なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 11:25:20

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1691 伝さん

    みなさま、わんばんこなう。
    大袋ママ、
    >若いころはCカップでしたけど、三人に吸われましたからねー、小さくなってしまいましたわ。
    三人ではなく、四人ですから、パートナー忘れてますから!!
    というか、若いころはモテモテで、もっともっと吸われてた?はずですから~!!(知らんけど)。

    大高中ママも、ものすごい控えめなお乳なんですね、笑。

    大袋ママ>つららママ>大高中ママ=ミラちゃん
    こんな感じですか?!
    しかし、スレ主でもないワテに皆様貴重な情報提供していただきまして、ありがとう、なう。笑

    つららママ、明日の入学式、天気もココロも晴れやかな一日になりますように!
    明日もみなさまに、神のご加護がありますように!!






  2. 1692 猿の軍団てのもあった

    そうだね、スレ主は猿の惑星あたりでどうか無事でいてほしいよ

  3. 1693 匿名はん

    いろいろ考えすぎて疲れた。
    もうどうでもいいや。
    変えられない他人の事でいやな思いするなんて時間の無駄。

  4. 1694 伝さん

    匿名さん、こんばんわ。
    誰も神様でないのですから、他人のことは変えられません。
    変えれるのは自分だけです。
    まず、自分が変わる努力をして、相手に接してみてはいかがですか?

    あなた様に神のご加護がありますように!

  5. 1695 伝さん

    >>1692
    おかまさるさんは、私は掲示板歴浅いのでよく知らないのですが、
    あらゆるスレをあげておられるので、昔はご活躍されてたんですね。
    ここのスレ主ですから、一度絡んでみたいと思っております。

  6. 1696 ミラ

    皆さまの今日も濃厚なレスにこんばんはなう

    貧乳ランキング
    単独最下位じゃなくてうれしい!
    ってどうかしてるぜ!なう

    1694の伝さん、チョーまともなう
    何か悪いもん食ったんちゃうかなう(笑)

  7. 1697 伝さん

    ミラちゃん、こんばんわんこそば。
    なんか加齢臭、いやカレーの匂いがしたと思いましたなう。

    あのね、私は神に仕える伝道師ですから、神の声を皆様にお伝えして
    いるだけです、なう。
    えっ、オチがないって?夜中は頭回らないの、許せ。

  8. 1698 匿名さん

    そのギャップがえーですな。
    エロ伝ばかりではない、と。

  9. 1699 伝さん

    >>1698
    匿名さん、お褒めの言葉、ありがとうございます、なう。
    まさか、ミラちゃんがワテをおちょくってるのでは?
    神に仕える身としては、信じることが大切ですので、
    素直に御礼申し上げます、なう。

  10. 1700 大高中の母

    伝さんもさすがの私の貧乳ぶりにびっくりという感じですね。ふふ

    大袋さん、通販しか合うものがないのは本当に大変です…。
    ○シールのAAAからありますのブラを愛用しています。
    いつぞやぶらっと立ち寄ったランジェリーのお店で「みなさまそう
    おっしゃいますが、きちんと測ると違う方が多いんですよー」と
    あまりにしつこく誘うので、試着したりしてみましたが、結局得盛り
    パットを勧められました。
    そんなんなら最初からセッティングされているブラの方が早いっつーの。

    さて、こどもに選挙公報の見方を教えて一緒に選挙に行ってきました。
    神奈川は現社長に逃げられてしまい散々な選挙でした。
    議会議員なんて誰が立候補したのかもわからないような選挙で、被災
    した県だけでなく、東日本全体が3月から半年は遅くしてもよかった
    ような気がします。
    こんなことで4年間もいる首長や議員を決めていいのかな~なう。

    来週1週間もなんとかするぞーなう。

  11. 1701 伝さん

    みなさま、こにゃにゃちわんこそば。
    本日の店主のおすすめのか***る定食の、ゴムまり状
    の、最強のそばと格闘してました、なう。

    大袋ママ、トリプルAのブラ?ってあるんですね、きっと
    ワテの胸の方が3倍ほど豊満です、なう。

    おっしゃるように、選挙は人気投票ですわな。
    大阪では、大阪維新の会が大阪府議会の過半数を取って圧勝
    しましたが、これは橋下知事人気とネーミングの妙だけですわ。

    今後、ネット投票になったら、ワテも頑張って立候補しますわ。
    シコにゃんだけには負けたくないもんね、なう。


  12. 1702 伝さん

    ↑大袋ママではなく、大高中ママでした、訂正なう。

  13. 1703 大袋

    こんにちはなう。昨日あたりから余震が多いような?夜中に二回目が覚めたので眠い~。大高中さん、私も通販良く使います。ランジェリーショップってけっこうメンドクサイ・・。昔、某デパートのランジェリーショップで、アラブ系の中年男性が真っ赤なスケスケネグリジェを買っていて、こちらが恥ずかしくなったのを思い出しました。奥さんにいかがですか、伝さん?伏字はお店の名前ですか?カーニバル・・・かしこまる・・・髪増える・・・定食。

  14. 1704 つらら

    みなさんこんにちはなう。入学式終わりましたなう。せっかく気合い入れたのに、お気に入りの色留なのに、「そんな格好して恥ずかしくないのか」と長男。親の心子知らずなう。

  15. 1705 匿名さん

    晩酌中

  16. 1706 伝さん

    ↑風呂上りに全裸であぐらかいてハイボールがぶ飲みですか?ミラちゃんでしょ。

    大袋ママ、透け透けネグリジェって、うちはプラトニック・ラブなので不要ですなう。
    ワテのいびきがパオパオ~ン級なのもあって、寝室別ですなう。

    伏字の三文字は、やく ざです、なう。文の途中なのに、自動的に判断したんだろう?なう。

    つららさん、そんな恥ずかしい恰好って言うのは、母上が眩しすぎてお子様が照れているなう。
    この心、親知らず。あっ、親知らず、土曜日歯医者で抜こう、なう。

  17. 1707 ミラ

    ちゃいまっせ!!

  18. 1708 伝さん

    ミラちゃん、すまんぼう!
    もうカレー食べたのか?なう?
    特大ウインナーカレー好きだったよね、なう。

  19. 1709 ミラ

    か***るカレー!!

  20. 1710 大袋

    かやくご飯にざるですか!なるほど~。本日の地震多発でまたまた地震酔いなう。M7.1?の時は、末っ子のスイミングスクール中で、チャプチャプ揺れる水の中でとまどってるインストラクター・・・。おいおい。計画停電があるかも・・で、給食メニューが大変です。食べざかりの中にパン二個とバナナって・・・。ぜ~ったい足りない。日が長くなってきて部活も長いから可哀そうですが、しかたありません。米粒一つまで大事にする精神を学んでくれるでしょう、なう。
    つららさん、おめでとうございます。伝さんの言うとおり、お子さんは照れ隠しだと思いますなう。そのうち、授業参観も来るなとか言いだすと思いますよ~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸