なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1131 つらら

    おはようございますなう。伝さん和服お好きなんですか?なう。皆さん映画の話で盛り上がってましたね。私今は亡き「リバー・フェニックス」のファンです。あのような俳優さんがこの世の方でないのは非常に残念ですなう。昨日Wiiスポーツでテニスやったら方がおかしいなう。

  2. 1132 つらら

    連投失礼なう。「方」ではなく「肩」ですなう。

  3. 1133 大袋チョコ

    皆さん、おはようございますなう。
    つららさんは和服ですか~。私はスーツです。
    子供が多いと二年に一回は卒業・入学式が有るような気が・・・・。

  4. 1134 会員No.2

    >>つららさん
    私もリバー・フェニックスのファンでした。亡くなった時は悲しかったです。『ジミー』や『モスキートコースト』なんかが好きでした。

    やっぱり薬物は怖いです、なう。

  5. 1135 伝さん

    迷える子羊たちよ、おはようさんなう。
    伝道師の伝さんどすえ、なう。

    やく乳まる、良く締まる?ひろこさんですか、ここは紳士淑女の社交場ですなう。
    そのようなお下劣なお話は別の場所で今度披露しますなう。

    つららさん、着物大好きです、でも本当は喪服派ですが。笑
    リバー・フェニックスは子役時代の「スタンド・バイ・ミー」と朝立ち、いや「旅立ちの時」
    しか観てないですが、秀逸な演技派男優でしたね、確か両親が****の伝道師でした。

    大袋さんのスーツ姿見てみたいなう。ピチッとはちきったパンツ?いや失礼、ビシッと決めた
    スーツ姿、きっと格好良いですなう。

    つーさん、あなたも映画マニア?
    今度映画談議しましょうなう。

    それでは、皆様、今日も一日、おきばりやすなう。

  6. 1136 つらら

    皆さんこんばんはなう。先程調子にのって缶酎ハイ一つ空けたなう。ほろ酔いなうよ~。気持ちよくよってるなう。会員NO.2さん、伝さん、リバーフェニックス知っててうれしいなう(^O^)「ジミー」は私もすきなう!インディー・ジョーンズもおもしろいなう。着物は紫とグレーとサーモンピンクだったらばどれが皆さん好きなう?

  7. 1137 大袋チョコ

    まあ、つららさん、お酒弱いのですか。
    私は三本ぐらい飲まないと効いてこないです~。インディー・ジョーンズは楽しかったですね。
    着物はサーモンピンクをおすすめなう。年がいくほど着れない色なう。
    今のうちに着てください。笑

    電さん、ママ友と話していたら、百恵ちゃんの赤いシリーズを知らない人がいてショックなう。
    唄をうたえるひともいたんですけどね、線引きされてしまったなう。ガ~ン・・・

  8. 1138 つらら

    大袋チョコさん、さすがなう。サーモンピンクは母が選んだ着物なうよ。次男の小学校入学の時と七五三の時きたなう。紫系の桜柄は働きながら自分で買ったなう。伝さんは紫系なう?

  9. 1139 会員No.2

    >>伝さん
    『旅立ちの時』も好きです!

    >>つららさん
    『ジミー』の時のリバー・フェニックス、とっても素敵です♪
    ちなみに、帯の色はどんな感じでしょうか?

    >>大袋チョコさん
    『赤いシリーズ』、石原さとみバージョンは見たことあります。

    明日はお弁当はお休みで、ゆったりしています、なう。

  10. 1140 つらら

    会員NO.2さん。帯はピンク系の着物ようのは菱形に細かく区切られた中に鳳凰やら松やらおめでたい柄がそれぞれ描かれている、なんというか留め袖にも合う柄で、紫系のに合わせた帯は菊と竹の柄ですなう。先程卵酒も飲んじゃったなう。今夜きまりなう~。

  11. 1141 匿名さん

    大高中の母です。

    つららさん、入学式に和服、スゴイですね。
    3人もいると結構しょっちゅうあるのと、自分の子の入学式でも半日は仕事だったりで、
    きちんと和服を着たのは、現在の中の7歳の七五三の時が最後。

    これでも若い時は趣味が和楽器(お筝)だったので結構着ましたし、就職したての
    時は、まだ御用始っていうころで、初日は和服でした。
    友達の結婚式のパーティー式2次会等でも小紋とかよく着ました。

    最近、大が成人式とやらで、私が結婚式の披露宴で着た振袖を着ました。
    結構体格が違うのですが、もともと大きめに作ったものなので、十分に間に合いました。
    和服は古典柄だといつまでもきちんと着られますよ。

    つららさんの入学式に雨が降りませんように。

    月曜の会議が済み、やれやれとなるかと思ったら、「要検討」の山。
    明日は手直しでかえって忙しくなってしまって、棚上げした仕事は雪崩そうだし、
    どうしたらいいのさ…、とやけでPCに向かうなう。

  12. 1142 伝さん

    皆様、おはようさんどす。
    今日も子供のように朝飯を腹一杯食べてきたなう。

    つららさんもお酒に酔われて、お肌もサーモンピンク?!
    おっしゃるように紫系ええでんなあ。
    最後の「今夜決まりなう~」という、意味深な言葉が気になるなう。

    大袋チョコさん、赤いシリーズ懐かしいなう。
    宇津井健や柴田恭平も出てましたね、でもやっぱ、ももえちゃ~ん!

    つーさん、韓国映画もええでっせ。オールド・ボーイ観ました?

    大高中のお母さま、子育てと仕事の両立されてるあなた様はえらい!
    頑張ってくらはい。

    本日も一日、きばって行きましょう!


  13. 1143 会員No.2

    >>つららさん
    想像するだけでもいい感じ♪
    和服って不思議ですよね。着物と帯がどちらも柄物なのに合わせられちゃう。
    で、決定されましたか?

    >>大高中の母さん
    私の友人も4人きょうだいでしたが、イベント時にはお母様は大変だったようです。
    そしてその友人は、いまだに振袖を着たがっています…。

    >>伝さん
    そんなに映画に詳しくはないですよ
    (;^_^A

    そろそろお腹がすいてきた、なう。

  14. 1144 伝さん

    こんばんわ。えらい寂しいスレになってきたなう。
    つーさん、私はツタヤで一週間レンタルして毎土曜日に返しに行っては
    また借りてしまうという、まんまとツタヤの罠にはまってしまってるなう。
    今日はこれから会社の飲み会なう。
    では、今日も浴びるほど飲むぞ~!おさらばじゃ!なう。

  15. 1145 ミラ

    こんばんはなう
    >韓国映画
    オールドボーイ、観ましたよ〜
    鬼気迫る不気味な雰囲気の映画だった気がしますなう

  16. 1146 会員No.2

    皆さま、こんばんは!

    >>伝さん
    私はどちらかと言えばディスカス派です。
    海外ドラマなんかはまとめて店頭で借りちゃいます。

    >>ミラさん
    映画館で映画をご覧になる時って、どんな食べ物を持ち込まれますか?
    私は飲み物とポップコーンが多いです。

    救急車のサイレンが鳴っています、なう。

  17. 1147 ミラ

    No.2さん、こんばんわなう
    ポップコーンとドリンク、王道ですねなう
    私はチョコとドリンクが多いです
    おなかがグーグー鳴って困ることがありますなう

  18. 1148 伝さん

    今家にたどりついたなう、すごく酔っ払ってるなう。
    昔、マンションの階段から転げ落ちて吐いて、そのまま朝まで通路で寝ていた
    悲惨な経験をしたことがある伝さんなのだ、なう。

    つーさん、宅配派でっか、若いイケ面にいちゃんが「こんばんわ」ってか。笑

    ミラさん、そうですよ、最後はえぐいけどなかなか良い映画ですよね。
    シークレット・サンシャインも観てね。

    私もポップコーンは大好きだなう。バターより塩味ね、手が汚れるからね。
    映画はホンマ大好きだなう。レンタルより映画館だよねなう。
    頭がくらくらするから、寝るなう、おやすみなさい。

  19. 1149 つらら

    皆さんおはようございますなう。着物はまだきめかねているのですなう。迷うなう~。息子の中学入学は不安はあるけど、ドンと構えてないと息子だって不安なんだからしっかりおちついてなきゃなって思うなう。さあ今日も仕事なう。皆さん頑張りましょう!なう。

  20. 1150 会員No.2

    >>ミラさん
    チョコレートって良いですね。
    少しでも満足感ありますし、音も静か。
    次回はそれでいきます。

    >>伝さん
    学生時代、三条大橋のたもとで寝ている友人を発見したことがあります。
    ちなみに女性です。

    >>つららさん
    中学の入学式、思い出します。
    学生本人はもちろん、お母様方の華やかさが印象的でした。

  21. 1151 会員No.2

    連投失礼いたします。

    ご近所にまたアパートが建つようです、なう。

  22. 1152 伝さん

    つららさん、岩手はまだ寒さが厳しいですか?
    着物迷っておられるんですね、響き的にサーモンピンクが好きですなう。笑

    つ、つつつつ、つーさん、私も学生時代は京都でした。
    まあ、年代が違うので。汗
    近所にアパートが建つって、まだアパートなら良いですやん。
    超高層マンションやったら嫌やけどね、なう。

  23. 1153 ミラ

    ごぼうチーズパンに飽きて、明太子マヨネーズパンなう

  24. 1154 伝さん

    ミラさん、こんちわ。明太子マヨネーズ最高ですね、食べたいなう。
    私の昼ごはんは、火薬ごはんとそばの定食でしたなう。

  25. 1155 ミラ

    伝さんこんにちは!
    ゴマがパンに練り込まれていておいしかったなう
    かやくごはんいいですね〜
    夕食はかやくごはんにするなう!

  26. 1156 大袋チョコ

    ゴパンが気になる今日この頃なう。
    試食した方いらしゃいますか?なう。

  27. 1157 ミラ

    ゴパン未経験なう
    お先に失礼しますなう
    今日はかやくごはんだー!

  28. 1158 伝さん

    お袋さん、ゴパンって、なかなか手に入らないんでしょう?
    私も興味ありますなう。

    ミラさん、なんで私の昼ごはんから、夜かやくごはんになるの?笑
    家で作る方が絶対おいしいよね。
    定食屋のはまずかったよ、会社のビルにあるから行ってるだけで、
    なんせそこのかつ丼のかつは、冷凍物でチンしてごはんにのっけて卵で
    とじてるだけやから。
    きっとかやくごはんも冷凍物だと思うわ、なう。

  29. 1159 ミラ

    かやくごはん待ちなう
    あと17分!
    伝さん、まずいかやくごはんって悲しすぎるなう。。

  30. 1160 お袋さん

    まずいかやくご飯・・・最悪!なう。
    うちは今夜はニラチヂミなう。食べざかりの中のためにフライドチキンもつけたけど、そこまで作る時間ないから、チキンはお惣菜コーナーなり~。
    ゴパンまだ手に入りにくいのですか、うーん美味しいなら買おうかと思ったのになう。

  31. 1161 匿名さん

    かやくご飯って、何かと思ったら炊き込みご飯のことなんですね(^_^;)
    みなさん、関西の方ですか?

  32. 1162 会員No.2

    金時人参の季節になると、かやくご飯を食べたくなります。
    でもそろそろストックの金時人参も終わりそう…。

    >>伝さん
    飲み会で木屋町や先斗町へよく行きましたが、四条通側に風俗店ができてからは、行きにくくなりました。
    >>大袋チョコさん
    ゴパン、気になります!
    炊飯器は三洋を使っていますが、美味しいです。
    なので期待大なんです♪

    我が家も近々かやくご飯にしよう、なう。

  33. 1163 会員No.2

    連投失礼いたします。

    >>1161さん
    レスに時間がかかってしまい、前後してしまい、すみません。
    私は関西ですが、普段は『お醤油ご飯』って言ったりもします。

  34. 1164 伝さん

    ミラさん、かやくごはん食べた報告がないですが、もしかして大失敗して
    変なもの作っちゃったってオチ?なう?

    お袋さん(無理やり名前変わっちゃってすんません)、チヂミ旨いよね。
    パリパリ感のあるチヂミが大好きですなう。

    つーさん、私は飲み会というより、昼間の鴨川沿いが懐かしいなう。

    1161番さん、加薬ごはんって言って薬膳料理の意味だったみたいですなう。
    次回から関東の姉御とか、名前つけて頂くとわかりやすいですなう。

    うちは、今夜は野菜スープでしたなう、嫁が健康マニアですからなう。

  35. 1165 つらら

    おはようございますなう。今日は小学校の授業参観日なう。長男は最後の参観日。あっという間なう。昨日も酎ハイ飲んだけど、仕事うまくいかなくてテンション低くて酔えなかったなう。今日は少し早めに出勤してリベンジなう。かやくご飯は私は「炊き込みご飯」とか「味付けご飯」とかいうなう。

  36. 1166 大袋

    伝さん、ちょっと名前いじって遊んでるだけですからお気になさらず、なう。

    つーさん、醤油ご飯は初めて耳にしたなう。うちは関東だから、炊き込みご飯って言うのですが、九州でもかやくご飯だったかな?沖縄はまた違った名前(カタカナ)だったような・・・?

    つららさん、私も明日授業参観でした!思い出させてくれてありがとうなう。三学期は忙しいなう。

  37. 1167 かやくご飯

    1161です(^_^;)
    私は関東と九州半分で、九州在住ですなう。
    加薬ご飯と書くのですか・・・炊き込みご飯の方がおいしそうですね、なう(*_*;

    ところで、私の住んでるところでは、学校の宿題で自分で勉強してくることを、宅習と言うのですが(宅習ノートとかあります)、他県では言わないと聞きました。では、なんと言うのですか?千葉に住んでいたのですが、なんと言っていたが覚えてないです。最近の疑問ですなう。

    私も今日は参観日ですなう。仕事休みましたなう。

  38. 1168 伝さん

    おはようございます。
    本日の通勤電車内で杉本彩似の色っぽい女性に微笑みかけられたなう。
    今日もええことあるぞ、なう。(勝手にそう思ってるだけです)

    つららさん、お仕事うまく行ってないんのですね。
    きっと、つららパワーで仕事乗り切れますよ!
    本日の授業参観日、気合い入れて行ってきてくらはい!

    大袋さんも明日授業参観ですか?
    はちきって、いや、はりきって行きましょね。

    かやくご飯さん、私の嫁も九州でここは九州に住んでた方多いですなう。
    子供がもう大学生なんで宅習?よくわかりませんなう。

    本日も、皆さんにとってツイテル一日であることをお祈りします!

  39. 1169 ミラ

    おはようございますなう
    かやくごはん、すっごくおいしくできてバクバク食べちゃっておかわりもしてもうて
    せっかくお昼パン1個にしてるのがパーですわ
    ちょっぴり伝さんを逆恨みしてるなう(笑)

    私も給食のメニューに「かやくごはん」と載っていたエリアだったなう

  40. 1170 伝さん

    ミラさん、おはようさん。
    おいおい、かやくごはん旨すぎて食べ過ぎたって、
    知らんがな、わしのせいにされても・・・。
    昼のパンは半分にしなさい。笑

    では、今日も一日きばって行きましょう!

  41. 1171 匿名さん

    以前書き込みをさせて貰った者ですなう。
    その時も温かい言葉で励ましていただき、安らぎを貰えましたなう。
    久々に覗けたので来てみると…相変わらず皆さん素敵なスレでしたなう。

    急にお邪魔して、失礼しますなう。
    ちなみに自分も九州に居たので、かやくご飯か炊き込みご飯と言ってたなう。あとは、かしわご飯が好きだったなう。
    鶏肉の炊き込みご飯の事ですなう。

  42. 1172 ミラ

    1171さん、こんにちはなう
    そうそう、かしわって言ってました〜
    友達の家がかしわ屋さん(鶏肉専門店)だったなう
    また来て下さいね〜なう

    伝さん、赤いミニドレスのミラジョボがセクシーポーズでかやくごはんを食べているイメージを差し上げますなう

  43. 1173 1171

    ミラさん
    有り難うございますなう。またお邪魔するかもしれませんが、その時は失礼しますなう。

  44. 1174 大袋

    伝さん、なうを忘れとうよ。授業参観はちきって・・・明日なんですけどね。
    2分の1成人式なので、ハンカチ必須の涙ものか、我が子だけ頓珍漢で赤っ恥か、不安なう。

    かやくご飯さん、関東と九州しか住んだことないですが、どちらも「自学」(じがく)と言ってました。
    自学ノートもありますなう。しかし、いつからこんなに授業参観が増えたのでしょうか?
    私が子供のころは年に2~3回だったと思うんですけど、ねぇ伝さん?

  45. 1175 大袋

    連投失礼しますなう。お昼食べながらちんたら書き込んでたので、間にレスがはさまってしまったなう。
    1171さん、スルーしたわけではありませんが、失礼しましたなう。
    時々でもいらしてくださいね、なう。かしわうどん好きですなう。

  46. 1176 つらら

    かやくご飯さん、岩手では宅習ではなく家庭学習というなう。伝さんありがとうございますなう。しっかり腹ごしらえして学校に行きますなう。大袋さん、偶然ですが今日次男のクラスで二分の一成人式するらしいなう!帰ったら桐の箪笥開けて衣装選びするなう。

  47. 1177 伝さん

    いやあ、今日も腹ペコやから食べれるレベルの昼飯やったなう。
    あの定食屋はうちの会社でもってるなう。
    昼がまずいので、嫁の作る晩飯がうまく感じるなう。

    ミラさん、ヒーハー!
    大好きなミラジョボビッチが赤い下着姿でウインクしてるってか?
    サムアビッチ!意味不明ですんませんなう。

    1171番さん、こんなたわいのないバカな男でごめんくさい。
    次にカキコするときは、男おいどん、とか(古すぎるか)名前つけて
    頂けるとわかりやすいなう。

    大袋さま、あなたと同年代ですから、おっしゃる通りですなう。
    とはいえ、仕事が忙しくてなかなか行けませんでしたなう。
    あまり泣きすぎて化粧はがれてまわりを驚かさないように。笑

  48. 1178 かやくご飯

    みなさん、ありがとうございましたなう。
    やっぱり宅習とは言わないんですね。でも自学も家庭学習もピンとこないなう^_^;
    千葉の同級生に聞いてみるなう。
    小4の娘は、毎日宅習1ページ宿題なう。

    では、授業参観行ってまいりますなう。

  49. 1179 ミラ

    かやくご飯さん、行ってらっしゃいなう

    伝さん、イメージ勝手にすり替えてるなう(笑)
    明太子セサミマヨネーズパンを半分残すなんて
    できなかったなう

  50. 1180 だるま(1171)

    大袋さん、伝さん
    ご丁寧に有り難うございますなう。
    お恥ずかしながら…名前を付けさせて頂きましたなう。
    授業参観や宅習など、お子さんの話題皆さん楽しそうなう。
    自分にはまだ子供が居ないので、とっても興味深いなう。
    ミラさん、明太子セサミマヨネーズパン…素敵な響きなう(笑)自分も残す自信ないですなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸