なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

• 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

1. 1501 つらら

大袋さん大丈夫ですか!?なう。どうかひどくなりませんように、なう。伝さん、ワタクシ結構おてんばでしたよ、なう。しかもお笑い好きで一昨年お笑いライブ見に行きましたなう。ゆってぃや響やナイツを見たなう。入学式、なんか着物って気分でないなう。地震が結構ショックだったなう。でもママ友は数人着ると言っています。まだちょっと迷ってるなう。着るにしても色留め袖にするかなって思います。紋付きで、気を引き締めようかなと。

2. 1502 伝さん

ブヒバンコ!
    伝さん皆様のイメージ書きますだ。

大袋ママはやっぱり、自転車=なだぎ武、色っぽい友近かな、なう。
    背中ミミズ腫れになってない?なう。

ミラさんは、レオタードの似合う、いとうあさこかな、なう。
    しかし、カニから想像すると片桐はいり?笑

大高中ママは元ヤンの中森明菜、いやハイヒールモモコかな、なう。

つーさんは、ナイーブで繊細なオセロの中島かな、なう。
    お笑い芸人ばっかり、なう。

3. 1503 伝さん

連投、スンマブヒ。
    つららさんは、ユカイな松野明美か、オセロの松嶋?なう。
    しかし着物から行くと演歌やね、ちょっとおもろい坂本冬美かな、なう。
    えっ、ワテ?男らしい山本譲二かな。誰が、島木譲二やねん!

4. 1504 大高中の母

わんばんこって伝さん、オールナイトニッポンでしたっけ?
    私は中島みゆきファンです。
    コンサートや手に入る時には夜会にも行ってます。

大袋さん、災難ですね。
    右手と言えば利き手ですかー?
    足も辛いですが、手も辛いですね。
    手は腱鞘炎になったことがあり、コップを渡されて落して割ったことが
    あります。
    痛いのに、なぜかいつも通り動かしちゃうんですよね。

つららさん、素晴らしいです!(キラキラ)
    私は瞬発力を出す筋肉がないのか、短距離はめっぽう苦手。
    小学校の頃は運動会がツライと言う珍しい子どもでした。
    また、勘もないのか、ソフトボールの投げ方を弟に教わったら
    「姉ちゃんにはスナップがない」と呆れられ、新入社員のころは
    テニスを教わり余りに空振りが多いので「ガット張ってから来い」と
    言われたくらいです。

ミラさん、私には都会はム~リ~。
    私のミラさんイメージは派遣・・の篠原涼子?
    うちの高が都会のOLさんになりたい・・と言ってますので、
    ぜひアドバイスをお願いします。

3連休に計画停電がなさそうなので、21日の春分の日に神社で行われる
    先祖供養に行こうと思います。
    ずっと気になっていたのですが、やっと自分で白髪染めをやりました。
    お風呂も急いで急いでという感じだったので、余震も停電も気にせずに
    お風呂に入れるって幸せ。
    では入って寝ます。

5. 1505 大袋

なだぎ~?と思ったら友近ですか。系統的にはあってます、なう。色っぽくはないな・・・残念。
    ご心配おかけしてすいません。大高中さん、右手は利き手です、ちょうど連休なので子供たちと旦さんにがんばって家事教えますわ。彼らのほうが災難かも?つららさん、ホント素敵です。私も体育は大の苦手だったので、スポーツ出来る人って憧れなう。着物は卒園式に数人着てきた方がいて綺麗だったけれど、余震がきたらと不安にもなりますよね。
    色々あるけれど、「家があって、ごはんが食べられて、お父さんとお母さんがいるのが幸せだったことが分かった」ってテレビで言ってた女の子の言葉を胸に頑張りましょうなう。

6. 1506 つらら

足の捻挫も辛いですが手もしんどいですね、なう。陸上と言っても短距離派で、長距離は苦手なう。伝さんのイメージは・・・・明るくて優しい方でいらっしゃるので、なんかぐっさんのイメージなんですけどどうかな?なう。

7. 1507 大袋

やっぱりつららさんは優しい~。伝さんは明るくて優しいに賛同です。でも、よくジョークも言うから、私の中では吉いくぞう。ごめんして~。ただいま旦さんが洗濯干してくれてます。感謝なう。

8. 1508 伝さん

みなさま、おはようさんどす。
    大高中母さん、わんばんこはオールナイト日本で鶴光が言ってましたなう。
    彼が東京でブレークする前に関西ローカルでヤングタウンというラジオを角淳一、佐々木美絵とやってた頃が好きでしたなう。
    おっしゃるように中島みゆきの豹変ぶりには歌とのギャップに驚いたなう。前川清に提供した涙という歌よくカラオケで唄いますなう。大袋ママ、吉幾三って、おらぁ東京さいくぞ、よし行くぞう、から来た芸名らしいなう。
    会社で下ネタ女子社員にするところは似てるかもなう。
    つららママ、ピンポーン。よくぐっさんに似てると言われますなう。夜の蝶にですけどなう。

9. 1509 伝さん

連闘なう。
    ミラさんだけあまりにもイメージ悪く書きすぎたので、訂正します。
    貧乳つながりで仲間ゆきえ、美しい隣人ではなくトリックの方でなう。
    これからつーさんのマンション行きますなう。
    ヒンズースクワットしながら歩くなう。

10. 1510 つらら

伝さん、やはりイメージ通りなお方でしたか!ちょっと嬉しいなう。世の中大変なのに人びとを楽しくさせるって素晴らしいことですね。つーさんお元気でしょうか、なう。

11. 1511 大高中の母

こんにちわ。
    大袋さん、しばらく自宅では痛くなっていた方がいいみたいですね。
    友人がアキレス腱を切った時、夫と子どもが仕方なく家事をやってくれて
    結構うまくなり、それぞれ得意分野はそれ以降もやってくれるように
    なったそうです。

つららさん、入学式の頃までにはもっと落ち着くでしょうから、きっと
    着物が着られると思いますよ。
    色留なんて素敵。
    いざとなればたすき掛けにしりばしょりでなんとかなりますから、腰ひもを
    余計に持っていけばOKですわなう。

12. 1512 愛惨々

みなさまはじめまして、わんばんこ!
    伝さんの元愛人の愛惨々でごわす(ウソヨ)。
    伝さんは今つーさんのマンション前で屈伸運動中からしら?
    では、また気が向いたら、お邪魔しまん~にゃわ。

13. 1513 伝さん

愛ちゃんの訪問をスレ主じゃないのに喜ぶ俺はどうかしてるぜ!
    どうでもいいけど、スレ主のおかまさるさんってどこにいるの?なう。

みなさま、わんばんこ、わんばんこなう。
    本日も西宮ガーデンズで嫁孝行しまして、まずいマクロビオテックな昼食頂きました。

大高中ママさん、つららママさん、大袋ママさん、ミラもうすぐママさん、被災地で
    本当に毎日の生活、ご苦労様ですなう。

つーさん、みんな心配してますよ、また気が向いたらで良いので愛ちゃんみたいに
    書き込みに来てください、なう。

14. 1514 伝さん

私の髪は

私の髪の光るのは
    いつも母さま、撫でるから

私の鼻の低いのは
    いつも私が鳴らすから

私のエプロンの白いのは
    いつも母さま、洗ふから

私のお色の黒いのは
    私が煎豆食べたから

今、イヤというほどテレビで流れている、金子みすずの詩の
    中で一番好きな詩です、なう。

自分が苦境に立たされた時に、他人のせいには決してせずに、
    生きていることに感謝し、自分を生んでくれた親に感謝して
    いつも生きていきたいものです、なう。

電動こけしの、いや、伝道師の伝さんでした、なう。

15. 1515 つらら

伝さん、文才もおありなんですね、なう。文才豊かなぐっさんを想像してます、なう。被災地の陸前高田市に仮設住宅が建設を始めてます。とにかく前へ前へと進むのみ、なう。岩手の海のあの潮の香り、のどかな風景、もう一度見たいです。

16. 1516 大袋

こんばんわなう。電さん、その詩きいたことあります。こんな時は、唄や詩にほんとに慰められます。
    つららさん、その後物資はいかがでしょう?なかなか手に入れるのも大変なのでしょうね。連休で少しでも体が休めたのならいいのですが・・。
    愛さん、はじめまして。どうぞよろしくなう。
    今日は、中が高熱を出しました。インフルだったらどーしよう・・・毎日何かがおきまする。幸い明日の停電は夕方なので朝一病院行きです、なう。

17. 1517 つらら

大袋さんお子さんの具合いかがですか?なう。ひどくならないといいですね。だんだんスーパーの品数は増えてきましたがパンや牛乳はなかなか手に入りませんし卵は遠くのスーパーじゃないと無理です。でもパンは時々手作りしますからなんとかなりますが、やはり燃料不足が深刻です。近くのスタンドは2日おきぐらいに制限ありで開けるのですが、毎回買える訳ではないのでいつもメーター見ながらハラハラしてます。連休は父親の墓参りも兼ねて実家に一泊してきました。風邪気味で体調悪かったのですが、子供達がよく手伝いをしてくれたので助かりました。子供達の収穫した蕗の薹で天ぷらしました。おいしかったなう。

18. 1518 大袋

つららさん、ご自身が大変なのにご心配いただきありがとうございますなう。幸い、小が年初にA型にかかったときの解熱剤が残ってまして、今夜はそれと市販薬で乗り切れそうです。物資は少しは良くなったようですね。ガソリン・灯油は一般人にはどうしようもなくて歯がゆいです。あまり先を見過ぎず、一日を頑張ることを心がけたいです。ふきのとう私は苦手なのですが、タラの芽のてんぷら好物なう。人間、食欲があるうちは大丈夫なう。どうぞご自身のおからだも大切に、なう。

19. 1519 伝さん

わんばんこぶた、なう。
    つららママ、きっと若い力が想い出の美しい風景を復活させてくれるでしょう、なう。

大袋ママ、お子様の熱が下がることをお祈りします、なう。

伝道師ではないですが、親鸞聖人ではないですが、聖パウロではない(クドイ)ですが、
    辛いときは、辛いことを受け入れて、我慢せずに思いっきり泣きましょう、なう。
    辛いという字に横一本足せば、幸せという字になります、なう。
    あと一歩、踏み出す勇気さえあれば、きっと幸せは訪れます、なう。

20. 1520 大高中の母

21日は父親の祖先まいりに行ってきました。
    電車が運休なしというので電車で行ってきました。
    他県の弟家族も参加しました。
    お正月から3ヶ月なのに中学生の甥がでかくなりました。

今日は雨降りと寒さできっと計画停電があるでしょうね。
    うちは2回当たっていて、先回も2回停電になったので今回も
    なるかもと思って準備します。
    といっても、大に弁当か何か、すぐ食べられるものを購入して
    置いてもらうだけです(苦笑)
    夜の停電だとガスは使えても暗いし調理はほとんどできないので
    最初から諦めることにしましたなう

21. 1521 伝さん

おはよう産卵海亀ぽぽぽぽ~ん!

大高中ママ、先祖まいりお疲れ様です、なう。
    計画停電、ご苦労様です、なう。

今日は、店主おすすめのカキフライ定食を頂きました。
    中のカキが生で、衣が焦げてました・・・、なう。
    胸やけして、今胃薬飲みました、なう。
    ちょっと、腹も痛くなってきた、なう。

22. 1522 匿名さん

産卵海亀ぽぽぽぽ~んってなんですか~なう。なんだか笑える(*^_^*)
    大高中さん、一日二回はきついですね、うちは未経験だけど今週あるだろうなー。調理は厳しいですね、土鍋で作ったものを新聞紙で包んで保温とか?
    中はインフルエンザB型でしたなう。なんでこの時期に!でも日頃部活でしごかれてるので、体力はあり、食事はけっこう食べられるから大丈夫そうです。やっぱり、運動は大切なう。

23. 1523 大袋

↑あらん、匿名で送っちゃいました。ごめんなサイ、なう。

24. 1524 ミラ

皆さんごぶさたなう
    大袋さんその後右手はいかがですか?
    私は未だ炎症がひかずひたすら冷やし続けてますなう
    凹むなう
    篠原涼子と仲間ゆきえでちょっと元気出たなう

25. 1525 つらら

ミラさん大変ですね、なう。あまり無理をなさらぬよう、なう。大袋さん、お子さん食欲あるんですね。よかったよかったなう。他の家族の皆さんは大丈夫ですか?なう。大高中の母さん、お疲れ様です。ご先祖様にしっかりお気持ち届きましたでしょう。こういう世の中大変な時だからこそご先祖様に祈る気持ちは大切だと思います、なう。伝さん、少しは回復されましたでしょうか。ひどくなっていなければよいのですが・・・なう。

26. 1526 伝さん

わんばん子羊。
    つららさん、ご心配ありがとさん、なう。
    トイレ医ったら治ったなう。
    大袋ママ、息子さん食欲ママ譲りで安心なう。
    ミラさん、大丈夫?元気ないみたいだから、心配なう。
    足がよくなる呪文かけましょか、なう。
    ダ〜ミアン!すまん間違ったかもなう。

27. 1527 大高中の母

伝さん、カキは当たるとすごいので要注意ですよ。
    首都圏では「新鮮なカキ」なら生でもOKと思って、加熱用カキを生で食べる
    ということが時々あるそうです。
    結果は伝さん実証のとおりすごいことになります。
    大坂より西では考えられないでしょう?

さて、1回目の停電があったので、2回目は回避となりました。
    春休みでバイトもあまりない大と、高校に行って早く帰って寝ている高と
    今日は寒いし・・で学校をサボった中が3人とも鳥のヒナのようにお口を
    パクパクさせて、母の帰りを待っているそうです。
    やれやれ~~
    自分達で夕食を作って働く母親を慰労せんかいッッ!と思っても、
    自分も学生時代そんなだったしなー。
    そろそろ帰らないと暴動になっているかもしれないなう。

28. 1528 大胃袋

停電から復活~なう。ミラさん、そうなんです、まだ痛いんですよー。大高中さんのナイスなアドバイス実行中でなく、真面目に痛みます。しかし、誰もご飯作れないから時間かかってもやってます。私は筋が痛いので温めた方が楽です。私より若い分早く治ると思って頑張って!つららさんもそうでしょうが、今週末あたり春休み突入でしょう?終業式に登校できなかったら、私が通知表取りに行くのかと・・・成績ど真ん中ストライクなので気が思いなう。伝さん、大高中さん、カキは要注意ですよね!大ごとにならず良かったですなう。
    今日もラジオでアンパンマン。今を生きることで 熱い心燃える♪だから 君は行くんだ 微笑んで♪
    またまた涙なう。

29. 1529 ミラ

皆さんこんばんはなう
    温かいお言葉ありがとうございます、といつになくしおらしい私なう
    先ほど整骨院で地震があり、先生の指示で全員電極をはずし、いつでも逃げ出せる体勢で揺れが止まるのを待ちました
    やっと炎症がおさまり今日から温めに入りましたなう
    そうそう伝さん、先生は若くて助手さんたちはもっと若いなうよ♪
    変な呪文ありがとうですなう
    大胃袋さんも右手お大事になう

30. 1530 大高中の母

ミラさんから大袋さん、つららさんから伝さんまで、みんな満身創痍って感じですね。
    大高中の母は鍼の予約に怖くて出かけられず、また新しい予約も入れられず、
    かといって新しく見つけた整骨院にも残業で行かれず…
    万年肩こりがこると言うより「つる」という感じになってしまいました。
    あー、年だなあなう

学校をさぼった中に担任から電話がかかってきました。
    それも、予定では明日休校だったけれど、2時間目から部活まであるそうで。
    ショックで明日も寝込みたいと言ってました。
    根性ないヤツなう

31. 1531 伝さん

心に愛のない言葉は、どんなに美しい言葉でも相手の胸に響かない。
    中学3年生の時に聖パウロを知り、それからクリスチャンになった伝さんなう。

大高中ママ、大胃袋ママ、ミラさん、みんな鍼灸院で治療中?なう。
    ここは高齢者専門スレでっか?
    ミラさん、若いイケメンばかりなんだね、紹介してくれ、両刀使いなう。
    ダミアンは映画オーメンの悪魔の子の名前なう。
    666、俺の親父の誕生日が、昭和6年6月6日なう、悪魔の子?俺は孫?なう。

32. 1532 つらら

大高中の母さん、肩がつるとはちょっときついですね、なう。私小さいとき交通事故で車にはねられてからこの年になるまで肩こり腰痛に悩まされてます。骨盤が歪んでますので時々整体に行ってます。冷え症でもあります。文才がありぐっさんに似たクリスチャンを想像してます。伝さん、体調はもどられましたか?なう。ミラさん、大袋さん、少しは良くなりましたか?なう。春休みをもてあましてる子供達なう。田舎で友達同士の家は離れてるし今はガソリンもお互いやばいので送り迎えもままならず、かと言って震災直後のこの非常時に一人で行って来いとも言えず、茶の間でベイブレードしてる長男。お互い別々の場所で漫画を貪り読む次男と長女。せめてもう少し暖かくなればなあと思います、なう。

33. 1533 大袋

ミラさんの若い整体師にちょっとふらっとしましたが、私は湯治なう。すぐ近くに日帰りの温泉施設があり、春休み突入済みの幼連れていけます。利き手をかばって変なところの筋肉も使っているので、全身リラックスかつ、お肌つるつるでありがたいなう。被災地の皆様には申し訳なく思いつつ・・。
    中は友達に聞いたら、部活が再開したと聞いてがっくり。平熱に戻ったので終業式には行けそうです。
    つららさん、お子さんたちもストレス溜まりますよね。でも兄弟がいると家の中でも楽しく?過ごせて良かったです。うちはオセロ、ウノなどで、仲良く(多分)遊んでます、なう。時々粘土が家の中を飛びますが。
    伝さん、オーメン怖かったです、あの手のものは苦手なう。

34. 1534 大高中の母

つららさん、なんと交通事故なんて、こ、コワイ!
    こちらは連休を過ぎてからガソリンは平常?になったみたいで、
    朝のガソリンスタンド渋滞はなくなりました。
    まだ、東北の方にはいきわたらないのでしょうか…
    もう少しだと思います!
    まだ余震も多くて毎日携帯がピロピロ言うなう。

今日は延期になっていた小中学部の卒業式がありました。
    いつも養護学校なので先生たちがかわいく飾り付けをしたりするのを
    見に行ったりしていたのですが、今年は全く見に行くようなヒマが…
    去年なんかは、大きな飛行船が体育館(といっても小さい体育館だけど)
    の天井につるしてあって、そこから最後は紙吹雪が落ちてきたのです。
    私は絵は桜井くんのアルパカ並で、美術工作手芸の才能皆無なので、
    こういう手作り品とかを見ると感動します。

大袋さん、湯治…気分的にも癒されてぐっとですねえ。
    ミラさんのイケメン整体師や湯治などでお披露目するような品物でないため
    やはり、目の不自由な鍼の先生や年配の整骨院がせいぜいなう。
    伝さん、決して見ないでください…なう。

35. 1535 ミラ

皆さんこんばんはなう
    被災された地の卒業式をテレビで見るたび一緒に涙しておりますなう
    おかげさまで足は少しよくなってきました
    足を温めてもらうと心まで温まる気がするなう
    (決してイケメン助手くんにときめいているのではないなう)
    オーメンシリーズ大好きなう
    昭和6年6月6日!悪魔の孫がクリスチャンって何だかギャグみたいなう
    (むしろストーリー性が増すかも?)

36. 1536 匿名さん

外国からの救援隊に素直にありがとうと言えないバ力ネトウヨに閉口なう

37. 1537 伝さん

大高中ママ、決してひとりでは観ないでください!ってホラー映画の宣伝あったなう。
    つららママ優しいなう。肩こりですか?握力八十キロの怪力で揉んであげますなう、色エロなう。大袋ママ、オーメンこわいよね。
    うちの親父の時代なら親父は絶対いじめられてましたなう。
    しかし、つーさんは何処へ?なう。

38. 1538 伝さん

ミラさん、悪魔の孫の伝さんなう。悪魔払いしてくだはい、なう。
    縛って叩いて口汚く罵ってください、なう。
    ヒーハー!

39. 1539 シコにゃん

つーさん、探してます。
    心当たりのある方はランドのシコにゃんまで連絡下さい。

/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
          i ノ   川 `ヽ'
          / ` ・  . ・ i、
         彡,   ミ(_,人_)彡ミ
     ∩,  / ヽ、,      ノ
     丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
        ∪⌒∪" ̄ ̄∪

40. 1540 匿名さん

ウザい‼お前は三馬鹿スレから出るな。

41. 1541 伝さん

シコにゃん、私たちもつーさんを捜索中なう。
    しかし、あんたのカキコ絵の才能はたいしたもんだ、なう。
    残念ながら仕事には全く活かせず、出世出来ないからって悩むことないさ。
    あなたの良さをいつかわかってくれる上司が出てきますよ、なう。
    えっ、いい加減なこと言うなってか?!いつの話だって?
    あと3年以内には、いや10年、30年、なう。

42. 1542 伝さん

あんまりお下劣な話題をここですると、荒れても嫌なので遠慮してましたが、
    ちょっと酔ってるのでお許しください。

今、家に帰って来ましたが、取引先の男らしい?女性と酒を飲みながら、
    2時間も大激論をしておりました、なう。

議題は、「性欲は男と女はどちらが強いか」でしたなう。
    性欲について語れる女性は水商売以外の素人では彼女くらいです、なう。

まだ32歳で、綺麗でキャリアウーマンですが、下ネタバリバリなう。
    さすがの悪魔の孫の伝さんもたじたじでした、なう。

結論は、男女関係なく、個人差だって、わかりやすい結論でしたが、その内容は
    ここでは書けません、なう。
    興味のある方は、伝さん@ヒーハーまでメール下さい、なう。

43. 1543 伝さん

昨晩は非常にお下劣な話題を持ち出しまして反省なう。
    彼女の名誉の為に書き添えますと、決してそんな議論するために集まったわけではなく、
    彼女は独身ですが、昨年、婚約中に婚約者を亡くすという辛い過去もあり、真面目な議論
    から、そういう流れになったということで、ご理解下さいなう。
    みんな、色んなものを背負いながら、懸命に生きているということですかね、なう。
    皆様に神のご加護があることを心からお祈りしております。

44. 1544 シコにゃん

伝さん、おはようございますなう。
    >しかし、あんたのカキコ絵の才能はたいしたもんだ、なう。
    いやいや、これは誰かが作ったものをコピーしただけなう。出世はできなくても、家庭円満なう。家族が大切なう。
    つーさんの件はシコにゃん捜索隊を出動させるだす。
      ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ  
     (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
    ~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   

みんなレッツラゴーだす!

45. 1545 大袋

今日も湯治なう。小と中に気付かれてずるい~と言われ、仕方なく4人で・・・出費が~。
    今日ちょっと落ち込みました。主婦目線ですが、ニラを買おうとしたら、北海道産と栃木産がありまして、明らかに入っている量が違うのに、量の少ない北海道産の方が高いのです。どれだけ風評被害が酷いのか・・・。農家の皆さんの苦しみを思って哀しかったです。栃木産買って来ました。水も心配ですが、今日は買いませんでした。こんな事早く終わってほしいです。シコにゃんさん、こんばんわ。かわいいAAありがとうなう。心癒されます。つーさんの事、このスレみんなで心配してます。きっといつか戻ってきてくれますよ、なう。

46. 1546 つらら

農家の方々のご心痛お察しします。地震前のものも返品されるんだそうです。どうにかならないものでしょうか。本当にいろいろな被害が一刻も早くおさまりますように。大袋さんいいなあ~、なう。私も温泉好きなんですけど、子供達が「他人にチ〇チ〇」見られたくねえ(`ヘ´)」とか言って拒否されます。一人じゃ淋しいですし。

47. 1547 伝さん

シコにゃん、つーさんはいずこです?見つかった?なう。
    マジレスすると、引っ越したマンションは特定したんだよね、なう。
    えっ、ほんまに探しに行ってどうすんねんってか、なう。
    いやあ、それもありかもってさ。笑

大袋ママ、それは、フニャチン民主党のせいですね、本当に腹立たしいね、なう。
    私は外食業者が買うべきだと思うんだけどね、なう。

つららさん、初の下ネタ?なんかほのぼのして良い子だねえ、なう。
    おじさんの凄いの見せてあげたいね、なう。

皆様のそばに神はおられます、明日も神のご加護を!

48. 1548 大高中の母

今日は久しぶりに停電・・
    おかげで変な時間に一回寝てしまい、先ほど起きてとりあえず風呂に
    入ったものの眠い…
    明日朝は資源ごみの回収日、やらなくちゃなう。

見たら、いつも山盛りの牛乳のパックがすごく少なくておおーと
    思いました。
    夏とか1日2本(もちろん1ℓパックで)飲むような家だったので、
    2週間に一度の回収には2~30枚くらいあったのにな~

ということは2週間前の回収の時はまだ地震の前で、今ごろゴミも
    まとめないまま寝てしまい、朝の電車に乗り遅れそうとか、今度の
    資源ごみは真面目にだそうとか、思っていました。
    遠い昔の話のように思うなう…

49. 1549 伝さん

大高中ママ、いつも深夜までお疲れさまですなう。
    本日の店主のおすすめは刺身定食でしたなう。
    なまもので嫌な予感しましたが、案の定真っ黒なお刺身でしたなう。
    たこも堅くて噛み切れず飲み込みましたなう。
    ゲソ天よりかたいですからあ!!
    被災地の方々のことを考えると文句も言えず有り難く戴きましたなう。
    オーメン!!

50. 1550 大高中の母

妙な時間に寝てしまったもので・・・
    今朝はさすがに体が重く(いつものことかも!?)、起き上がるのが大変。

伝さん、店主のお勧めはどんなお勧めなんでしょうね?
    伝さんで試しているとか。
    今度座った席の隣の人と同じものとか、いかがでしょう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸