なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1311 会員No.2

    皆さま、こんばんは。

    >>ミラさん、大袋さん
    ありがとうございます。
    頑張り過ぎないよう、乗り切ります。
    >>つららさん
    『インタビュー・ウィズ〜』に出演していたクリスチャン・スレーターってどうしたんでしょう?

    今日は私も甘栗デー♪、なう。

  2. 1312 伝さん

    大高中の母さん、お久しぶりですなう。
    てっぱんの主人公の友達って彼女が恋心を抱く駅伝ランナーの彼のことでしょうか?
    いやあ、なかなか良い演技してますよね、わても大ファンですなう。
    ダイジェストが観れる土曜日が今から待ち遠しいですなう。

    つーさん、甘栗ですか、羨ましいですなう。
    日曜日嫁と三宮のダニエルでモンブラン食べましたが最高に旨かったですなう。

  3. 1313 伝さん

    連投すんまそん。
    大袋母さん、マッチがお好きなんですね。
    ブルージーンズメモリーも18番ですなう。

  4. 1314 伝さん

    三連荘すんません。
    つーさん、クリスチャンスレーターは、わての記憶では5年位前に痴漢して
    捕まってたなう。
    いやいや、嘘じゃなくて本当だす、なう。

  5. 1315 ミラ

    そんな情報を即座に提供できる伝さんに爆笑なう

    大袋さん
    ジョニー大倉ってジョークですよね?ですよね?
    ちょっと心配なう。。。

  6. 1316 伝さん

    ミラさん、痴漢って言葉に反応しすぎやろ。笑
    あんさん、つーさんみたいにマンション買いまへんの?
    いつでも適当な、いや適切なアドバイスさせて頂きまっせ。
    大袋母さんは、わてと同世代なんで、ジョニーといえばジョニー大倉でしょ。
    わては横浜銀蝿のジョニーだす、わっかんねえだろうなあ・・・。まう。

  7. 1317 伝さん

    ↑ちょっと酔ってるんで、なうをまうって書いてました。訂正なう。
    もう寝ますなう。

  8. 1318 大袋

    おはようごさいます、まう!まう!
    なんでジョニー大倉でこんなに盛り上がったのか、よくわかりませんが・・・。
    ミラさん、ご心配なく。パイレーツオブカリビアンぐらい知ってますなう。
    大中高さんのレス読んで、尾道の同級生女の子のほうかと思いましたが・・・。違いますか?
    つーさん、疲れてますねー。甘いものでも召しあがって、癒してくださいなう。
    伝さん、私マッチ世代でも秀樹のほうが好きでしたなう。ちびまるこちゃんと同じなう。

  9. 1319 大袋

    ↑あ、すいません、大高中さんお名前間違えましたなう。大変失礼いたしました<(_ _)>

  10. 1320 伝さん

    みなさん、おはようございまう、って大袋母さん、頼んますわなう。
    秀樹感激!ですか、ホンマ恰好よかったですなあ、傷だらけのローラ18番ですなう。

    つーさん、何かお悩みでもあるのでしょうか?
    いつでも伝道師の伝さんにお気軽にご相談くださいなう。
    適当に、いやいや適切にアドバイス致しますなう。

  11. 1321 匿名さん

    確定申告の列なう

  12. 1322 匿名さん

    書類不備で差し戻しなう(泣)

  13. 1323 匿名さん

    ごちそうさま。

  14. 1324 会員No.2

    >>伝さん
    クリスチャン・スレーター、警察沙汰になっていたのは覚えていたんですが、痴漢とは…。
    悩みがないのが悩みでしてよ、おほほほほ。
    あ!ダニエルのモンブランが私の口には入っていないことでしょうか。

    >>大袋さん
    お蔭さまで、昨日は大好物の林万昌堂の甘栗を食べたので、元気になりました。

    >>1322さん
    確定申告、無事に済まされましたでしょうか?

    新栗の季節がもう待ち遠しい、なう。

  15. 1325 匿名さん

    1322は1321なう(泣)
    明日また出直しなう

  16. 1326 会員No.2

    >>1321、1322、1325さん
    お疲れさまでした。
    明日また出直されるとのことですが、うまくいきますように。

  17. 1327 つらら

    今日もまた道明寺なう。マッチの映画の相手役の武田久美子に嫉妬してた小学生時代なう。たいがいトシちゃんかマッチのファンが多い中、私の姉はよっちゃん派だったなう。ぶっちゃけ昭和40年代後半生まれですがレッツゴーヤング知ってるなう。田川陽介も渋谷てっぺいも知ってるしカイヤと知り合う前の川崎麻世も記憶にあるなう。

  18. 1328 大袋

    大高中さん、確認しましたなう。田舎で家族に送り出されて、上京して渡辺謙に「中野坂上」と言うCMですね!
    てっぱんでは、個性の強い脇役レギュラー陣に埋もれている感がありますが、柳沢慎吾演ずる父とのお見合いでもめたくだりは印象に残ってるなう。芸能界は大変でしょうが、頑張ってくれるといいですね、なう。
    つららさんのお姉さんに堅実性を感じるなう。よっちゃんいまだに頑張ってるなう。
    確定申告さま、めげるな、がんばれー!なう。
    つーさん、引っ越し前後に必要な小物は一つの袋にまとめておくなうよ。

  19. 1329 会員No.2

    >>1328 大袋さん
    どこかに紛れ込まないように、ちょっと目立つ袋を探しておきます!

    お風呂上がりに炭酸、なう。

  20. 1330 ミラ

    皆さんこんばんはなう
    No.2さん、大袋さん
    ありがとうございます
    でも、確定申告あきらめましたなう
    足かけ二日もかけるほどどうせ戻ってこないのですなう(泣)
    >1316
    伝さん、実は買ったばかりまう
    私たち出逢うのが少しばかり遅すぎたまう(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸