なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1171 匿名さん

    以前書き込みをさせて貰った者ですなう。
    その時も温かい言葉で励ましていただき、安らぎを貰えましたなう。
    久々に覗けたので来てみると…相変わらず皆さん素敵なスレでしたなう。

    急にお邪魔して、失礼しますなう。
    ちなみに自分も九州に居たので、かやくご飯か炊き込みご飯と言ってたなう。あとは、かしわご飯が好きだったなう。
    鶏肉の炊き込みご飯の事ですなう。

  2. 1172 ミラ

    1171さん、こんにちはなう
    そうそう、かしわって言ってました〜
    友達の家がかしわ屋さん(鶏肉専門店)だったなう
    また来て下さいね〜なう

    伝さん、赤いミニドレスのミラジョボがセクシーポーズでかやくごはんを食べているイメージを差し上げますなう

  3. 1173 1171

    ミラさん
    有り難うございますなう。またお邪魔するかもしれませんが、その時は失礼しますなう。

  4. 1174 大袋

    伝さん、なうを忘れとうよ。授業参観はちきって・・・明日なんですけどね。
    2分の1成人式なので、ハンカチ必須の涙ものか、我が子だけ頓珍漢で赤っ恥か、不安なう。

    かやくご飯さん、関東と九州しか住んだことないですが、どちらも「自学」(じがく)と言ってました。
    自学ノートもありますなう。しかし、いつからこんなに授業参観が増えたのでしょうか?
    私が子供のころは年に2~3回だったと思うんですけど、ねぇ伝さん?

  5. 1175 大袋

    連投失礼しますなう。お昼食べながらちんたら書き込んでたので、間にレスがはさまってしまったなう。
    1171さん、スルーしたわけではありませんが、失礼しましたなう。
    時々でもいらしてくださいね、なう。かしわうどん好きですなう。

  6. 1176 つらら

    かやくご飯さん、岩手では宅習ではなく家庭学習というなう。伝さんありがとうございますなう。しっかり腹ごしらえして学校に行きますなう。大袋さん、偶然ですが今日次男のクラスで二分の一成人式するらしいなう!帰ったら桐の箪笥開けて衣装選びするなう。

  7. 1177 伝さん

    いやあ、今日も腹ペコやから食べれるレベルの昼飯やったなう。
    あの定食屋はうちの会社でもってるなう。
    昼がまずいので、嫁の作る晩飯がうまく感じるなう。

    ミラさん、ヒーハー!
    大好きなミラジョボビッチが赤い下着姿でウインクしてるってか?
    サムアビッチ!意味不明ですんませんなう。

    1171番さん、こんなたわいのないバカな男でごめんくさい。
    次にカキコするときは、男おいどん、とか(古すぎるか)名前つけて
    頂けるとわかりやすいなう。

    大袋さま、あなたと同年代ですから、おっしゃる通りですなう。
    とはいえ、仕事が忙しくてなかなか行けませんでしたなう。
    あまり泣きすぎて化粧はがれてまわりを驚かさないように。笑

  8. 1178 かやくご飯

    みなさん、ありがとうございましたなう。
    やっぱり宅習とは言わないんですね。でも自学も家庭学習もピンとこないなう^_^;
    千葉の同級生に聞いてみるなう。
    小4の娘は、毎日宅習1ページ宿題なう。

    では、授業参観行ってまいりますなう。

  9. 1179 ミラ

    かやくご飯さん、行ってらっしゃいなう

    伝さん、イメージ勝手にすり替えてるなう(笑)
    明太子セサミマヨネーズパンを半分残すなんて
    できなかったなう

  10. 1180 だるま(1171)

    大袋さん、伝さん
    ご丁寧に有り難うございますなう。
    お恥ずかしながら…名前を付けさせて頂きましたなう。
    授業参観や宅習など、お子さんの話題皆さん楽しそうなう。
    自分にはまだ子供が居ないので、とっても興味深いなう。
    ミラさん、明太子セサミマヨネーズパン…素敵な響きなう(笑)自分も残す自信ないですなう。

  11. 1181 会員No.2

    かやくご飯さんもNo.1171 さんも九州にゆかりのある方なんですね。
    私も妹が学生時代を九州で過ごしたんですよ。
    九州といえばフンドーキンのお醤油です。

    >>つららさん
    授業参観、いかがでしたか?
    私は嫌な事があったとき、心安らぐ甘いモノを食べます。
    プリンやアイスクリーム、お酒ならベイリーズとか。

    カーテンを洗濯した、なう。

  12. 1182 会員No.2

    連投失礼いたします。

    >>だるまさん
    改めてまして、よろしくお願いいたしますm(__)m

    >>伝さん
    今時、まずいモノを食べさせるお店を探すのも難しいはずなのに…。
    伝さんの会社が移転してしまったら、そのお店はどうなってしまうんでしょう。

    >>ミラさん
    私も明太子フランス、好きです。
    あとは禁断のガーリックフランス…臭くなるので、食べにくいですが。

  13. 1183 伝さん

    つららさんとかぶってたなう。
    2分の1成人式ってよくわからんなう。
    私は2.5回目の成人式が終わったなう。

    かやくご飯さんも授業参観お疲れ様なう。

    ミラさん、そんなややこしいパンあるの?
    ミラジョボビッチが食べてそうやな、なう。

    だるまさん、独身ですか?
    子供への愛情を感じるカキコっていいですよね、なう。

    つーさん、会社の社長に誘われるので断れないなう。
    社長は味音痴で注文後早く出てくるのが好きで行ってるなう。

  14. 1184 会員No.2

    >>伝さん
    せっかちな社長さんですね。
    職場でお弁当を取ったりはされないんでしょうか?
    そうそう、友人の上司は有名シェフの知り合いが沢山いて、友人はよく連れて行ってもらってます。
    本当に羨ましい…。

    今日の夕食はかやくご飯にしました、なう。

  15. 1185 ミラ

    No.2さん、食べすぎにご注意なう
    ででで伝さんってもうそんなお歳
    2分の1成人式は10歳のお祝いですよなう
    お先に失礼します〜
    今夜もかやくごはんが待ってるなう

  16. 1186 伝さん

    つーさん、うちの社長はケチで食べ物にお金使わないなう。
    夜の接待は別ですが・・・。
    晩御飯、かやくごはんって単純だなあ。笑

    ミラさん、子供が大学生といえば、そりゃええ年でしょ。笑
    今日もかやくごはんなんですね。
    うちは何やろ、また野菜メインかな・・・。

  17. 1187 大袋

    このスレはとっても居心地いいけれど、美味しそうなものばかり書き込まれて我慢するのが大変なう。
    明太子パンもガーリックフランスパンも大好物なう~~~。
    伝さん、最近(?)小学校4年の学期末に2分の1成人式と題して、イベントあるなうよ。
    学校によって写真使ったり、作文読んだり、プレゼント渡したり。2.5倍成人式も素敵ですなう。

    だるまさんって可愛い名前なう。私は妻帯者とにらんでるなう!

  18. 1188 つらら

    参観日は楽しくみることができましたが何より次期役員選出が大変だったなう。私は現役員ですが転校するクラスメイトの記念品の手配に追われてるなう。伝さん、二分の一成人式とは現在四年生の子供達が10歳ということで、20歳の半分だから二分の一成人式って話のようです。家族への手紙なども用意されてましたなう。しかし次男は3月29日生まれでまだ9歳なう。ちと若いなう。

  19. 1189 伝さん

    つららさん、お疲れさまでした。
    10歳でそんなお祝いするんですか?知らんかったなう。
    しかし、手紙まで読まれちゃあ、大泣きだわな、なう。

    大袋さんは明日、ウォータープルーフの化粧落ちしない奴で塗りたくってね。笑
    お祝いしたってことじゃなくて歳がもう50歳ってことですが・・・。
    昔は50歳のおっさんになったらもっとしっかりしてるのかと思ってましたが、
    20歳の時と意識は一緒で馬鹿なことばっかりしてるもんなあ、なう。

    夕飯は、玄米ご飯と鮭と筑前煮でしたわ、地味だねなう。

  20. 1190 会員No.2

    皆さま、こんばんは。

    二分の一成人式、素敵ですね。
    10歳くらいは心も身体も思春期への入口ですから。

    >>ミラさん
    お米は1合半分ですから、食べ過ぎる心配はありません。
    うちは具材(金時人参、ごぼう、椎茸、うすあげ)の割合も多いので、意外とライトかも。

    >>伝さん
    今週かやくご飯はする予定だったんですよ(;^_^A
    金時人参を使い切りたかったのもあったので。

    ウォータープルーフは皮脂に弱いのが困りモノ、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸