なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 17:54:49

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1621 つらら

    同じの二回送ってしもうた~。酔っ払ったかな~。失礼しました~。

  2. 1622 大高中の母

    あのー、よく考えたら昨日の日曜日、選抜野球の決勝やっていませんでしたか?
    そして東海大相模が勝ったんですよね、
    夜のテレビを見たのにm何もやっていない。あれは夢??
    疲れて思考がまとまりません。
    それではみなさんおやすみなさいなう。

  3. 1623 大高中の母

    あのーお酒でなく睡眠導入剤飲んだので、手のろれつがまあらなくなって気磨製。ねまうなうなうなうなう

  4. 1624 伝さん

    みなさま、おはようなう。
    つららさん、記憶違いならすみませんが、まだ匿名時代にあまり夫婦仲がよくないと書かれてたと思いますが、この震災で絆は新婚時代に戻られたのでは?なう。

    大高中ママ、大丈夫ですか?なう。
    なんだか心配です。
    それにしても最近ご無沙汰のつーさんは新居のでお元気だと良いのですが。

    シコにゃん捜索隊も全くあてにならんし、というか全く期待してませんでしたが、なう。

  5. 1625 伝さん

    エブリバディ、こんにちわ、なう。
    今日の店主のおすすめは、ラーメン定食でした、なう。
    塩ラーメンに天津飯もどきが付いて550円なう。
    安い、早い、まずい、三拍子そろったお店ですなう。

    こんなに塩辛いラーメンを食べたのは生まれて初めてだったなう。
    冷たい白ごはんに薄いべちゃべちゃの卵焼きがのっかってる、
    天津飯もどきは、全く味がない、なう。

    そうか、ラーメンが辛い分、飯で調整しろって、なめとんかい!
    ラーメンに入ってた、しなちくもどきが臭くてたまらんかった。
    今日はさすがにワテも完食出来んかった、なう。

  6. 1626 大高中の母

    グッドアフタヌーンって、昨日、書き込みもしないで寝ちゃって・・と
    思って昼休みに開けたら、な、なんと、私の成りすましが!!!
    と思ってよく読んだら、昨日、昼間の同僚との会話が入っている・・・。
    神奈川県なんですぅ)
    どうも大高中自ら書いたみたいです。
    ご心配をおかけした皆さまに深くお詫び申し上げます。

    イヤ、ほんとにまったく記憶がありません。
    睡眠導入剤には「布団に入る直前に飲んでください」とあるのですが、
    「そんなバッタリ効くほど強い薬じゃないし、半量しか飲んでないし」と
    思っていたのですが・・・。
    恐るべし。

  7. 1627 ミラ

    皆さんグッドアフタヌーンなう
    あのー、笑っていいところかどうかはばかっちゃいますが、大高中ママさん、笑ってまうなう!
    伝さんでさえ完食できないラーメン、どうかしてるぜ!なう

  8. 1628 ミラ

    どうかしてるぜ!スレ、今見たなう!
    私もとこさんちゃいますよ〜なう(笑)
    とこさん、スレをまたいでこにゃにゃちは〜なう

  9. 1629 とこ

    わはは、ミラさんこにゃにゃちわ〜なう♪

    二人で五十路伝さんを手玉に取っちゃいましょう、なう(笑)

  10. 1630 伝さん

    おいおい。お前たち・・・、クリスチャンの洗礼を受けたワテに
    立ち向かうなんぞ、10年早いわ。
    悪魔のツインズがあ!精霊たちよ、我を助けなさい!
    オーメン!オーメコ!

  11. 1631 ミラ

    とこさん、よろしくです〜なう
    あのー伝さん、クリスチャンのイメージがどんどん・・・

  12. 1632 大袋

    ちょっと遅めのお昼は、お好み焼きなう。満腹で眠い・・。とこさん、はじめまして。
    伝さん、わっかい娘がうっふん♪で良かった良かった。早いとこ、つーさんの家にピンポンダッシュしてきてくださいなっと。

  13. 1633 伝さん

    ミラさん、ワテとしたことが、お下劣なカキコ申し訳ない、ない、ない、ばあ!

    大袋ママ、お好み焼きと言えばてっぱん!あれは大高中ママやったわ。

    実は、うちの職場に通称でんさん、がホンマにいまして、最近、でんさんって
    呼び声かかると、ワテのことかと思わず返事しそうになる、なう。

    そやそや、つーさんのマンション、ホンマに日曜日訪問しようかなあ。
    家から近いし・・・、ブヒブヒブヒ!

  14. 1634 伝さん

    わんばんこ、わんばんこ。
    本日は、愛妻よりメールが来て、しんどいから夕ご飯買ってこいとの
    ご指示を頂戴致しましたので、早々に会社を退社させて頂きます。

    皆さまのデパ地下おすすめ夕飯がございましたら、今後の参考に
    したいと思いますので、カキコしておいて下さい。
    それでは、バイチャ!

  15. 1635 つらら

    こんばんは、なう。さすがは伝さん、よく覚えておいでで。夫婦だけじゃなく旦那の親とも仲イマイチですなう。先程被災地のニュース見てたら舅が娘に消させましてね。息子がいないと余計態度変えますよね、なう。旦那出張って言ってもほんの3日ほど。それも茨城ですからね。近い近い。フィリピンに2ヶ月という出張もありなんですなう。大高中の母さん、大丈夫ですか?薬はこわいです。私頭痛もちで薬服用してましたがいとこの紹介で整体へ通うようになりました。最近その手の薬いらなくなりました。お大事になう。伝さん奥様お加減いかがですか?皆様お体お大事に~。

  16. 1636 大高中の母

    帰宅して、急いで豚肉しょうが焼にしようとショウガとニンニクをおろしたら
    豚肉に逝かれてしまっていました。
    仕方なく昨日買った鶏肉に変えてからあげにしました。
    大は寝ていて高は始業式でお友達と遊びに行き、中と二人であげたての
    唐揚げを食べましたなう。
    あげものは久しぶりだし、冷凍じゃない唐あげも久しぶりでおいしかった!
    伝さんにも食べさせてあげたいなう。

    てっぱんの朝倉あきちゃん、せっかくのドコモのCMが震災で自粛?になり、
    ちょっとかわいそうです…
    また再開するかな~

    つららさん、ありがとう。
    同居できるつららさん、前から本当に尊敬↑↑です。
    あんまりがんばらないようにしてくださいなう。
    本当に首が弱点らしく、昔はバリバリ頭痛薬を飲んでましたが、本当に鍼など
    行き出してこれでもかなり減りました。
    でも、姿勢が悪いのか、性格が悪いのか、なかなかすっきりしませんなう。


  17. 1637 伝さん

    皆様、グッドモーニングなう。
    つららさん、以前酔って余計な書き込みしたばっかりに、ご心配頂きまして有難うございます。
    確かにガン転移恐怖が今でもあり、精神的に不安定ではありますが、体力的には通常の生活ができるまでお陰様で回復しました、なう。
    しかし、同居は尊敬しますなう。
    旦那様もお気遣いされていると思いますなう。

    大高中ママ、唐揚げうまそうなう。
    よく家でマクロビオティック生活してる理由聞かれるので、嫁さんには悪いですが嫁がイスラム教徒と言いますと、笑う奴と沈黙する奴がいますなう。危険な夫婦と思われていますなう。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  18. 1638 大袋

    子供と一緒に早く寝てしまって、昨夜の情熱の嵐を知りませんでしたなう。まあ・・・人生色々ってことで。つららさんも、大高中さんもお身体大変ですねー、お大事になさってください。九州の友達が、気分転換にと、満開の桜の写メ送ってくれました。とっても綺麗でなごみましたなう。伝さんのあたりもそろそろですか?花見で疲れ取ってくださいなう。こちらはまだ一分咲きなう。

  19. 1639 伝さん

    大袋ママ、おはようさんどす。
    仙台市の友人からメールもらって、まだ市内はガスが不通らしい、なう。
    大型スーパーしか機能しておらず、街は閑古鳥らしいです、なう。
    被災地が大変な状況の中、脳天気な書込みも気を遣います(←どこがやねん?)。

    西宮市の夙川~苦楽園の桜を毎年見物します、なう。
    そろそろ開花ですかね、心に栄養、大切ですね、なう。

    神のご加護で、皆さまの心の桜も満開になりますように!

  20. 1640 ミラ

    皆さんこにゃにゃちわなう
    こちらは桜もいい具合に咲きそろってきましたなう
    皆さんの様々なご苦労に頭が下がります
    私とて決して呑気にしているばかりではありませんが
    今日はジャーマンドッグバンにしてみましたなう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸