なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-17 16:25:07

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2191 つらら

    伝さんありがとうございますなう。私の娘も涼平君と同じ病気でした。じかにお話したこともあるだけに、つらかったです。日体大野球部は問題あり。姉の同級生も日体大を中退しました。しかも野球部。その方も教師になるのを夢見てました。本当に憤りを感じます。

  2. 2192 大袋

    怒涛のPTAお役目続きの週がやっと終わりましたなう。疲れました。
    つららさん、大変悲しい思いをされているのが伝わって参ります。心からご冥福お祈りいたします。今は自分にできることは何かを考えて一歩一歩進んでまいりましょう。子を失くした母親の悲しみは決して癒えませんが、オブラートで包むことがいつの日かできますように。
    伝さん、マネキンにまで愛を注ぐとは、なんとお優しい方でしょう。で、直したのですか?ブラジャー。

  3. 2193 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    大袋ママ
    実はあの後すぐに嫁が来て食料品の買い出しに一緒に行ったので、その後、マネキンちゃんがどうなったのか、気になっとります。

    みんなの前で半乳をさらけだして恥ずかしい思いをしていないか、気になってる、なうなう。

  4. 2194 ミラ

    マネキンちゃんの半乳が気になって明日も西宮ガーデンズに行ってしまう伝さんなのであった、続く、なう

  5. 2195 大高中の母

    せっかく午前中に起きたのに昼食後にはもうダウン。
    珍しく飲み会だったので、これから風呂に入るなう。

    行きの電車で終点(私が乗る駅)なのに、寝ている女子高校生。
    後から車両の中を移動したので、下りに乗っていた子なのか、今乗車
    した子なのかわからず少し見ていましたが、あまりに爆睡がひどいので
    下りに乗ってきた子と判断。
    声をかけてあげると、飛び起きて降りていきました。

    伝さん、よく踏みとどまりました。
    男の人が注意すると不審人物になります。

    この前不審人物のメールが来たのでみたら、
    「下校中の児童に車から道を聞く不審者がでました」とありました。
    ???な世の中です。

  6. 2196 伝さん

    みなさま、おはようさん、なう。

    ミラちゃん
    マネキンに恋する映画あったよね、そこまでは思わんけど、なかなかスタイルええマネキンちゃんやったからね。

    大高中ママ
    小学生に道気いたら変態扱いですか?
    怖い世の中になりましたね、なう。

    日本映画専門チャンネルというケーブルテレビをよく観ますが、朝っぱらから、リング3部作のバースディをやってます。
    怨念という日本独自の概念からくるホラー映画。
    外国のゾンビ物は映画を観てる時は怖いですが、後引きませんよね、なう。

    リングはあかん、夜中オシッコ行かれへん、なう。
    でも観てまうなう。

    やっぱり仲間由紀恵はええ女やわ、ゾクゾクしますなう。

  7. 2197 伝さん

    いま、リングバースディ見終わりましたなう。

    あまり怖くなかったなう。キャンディーズのスーちゃんも出てたなう。
    仲間由紀恵とスーちゃんが気になってストーリー二の次やったかも?

    これからシャワー浴びて綺麗な体で日曜出勤なう。

    では、皆様よい休日を!

  8. 2198 伝さん

    今、会社でコンビニ弁当を食べてますなう。
    残年ながら、いつも行く定食屋より旨いやんけ、なう。

    最近、ココロがトキメクってことはないけど、この間、中学時代の友人と
    偶然バッタリと帰りの電車内で会って、20分ほど話出来たんですが、お互い
    初恋のあの娘は今どうしているんやろな?という話になりました。

    ワテの初恋の女性は昨年、離婚して今は一人でいることがわかり、会いたいな
    という気持ちになって、そいつに同窓会の企画を依頼したのであります、なう。

    しかし、卒業後35年ですからね、無茶苦茶変わっているんでしょうね、なう。
    綺麗な想い出として残しておいた方が良いのかな、なうなう~。

  9. 2199 伝さん

    そうそう、よう考えたら、半乳じゃなくて片乳でした、なう。
    どうでもいいけど!

  10. 2200 伝さん

    ええっ、恐怖の5連発!若さ爆発!じゃねえよ。
    お~い!みんなどこ行った~!!なうなう。

    本日の店主のおすすめは、ささみチーズフライ丼でしたなう。

    全く味がしない、おっさん、塩胡椒かけたんけ?
    薄い黄色いのはチーズやろうけど何の味もせえへんから、
    ドボドボ、ジャブジャブ、ソースをかけて頂きましたなう。
    ソース丼やんけ、意外といけるやんけ、なう。

  11. 2201 伝さん

    誰も出てこんかったら、今日から「気まぐれ伝さんの独り言スレ」にしまっせ!なう。

    ミラちゃんは、ささみチーズフライパンかじりながら、昼休みに掲示板見てると思うんやが、
    出てこんかいな!なう。
    と言いつつ、ワテも1時過ぎに外出しますなう。

    タッチ、タッチ、〇〇にタッチ!あなたから~バトンタッチ!なう。

  12. 2202 匿名

    ランチ、渋谷の某店では
    味がしないこともあれば、ショッパイこともある。なう。

  13. 2203 伝さん

    あっ、匿名さん見つけたなう。
    渋谷でっか?おしゃれでんなあ、なう。

    あれだっか、可愛いコスプレ店員が、「ぼくちゃん、あ~んして」とか言うて
    食べさせてくれるんだっか?!

    ええか、ええのんか、野外でも?という乗りやね、きっと、なう。
    匿名さんにバトンタッチ!次につないどいてね、なう。

  14. 2204 ミラ

    呼ばれてとび出てじゃじゃじゃ〜んなう

    な〜に?このささみチーズフライパン、全然味が薄いやんけ!ソースどぼどぼかけたろ・・・うわ、これじゃソース丼パンなう
    って違うがななう(笑)

    銀行行ったり本屋行ったりしてたら伝さん孤独のだだ漏れスレッドになってたなう(笑)
    いや〜しかし外は死にそうに暑いなう
    せっかく2リットルくらい汗をかいても、伝さんすぐに愛ちゃんの店のビールで取り戻してまうんやろななう

  15. 2205 ミラ

    >2198
    君子危うきに・・・
    あっ、君子じゃないんやったっけなう(笑)
    飛んで火にいる夏の情熱に飢えたデンジャラス伝さん?なう〜

  16. 2206 大袋

    ああ~、伝さんすいません。かなりバテてますなう。
    買い物行ったらクラクラして、ん?と思ったら帽子かぶり忘れてました。取りに戻る元気もなくふらふらなう。
    おかしいなー、昨日うなぎのひつまぶし食べたのに・・・。

  17. 2207 伝さん

    電車の中から、こんにちわ。

    ミラちゃん

  18. 2208 伝さん

    ↑あかん、途中で逝ってしまいましたなう。

    ミラちゃん
    君子危うきに近寄らず、誰?福沢諭吉?

    それは、伝は人の上に人を乗せて人を造らず、人の後ろから、仏壇返しで人を造る、言うやつ?なう。

    大袋ママ
    うなぎのひつまぶしうまそうなう。

    この間浜松出張して駅前で食べた鰻丼は最高にうまかったなう。

  19. 2209 ミラ

    >2207
    ◯◯の中からこんにちは・・・
    井戸?テレビ?鏡?
    何か恐怖映画のタイトルのもじりかと思って悩んでもうた(笑)なう

    大袋さん、このうなぎ高騰の折にリッチでんがななう!

  20. 2210 伝さん

    ミラちゃん
    電車が表示されてない?
    電車に乗ってる、ただそれだけなう。
    花電車って知ってる?
    もうええか、下ネタは・・・なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸