なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1951 つらら

    生意気盛りの長男がインフルエンザで発熱してから約一週間。そろそろ熱も落ち着きその生意気な口調に拍車がかかっておりますなう。本日小学校の運動会。早朝雨模様だったものの強行して開始。のち雨も止み、無事最後までプログラムを終えることができました。PTAレースはボール送りもどきなものでして、学年対抗なんですが、学年委員長がくじ引きをして送るものを決めるんです。私は娘のクラスのチームでしたが送るものはでかいりらっくまのぬいぐるみでした。他のクラスはやかんとかたらいとかバットとかいろいろですなう。楽しかったなう。

  2. 1952 大高中の母

    みなさん、こんばんわなう。

    この前私も歯医者に行ってきました。
    6か月点検です。
    前になんの前兆もなく突然歯が抜けてしまい…
    伝さん、歯は大切ですねー。
    次は心配だったら3か月で検診に来ていいそうです。
    ご一緒しましょう!

    つららさん、春の運動会シーズンですね。
    来週は中の運動会(というと怒る体育祭)
    ところが今日、高の試合が雨天中断してしまいバッティング。
    悩みどころです。

    ミラさん
    自分でメモリを入れ替えればデータは生きているそうです。
    でも、どうやってそうするのか、結構繊細で大変な作業らしいです。
    業者に頼むと最低でも2万円・・

    体調がいまいちで土曜は夜中の1時ころ寝て、起きたのが夕方の5時。
    そして1時間弱起きてからまた寝てしまい、次に起きたのは日曜の朝8時。
    仕方なく、これからそおおおっと掃除します。

  3. 1953 大袋

    おはようございますなう。皆さん、いろいろ大変ですねー。大高中さん、お身体だいぶきつそうですが、大丈夫ですか?土日もずっと予定詰まっていて、ちっとは休ませてほしいのに、雑草はどんどん伸びる、忙しいから適当に引っこ抜くと根っこが残ってまたすぐ伸びる・・エンドレスなう。運動会は我が家は来月です。つららさんの所みたいに楽しい競技があるといいのですが、ふつうの大玉送りになりそう、なう。玉入れのほうがストレス発散出来て好きなんだけどな~。

  4. 1954 大高中の母

    雑草って本当にたくましいですなう。
    道の脇、電信柱のところにローズマリーが生えてます。
    あれも一種雑草なんですかね。

  5. 1955 大袋

    雑草もしつこいですが、余震もしつこいですね、なう。これ以上なにも起こらないことを切に願います。
    ローズマリーの名前は知っていますが、道端で見てわかるなんて大高中さんは園芸お好きですか?(私が無知なだけ?)以前ブロッコリーを育てたら、たくさんの青虫に辟易してしまいました。ミニトマトやきゅうりぐらいしか育てられないなう。

  6. 1956 つらら

    皆さんこんばんはなう。今わたくしのお庭は姫しゃがやオダマキ、椿やミニアイリスが咲いています。エビネも芽を出しました。どちらかと言えは山野草派なう。

  7. 1957 大高中の母

    ローズマリーは売っているのと乾燥のスパイスを見たことがあり、
    似ていると思ったら、とてもいい匂いがしたので、やっぱり!と。
    前の職場にはレモングラスがあったそうで、タイ料理などの好きな
    人が持ち帰っていたらしい。

    同じ感じでもシソとかバジルとか、すぐに食べられてしまいます。
    あれは雑草ではないのだろうか・・・

    木ですが、一番役に立ったのは月桂樹(以前の下宿先にあった)
    今は近くに見かけないので仕方なくお店で購入してます。

  8. 1958 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。
    皆様お体大切にしてくださいなう。

    さっき愛ちゃんの店でピエールとカトリーヌのブルーフィルムをデュエットして大盛り上がりでしたなう。

    ご存知ないですか?なう。ではでは、なう。

  9. 1959 つらら

    みなさんこんばんはなう。伝さんいいなあ~。私もカラオケしたいなう。

  10. 1960 ミラ

    皆さんこんばんは!なう
    つららさん、私もカラオケしたいなう〜
    大高中ママさん、最低2万円ですか…悩みますね…
    大袋さん、ブロッコリーって野菜の中で最も農薬を使うらしいです。それだけおいしいということですねなう。
    伝さん、まさか虫歯がなくならないように歯に飴を詰めたりしてませんか?なう

  11. 1961 大高中の母

    こんばんわなう。

    転勤になることになり、落ち込んでますなう。
    今までの仕事ぶりが評価されていないなあと思うと一抹二松の寂しさが・・

  12. 1962 伝さん

    みなさん、こんわばんわなう。
    つららママ、ミラちゃん、カラオケでデュエットしたいですね。

    もちろん、ピエールとカトリーヌですね。
    愛ちゃんに教えてもらったのですが、こんな唄があっていいのかと、
    最初聞いた時はさすがの私も耳を疑ったほどの唄ですわ、いやホント。

    大高中ママ、あなた様の頑張りはこのスレの仲間全員が知っております、なう。
    人生は、女体と同じく、山あり、谷ありですたい、なう。
    あなた様より少し長い人生経験から言わせて貰うと、精一杯頑張っておられれば
    誰かが見ててくれて、いつか助け舟を出してくれます、なう。

    落ち込んだときは、パーッと楽しくカラオケ唄って発散してくらはい、なう。
    転勤の地で新たな出会いがあって、大高中ママの人生をより豊かにしてくれることを
    信じて、頑張りましょうよ、なう。
    フレーフレー、大高中ママ!!

  13. 1963 伝さん

    連投すんまそん。
    偉そうなことを書いてしまいましたが、ワテも新規事業の責任者という重責に
    毎日押し潰されそうになって悩んでおります、なう。
    もし、うまくいかなければ会社の存続をも左右するからです、なう。

    でもね、人生順調に行って、よっしゃ!と思った瞬間に大高中ママじゃないけど、
    今まで経験したことがないような試練が待っておりますなう。
    今までのワテの人生、ずっとその繰り返しだったようなような感じですなう。

    目の前の壁が年々高くなっていくのがわかるのですが、決して乗り越えることが
    出来ない壁などないのです、なう。
    そう信じて頑張るしかないのです。自分を信じて、自分をほめてあげて、毎日こんな
    ワテでも応援してくれる、家族や部下や取引先やこのスレの仲間達や全ての自分の
    周りの方々に感謝して毎日精一杯頑張って生きる、それでいいのだ!ってね、なう。

  14. 1964 匿名さん

    からあげつまみぐいなう

  15. 1965 匿名

    伝さん、その唄は放送禁止じゃけぇ。(笑)

  16. 1966 つらら

    大高中ママ、御心中お察しします。私の会社は東京に本社のある会社で岩手には四つ工場があります。一生懸命働いてもコネや上役の愛人でなきゃ優遇されない会社です。それ以外の従業員は不本意な人事移動を繰り返されます。私もこの10年で3回も移動してきました。子供三人もいて辞める勇気もなく、新しい仕事にチャレンジの毎日です。体もお疲れでしょうに、お辛いですね。でも、努力はいずれ報われますよ。辛い時は書き込みしてください。少しでも気持ちが軽くなれば私も、みなさんもうれしいですよ。そしてみんなでバーチャルカラオケ行きましょ!

  17. 1967 匿名はん

    伝さん、値もくよくよしないわ。よーし、あんな奴見返してやるさかい、勇気頂いたさかい、ありがとうなう。

  18. 1968 匿名

    伝さんもバカ言ってるけど真面目なお方なんですね、大高中の母さんも頑張ってくださいね、なう。

  19. 1969 ミラ

    皆様お疲れ様ですなう!
    大高中ママさん、お気持ちお察ししますなう
    でもあまり気を落とさずに心機一転、また新たな人間関係のチャンスですなう
    通勤時間があまり変わらないとよいのですがなう
    やっと金曜日、身体がヒーハー!言ってるなう

  20. 1970 大高中の母

    雨、すごそうですね・・なう。
    中の運動会と高の部活とがバッティングしていたのですが、両方とも延期になりそうです。
    中の運動会は延期の日程が月曜日なので、見に行かれそうもありません。
    まさか、1日付けで転勤の30日に休みを取るほどの度胸はありません。
    せめて今日から爆睡して多少でも疲れを取るつもりです。

    被災地の方々が困りませんように。
    特に浸水が危なそうですね・・心配です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸