なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-22 08:02:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1221 モモンガさん

    防塵マスクの機密性は優秀だと思いますナウ。
    吸入口を手で塞ぐと、漏れがないか確認できるナウ。
    カラスマスクは機密性がいまいちのが有るナウ。

  2. 1222 つらら

    次男の好きなむき栗買って帰るなう。

  3. 1223 だるま

    皆様こんばんは。
    つららさん
    つーさん
    大袋さん
    心配していただき本当に感謝なう。
    つららさん、息子さんの具合は大丈夫でしたか?なう。皆様もなるべく花粉症にならないように気を付けてお過ごし下さいなう。(こればっかりは大変ですよね、なう)
    つららさんのお話を聞いてラーメンが食べたくなりましたなう。
    昨日…自分は奥さんサービスに失敗して最悪なお休みになったなう。
    自分にも余裕がなくて怒ってしまったなう。
    最近、ずっと皆様にネガティブ話ばかりお聞かせしてしまい申し訳ないなう。
    今日は出張先の為お家に帰れないけど、また頑張るなう!
    今日の夕飯はラーメンにしようかな?なう。

  4. 1224 つらら

    だるまさん、次行ってみよう!みたいな感じで前向きに行きましょうなう。お気持ちお察ししますなう。次男は案の定アレルギー性鼻炎、まあ花粉症でしたなう。最寄りのローソンで鼻セレブ二箱購入なう。むき栗品切れでしたなう。

  5. 1225 大袋

    つららさ~ん、私甘栗大好きなんですー。ああ~また誘惑が・・・。
    ラーメンとかいちごとか、なんで私の好物ばかりなう。
    あ、もしかして子供の好きなものかも?気づきたくないなう~。

    だるまさんはきっと若いのですね。
    そうやって、いろいろぶつかりながら空気みたいになるのかな?
    似た者夫婦ってよく言うけど、一緒にいると似てくるんだと思うなう。
    うちは空気通り越してガスなうよー。三メートル~のお付き合い。

    みなさんラーメンは何味派?なう。

  6. 1226 ミラ

    皆さんこんばんは!
    だるまさん、ちょっとお家に電話してみませんか?なう
    用はないけど電話、うれしいなうよ
    昨日はごめん、と言ってもいいし
    つららさん、次男さんまだお若いのに花粉症お気の毒ですなう
    私は大人になってからの発症でした
    お大事になう
    No.2さん、私もこの時期マスクが顔の一部なう

  7. 1227 ミラ

    大袋さんこんばんはなう
    私はとんこつ派ですが、最近シンプルな塩も好きですなう
    大袋さんは何味派ですか?なう

  8. 1228 大袋

    >ミラさん
    私は関東なので醤油派ですなう。
    とんこつは九州で食べられるなら美味しいのですが
    関東では本物のとんこつに出会えることが少ないなう。
    あ~、また食べたいもんが増えてしまったー!

  9. 1229 会員No.2

    私も甘栗、大好物です。
    頑張って剥き剥きします。
    あ〜、甘栗食べたい〜!

    ちなみにラーメンはあっさり塩派です。
    でも冬ならこってりの方が温まりますよね。

    甘栗食べたい、なう。

  10. 1230 だるま

    つららさん、むき栗が無くて残念でしたなう。自分もむき栗大好きなう。次回は見つかると良いですねなう。
    ミラさん、アドバイスを頂いてからさっそく電話してみましたなう!
    大袋さんの言葉もジーンときたなう。
    夫として人間としても、もっと成長して似たもの夫婦になりたいなう(笑)皆様有り難うございましたなう。
    ミラさん、大袋さん、関東に住んでいると、とんこつが好きだという人にあまり出会わないので、こちらで好きな方が居ると知れて何だか嬉しいなう。自分もとんこつ大好きなう。
    最近はつけ麺も無性に食べたくなる時あるなう。いつも長文失礼しますなう。

  11. 1231 つらら

    日曜日行ったラーメン屋さんでは「牛肉中華」というラーメン食べました。牛肉の角煮がゴロゴロ入っていて、スープは醤油ベースであんかけになっていて、根生姜の風味がきいているなう。かなり美味なう(^w^)

  12. 1232 つらら

    連投失礼なう。甘栗なかったのでバタぴーで妥協してもらったなう。

  13. 1233 大袋

    アー疲れたなう。学年末はホントに忙しいなうよ。
    つららさんの食べたラーメン美味しそうなう~。
    冷凍食品で横浜あんかけラーメンというのを食べた事あるけど、それと同じかんじかなー?

    つーさん、こってりの方があたたまりますねー。
    味噌味派がいないのかな、なう。
    ほんとにこのスレ見てると食欲大魔神になってしまうなう。
    くたびれたので、甘いものが欲しくなって桜餅なう。

  14. 1234 つらら

    大袋さん、私も桜餅大好きなう。あれはやばい。かなりやばい。店頭で見かけたら必ず買いますなう。牛肉中華の他に味噌ワンタン麺もオススメなう。大盛りは麺玉までオッケーなう。まきストーブで銀杏あぶりながらの一杯もいいなう。

  15. 1235 会員No.2

    銀杏、美味しいですよね〜。
    なんで子供の時はあまり好きではなかったのか不思議なくらいです。

    桜餅って、クレープタイプですか?それとも半つきのもち米ですか?
    うちは関西なのでもち米です。

    今晩はダンナが居ない、なう

  16. 1236 大袋

    皆さん、おはようさんなう。
    銀杏美味しいねー、昔拾いに行ったな~、臭いからマスクしてビニール手袋して。
    子供のとき苦手なのは、やっぱり舌の味蕾が多いからでしょうかね、なう?

    私は関東でもなんでかずっと、道明寺(もち米)ですなう。
    子供たちは、クレープタイプ・・・何て名前?が好きなようですなう。
    売ってる場所が少ないですが、さくらの葉の塩漬けだけを売ってるとこがありまして、
    やま芋(拍子切り)に巻いたり、エビに巻いて、てんぷらにすると美味しいのですなう。

  17. 1237 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    >>大袋さん
    桜の葉、うちの近所でも見かけたことあります。
    桜餅以外にも、そうやって使うんですね。
    私は桜の花の塩漬けを買います。
    来客時には桜茶としてお出ししたり、桜ご飯にしたりします。

    今朝は寒い、なう。

  18. 1238 つらら

    おはようございますなう。日本語おかしかったなう。麺4玉までだったなう。次男鼻セレブのボックスを手提げにいれて登校なう。桜ご飯食べたことないなう。どんなかんじなうか?

  19. 1239 大袋

    麺玉・・何?と思ってましたなう。^_^;
    ボックスティッシュ・・・大変ですねー。
    桜ご飯どこかで試食したことあるなう。
    桜の花と梅干し細かくしたものを炊きたてご飯に混ぜたものでいいですか、つーさん?

  20. 1240 ミラ

    おはようございます、亀レスなう
    >1230
    だるまさん、よかったですなう
    >1231
    つららさん、牛肉角煮ラーメンめっちゃおいしそうなう
    >1236,1237
    大袋さん、No.2さん、私も断然道明寺なう
    桜ご飯なんておしゃれ〜!なう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸