なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1391 大高中の母

    伝さんも、帰宅なさっていらっしゃる様子。
    本当によかったです。

    思うのは、仕事をしていると、職場から帰れず、こどもが自力で
    帰ったりできるような年ごろになって何とかなりました。
    今日はたまたま帰宅困難な児童生徒がでなくて本当によかった。

    みなさんも気をつけてください。

  2. 1392 伝さん

    勤務先が大阪で震度3程度でしたので、そんなには揺れず、出先から
    会社の飲み会の会場へ直接行きまして、会社の同僚から関東中心に
    最大震度7だったことを聞かされて、気になっていましたので、先ほど
    帰りのタクシーから書き込みました。
    今家に着き、死者が数百人という悲惨な状況を目のあたりにして愕然と
    しております。
    仙台に友人がおりまして、今メールで無事が確認出来てホッとしました。
    つららさんは大丈夫なのでしょうか、本当に心配です。

  3. 1393 ミラ

    なんとか帰宅なう
    よりによってこの足だったので時間がかかったなう
    つららさんが心配なう

  4. 1394 会員No.2

    >>大袋さん
    先程起床したら、中越や長野でも地震があったとの報道。
    ご無事でしょうか?

  5. 1395 会員No.2

    連投失礼いたします。

    >>伝さん
    あの時点でのレスですから、お気になさらずに。

    >>大高中の母さん
    阪神大震災後、しばらくはパジャマ等では寝ていなかったことを思い出しました。

    >>ミラさん
    ご無事で安心いたしました。
    お疲れさまでした。
    しばらく余震が続くかと思いますが、ご注意を。

    つららさんのご無事を祈って。

  6. 1396 大袋

    就寝中何度もゆれたので、どこが震源かわかりませんでした。
    最初の地震以来物が落ちてくることはないです、というか、おろしてあります。
    神奈川震源もあるようです。どんどんひずみが広がっているようで、精神的な怖さは収まりません。
    宗教にはまったく興味ありませんが、地の神様にお祈りするしかありません。
    余震が多くて、揺れているのかいないのかまるで船に乗っているようです。

  7. 1397 会員No.2

    >>大袋さん
    夜中は暗い分、尚更お辛かったんではないでしょうか?
    確かに、広がり近づく恐さがあります。
    太平洋沖地震と中越の地震は関連はないようですが、それでも不安感は拭えません。

  8. 1398 大袋

    先程の揺れは千葉、そのあと長野だったようです。西日本の方々も波及しないとも限りませんからお気をつけて下さい。
    東京電力が被害を受けて電力不足が予想されるから、電気使用をおさえてと、防災無線が流れました。
    全国版のテレビでは流れない小さな余震がかなり多いです。

  9. 1399 会員No.2

    こちらは普段通りの土曜日の朝を迎え、一瞬悪夢だったのかとも思いました。

    関西地方から支援の第一弾として、せめて電気だけでも送れたら良いのですが…。
    無理なんですね。
    とても歯痒いです。

  10. 1400 伝さん

    大袋ママ、北関東は本当に大変な状況ですね、くれぐれもお体ご留意ください。
    神様を信じたい気持ちよくわかりますよ、私も16年前は同じ気持ちでした。
    つーさんがおっしゃられてるように何も出来ない歯がゆさで悔しいです。ただただこれ以上被害が広がらないように祈るばかりです。
    大袋ママ、ファイト!
    つららさんのご無事をいのります。

  11. 1401 大袋

    私の所は大丈夫です、ご心配ありがとうございます。
    本震のときは震度6弱だったようです。姉のマンションは外壁タイルが何か所か落ちたようです。
    主人は6時から帰宅を試みていますが、いまだ帰り着きません。
    余震も大きなものはだいぶ減りました。
    つららさんのご無事を心から祈ってます。

  12. 1402 会員No.2

    先程、気仙沼市の中継映像が流れました。
    ちらほら人や動く車が映っていて、思わず涙が出ました。
    避難施設でご無事の方がたくさんおられるとか。
    本当に良かったです。

    つららさんがご無事で、また辛い思いをされていませんように。

    >>大袋さん
    JRやメトロ、私鉄も動いているようです。
    ご主人様ももうすぐお帰りになるでしょう。

  13. 1403 大袋

    つーさん、ありがとうございます。主人は11時半にやっと帰りつきました。
    会社の椅子で仮眠したようです。
    こんな状況ですが、子供たちにとっては、のど元過ぎれば・・・でお腹すいたの攻撃で、かえって気が紛れます。宮城岩手の惨状に私も涙ぐんでます。どうか少しでも被害が少なくなりますように。
    余震はかなり減りました。

  14. 1404 会員No.2

    大袋さん
    ご主人のご帰宅、安堵いたしました。
    さぞかしお疲れのことでしょう。
    お子様達、お腹がすくのは、生きている証です。
    この状況下、ある程度普段通りに過ごせることは有り難いことです。
    不安をお一人で溜め込まないで下さいね。

  15. 1405 大高中の母

    ミラさん、遅くに徒歩で帰宅で大変でしたね。
    私は10キロくらいで職場のチャリで帰ったので疲れただけですみました。

    大袋さん、ご主人帰宅されて何よりです。
    やはり会わないうちは心配で仕方ないですよね。

    何かやろうと思いますが、普段のこともできないでいます。
    とりあえず、昨日職場に出張などでいなかった人と電話で状況を説明したり
    しました。

    実家の停電も直ったようですが、まだ外に出られる気分ではないと言います。

    これ以上被害が広がりませんように。

  16. 1406 匿名

    みなさん

    個人的な話で申し訳ありません。
    東北に住む家族や友人のため、少しでも節電にご協力お願いします。

    少しでも東北にエネルギーを使えるように。
    小さなことが小さな命を救います。

    何とぞ、よろしくお願いいたします。

  17. 1407 ミラ

    大高小母さんありがとうございます。
    ご家族ともご無事で何よりです。
    安全が確認できた皆さんもご無事でよかったです。
    同僚と一緒に職場に泊ることも考えたのですが
    ビルがかなり揺れて怖くて家も心配だったので
    途中まで動いていた電車で帰ってきてしまいました。
    電車はなかなか来ないし、来てもぎゅうぎゅうで
    さながら民族大移動のようでした。
    つららさんのご無事をお祈りしましょう。

  18. 1408 伝さん

    大袋ママさん、ご主人がご帰宅されたとのことで一安心ですね。
    元気なお子様がおられて心強いじゃないですか。

    ミラさんも大変でしたね。
    早く足が治るようにお祈りしております。

    大高中の母さん、いざというときは男より出産経験のある女性の方が
    強いと思いますわ、うちも16年前は嫁の力強さに感心しましたので。

    こんなとこに書き込む余裕はないだろうけど、つららさんの一言、一行、
    家族全員無事です、の書き込みが見たいという気持ちです。

    被災地の皆様の不安な気持ちを少しでもやわらげれるような書き込みを
    したいのですが、情けないですが、神様にお祈りするしか出来ないですわ。

  19. 1409 伝さん

    ミラさん、細かいけど、大高小×、大高中ですから。

  20. 1410 ミラ

    あ、あら、失礼しました。昨日頭がぐらぐら揺らされちゃったもんで。。。
    つららさん、きっと停電で携帯の充電もままならない状況なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸