、通販しか合うものがないのは本当に大変です…。
    ○シールのAAAからありますのブラを愛用しています。
    いつぞやぶらっと立ち寄ったランジェリーのお店で「みなさまそう
    おっしゃいますが、きちんと測ると違う方が多いんですよー」と
    あまりにしつこく誘うので、試着したりしてみましたが、結局得盛り
    パットを勧められました。
    そんなんなら最初からセッティングされているブラの方が早いっつーの。

    さて、こどもに選挙公報の見方を教えて一緒に選挙に行ってきました。
    神奈川は現社長に逃げられてしまい散々な選挙でした。
    議会議員なんて誰が立候補したのかもわからないような選挙で、被災
    した県だけでなく、東日本全体が3月から半年は遅くしてもよかった
    ような気がします。
    こんなことで4年間もいる首長や議員を決めていいのかな~なう。

    来週1週間もなんとかするぞーなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸