なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 06:59:10

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1871 大高中の母

    今日はこの種の仕事を始めてからひょっとしたら初?の大ボケをかましてしまい、
    あまりのことに、職場がし~んとなってしまいました。
    こういうときは連帯責任のため、直属上司と同僚が手際よく、後始末の手伝いを
    してくれました。
    こんな初歩的な間違いをするなんて…ううう・・真面目に反省なう。

    うちの子は習っていたトランペットの先生が何が合いそうか見てくれましたが、
    わりと珍しいタイプのものを購入したようです。(母にはわからず)
    いくつか吹いてみていると、カップの浅いのや深いの、大きいのから小さいの、
    めっきでも結構違うのがわかりました。

    職場のPCでこのサイトが禁止サイトになり、自宅のPCが帰ってきたら
    起きてくれませんっっっっなう。
    これは大専用PCでやっと書き込ませてもらってますなう。
    明日はせっかくの休みだけれど、○ックカメラに行かなくては…
    いくらするだろうか、いや中のデータは、そもそもどうして・・・
    と母の苦悩は続くなう。


  2. 1872 伝さん

    酔っ払った、酔っ払った、酔っぱらったあ、イェイ、なう。

    マッターホルンか、なんか知りませんが、お金かかるなう。

    うちの馬鹿息子もベーシストで初音ミク?をよく投稿しとります、なう。
    ミラちゃん、店主のおすすめ一回食べて欲しいなう。

  3. 1873 匿名さん

    長いなう! もっと短く書けなう!

  4. 1874 つらら

    長男と買い物に行ったら某ショッピングセンターの店頭で豚汁の振る舞いが!有り難く美味しくいただきました。「がんばろう東北!」をキャッチフレーズに、みなさんの盛り上げようっていう意識が伝わってきましたなう。

  5. 1875 大高中の母

    平日は生きているのに、休みになると死んでいるなう。
    ○ックカメラに行こうと思ったのに保証書が見つからないなう。

    松島、GWでTV出ていたけれど一度行ったことがあります。
    冬に行ったので寒かったけれど今頃は本当にいいところなんでしょうね。
    早くみなさんが元気になりますようになう

  6. 1876 つらら

    みなさん、おはようございますなう。夕べも今朝も余震がありました。松島はとても美しいです。一年前、長男は修学旅行に行って来ました。今回の地震でのショックは大きい様子。でも前進していますから。必ず復活しますから、なう。今日はなんかどんより天気なう。今季初のたらの芽とこしあぶらを収穫したなう。今夜は天ぷらなう(^w^)

  7. 1877 伝さん

    みなさま、おはようさん、なう。
    大高中ママ、なんでビは〇?ビックって禁止用語?
    そう言えばちょっと卑猥かな。笑

    つららママの天ぷら食べてみたい、なう。
    天ぷらは、家では禁止なので、お昼のまずい定食屋の
    びちゃびちゃした油ぎった天ぷらしか食べてないなう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  8. 1878 つらら

    たらの芽の天ぷらと~、缶酎ハイで~、できあがったかもなう~!今から花見しませんか~?なう!

  9. 1879 伝さん

    みなさま、こにゃにゃちわ、なう。

    つららママの天ぷら食べ損ねたなう。

    いまウインドゥショッピングの最中なう。
    椅子に座って待つ旦那連中多し、なう。

  10. 1880 つらら

    夕べ気持ちよく酔っ払った割に朝の目覚めはよかったなう。連休もあっというまで明日から現実に戻るなう。実家の金魚はもう15年くらい生きていてあじみたいな大きさで、誰もかわいいとは言わなくなったなう。正面から見るとボビー・オロゴンみたいなう。

  11. 1881 伝さん

    つららママ、それって金魚じゃなくて人面魚じゃないの?なう。
    ボビー・オロゴンって可愛いのか、キモイのか、微妙だなあ、なう。

  12. 1882 大高中の母

    いやー、ここは公共の場で固有名詞はまずいかと思って(笑)
    保証書は見つからなかったけれど、やっと持っていきました。
    3週間くらいかかります、と言われたなう(どよ~ん)
    しばらく、大のPCを借りないといけないので無口かもしれませんなう

    松島は本当に寒くて寒い印象の方が勝ってしまって…
    仙台でも雪が降っていて、OLのきれいなお姉さんがパンプスで滑ってた。
    仙台でスノーブーツはいていたのは、私たち横浜から来たOLだけでした。
    そして仙石線で1駅行くといきなり行商のおばあさんとか、ジャージに
    大きく名前を書いたゼッケン?を縫った女子高生とか…
    仙台ってスゴイと思いました。

  13. 1883 大袋

    おはようございます、4月の怒涛の疲れが出て、寝込んでましたなう。風邪なのか良く分からないまま、市販の薬と栄養ドリンクと気合で復活!なう。
    ボビー・オロゴンは好きだけど、その顔の金魚はいただけないなう。そんなに大きくなっても、金魚のえさでいいのでしょうか?

  14. 1884 ミラ

    皆様おはようございますなう
    大高中ママさん、大袋さん、連休で少しはお休みになれましたか?
    休みでもなかなかのんびりというわけにいかないのが主婦の辛いところですねなう
    つららさん、お花見は今週末はもう無理ですか
    ウィンクの振付をマスターしてカラオケの準備万端なう
    店主のおっちゃん、今日も伝さんに芸術的なまずいメシよろしく!なう

  15. 1885 大高中の母

    今話題の焼肉のチェーン店が近くにあります。
    うちの子は女の子なので焼肉にはあまり興味がないので行きませんでしたが
    もう行かないなあ。

    伝さんの今日のお昼はいかがでしたでしょうか?
    なかなか得難い体験を毎日なさっているようでがんばってくださいなう。

  16. 1886 大高中の母

    本日は高の部活の保護者会がありまして、行ってきました。
    春の合宿が福島の予定だったのを思い出しましたなう。
    TVに総合体育館が避難所で出ていましたがそこを使用予定だったのです。

    保護者会の間もとなりの棟の教室から吹奏楽の練習が聞こえてました。
    つららさんや大袋さんはこっちの保護者会ですね。

  17. 1887 愛惨々

    みなさま、お久しぶり~、ブリブリブリッコよ、悪い?ダメ?
    10連休とって、おセレブなお休日を過ごしてきましたわよ。
    今日は伝さんいないみたいね。
    お店は明日からですから、伝さん待ってますよ~。
    営業に使ってごめりんこ!
    みなさま、今後ともよろちくび~!

  18. 1888 大袋

    愛ちゃん、セレブな休日羨ましいーなう。家族でまったり過ごすのもいいんですけどね、ちょっと出かけたかったですなう。焼き肉はもともとあまり好きでは無いから、めったに行かないんですが、怖いですね。しゃぶしゃぶがいいな~。

  19. 1889 つらら

    実家に忘れ物をして取りに来たなう。そして庭を一回りして、わらびやたらの芽やこしあぶらをざる一つ分収穫したところで家の中に戻りましたなう。桜はもうちり始めました。姫こぶしの花見で一杯いかが?なう。ウインクの振り付けありで「淋しい熱帯魚」やりましょ!ミラさん。

  20. 1890 ミラ

    つららさん、そちらでは桜のあとも姫こぶしが咲いているんですね!
    こちらでは姫こぶしのあとに桜ですなう
    「淋しい熱帯魚」ばっちりですね!
    次は「涙を見せないで〜Boys Don't Cry〜」いきましょ
    Sick-sick-sick 伝えたい でも Boys t cry
    そういえば伝さん最近また見かけませんねえなう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸