なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1291 つらら

    つーさんお疲れ様ですなう。遅れませながら、ジョン・トラボルタの「ベビートーク」でしたっけ?あの映画好きなう。No.1はトムだけど。あ、トム・クルーズですなう。

  2. 1292 会員No.2

    >>大袋さん
    私もデジタルパーマしてます。
    エアウェイブなんかもありますが、私の髪質にはデジタルパーマの方がいいらしいです。

    >>つららさん
    トム・クルーズ、『コラテラル』みたいな悪役が良いですね。
    お嬢さま、お誕生日おめでとうございます♪

    雨が少し強くなってきた、なう

  3. 1293 伝さん

    呼ばれて飛びでてジャジャジャジャジャ~ン。ってこれも古すぎか?なう。
    大袋ママ、デジタルパーマン?知りまへんなう。

    つーさん、内覧会ってマンションでも買いまんのん?
    建築屋の伝さんに困ったことあったら相談ください、なう。

    つららさん、娘様お誕生日おめでとうさん、なう。
    ジョン・トラボルタは今はデブ親父になってしまいましたが、30年前は
    サタデーナイトフィーバーという映画が大ヒットし、ディスコブームの
    火付け役でしたなう。ビージーズのご機嫌な曲にのって華麗に踊りまくる
    トラボルタ、ぜひご覧くださいなう。
    トム・クルーズはやっぱ、トップガンでしょ、なう。

  4. 1294 会員No.2

    『トップガン』に出ている親友役のアンソニー・エドワーズを見た時、『グリーン先生に髪の毛が!』って思わず叫んでました…。
    (ERご覧でない方、すみません)

    >>伝さん
    そうです。
    マンションを購入しました。
    第一希望のマンションではなかったのが残念ですが、ベターな選択ではありました。

    しっかり雨が降っていて寒い、なう。

  5. 1295 大袋

    つーさん、エアウエィブってなに?(T_T)引っ越しの準備大変でしょうね、頑張ってなう。

    つららさん、なんだか共通点が多いなう。うちもランドセル天使の羽根なうよ。それに、トム・クルーズも大好きなう。あの綺麗な目にくらくらするなう。(*^_^*)

    伝さん、アナログパーマもあります・・・・嘘。ジョントラボルタはオリビア・ニュートンジョンとの映画が記憶に残ってるけど、なんてタイトルだったかなー?セカンド・チャンスだったかな。脳細胞死滅なう。私は音楽が気に入ってその映画も好きになるパターンが多いなう。

  6. 1296 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    >大袋さん
    多分「グリース」なうよ
    楽しいミュージカル風でしたなう
    >No.2さん
    お忙しそうですね
    体調崩さないよう気をつけてくださいなう
    >つららさん
    そろそろ屋根のつららもなくなりましたか?
    春が待ち遠しいですねなう
    >伝さん
    建築屋さんでっか、それで三宮であんなに
    窓を買ってたなうね
    (ウィンドウショッピング〜)
    ウィンクのお返しに派手な投げキッス、ありがとうなうでした〜
    皆さん今週も一週間がんばりましょうなう!

  7. 1297 つらら

    こんにちはなう。今耳鼻科なう。どうやら長男もアレルギーらしい。毎週のように病院通いなう(>_<)大袋さん、確かに共通点多いなうね。トムクルーズとブラピの出ている「インタビューウィズバンパイア」なんてトムのあごのラインが最高なう!

  8. 1298 大袋

    お別れ会から帰宅なう。午前中雪になってめっちゃ寒かったなう。今は雨。
    ミラさん、ググったらセカンドチャンスでした、ラブロマンスなうよ。
    最近流行ってる「グリー」というドラマも見てみたいなう。懐かしい唄がいっぱい♪
    つららさんは、ブラピも好きなう?うちのランドセルはラブピ・・・関係ないです、はい。

  9. 1299 つらら

    大袋さん、やはりブラピよかトムですな、なう。病院の帰りに寄り道した店で甘栗ゲットなう。次男ちゃん待っててね!なう。

  10. 1300 ミラ

    大袋さん
    派手にはずしてしまい失礼しましたなう
    つららさん
    今日は甘栗があってよかったですねなう

    ブラピとトムとジョニーなんてとても私選べないなう〜(笑)

  11. 1301 伝さん

    みなさん、わんばんこ、なう。

    つーさん、何か最近そわそわされていると思ったら新居へ引っ越しですか、なう。
    羨ましいなあ、うちは同じマンションに10年も住んでますなう。

    大袋さん、セカンドチャンスってトラボルタがパルプフィクションまで復活できなかった
    伝説のオオコケ映画ですなう。
    でもオリビア・ニュートンジョンは青春時代大好きだったなう。
    松本伊代ちゃんと並べて天井にポスター貼っていたなう(きもいか?)。

    ミラさん、そうですわ、ハメ殺し窓とか背中に背負って買い物してましたなう。
    トムってブラザートム?トム&ジェリー?トム・ハンクス?トムヤンクン?

    つららさん、わてもあごのライン自信あるなう。
    綺麗な2重線になってます、なう。

  12. 1302 大袋

    ああ、そうですね、伝さん。私はタダ券もらったので、見に行ったのですが、内容はハーレクインでした。
    正直トラボルタは苦手なのです、バターくさいというか・・・で、オリビアはけっこう好きなのですなう。
    唄は良かったのですよ。

    ミラさん、ジョニーってジョニー大倉?
    うーん、なんとか映画に話を持っていこうとしてるのに、やっぱり、食べ物ですね!誘惑のスレなう。
    トムもいいけど、甘栗もね!(おせちもいいけどカレーもね、の節でお願いなう)

  13. 1303 匿名さん

    ジョニー大倉でツボにハマッテ爆笑、なう。

  14. 1304 伝さん

    大袋ママさんって案外ロマンチストなんですね。笑
    ジョニー大倉懐かしいなう、天地真理と日活ロマンポルノ出てましたなう。
    (そっちかい!って突っ込んで欲しい)

    わてはジョニーと言えば横浜銀蠅のジョニー想い出します。
    茜さんのお弁当の主題歌、「ジェームスディーンのように」最高でしたなう。
    あまりにも話が古すぎてわからんわな・・・。

    上の匿名さん、次回はジョニー大倉か天地真理って名前でカキコしてくらはい、なう。

  15. 1305 つらら

    そういえば数年前の授業参観日に行った際、息子達の絵が展示してありましたが自分の名字に横文字くっつけて「〇〇ジョニー君たち」というわけのわからんタイトルうちの次男ちゃんつけてましたなう。誰?ジョニー君って?いまだにわかりませんなう。伝さん、あごのラインですか?じゃあわたくしウエストのラインで勝負しますかなう。真矢みきのようにはならないなあと思いながら今日も悠香のお茶石鹸で洗顔なう。

  16. 1306 つらら

    大袋さん、ジャニーズで言うとマッチ世代ですか?なう。違ったらすみません。そのカレーのCMってマッチが横飛びでプールに入るやつですか?なう。

  17. 1307 伝さん

    ちょっと連投失礼しますなう、今から会社出るので最後っ屁なう。
    小学生の頃、白雪姫と言われた清純な天地真理が大好きでしたなう。
    まさか、30年後にプロレスのリングで東野幸治に電気あんまをされるとは・・・。
    俺の青春時代を返せ!って叫んだおっさんが関西だけで何百万人いたことか、
    天地真理だけは本当に許せないなう。
    では、鬼嫁?からメールで買い物指示が来ましたので、これで失礼しますなう。

  18. 1308 伝さん

    つららさんとかぶってましたなう。
    ウエストはわても自信ありますなう。
    若かりしころは逆三角形、いまや三角形の見事なラインですなう。
    カレーの宣伝はやっぱ、バーモントカレーの西城秀樹ですなう。
    カラオケの18番は情熱の嵐ですなう。
    キミが望むなら、ってかなう。

  19. 1309 大袋

    つららさん・・・・・・・当たりですなう!悠香のお茶石鹸とはなんとリッチなう。あのCMのようにもこもこにするには大量に石鹸溶かさなければならないと、友達に聞きましたなう。
    伝さん、買いだしご苦労様ですなう。日活だのプロレスだのはついてけまへんがなー。突っ込んであげません。
    1303さんは天地ジョニーでよろしくなう。

  20. 1310 大高中の母

    ちょっと一息入れられるようになり、今日は早く帰って来ましたなう。
    ぶりが今年安いのでぶりの照り焼きとねかぶの生を買ってきたので三杯酢にしたものの、
    大と中は寝ていて、高と二人だけで食事済ませたなう。

    ちょっと前の話題ですみませんが、てっぱん見ている人が職場にいないので、読んで
    うれしかった!
    というのも、主人公の友達は高の友達(の友達)で、実物もとってもかわいい!ので
    家族で応援しているなう。
    てっぱんのほか、今ケータイのCMにも出ているので、そっちも見てあげてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸