なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1551 伝さん

    大高中ママ、こにゃにゃちわなう。
    この店は早くで安いだけの店で店主のおすすめがまだ一番ましですなう。この店に慣れたら食料危機も怖くないですなう。

  2. 1552 つらら

    皆さんこんばんは、なう。牛乳、いつになったら飲めるのやら。しかしながら物流が少しずつ回復の兆し。今日は久しぶりにカップラーメンを買いました、なう。気温は少しずつ暖かくなってきましたが冷え症の私は山忠の足首ウォーマーが必需品です。皆さんまだまだ寒いですので風邪などひかぬようご自愛を、なう。

  3. 1553 匿名

    匿名も匿名さんもウザイ、あっち行けなう。

  4. 1554 大高中の母

    つららさん、早く暖かくなってほしいですね。
    今日は突然立ち寄ったコンビニでなんと食パンに遭遇(キラキラ)なう!
    ガソリンも原付に入れることができ、147円でした。
    牛乳も朝早くのスーパーにはあるらしいのですが、お目にかかれません。

    がんばって仕事をこなしたおかげで土日は休めることに。
    明日の夕方までは寝て過ごすぞなう。



  5. 1555 伝さん

    大高中ママ、いつもいつも深夜までご苦労様なう。
    食パン、ガソリンあって良かったですなう。

    わては、本日も酔っ払いなう。
    ネパールの女性に説教する伝さん、泣くネパール人女性、
    なだめる伝さん、まんまと手の平に乗せられてる伝さん、
    ってなんだこりゃ、のいつもの水商売の世界ですなう。
    嘘で固めた水商売ってよく言ったもんだ、なう。
    あなた様の明日こそ、幸多かれとお祈りします、なう。

  6. 1556 つらら

    牛乳久しぶりに一本ゲット!うちはかなり牛乳を消費する家なので、この二週間牛乳が手に入らず大変でしたが近くのスーパーの店員さんが仕事帰りのお客の為にキープしていて下さったんです。ありがたいです。一人一本でしたんで、味わって大切にいただきます、なう。

  7. 1557 つらら

    連投失礼なう。震災の影響で東京で足止めくらってた親友が無事帰ってきました!最初はなかなか連絡つかなくてすごく心配しました。心からホッとしています、なう。

  8. 1558 大袋

    つららさん、良かったですねー!他人事と思えず、私もうれしいなう。
    金曜に中の担任から電話がきまして、他のお子さんは連日少しずつ、荷物持って帰っていてうちの子は大量ですがどうします?と言われ、自転車で取りに行ってきました。自転車に載せ降ろししたら、せっかく良くなっていた手がまた元の状態に・・・。おいこら、私より大きいくせに載せられないとは情けなや。

  9. 1559 伝さん

    つららさん、大袋ママ本日も一日ご苦労様でしたなう。まだまだ被災地は大変な日々が続いてますね、なう。
    原発対応のまずさは本当に頭にきますなう。
    原発について色々調べるうちに腹立つことばかりです、なう。
    放射能基準値適用外の外国人に長時間作業させてたり、安全な耐震性を決めるのに一番緩い基準値を出した学者の説を採用して経費削減したり、原発周辺住民というだけで結婚差別されたりとか枚挙にいとまがないなう。
    明日も皆様にとって良い一日になりますように!なう。

  10. 1560 つらら

    皆さんおはようございますなう。岩手は行方不明の方がすごく多くて火葬が間に合わないそうです。身元確認できなかったり引き取り手がない場合はほとんどの地域で土葬を検討しているとか。土葬するにも棺桶も足りず、いたしかたないとはいえ、想像もしがたい現実があります。また、原発に関しても、元さんのおっしゃる通り辛い現実に追い討ちをかけるようなことが次から次へと舞い込んできます。息子達が下ネタで盛り上がってるのをみて、こういうこともありがたいなと思いました、なう。

  11. 1561 つらら

    日本語少しおかしかったなう。行方不明者は確かに多いですが、見つかった場合の火葬が間に合わないということですなう。遠い親戚が釜石市で行方不明です。せめて身元確認できればと思うのですが。

  12. 1562 伝さん

    皆様、こんにちわなう。
    つららさん、非常に生々しく衝撃的なお話です。

    私も綺麗事ばかりテレビに映すのではなく、自衛隊が必死に瓦礫をどけて救出作業をする様子
    等含めてありのままの映像を流すことが必要なのではないかと思います。
    つららさんの釜石市のご親戚のご無事を心からお祈りします。

  13. 1563 大高中の母

    昨日の土曜日は本当に起きている時間が5時間くらいで、病人のように寝込んでました。
    今日もやっと血液が回ってきた感じです。
    これから1週間分の掃除をしなければなりませんなう。

    つららさん、私の遠い親戚の釜石の人たちは1家庭は家はないけれど無事でしたが、
    1家庭はみなさん亡くなったそうです。
    現実は厳しいですね。

    大袋さん、うちもちびまる子ちゃんのように、休みの前は作品から机引き出しから、
    鉢植えまですごかったです。(3人とも!)
    どこにでも結構この種の子は多いですよ~なう。

  14. 1564 大高中の母

    と言って、やるぞーと少し動いたら、もう記憶が飛んで寝ていました。
    1時間動いて2時間くらい寝ていたのでしょうか?
    これは立派な病人なう

  15. 1565 ミラ

    皆さんこんばんはなう
    ごぶさたお許し下さいませ
    体調すぐれず最近寝てばかりなう
    大高中ママさんもたいそうお疲れのご様子、ぶっ倒れてしまわないようお気をつけ下さい
    つららさん、悲痛なお話が多くお耳に入るでしょうね
    胸が痛みますなう
    早くガソリン不足などご不便が解消されますよう
    大袋さん、右手、大丈夫でしょうか
    どうしても使う場所なので本当に不便ですね
    お大事になさって下さい
    伝さん、お元気そうで何よりです(アチラのほうも?(笑)
    おバカで楽しい書き込み、こちらでも遠慮なくどうぞなう

  16. 1566 つらら

    ミラさん、大高中の母さん、大袋さん、お大事になう。生かされている自分にできることをやるのみなう。被災地のみなさん、日本のみなさん、決してあきらめず進んでまいりましょう。

  17. 1567 つらら

    ミネラルウォーターもあちらこちらで不足している様子。私実は定期的に九州から取り寄せていたのですが、最近は地震の影響で電話がつながらず困っていましたが、今日やっとつながりました。てっきり発送できないと言われるかと思ったら、被災地でお困りでしょうから発送早めますと言われ、ただただありがたいと思いました。コンビニも会社帰りには開いてないし、通販の支払いもできなくて電話連絡すると、オペレーターの方がすごく励ましてくださるので、すごく嬉しかったです。(悠香のお茶石鹸の方)お水は必要とされてる方たくさんいらっしゃると思います。鹿児島の財宝温泉をパソコンや携帯で調べると電話番号も載ってるはずなのでよろしければ連絡してみてください、なう。

  18. 1568 伝さん

    つららさん、大袋ママさん、大高中ママさん、ミラさん、
    皆さま、おはようさん、なう。

    皆さま、お疲れのご様子で大丈夫でしょうか?
    いつもお茶目なミラさんまで、寝てばかり?旦那と?
    優しい旦那様が濡れたタオルであなた様の体の隅々まで、
    まんべんなくなめまわすように、時には本当に舐めてたりって
    チキショー!なう。

    つららママ、財宝温泉、よく風呂に入れてますよ。
    ちょっと臭いますが、なかなか疲れが取れますね。
    お水も販売されてるのは知りませんでした、なう。

    つーさん、新築マンションの住み心地はどうですか?
    あなたの書き込みをみんな待ってますから。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  19. 1569 伝さん

    みなさま、こんにちわ。愛がほしいならアナタの隣人を愛しなさい。
    聖パウロの言葉より。
    美しい隣人のドラマでもし、壇れい演じる絵理子が聖パウロなら、仲間由紀恵演じるサキにどんな嫌がらせを受けてもサキを愛したのでしょうか。
    考えたらサキは何も犯罪は犯しておらず、最後に死ぬわけですが、愛に飢えてたから精神的におかしくなったんだね。
    人は愛なくして生きられないんだね。

    なにマジなこと、スレ違いなこと書いてる俺はどうかしてるぜ!
    ふと立ち寄った純喫茶ロンリーハートで少しメランコリーになったなう。

  20. 1570 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    つららさん
    私もそのお水いつもじゃないけど飲んでます
    時々母が送ってくれるなう
    伝さん
    たくましい想像力なう(笑)
    ロンリーハートな愛の電動師なうね(笑)
    それではお先に失礼しまーすなう

  21. 1571 つらら

    明日は仕事休みま~す、なう。地震の影響で仕事の材料が届かなく、最近目の調子も悪かったので眼科に行って次男のバースデーケーキを買って帰ります。震災の影響でプレゼント先送りになりましたが、震災の影響であることを説明したらひとこと「わかってるって。」と答えてくれました。次男くん、もうちょっと我慢しててね~。こういう非常時ですから、ケーキあるだけでもありがたいんですけど、なう。次男くん、私の死んだ父にそっくりです。成長するたび似てきて、父に会ってるような錯覚おこしてしまいますなう。

  22. 1572 大高中の母

    今日は夕方から病院の予約が入っていたので、残業なしで明るいうちに
    帰りました。
    なんか変な気分…。
    久しぶりに電車で通勤しましたら、思っていたよりも普通に走っていたので
    やっぱりここは田舎でのどかだ~と思いました。
    ミラさん、都会の女はツライですね。

    今までうちは牛乳を水がわりに飲んでいたような子どもたちなので、とっても
    困っていますが、その他のパンや卵は大分お目にかかれるようになりました。
    牛乳がないと、せっかく連綿とつながってきたカスピ海ヨーグルト菌が
    死んでしまいそうです。

    伝さん、カスピ海ヨーグルトはいかがですか?
    伝さんの奥さんなら秘伝の菌で育てていそう・・。
    今度お互いの「菌」自慢しましょうなう。

  23. 1573 伝さん

    ミラはん、最近うちの嫁はなんだかんだと、俺に車で迎えに来いってしつこいなう。
    これって愛を求めてるのか?なう。
    神に仕える身としては嫁の思う通りしたいけど、なんか腹立たしいなう。
    修行が足りないなう。

    つららママ、血のつながりは恐ろしいなう。

    大高中ママ、うちの嫁はヨーグルト食べないなう。
    乳製品には否定的なう。
    マクロビオティックって宗教だと思うなう。

    彼女は五年前に癌になり、手術で一命をとりとめたので仕方ないなう。

    まあ、今はうちの家族は幸せですなう。

  24. 1574 伝さん

    皆さま、おはようさんなう。
    昨日も酔って余計なこと書きました、反省なう。
    被災地は大変な状況が続いておりますが、皆さまに神のご加護が
    ありますようにお祈りしております、なう。

  25. 1575 大袋

    皆さん、こんにちは、なう。
    昨日ひさしぶりにカレーパンを食しました。子供たちも無言で一気にたべてました。大変美味しゅうございましたなう。ランドセルメーカーの協和が被災地へ古い物を修理して2~6年生へ送ると募集しているので(新一年生には新品)、ただいま中のランドセルをふきふきしてます。物を大事にする子なので、箱まで綺麗にとってありました。購入後8年ぐらいまでの物とのこと、ぎりぎりですが役にたちますように。

  26. 1576 伝さん

    大袋ママ、こんにちわ。
    久しぶりに食べるカレーパンの味は格別だったでしょうね。
    カレーと言えばミラさん、またカレー週間でしょうか?なう。

    本日も店主のおすすめを食べましたなう。
    舞茸うどん定食でしたなう。
    舞茸の天ぷらうどんとかやくごはん、普通ならどう作っても旨いはずなのに、
    べちゃっとして脂ぎった衣とそのまま切らずに入れただけの、馬鹿でかい舞茸。
    かやくごはんは、鶏肉も入っておらず、味が薄く、冷えたごはん。
    注文して食べて会社に戻って、たった16分しか経ってない短時間昼食。
    それだけが魅力ですなう。

  27. 1577 伝さん

    人並み外れた能力を持ち、賞賛に値する行為を成し得たとしても、
    そこに愛がなければ無に等しい。
    愛こそが人を謙虚にし、生きる希望と勇気を与える。
    最も偉大なものこそ愛である。
    聖パウロの言葉より。

    本日も一日、愛をもって人に接し、愛を分け与えられましたか?なう。
    皆さまに神のご加護を!

  28. 1578 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    つららさん、次男さんのお誕生日おめでとうございます
    おいしいケーキ、手に入りましたでしょうか?なう
    大高中ママさん、おかげさまでこちらでも電車の混み具合はほぼ元どおりになりましたなう
    足も最初に比べたらずいぶんと痛みが減りました
    早く普通に歩けるようになりたいなう
    大袋さん、中さんのランドセルに再び活躍のときが・・
    いいお話なう(泣)
    それを手にした新しい持ち主さんに笑顔が届きますように
    伝さんのスイートハートさん、甘えたいお年頃なのなう
    海のように広い心でたっぷり甘えさせてあげてねなう
    べちゃべちゃの舞茸天、食べたことあります
    べちゃべちゃの天ぷらの中でも特にまずいなうね
    (きっと午後は胃もたれで仕事にならないでしょう)
    ちなみにカレー週間は来週くらいですなう

  29. 1579 大高中の母

    伝さん、マクロ…は乳製品もだめなんですか~ きびしい!
    なんか、伝さんの昼食は対極みたいですね。
    宗教と世俗とを毎日行ったり来たりしている、そのおかげで
    伝さんの幅広い?愛の力が生まれているなう。

    大袋さん、残念!
    この前、高のと中のと二つ泣く泣く粗大ゴミに捨てたなう…
    いろいろ申し込みしたのに海外に送るキャンペーンからも断られ。
    うちも捨てるのが惜しいくらいきれいだったのに…
    (うちは大事にしてません(涙)リュックじゃないとイヤ!だそう)

    つららさん、こういう時に家族って本当にありがたいですね。
    卒業式、お誕生日、入学式といろいろ大変でしょうが、それも
    愛があれば困難も乗り越えられますなう!

    ミラさん、今日、帰りには4月からほぼ元のダイヤに戻ると告知が
    ありました。
    やったー!なう。

  30. 1580 つらら

    みなさんおはようございますなう。次男くんの誕生日も終り、次なるは入学式。先だって予定変更の通知が届き、思いがけず春休みが延長になった長男は浮かれております。沿岸部は治安が悪化しているのに警察がまわりきれなくて見て見ぬふりなんだそうです。ガソリン車から抜かれたりしてるらしいです。他にもニュースにならないだけでいろいろ事件は起こってます。女性だけで歩くのも大変危険です。津波は、地震は、人の心まで飲み込んでしまったのでしょうか。きっと元の町に戻ってほしい。せつに願います、なう。

  31. 1581 伝さん

    皆さま、おはようさんなう。
    ミラさん、ワテの胃潰瘍は昼食に原因があると思うなう。

    大高中ママ、電車もダイヤ通りになって良かったですね。

    つららさん、頼もしい若い力が、きっと元の素晴らしい町
    に戻してくれますよ。

    昨日、44歳のカズがゴールを決めました。
    誰よりも日本サッカー界に貢献し、誰よりもワールドカップ
    出場を夢見ていた男が、ワールドカップ直前に日本代表を
    外されました。

    帰国直後のインタビューで、カズは文句も言わずに、潔く、
    「日本代表としての誇りをフランスに置いて帰ってきた、
    彼らには日本代表としての誇りを持って頑張って欲しい」
    というコメントを残しました。

    彼の生き様が、被災地の方々の希望であり、昨日のゴールが
    頑張れエールであったと思います。

    カズのように夢をいつまでも追いかける純粋な生き方を
    したいですね。

  32. 1582 大高中の母

    今日はヤフーなどでも1億円の被害が出ているとニュースになっていました。
    暴動にはならなくても、悪い人?はどこにでもいますから仕方ないかも。
    疲れてくると心も荒れてくるというのはあるでしょう。

    でもきっと好転して再建できる時が来ます!
    つららさん、それまでは十分に気をつけてくださいねなう。

  33. 1583 匿名さん

    放射能だだ漏れ中なうなうなうううぅ…

  34. 1584 伝さん

    大高中ママ、阪神大震災の時も全国から悪人が集まってきて
    弱者に、ここには書けないような悪さをしていたようです。
    か弱き子羊たちよ、今度、護身術をお教えしましょう。

    私は元特殊部隊にいましたから、伝さん流チカン撃退術を伝授
    しますよ、なう。
    目潰し、肝臓潰し、仏壇返し、**の言葉攻めetc。
    チカン、アカン。

  35. 1585 つらら

    みなさんこんばんはなう。みなさんの励まし大変ありがたいです。夢は持ち続けたいですね。ちなみに私の夢は本を作ること。子供の時作文書くの好きでした。みんなに意外だと言われますなう。

  36. 1586 大袋

    おはようございます、なう。放射能心配だけど、何もできず、毎日飛んでいく自衛隊ヘリに手を合わせる今日この頃なう。つららさん、作家志望ですか。ジャンルはなんでしょう?私は絵本書きたいという願望がありました。中が小さい時、既存の絵本の主人公を中に置き換えて挿絵も中そっくりに描いたらとても喜んでくれました。でも一から創作するのは私には無理、と実感しましたなう。

  37. 1587 大高中の母

    怒涛の1日がやっと半分終わりました・・・・なう

  38. 1588 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    大高中ママさん、なんだか大変そうなう
    月初だからでしょうか
    ミートドリアパンなう

  39. 1589 伝さん

    みなさん、こにゃにゃちわん、ってもう50やぞ。
    さっき、偉そうに新入社員に研修ぶちかましてました。
    まあ、みんなちゃんと聞いてなかったけどね、なう。

    つららさんが文章書いて、大袋ママが挿絵描いて、ミラちゃんが
    ボイン、いや拇印押した色紙を路上で売って震災の募金にしますか?
    伝さんは、呼び込みしまっせ!
    大高中ママは、近所の主婦仲間やガキどもを引き連れて来るってのは
    どう?なう。

    ミラちゃん、ミートドリアパンって何?なう。
    ミトコンドリアみたいで気持ち悪いネーミングでんなあ。
    うちの息子が前に教えてくれた「キックアス」面白いって言ってたなう。
    今度借りて観ます、なう。

  40. 1590 ミラ

    伝さん、こにゃにゃちわん
    ミートドリアパンはその名の通り、丸いパンの中にミトコンドリアが入ってますねんなう
    キックアスは、お若いかた向けの映画なうね…
    あの頃は伝さんのお歳を知らなかったので…
    ごじゅっさいにはちょっとキツイかも〜なう(笑)

  41. 1591 伝さん

    ミラちゃん、まだまだ気は若いっちゅうねん、なう。
    ワテは宮崎駿作品でも充分感動するっちゅうねん。
    キックアス=お尻蹴る!いう意味?なう。
    最近、旦那とはうまいこと言ってるんか?なう。
    それより、つーさん知らん?なう。

  42. 1592 天地ジョニー

    >>伝さん
    ジョニー大倉、テレビに出てるなう。なんか、顔作りこんでるなうよ。

  43. 1593 大袋

    >>1592さん
    私もテレビでジョニー大倉見てました、なう。年取りましたね~。

  44. 1594 つらら

    銀色夏生みたいなの書いてみたいですなう。今日は震度4の余震がありました。毎日落ち着きません。「上を向いて歩こう」を聞いちゃうと泣いちゃいます。九ちゃんいいうたありがとう、なう。

  45. 1595 伝さん

    天地ジョニー久しぶりだなあ、なう。
    ジョニー大倉がテレビかよ、大袋ママ、だめ出しかよ、なう。
    俺は天地真理見たい、なう。崩れに崩れた容姿に最後までつきあうぜ、なう。
    つららさん、ロマンチックが止まらないぜ!
    いいよ、いい!
    なんかエロカマラマンみたいなう。

  46. 1596 大高中の母

    4月1日といえばエイプリルフール・・などと言っているヒマなく、新人が12人、
    新人のパートが10人、転勤が10人くらい、その他社会保険の切り替えが20人くらい。
    その社会保険の手続きとか、その他手続きとかで、死んでました。

    昼間、銀行に行く用事があると同僚が言う。
    最近、ATMの営業が早くて現金がないので、「私行きたい」と言ったら上司に
    バカなこと言うんじゃない、お前は残っとれ、と本気で怒られたなう。
    職場は昼休みに駅前まで行って帰れない所なんです。

    震災直後から行かれなかった鍼治療に明日予約が取れ、行かれる~~。
    家に帰ってからリビングで寝てしまいました。
    鍼治療の先生は目が不自由だから化粧はしなくてもいいけれど、
    風呂に入ってないはマズイと、必死こいて起きて風呂入って寝るなう。

  47. 1597 伝さん

    大高中ママ、お疲れ様なう。
    会社でママの存在はでかいんだな、なう。
    頼りにされて何でも人一倍仕事ふられて大変だと思うけど頑張ってくらはい。
    鍼の先生、目が悪いふりして大胆ポーズ要求して楽しんでると思うけど。
    大学時代の柔道部主将が実家の接骨院継いでるけど、酒飲むといつも今日の患者はスタイルよかって興奮したって言ってるからね、なう。

  48. 1598 伝さん

    みなさま、わんばんこ、なう。
    「てっぱん」最終回、すがすがしい感動、心洗われたドラマでしたなう。
    最近、年寄りになったのか、感動癖がついてて、ちょっと前はルーキーズ
    に年甲斐もなく感動して、テレビ見て涙を流してるのを嫁に見つかって
    馬鹿にされてた伝さんですなう。
    最近は韓国のせつない映画にはまってますなう。

  49. 1599 つらら

    みなさんこんばんはなう。ロマンチックといえばCCBですね。ワタクシ大好きでしたなう。銀色夏生は高校時代流行りました。自分の恋と重ね合わせ涙した日を思い出しますねえ~。大高中の母さん、大変お疲れのご様子。お体大事になさってくださいね。明日は入学式用の着物を美容室に持って行きます。新中学生は自覚ないですけど、なう。

  50. 1600 大袋

    みなさまこんばんわ。
    洗いものをしていたら子供たちの会話が聞こえて来ました。幼「お兄ちゃん髪の毛まだぬれてるよ~」 中「今日髪の毛洗ってないよ?」 幼「ううん、下の髪の毛~」 小「それは髪の毛じゃなくて、しもの毛だよ」
    誰に突っ込むべきか悩んでいたら、タイミング逃しました・・・なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸