なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2371 大袋

    へぇ~、そうなんですか!大丈夫、私のパートはフルート&ピッコロ。ドラムの経験ありませんなう。年配の方がやっていらしたので、年取ってからも出来るのかな~?いろいろやってみたいことがあるのは楽しいものです。
    人生は長いようで短いと思う今日この頃、毎日頑張って楽しみ見つけて、他人のいいところを見ていきたい。そんな気分の大袋ですなう。
    しかし、またまた子供に宿題やれ~と怒ってもいますなう。まだまだ、修行がたりませぬ、なう。

  2. 2372 伝さん

    皆々様、おはようさんどす、なう。

    ドラちゃん
    旦那様と待ち合わされて、あれからどこへ行かれたのでしょうか?
    アンなこと、コンなこと、いろんなことをなさったのでしょうか?なう。

    大高中ママ
    おお~っと、清楚な着物姿で琴をつまびく人妻、エロいなう。

    大袋ママ
    フルートってオシャレですな、これまたエロいなう(←何でもエロい発想しかない)。

    本日も皆様に溢れんばかりの神の愛が降り注ぎますように!




  3. 2373 大袋

    伝さんからエロを取ったら何が残るのか興味深いなう。
    大きな体で、柔道かな?以外に手芸が趣味とか?

  4. 2374 匿名さん

    意外と鉄道オタクだったりする?

  5. 2375 匿名はん

    色んな意味でいじるのが好きそうだから、盆栽いじりじゃないでしょうか?

  6. 2376 匿名

    料理教室でソーセージとゆで卵で卑猥な形作って先生に怒られてそう。

  7. 2377 匿名

    黒部渓谷とかのペナント集めに一票なう。

  8. 2378 伝さん

    大袋ママ
    確かに昔ムエタイの選手でしたなう。沢村忠に憧れてましたなう。

    しかし、ペナント?あなた様は還暦?懐かし過ぎでございます、なう。

    外は体が溶けそうなほど暑いですわ、ホンマ年寄りやばいなう。
    かき氷食いたてぇ、にゃう。

  9. 2379 大袋

    ありゃー、伝さんごめんなさいなう。伝さんオタク扱い。
    でもペナント集めって懐かしいなう。2377さんナイスです。(死語ですか?)
    2375さんも素晴らしい発想力。
    ムエタイって言葉は知っていてもよくわからないので、ここでタイ産、もとい退散なう。

  10. 2380 つらら

    ひゃー!ゲリラ雨なう!土砂災害なう(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

  11. 2381 ドラ

    みなさま、こんばんはでございますなう。昨夜は旦那さまと待ち合わせて公園の草むらであんなことや、こんなこと?
    になりましたら、予想通りに虫刺されだらけとなった次第でございます。
    爆乳が虫に刺され、さらに爆裂状態となりましたでございます。
    しかしながら、左右のサイズが違ってしまい困っております。です。はい

  12. 2382 伝さん

    大袋ママ
    ムエタイはキックボクシングですたい。
    昔は人間凶器、今は歩く性器?なう。

    つららママ
    流されてませんかあ〜?

    ドラちゃん
    左右の大きさが違うのは男もそうですたい。
    タマちゃんの話ね、なう。

  13. 2383 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    伝さん
    そんなペナントを還暦扱いして~
    私の弟だってやってましたよ。

    つららさん
    豪雨、大変そうですね。
    韓国もすごかったみたいで、雨そのものより土砂災害、怖いです。
    十分にお気を付けください。

    あー、先ほど、10年ぶりくらいにGを発見。
    よく見ましたが、やはりGでした。
    前のマンションでも数回、このマンションでは初めてです。
    ショックです。
    Gは若い時に非常に怖い思いをしてトラウマとなり、本当にどうしても
    無理なもののひとつです。

    うちの弟は研究所に勤めてますが、そこでは無菌Gを養殖して食用などに
    転用できないかの研究をしているチームがあるそうです…
    この「名前を言ってはいけない虫」のお世話になるくらいなら死にたい…

  14. 2384 伝さん

    大高中ママ
    大変失礼しました。
    そう言えばワテの弟も収集してましたわ。

    ゴッキーですか?
    あれは昔顔に飛んできた怖い経験があります。

    デパートの屋上のレストランでピラフにゴッキーの足が入ってたこともあります。
    忌まわしい生き物であります。

  15. 2385 大袋

    つららさん、大丈夫ですか?なう。度重なる地震で地盤もゆるくなっているんでしょうね、気をつけて下さい。そういえば、家の前の穴はどうなりました?
    Gの食用・・・伝さん人体実験にされたのでは。いなごは許せます、子供のころ食べた事ありますもの。でもGは食べられる人がいないと思うので、研究するだけ無駄なような・・・(T_T)

  16. 2386 伝さん

    大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、ドラちゃん、こんにちわ、なう。

    本日もまっこと、ムシムシして燃えるような暑い一日でございました。
    只今、灼熱の外界から帰って参りました。

    汗臭い男は嫌われますから、男のエチケット「ギャッツビー」を買ってきました。

    当然、パンツもビショビショに濡れておるのでございます。
    トイレに駆け込み、割とキュートだと評判のお尻を丸出しにして、蟻の戸渡りから
    入念に汗を拭き取ったのでございます。

    しかし、大失敗でございました。
    メントール作用で下半身がヒリヒリ燃え始めておるのでございます。
    燃える闘魂!燃える男根!とか、そんな冗談は言えないくらい痛いのです。
    ヒーハー!!

  17. 2387 ドラ

    みなさま、こんばんはなうでございます。
    締め付けがきついので今日1日サボってノーブラでいましたら、お乳の裏側に汗をかいておりました。
    こ、こりは、ヘチマの始まりじゃと恐れおののいております。

    大高中ママさま、Gの季節は嫌ですね。最高にゾッとするのは、会社の給湯室で見た飛ぶGでございました。それにしても沖縄のGはすごく大きいというのは本当でしょうか?

  18. 2388 ドラ

    続投で失礼いたしますなう。
    伝さん、男の人も左右のサイズ違ってるなんて…
    いつも見ていながら、知らなかったでございます。
    今度、よく眺めてみたいと思っております。

  19. 2389 伝さん

    やっとこさ、ヒリヒリが収まったのでございます。

    ドラちゃん
    まさか、会社でノーブラじゃないでしょうな?
    それは反則、短足伝さんですなう。

    ワテは大学時代、スパーリングで運悪く相手のキックが急所にモロに
    入ってしまって、右タマが凹んでございます。

    本日は珍しくまっすぐ家に帰りたいと今は思ってますたい、なう。




  20. 2390 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    伝さ~ん
    メントール系はやわいお肌にはきついですよ。
    大事なところを拭いてはいけません。めっ!
    それにGにかわいくYをつけてもダメです!

    大袋さん、ドラさん
    イナゴと同様な感じで食すらしいですよ。
    無菌で育てればその辺のものと違って良質なタンパク質、しかも
    生命力旺盛で短期間に成長可能といいことづくめなのだそうで…

    大学生のころ、弟が余った実験用の無菌白ねずみを下宿先で
    ペットにしていました。
    結構慣れていて一度実家に連れて帰りましたが、結構かわいい。
    しかし、私には慣れずに噛みつきました。
    ネズミにかまれた人は近頃いないと思うので自慢してますが、
    本当に鋭い歯で注射より抵抗なく入りましたが、すごく痛かった!!
    そこで思わず「なにすんねん!」と振りほどいたのです。

    友人に「クッ…て耐えればナウシカになれたのに、残念」と
    言われました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸