なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1251 大袋

    ミ、ミラさん・・・女捨てないでくださいなう~。
    大量ちらし寿司、あっという間に食べつくされ・・・。まあ、いいかーなう。

    花粉症、私も違うので、苦しさがわからず、すいません。
    今朝もこうして克服しました!みたいのをテレビでやってましたが、
    自分がかかってないと頭に入らないなう・・・。葉っぱを煮てうんたらかんたら?ああ~ごめんなさい。
    私は冷房つく頃に鼻炎になるなう。
    おそらく、カビに反応してるなうね。

  2. 1252 つらら

    大高中の母さん、お疲れですね、なう。ホッと一息いれておやすみ下さいなう。花粉症、私薬飲んでます。何に反応してるのか検査しました。結果まちなう。

  3. 1253 ミラ

    皆さんこんばんはなう
    >大袋さん
    あら、おほほ、あまりの寒さについ。。。
    女、明日拾いに行きま〜すなう

  4. 1254 伝さん

    皆さま、お久しぶり、ぶり、ぶり、なう。
    いたって体は健康、ビンビン?なう(いきなり下ネタですんまそん)。

    180センチ、95キロの体に似合わず、意外と繊細な神経ですので
    酔っ払って余計なカキコしてしまったと反省して自粛してましたなう。

    正直、10年前に美しくもない?隣人に惑わされて離婚が秒読み状態まで
    行ったのですが、今では嫁と子供がいる平凡な家庭を選んで正解だったと
    思う今日この頃ですなう。

    ミラさんの男らしい?カキコに癒されます。笑

    つららさん花粉症大変ですねなう、鼻がつらら状態?

    大高中母さんの鉛の体、重いでしょうねなう、揉んであげたいなう。

    大袋さんのちらし寿司を食い散らしたのは、お子様ではなくあなた様では?

    つーさん、旦那様のお体大丈夫ですか?私も慢性胃潰瘍ですなう。
    家族が仲良く平凡に過ごすことこそ、本当の幸せですなう。それに気づいた伝さんですなう。

    では、みなさまこれからもよろしくなう。









  5. 1255 ののの

    タケプロン0Dもガスターもいい薬です、なう。

  6. 1256 ののの

    ムコスタを忘れてた、よい薬なう。

  7. 1257 ミラ

    皆さんおはようさんなう
    くくく、意外と繊細な伝さん、おはようさんなう
    その浮気、奥さんに当時バレたのですよね?
    許してくれた奥さんは偉いなう
    毎週末アウトレットに連れていってあげてもお釣がくると思うなうよ(笑)

  8. 1258 ミラ

    女を拾いに行かなきゃなう!
    まだ落ちてるかしら。。。

  9. 1259 大袋

    おはようさんでございますなう。
    伝さんお元気そうでなによりです、私食い散らしてないってばっなう。
    スルーしておいたのに、自分で申告する伝さんと、それに突っ込むミラさん・・・。
    コンビ組んでくんなまし~なう。(^.^)
    95キロ・・・奥様の健康食は伝さんのためなのですね、なう。

    のののさんも胃をお大事に。

  10. 1260 会員No.2

    >>伝さん
    もしかしたら、ピロリちゃんのせいかも…。
    ダンナも数年前に検査したら案の定見つかりました。
    胃カメラを飲まなくても、呼気でもわかるようです。
    確か兵庫医大でやっていたような…。
    うろ覚えでごめんなさい。

    お腹すいてきた、なう。

  11. 1261 匿名さん

    隣の人が網棚に置いていったマンガ、
    拾うか拾わざるさ迷うなう。

  12. 1262 伝さん

    みの(ののの)さん、有難うございますなう。
    医療従事者か、患者さんですよね。

    ミラさん、公式には、ばれておりません。
    でも負い目で嫁の言うことにはイエスマンなう。

    大袋のお母さん、太り過ぎに注意しましょうなう(わしか)。
    意外と小柄で可愛いってか・・・。
    ミラさんは、マスクした自分の口臭に耐え切れずに吐きそうに
    なるような人ですからね。笑
    実に漫画チックなお方ですわ、なう。

    つーさん、去年ピロリ菌退治に2度失敗しましたなう。
    わしの体の中のピロリ菌は異常に強くて医者も驚いていたなう。
    旦那さんも胃潰瘍?なんか、つーさんとは共通点多いなう。

    明日、嫁孝行で西宮ガーデンズに行くなう。
    胸ポケットに薔薇の花さしてる大きなおっさんがいたら、わしです
    から声かけてくらはい、なう。

  13. 1263 伝さん

    連投、すんまそん。
    匿名さんに振り忘れで気になって戻ってきたなう。
    その漫画拾って読むのは、このスレではミラさんくらいですなう。

  14. 1264 ミラ

    ちょっとちょっと!
    カレーうどんのにおいがするって書いただけやがななう
    伝さんにはかなゎんなう(笑)
    >西宮ガーデンズ
    そんなら私は頭にでっかい鉢乗せて行きますわなう

  15. 1265 ミラ

    ちょっとちょっと!Part2
    さすがにエロ本は拾いませんがななう

    って、なんで漫才モードやねん!なう

  16. 1266 伝さん

    ミラさん、天下茶屋のおばはんみたいな口調でんな、なう。
    頭にでっかい鉢を乗せて歩いてる女性見たら必ず声かけます、なう。
    実際に、買い物かご乗せてる人は近所でよく見かけたなう。
    それから、あなたの「女印」は結婚後に剥がれおちたみたいで、
    どこにも見当たりませんから、なう。

  17. 1267 ミラ

    ちょっとちょっと!Part3
    女印は100%旦那にだけ見せるように言われておりますのなう
    (おめーらに喰わせる女印はねえ!てなもんですわなう)

    >買い物かご乗せてる人
    それ私だよなう!

  18. 1268 伝ちゃん

    取引先行く電車ですわ、なう。
    ミラジョボちゃん、元ヤンだっか。笑
    旦那さんに女印見せつけてはるんですね。うらやましいなあ、って誰も思わんがな。
    まあ家庭円満、無芸大食でええやん、なう。

  19. 1269 ののの

    大袋さん伝さんありがとうNow
    患者の方Now
    鼻カメラになって楽になったけど、
    しばらく検査してないNow
    ちょっとだけ医者になりたかったNow
    私の頭じゃ無理Now
    今日は水飲んでのりきるNow

  20. 1270 ミラ

    今日もとても寒いですわなう
    お先に失礼いたしますなう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸