なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1631 ミラ

    とこさん、よろしくです〜なう
    あのー伝さん、クリスチャンのイメージがどんどん・・・

  2. 1632 大袋

    ちょっと遅めのお昼は、お好み焼きなう。満腹で眠い・・。とこさん、はじめまして。
    伝さん、わっかい娘がうっふん♪で良かった良かった。早いとこ、つーさんの家にピンポンダッシュしてきてくださいなっと。

  3. 1633 伝さん

    ミラさん、ワテとしたことが、お下劣なカキコ申し訳ない、ない、ない、ばあ!

    大袋ママ、お好み焼きと言えばてっぱん!あれは大高中ママやったわ。

    実は、うちの職場に通称でんさん、がホンマにいまして、最近、でんさんって
    呼び声かかると、ワテのことかと思わず返事しそうになる、なう。

    そやそや、つーさんのマンション、ホンマに日曜日訪問しようかなあ。
    家から近いし・・・、ブヒブヒブヒ!

  4. 1634 伝さん

    わんばんこ、わんばんこ。
    本日は、愛妻よりメールが来て、しんどいから夕ご飯買ってこいとの
    ご指示を頂戴致しましたので、早々に会社を退社させて頂きます。

    皆さまのデパ地下おすすめ夕飯がございましたら、今後の参考に
    したいと思いますので、カキコしておいて下さい。
    それでは、バイチャ!

  5. 1635 つらら

    こんばんは、なう。さすがは伝さん、よく覚えておいでで。夫婦だけじゃなく旦那の親とも仲イマイチですなう。先程被災地のニュース見てたら舅が娘に消させましてね。息子がいないと余計態度変えますよね、なう。旦那出張って言ってもほんの3日ほど。それも茨城ですからね。近い近い。フィリピンに2ヶ月という出張もありなんですなう。大高中の母さん、大丈夫ですか?薬はこわいです。私頭痛もちで薬服用してましたがいとこの紹介で整体へ通うようになりました。最近その手の薬いらなくなりました。お大事になう。伝さん奥様お加減いかがですか?皆様お体お大事に~。

  6. 1636 大高中の母

    帰宅して、急いで豚肉しょうが焼にしようとショウガとニンニクをおろしたら
    豚肉に逝かれてしまっていました。
    仕方なく昨日買った鶏肉に変えてからあげにしました。
    大は寝ていて高は始業式でお友達と遊びに行き、中と二人であげたての
    唐揚げを食べましたなう。
    あげものは久しぶりだし、冷凍じゃない唐あげも久しぶりでおいしかった!
    伝さんにも食べさせてあげたいなう。

    てっぱんの朝倉あきちゃん、せっかくのドコモのCMが震災で自粛?になり、
    ちょっとかわいそうです…
    また再開するかな~

    つららさん、ありがとう。
    同居できるつららさん、前から本当に尊敬↑↑です。
    あんまりがんばらないようにしてくださいなう。
    本当に首が弱点らしく、昔はバリバリ頭痛薬を飲んでましたが、本当に鍼など
    行き出してこれでもかなり減りました。
    でも、姿勢が悪いのか、性格が悪いのか、なかなかすっきりしませんなう。


  7. 1637 伝さん

    皆様、グッドモーニングなう。
    つららさん、以前酔って余計な書き込みしたばっかりに、ご心配頂きまして有難うございます。
    確かにガン転移恐怖が今でもあり、精神的に不安定ではありますが、体力的には通常の生活ができるまでお陰様で回復しました、なう。
    しかし、同居は尊敬しますなう。
    旦那様もお気遣いされていると思いますなう。

    大高中ママ、唐揚げうまそうなう。
    よく家でマクロビオティック生活してる理由聞かれるので、嫁さんには悪いですが嫁がイスラム教徒と言いますと、笑う奴と沈黙する奴がいますなう。危険な夫婦と思われていますなう。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  8. 1638 大袋

    子供と一緒に早く寝てしまって、昨夜の情熱の嵐を知りませんでしたなう。まあ・・・人生色々ってことで。つららさんも、大高中さんもお身体大変ですねー、お大事になさってください。九州の友達が、気分転換にと、満開の桜の写メ送ってくれました。とっても綺麗でなごみましたなう。伝さんのあたりもそろそろですか?花見で疲れ取ってくださいなう。こちらはまだ一分咲きなう。

  9. 1639 伝さん

    大袋ママ、おはようさんどす。
    仙台市の友人からメールもらって、まだ市内はガスが不通らしい、なう。
    大型スーパーしか機能しておらず、街は閑古鳥らしいです、なう。
    被災地が大変な状況の中、脳天気な書込みも気を遣います(←どこがやねん?)。

    西宮市の夙川~苦楽園の桜を毎年見物します、なう。
    そろそろ開花ですかね、心に栄養、大切ですね、なう。

    神のご加護で、皆さまの心の桜も満開になりますように!

  10. 1640 ミラ

    皆さんこにゃにゃちわなう
    こちらは桜もいい具合に咲きそろってきましたなう
    皆さんの様々なご苦労に頭が下がります
    私とて決して呑気にしているばかりではありませんが
    今日はジャーマンドッグバンにしてみましたなう

  11. 1641 伝さん

    皆さま、こんにちわ、なう。
    本日の店主のおすすめは、牛丼セットでした、なう。
    まるで、ゴムまりのような噛み切れない肉でした、なう。
    どこにこんな肉が売ってるのか?肉屋が捨てる肉ではないのか?
    うどんは、ぬるい味のないダシと固い麺。
    文句も言わずに、5分で完食致しました、なう。

    ミラちゃん、またパンかい?!
    ジャーマンドッグパンって要するにホットドックやろ。
    そんなんで腹いっぱいになるんですか?なう。

  12. 1642 大高中の母

    こちらは3から5分ってところなう。
    いつもよりかなり遅いです。
    入学式の時には散っちゃうかも・・と心配するくらいですが、
    満開にもなっていないのは久しぶりかもしれません。

    伝さん、あの有名な造幣局の花見って行った事ありますか?
    一度実家母親を連れて行ってあげたいです。
    しかし、花見は難しいですね。
    いつか水戸の梅祭りに合わせていったら、何にも咲いていなかった。

    水戸といえば納豆・・・
    普段そんなには食べないのですが、品切れが続くと無性に食べたいなう。



  13. 1643 大袋

    我が家はトマトリゾットなう。要するに、残りご飯っちゅうことで。納豆昨日夕方売ってたんですけど、一人1パック(3個)なので、断念。5人家族っだっちゅうの!なう。
    今日はとても暖かいので桜の開花も進みそうですなう。

  14. 1644 伝さん

    今日は水曜日で休みの業者も多く、我が社も暇だす、なう。
    大高中ママ、造幣局は一回だけ子供が小さい時に行きました、なう。
    桜の種類が多いので壮観でした、なう。
    いつもこの辺では、桜の種類が違うのか、開花が遅く今年は来週木曜日
    からで、震災の影響でライトアップは自粛ですなう。

    大袋ママ、トマトリゾットってイタリアンっぽいなう。
    それってトマト汁めしですか?なう。

  15. 1645 大袋

    そうそう、トマト汁・・・ってなんか、ぞっとする響きなう。
    昨日はつららさんがどぶろくで、大高中さんがお薬でラリってましたが今日はお袋さんの番なり~。旦さんが外食なのをいいことに、早めの夕飯+晩酌でいい気分なう~。でも節度は保ってますで~。
    伝さんのおバカなレス私にはとても楽しみなりー。遠慮せず、カキコおねがいしますなう。
    造幣局の桜私も見てみたいなう。すごいんだろうな~。小は今年、自然教室(林間学校)なのに、毎年福島県だったので、中止になりそうです、残念。一日でも早くこんな状況がおさまることを心から祈る毎日なう~。ほんとに祈るだけなのが情けない~~~~。

  16. 1646 伝さん

    大袋ママのほっぺが桜色に染まって色っぽいねえ、なうなうなう。
    調子のって飲み過ぎて暴れないようにね。
    いま帰りの電車やけど叶美香みたいな爆乳おりまんねん。
    そっと横にひっつきました。ワーオ!

  17. 1647 ミラ

    でぶはげさん・・・

    あ、はげちゃうんやったっけ?なう(笑)

  18. 1648 つらら

    みなさんこんばんはなう。桜はいいよね~、なう。娘の名前も桜の文字を使ってます。仕事でいろいろあったせいもあってアルコール進みました。ちょっとほろ酔いなう~。あと一ヶ月くらいしたらたらの芽の天ぷら食べれます。楽しみですなう。同居なんかしたくないのだけど、だんなが一人っ子だから仕方なく、ですなう。

  19. 1649 大高中の母

    つららさん、私は長男の家の長男と結婚したけれど、同居せず、男子産まず。
    (それも離婚の一因かも?)
    まあ、後半は東京だったから、後継ぎとか意識が低くなったみたいだけれど、
    出身地元に行ったら畳1畳くらいの歌碑?と思うような墓石があって、
    流石になんとなく「後継ぎ」ってわかる気がした。

    タラの芽、ふきのとうとかおいしいですね~
    でも高級スーパーで買うかお店で食べるか…でほどんどなし。
    わたしはセロリの新芽の部分?が代用品として結構好き。
    みなさんもお試しあれなう。

  20. 1650 伝さん

    ミラちゃん、でぶはげって秋田のなまはげか、ワテは・・・。
    つららさんとかぶってまっせ!どれだけ気が合うねん、
    そういや、ミラちゃんがつららさんの名付け親やったな。
    つららさんの、たらの芽のてんぷら食べてみたいなう。

    大高中ママ、さらりとバツイチ告白されましたね。
    お子様達がママの頑張りを一番わかってますよ、なう。
    これからも頑張ってくらあはい。

    ワテは、爆乳娘追いかけて、もう少しでストーカーになる
    とこやったわ、どうかしてるぜ!なう。

  21. 1651 伝さん

    みなさん、おはようさん、なう。
    通勤電車の中で、昨日の爆乳娘を探してしまった、なう。
    どうかしてるぜ!

    関西は朝からええ天気ですわ。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。

  22. 1652 ミラ

    >爆乳娘
    は〜い、お呼びですか?

  23. 1653 伝さん

    誰も呼んでませんよ。
    ミラちゃん、爆乳=爆笑出来る乳じゃないから!

  24. 1654 ミラ

    ちゃんと乳に恐い顔描いてありまんがな
    って誰が断乳や!(笑)なう

  25. 1655 伝さん

    断乳って乳出えへんの?漢字変換ミスしてまっせ、なう。
    顔乳って書きたかったんでっしゃろ、なう。

  26. 1656 つらら

    みなさんこんばんはなう。あさっては中学の入学式。いよいよ着物の出番なり。近くの美容院に予約しましたが、ここめっちゃ早くて腕がイマイチと評判です。漫才の相方みたいなコテコテにはしてほしくないです。たらの芽は実家の敷地内に木があるんです。コシアブラやわらびも!嫁ぎ先は山が近いのでこちらでも収穫できます。千葉から時々帰省する旦那の叔父が、岩手のたらの芽は柔らかいと絶賛です。買って食べるって感じじゃないです。生えてるので。この間テレビで被災地を訪問したアントニオ猪木が映ってました。「元気ですかー!元気があれば復興もできる!」猪木、ありがとー!

  27. 1657 大高中の母

    お風呂から飛び出たなう。
    地震警報が来たのでまったりしていたけれど、出て服を着ました。


  28. 1658 伝さん

    みなさま、わんばんこなう。
    今、家に着きました、なう。
    本日は少し酔って早漏、いや候。

    つららさん、大丈夫ですか?今地震速報で震度6、なう。
    どうかご無事で。

  29. 1659 大袋

    ああ~びっくりした!つららさん、大丈夫ですか?
    また停電したみたいですね!

  30. 1660 つらら

    只今強い地震が!またもや震源は宮城県沖。停電です。みなさん大丈夫でしょうか。

  31. 1661 つらら

    みなさんご心配ありがとうございます。停電になったので旦那が(一応中間管理職)会社に機械のチェックに出かけました。寝てる布団の上に物が多少落ちましたが大丈夫です。沿岸部の方が心配です。

  32. 1662 大袋

    とにかくご無事でなによりです。うちは今日にかぎって、旦さんが出張中です。それにしても、また長かったですね。1分半ぐらい揺れていましたよね。津波心配です。

  33. 1663 伝さん

    つららさん、大袋ママ、ご無事で何よりでしたなう。
    つららさん、旦那様ご無事で帰宅されましたか?管理職とはいえ、大変なお仕事ですね。
    どうか今後も充分お気をつけください、なう。

  34. 1664 大袋

    おはようございます、超眠いですなう。本日より始業式&昼から入学式です~。途中で眠っちゃいそう・・・。せめて式の間は余震がありませんように。って、卒園式のときと一緒だー。つららさん、また停電、大変ですね、お見舞い申し上げます。早く復旧しますようになう。

  35. 1665 大高中の母

    地震で寝ていた子ども達が逆に起きて騒いでしまって、1週間の疲れも
    あり、今日は体が重くて仕方ありません・・・っていつもでんがな。
    やっと引きずって出勤、半分終わったところなう。

    つららさん、大袋さん、せっかくの入学式がゆっくりできなくて、
    本当にお気の毒です。
    大袋さん、写真など今日は風が強くて大変そう。
    つららさんのために明日は天気よく、地震なく、落ち着いた楽しい
    1日になりますようお祈りしますなう。

  36. 1666 つらら

    みなさんご心配ありがとうございますなう。入学式はまたもや延期。春休み延びて喜んでる長男です。伝さん、旦那の心配までしていただいてすみません。旦那は被害確認と夜勤の若者達に帰宅指示をして帰ってきました。暗くなる前に停電解除になったのでよかったです。大高中の母さん、体調不良が続いてらっしゃいますね。大丈夫でしょうか?大袋さん、停電は夕方6時過ぎには解除になりました。お風呂入れてよかったです。余震なかなか落ち着きませんね。避難所にいらっしゃる方々、眠れなかったでしょうに、なう。

  37. 1667 大高中の母

    つららさん
    あらら、延期ですか・・うーん
    停電は早めに復旧してよかったですね。

    こちらは普段とおり、みんなでぶつくさ言っているだけなので大丈夫です。
    この年になるとみんなで病気自慢ですわ。

  38. 1668 大袋

    地鳴りで目が覚めましたなう。やっぱり延期ですか。余震もあるし、仕方ないですけど残念ですね。停電復旧しただけでも良かったです。
    うちは何事もなく入学式終了しました。校長先生の話短ッ、来賓祝辞省略・祝電読みあげ省略、で超短縮だったような?眠かったから、まあいいか。風邪でスカートひらひら、マリリン・モンロー状態。病気自慢、に吹き出しましたなう。みなさん、今日は体休めるとよいですね。

  39. 1669 つらら

    こんばんはなう。先程震度5の余震なう。余震に慣れすぎて全く動じない子供達であります。実家に来ています。明日は日曜日。色紙に何か作品を書こうと思います。被災地の、家や会社や家族をなくした方々へ、本当の春が訪れますように、なう。

  40. 1670 大袋

    うちもですよ、子供たちは木曜の余震の時、布団から出て来ませんでした。震度3~4ぐらいへのかっぱみたいです。猪木さんの事もテレビで見ましたが、最近唄の力ってすごいな・・・と思います。前に西城秀樹のこと書きましたが、ブルースカイブルーの一節がこの頃頭に浮かびます。太陽に向かい 歩いてる限り 影を踏むことは無い♪つららさん、毎日を大切に生きていきましょうねなう。
    伝さん、久々に温泉行ったら爆乳の方がいましたよ!重力の影響受けていましたが。元爆乳?なう。

  41. 1671 大袋

    あら、曲目間違えましたなう。若き獅子たちでした、年ですね~、物忘れが・・・

  42. 1672 つらら

    みなさんこんばんはなう。姉は昔から霊感というか予知夢を見るのですが、数ヶ月前、リアス式海岸沿いの道路をドライブしてたら津波が襲ってきた夢を見たんだそうです。失業したらいたこでもしたらいいんじゃないかなんて言ってたら長男が「川の水が逆流して魚が上る夢を見た」なんて言うんです。あるんですねえ、予知夢。びっくりなう。

  43. 1673 匿名さん

    債権と物権のちがい知ってるか

  44. 1674 ミラ

    皆さんこんばんはなう
    つららさん、いたこの血族ですか!
    色紙には何の絵を描かれるのでしょうか。拝見したいですなう
    大袋さん、温泉うらやましい〜なう
    爆乳、重力に負けるくらいなら美形を維持した貧乳のほうがいいですよね!って同意を求める相手まちがってますかね(笑)なう
    大高中ママさん、お疲れはとれましたか?
    お大事になさって下さいねなう
    あら?伝さん、また自粛中ですか?(笑)

  45. 1675 つらら

    私は供養されたい人の感情移入するって感じですが、姉は夢を見たり幽霊みたり音を聞いたりするんですなう。うっかりそういうスポットに行ったもんならかなりの確率で拾っちゃいます。霊感善し悪しなう。 爆乳ではなく貧乳のワタクシ長男が小さい頃赤ちゃんがえりをして私の胸元に手を入れ「あれっ?」っとひとこと。何か期待にそえなかったみたいですなう。

  46. 1676 つらら

    ミラさん、いたこではないですよ、なう。色紙ははるの花がいいかなあ。未定なう。

  47. 1677 伝さん

    みなさま、わんばんこなう。
    余震が続いて大変ですね、なう。
    つららさん、特にお気をつけくださいなう。
    霊感は私はないですが、親父がなくなった時は不思議な体験をしました。
    親父が亡くなった朝に当時二階で寝ていたのですが、朝の5時に物音で目が覚めて、トイレに行こうとしたら、親父の後ろ姿が見えてトイレに入って行きました。

    ああ、さっきの物音は親父が二階の襖を開けた音か、と思いましたがすぐに親父は入院してるからおかしいで、と思い直し、トイレのドアを開けると誰もいませんでした。
    その時電話が鳴り、病院から親父が今息を引き取ったという知らせを受けました。

    うちのトイレは一階は洋式、二回は和式で親父は様式が嫌いで、いつも和式の二階のトイレを使っていました。

    人生たった一度の心霊体験です、なう、みょう、ほうれんげっきょう。

  48. 1678 伝さん

    大袋ママ、爆乳報告ありがとうございます、なう。

    つららさんとミラちゃんが控え目なお乳だということがわかりました。

    よく形とか言いますが、ある程度の大きさがあっての形だと思います。

    ミラちゃんのように凹んでいるのは、あかん、なう。

    明日も皆様に神のご加護がありますように!

  49. 1679 伝さん

    今や懐かしい響きの三連発ですなう。

    昔は朝まで猿のように頑張ったのに?なう。

    しかし、猿ってそんなにエッチなんでしょうか?
    そんなことはどうでもいいのですが、大高中ママにふりわすれたので、戻ってきたなう。

    病気自慢の話よくわかります、なう。
    何回入院したとか、薬何錠飲んでるとかね。
    病気になると健康であることの有りがたさがわかります、なう。

    明日も皆様にとって良い一日でありますように、お祈りします、なう。

  50. 1680 つらら

    みなさんおはようございますなう。貧乳は授乳しにくいなう。これは将来娘に超されそうなう。心霊体験は様々なう。私の父は警備の仕事でほとんどが夜勤でした。ある日夜勤開けに職場で倒れたんです。脳内出血で。家族全員が別々に不思議な体験をしました。母は、朝雪掻きの音で目が覚めたんだそうです。父が帰ってきてやってくれてるのかと思い玄関のドアを開けたら雪なんて積もってなくておかしいなあと思っていたら父の会社から連絡が。姉は前日頭や肩が痛くて痛くて湿布を数ヶ所貼って寝たらうそみたいに次の日すっきり。私は連絡を受け病院へ行き、母や姉と一緒に医師の説明を聞き、手術をすれば助かると言われひとまず帰宅。でも翌朝「悔しい」って父が私の頭の中にひとこと感情で伝えて来たんで母に電話して病院に行くと伝えたら、助かるって言ってたし仕事もあるんだからまず会社に行けと言われ出勤したら間もなく容態急変の連絡が。父は人工呼吸器をつけましたが一度も意識を取り戻すことなく8日後に66歳で亡くなりました。それからしょっちゅう子供達の前に幽霊になって会いに来てたようです。子供達は喜んでました。母の話に戻りますが、父が他界した日が大雪だったそうです。倒れる二日前父が新調してくれた長ぐつはいて雪掻きした母は、「あ、この音」と、倒れた日のことを思い出したそういうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸