なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 08:50:39

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1351 伝さん

    今、美しい隣人見終わりました、なう。
    みなさん、浮気って本当に怖いですから間違いを起こさないようにね。
    非常に説得力あるっしょ、伝さんには言われたくないよってか、だよね、なう。
    来週の最終回また、嫁に録画頼んどこ、なう。

    つーさん、アオイアって遊園地ですよね、なう。
    懐かしいですよ、震災で廃業してしまいましたね。
    六甲アイランドは子供が小さい頃はよく遊びに行きましたなう。
    小磯良平美術館とか、公園や遊び場所も多いしね。
    シネコンは復活しましたが、リンクスは閑散としてもう駄目ですね。
    西宮ガーデンズが出来てからは、六甲アイランドのシネコンには行かなくなりましたね。
    ご近所版の会話ですんません、ではおやすみなう。


  2. 1352 伝さん

    連投すんまそん。
    なぜか、ミラさんに気づかなかった、なう。
    相変わらず、おっさんやなあ。
    ウハウハって今時の親父も使わん言葉やで。笑
    ちょっと目が冴えてきたのでビールでも飲むなう。

  3. 1353 つらら

    みなさんご心配ありがとうございますなう。余震が続いてるなう。

  4. 1354 ミラ

    >1352 ウハウハ
    伝さんに合わせとるんでんがなまんがななう(笑)
    >1353
    つららさん、お気をつけてなう

    足をくじいてシップ貼りなう(泣)

  5. 1355 伝さん

    つららさん、余震気持ち悪いですよね。
    お気をつけください。

    ミラさん、旦那様には女らしく接してらっしゃると書かれながら、風呂上がりに全裸で腰に手をあてて貧乳っていかがなもんでんねん。

    真っ昼間からお下劣な話ですまんなう。

  6. 1356 伝さん

    ミラさんはなんで足をくじいたのか、気になるなう。
    ①酔っぱらって家の帰り道に溝に落ちた。
    ②酔っぱらって駅の階段で階段踏み外して下まで落ちた。
    ③風呂上がりに鏡に映った自分の貧乳に腹が立ち、鏡を蹴った。
    さあ、みんなで考えようなう。

  7. 1357 会員No.2

    >>伝さん
    アオイアのプールに高3の時に10人位で行ったんです。
    友人と私は午前中だけ遊んで、伝さんの最寄駅(ふっふっふっ…)近くのビストロでランチしました。
    とっても素敵なお店でした。
    その数ヶ月後に震災があって、プールの底が割れている映像が流れて、びっくりしました。
    確かに人の流れは西北ですね。
    本当にうまく再開発したと思います。

    >>つららさん
    就寝中でも揺れている感覚がしたりしませんか?
    私は震災後はしばらくそんな感じでした。

    >>ミラさん
    痛みはひきましたか?
    くじいた場所によってはクセになったりするみたいなので、ご注意を。

  8. 1358 会員No.2

    連投失礼いたします

    ご近所のお宅で改築工事、なう

  9. 1359 伝さん

    つーさん、お歳が判明しましたが、まだお若いですね、なう。
    旦那様と年齢が離れているんですね、驚いたなう。
    私は被災時は、西宮に住んでいましたなう。
    しかし、仲間ゆきえのような不気味な笑い・・・、怖いですなう。
    西北って、西宮市民しか言わないのでは?ブヒブヒヒ・・・。

  10. 1360 ミラ

    >1356
    ちょっとちょっとPart4!なう〜!
    それは全部伝さんの場合でっしゃろ〜
    (③は貧乳→出っ腹)
    正解は「自分の豊 乳で足もとが見えず階段を踏み外した」でんがなまんがななう
    もちろんしらふでしたなう!
    >1357
    No.2さん、ご心配ありがとうございますなう
    痛みがひかないので帰りに接骨院行きますなうう〜

  11. 1361 会員No.2

    >>伝さん
    うちは年齢差夫婦なんですよ♪
    ふっふっふっ…私はどこに住んでいるんでしょうか…?

    >>ミラさん
    患部を冷やさないといけないのか、冷やしてはいけないのかでずいぶん違いますよね。
    お大事に。

    圧力鍋でカレーの下ごしらえ、なう。

  12. 1362 ミラ

    階段の手すりがこれほどありがたいとは(泣)なう

  13. 1363 伝さん

    つーさん、私は実はマンションのプロですから、あなたが入居されるマンションも
    ほぼ検討がつきましたよ、なう。
    入居される日に、伝さん名でお祝いの花でも送りますなう、ブヒブヒブヒ(豚か?)。

    ミラさん、ちょっと可哀そうになってきたなう。
    足をかばって腕をよく使うから、ポパイみたいな逞しい腕になるかも、なう。
    旦那さんが、「俺がお前の足になるから」ってか、この野郎!なう。

  14. 1364 ミラ

    ただいまなう〜
    捻挫やねん(ざ)なう・・・ダジャレもサエないなう
    ひねり方が悪かったみたいでしばらく毎日整骨院通いなう
    ブヒブヒなう(泣)

    伝さん、弱った女はおとしやすいなうよ(笑)

  15. 1365 伝さん

    おいおい、ミラジョボビッチ、サムアビッチ、ようわからんけど、なう。
    人妻を落としてどうすんねん、もう二度とあのような間違いは犯しません、
    誰も犯しません、心に誓ったのに、体は別人格・・・。
    ミラさんの悪魔のささやきに惑わされないように、今日も早く家に帰って
    嫁のオルガズム、いやオーガニック料理を食べるなう。

  16. 1366 つらら

    ミラさん少しは楽になりましたか?なう。早く回復しますように、なう。つーさん、伝さん、ミラさん、ご心配ありがとうございますなう。地震は怖いなう。阪神の震災の時仕事で大阪に行ってた会社の先輩が震災のショックで精神的にしばらく立ち直れなかったのを覚えているなう。また揺れるんじゃないかと思って正直眠りが浅いなう。今日近くのタイヤ店に行ってコーヒーをご馳走になりましたが、コーヒーあまり好みません。できればお茶にして下さいなんて言えなくて我慢していただきましたなう。伝さん、過去の過ちは大なり小なり皆ありますでしょうなう。多分・・。

  17. 1367 会員No.2

    皆さま、こんばんは。
    >>伝さん
    デベかゼネコンにお勤めなんでしょうか?
    ふっふっふっ…(←自分で言っておきながら背筋が凍る)
    お花だけじゃなく、伝さんチョイスのお菓子もお願いします♪

    >>ミラさん
    真冬じゃなくて良かったかもしれませんね。
    お大事になさって下さいませ。

    >>つららさん
    同じ状況なら、誰でも『また揺れるかも』と不安になると思います。
    余震が収まるにつれて、段々と不安も和らいでいくと思いますよ。

    市指定のゴミ袋が、また薄くなったことに気づいた、なう

  18. 1368 伝さん

    つららさん、神はお許しになるでしょうか、毎日ここでは言えないような
    ことばかり考えている、罪深き私を、なう。

    つーさん、宝塚はお嫌いですもんね。
    ミッシェルバッハのシュークリームはお嫌いですか?
    本当にあなたのマンションに行ってピンポンダッシュしますよ。笑
    パオパオパオ~ン!キャラ変わってきたな、なう。
    関係ないけど、坂上二郎亡くなったなう。

  19. 1369 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    おかげさまで昨夜よりは歩きやすくなりましたなう
    テーピングで固定してもらっているからなのですが
    これが点字ブロックの突起ごときでめっちゃ響くなう
    階段は本当に下りのほうがエスカレーターが欲しいなど実感するなうよ
    伝さん、お見舞いのピンポンダッシュ歓迎するなう(笑)

  20. 1370 暴走大袋

    ピンポーン!つららさん、地震に備えて乾パンお届けなう。ダダダ・・・
    ピンポーン!つーさん、お引っ越しに備えて軍手十双なう。ダダダダ・・・
    ピンポーン!ミラさん、お部屋の移動に便利なキャスター付き椅子なう。ダダダダダ・・・
    ピンポーン!伝さん、二郎さんを懐かしむコント55号のDVDなう。ぜーはー。
    やってもやっても終わらない入学準備に頭爆発なう(T_T)

  21. 1371 会員No.2

    つららさん、大丈夫ですか?

  22. 1372 伝さん

    大袋ママが走るから大地震になったよ、なう。
    つららさん、心配なう。

  23. 1373 会員No.2

    都内も結構揺れたようですが、皆さま、ご無事でしょうか?
    関西もゆっくり大きく揺れました。

  24. 1374 匿名さん

    大高中の母です。

    つららさん・・・、大丈夫ですよね。
    心配です。

    職場、実は肢体不自由児もいる学校なんですが、たまたま、
    半日の日だったので、よかったです。
    これで子どもが居たら・・・。

  25. 1375 大袋

    怖いです。まだけっこうな揺れがきます。
    ニ階の物がみんな落ちました。子供を迎えに行って、自転車に乗ろうとしているとき地震が始まりました。
    すごく長かったし、いままで経験したことのない揺れ方でした。地面がうねっている感じ。
    目の前で自転車がばたばた倒れていきました。いつも行くスーパーは閉まってしまいました。
    10分と置かずに余震がきます。北関東です。

  26. 1376 大袋

    この時間になってやっと主人と連絡がとれました。電車が止まっているので、帰れそうにありません。
    今日は私が子供を守らなくては、怖いけれど子供にはさとられないように。余震も落ち着いてきました。
    つららさんはきっと、避難所に行かれていると思います。
    ご無事をお祈りします。

  27. 1377 会員No.2

    大袋さんもお気をつけになって下さい。

  28. 1378 大袋

    つーさん、ありがとうございます。
    私は新潟中越地震を隣県で体験し、ガスのマイコンが止まったことがあります。
    消防施設で、阪神大震災の再現ハウスにはいったこともありますが、今日はそのどちらとも違う揺れ方でした。
    あ、また余震です。
    例えて言うなら、大きな布を持ち上げると波打つのが見れると思いますが、それが地面で起きた感じです。
    しかも長かった。メールは送れるのですが届くまで一時間程度かかっているようです。
    今日は子供たち全員と一つの部屋で寝ます。ホントに怖いです・・・

  29. 1379 会員No.2

    >>大袋さん
    こちらも阪神大震災の時のように突き上げられる感じはなかったです。
    ゆらりゆらりと大きく揺れた感じでした。
    守谷市に住む知り合いによると、地鳴りのような音がしたそうです。
    しばらくは余震が続くかと思いますが、お怪我などなさいませんように。

  30. 1380 会員No.2

    気仙沼市が燃えてる映像が…

  31. 1381 大袋

    つららさんは気仙沼なのですか?ああ、心配です。それに今夜はとても冷え込んでいます。
    子供たちはさっき寝かしつけましたが、15分ぐらいの間に余震が4回はありました。
    10歳の子がいちばん怖がっていましたので、添い寝しておりました。

    非常に寒いので急いで救援に行って欲しいです。ただ無事をお祈りするだけでもどかしいです。

  32. 1382 大高中の母

    私は先ほど職場からチャリで帰宅しました。
    再開を待った方が早かったかもしれません。

    つららさん、大丈夫でしょうか。
    本当に心配です。

    メールも問い合わせしないと来ない感じで、こどもたちとも
    連絡がとれず、本当に心配でしたが、大は在宅、中はすぐ帰宅、
    高は電車の再開で帰ってきました。
    実家は停電で怖いようですが特に何もなかったようです。

    大袋さん、つーさん、ご無事で何よりです。
    他のみなさんもご無事でしょうか…。

  33. 1383 会員No.2

    つららさんは山形県っておっしゃっていたような…。
    気仙沼市は夕方以降のニュースではあまり何も言われていませんでした。
    先程、流れた画像は市内の広範囲が燃えているものだったので、余計にショックでした。

  34. 1384 会員No.2

    連投失礼いたします。

    >>大高中の母さん
    貴女様もご家族もご無事で何よりです。
    御実家は未だ停電で、特に不安な一夜だと思います。
    余震や津波はもちろんですが、ある意味ではデマなんかも怖いので、ご注意下さい。

  35. 1385 大袋

    ほんとに長かったのです、2分以上強く揺れてました。私は道路に座り込んでしまいました。
    姉は隣町で10階だての最上階ですが、テレビも倒れて、足の踏み場もないそうです。
    つららさんは岩手かと思ってました、過去レス読む余裕が私にはありません。
    こうして書き込んでいる間にも余震が有ります。今日は眠れないかも。

  36. 1386 会員No.2

    >>大袋さん
    そうでしたね。
    つららさんは岩手県でした。
    ごめんなさい。
    となると、もっと心配です…。
    妹さんはお怪我はなかったのでしょうか?

  37. 1387 大袋

    身内の無事は最初の書き込みまでに確認できました、ありがとうございます。
    主人は帰れないと思います。
    大高中さまお帰りになれて良かったです。大変だったでしょう。
    気仙沼の火災私も今見ました。なんということでしょう。明日の朝までに早く救援に行かないと、寒さで尚の事被害者が増えてしまうとのではないかとほんとに心配です。

  38. 1388 伝さん

    大袋さん、関東でしたね、不謹慎な書き込みしたと反省してます。ご主人無事で何よりです。
    大高中の母さんも無事で何よりです。
    つららさん本当に心配です。
    私もあの時点でまさかこんなに ひどい状況とは思わず失礼しました。
    みなさまの無事を祈るばかりです。

  39. 1389 大高中の母

    うちは神奈川なので地震はよそに比べればさほどのこととは思いません。
    でも、テレビで見るだけでドキドキします。

    マンションのEVは停まってますが、6Fなのでなんとか。
    しかし、物は落ちなかったものの、自宅も大分揺れたようで、在宅していた大が
    夜になってから、片手にチーズ、片手にソックスを持って、冷蔵庫にチーズを
    しまって、ソックスを部屋に持っていこうとしたら、タンスにチーズをしまう
    所だったという。
    気が動転したままだったみたいです。

    今日は怖くて外に出られる格好で寝ようと思います…。






  40. 1390 大袋

    伝さん、わかってます、お気になさらずに。まだ震度3程度の揺れがちょこちょこ来ます。
    私も動転していて、大高中さんのレスの大を犬に見間違えて犬がチーズ?ソックス?とパニックしました。
    ニ階のクロスに割れ目発見です。明日明るくなったら家を点検です。

  41. 1391 大高中の母

    伝さんも、帰宅なさっていらっしゃる様子。
    本当によかったです。

    思うのは、仕事をしていると、職場から帰れず、こどもが自力で
    帰ったりできるような年ごろになって何とかなりました。
    今日はたまたま帰宅困難な児童生徒がでなくて本当によかった。

    みなさんも気をつけてください。

  42. 1392 伝さん

    勤務先が大阪で震度3程度でしたので、そんなには揺れず、出先から
    会社の飲み会の会場へ直接行きまして、会社の同僚から関東中心に
    最大震度7だったことを聞かされて、気になっていましたので、先ほど
    帰りのタクシーから書き込みました。
    今家に着き、死者が数百人という悲惨な状況を目のあたりにして愕然と
    しております。
    仙台に友人がおりまして、今メールで無事が確認出来てホッとしました。
    つららさんは大丈夫なのでしょうか、本当に心配です。

  43. 1393 ミラ

    なんとか帰宅なう
    よりによってこの足だったので時間がかかったなう
    つららさんが心配なう

  44. 1394 会員No.2

    >>大袋さん
    先程起床したら、中越や長野でも地震があったとの報道。
    ご無事でしょうか?

  45. 1395 会員No.2

    連投失礼いたします。

    >>伝さん
    あの時点でのレスですから、お気になさらずに。

    >>大高中の母さん
    阪神大震災後、しばらくはパジャマ等では寝ていなかったことを思い出しました。

    >>ミラさん
    ご無事で安心いたしました。
    お疲れさまでした。
    しばらく余震が続くかと思いますが、ご注意を。

    つららさんのご無事を祈って。

  46. 1396 大袋

    就寝中何度もゆれたので、どこが震源かわかりませんでした。
    最初の地震以来物が落ちてくることはないです、というか、おろしてあります。
    神奈川震源もあるようです。どんどんひずみが広がっているようで、精神的な怖さは収まりません。
    宗教にはまったく興味ありませんが、地の神様にお祈りするしかありません。
    余震が多くて、揺れているのかいないのかまるで船に乗っているようです。

  47. 1397 会員No.2

    >>大袋さん
    夜中は暗い分、尚更お辛かったんではないでしょうか?
    確かに、広がり近づく恐さがあります。
    太平洋沖地震と中越の地震は関連はないようですが、それでも不安感は拭えません。

  48. 1398 大袋

    先程の揺れは千葉、そのあと長野だったようです。西日本の方々も波及しないとも限りませんからお気をつけて下さい。
    東京電力が被害を受けて電力不足が予想されるから、電気使用をおさえてと、防災無線が流れました。
    全国版のテレビでは流れない小さな余震がかなり多いです。

  49. 1399 会員No.2

    こちらは普段通りの土曜日の朝を迎え、一瞬悪夢だったのかとも思いました。

    関西地方から支援の第一弾として、せめて電気だけでも送れたら良いのですが…。
    無理なんですね。
    とても歯痒いです。

  50. 1400 伝さん

    大袋ママ、北関東は本当に大変な状況ですね、くれぐれもお体ご留意ください。
    神様を信じたい気持ちよくわかりますよ、私も16年前は同じ気持ちでした。
    つーさんがおっしゃられてるように何も出来ない歯がゆさで悔しいです。ただただこれ以上被害が広がらないように祈るばかりです。
    大袋ママ、ファイト!
    つららさんのご無事をいのります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸